)☆千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/)☆千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/)☆千聖 画像2

皆さんこんにちはっ



今日は〜!
いくら寝ても寝足りなくて
ずっとゴロゴロしてた(笑)
天気雨だし、
気温も低くて寒いし
テンション上がらなかった

きっと皆さんもテンション
上がらなかったでしょ
?


って事で色んな人の
blogを読んでました

あと、コメント返しするための
作業( ̄∀ ̄)



blogを読んでてびっくりした事!
スマイレージの花音の
blogを読んでたら5
痩せたって書いてあって
びっくりしました(笑)
あんなに細いのに
痩せれるんだ〜って

なんか野菜を食べてから
ご飯を食べるといいみたいだから早速、サラダともやし
買いに行きました

最近、ダイエットする気に

なかなかなれなくて体重やばいので頑張ります(・_・;)


ではコメント返しします


(旅行でホテルに泊まるなら洋風.和風どっち派?)
私は洋風がいいです


(日本で旅行に行くならどこにいきたい?)
沖縄とか行ってみたいけど
最近、日焼けするの本当に
嫌なので北海道に行きたい

いくら大好きなんです

いくら食べても飽きないわっ


(℃-uteメンバーとデュオするなら誰とどんな曲を歌いたい?)
愛理とバラードを歌いたい

できればハモりもしたいなぁ

もうそろそろ2人で歌いたい


(シャンプー.リンスは何を使ってますか?)
H&Sです


(今好きな食べ物は?)
ベイクドチーズケーキ

太った原因です(・_・;)


こんな感じです

またやりますので
待っててね

ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全337件)
  • ろぼいち 
    5/12 03:28

    リフレッシュしなきゃねっ │'▿')∩<[
    ]>∩('▿'│ 花音ちゃんは、花音ちゃん、千聖は千聖だから、急激に減らそうとしないでね (|||′3‵) コメント返し、やっぱり面白い '`,、∈(。Θ▽Θ。)∋'`,、
  • ろこもこ 
    5/12 03:29


    初っす(^q^)

    長崎からなんすけど
    長崎でライブ&イベントは
    ないんですか
    ?

    いつも応援してます

  • Tiger 
    5/12 03:38

    岡井ちゃん♪ コメント返し、嬉しいです☆

    愛理ちゃんとのバラード!
    私も聞いてみたいです。

    愛理ちゃんと岡井ちゃんかぁ。
    そこに舞ちゃんが入れば「キューティーガールズ」
    また見てみたいんですよね

    2009年大阪での「キューティーガールズ」
    岡井はんが、ズバリ!私が℃-uteが好きになった大きな理由の一つです
  • 松 魚 
    5/12 03:44

    私もテンションあがらなかった

    雨はしんどいよね


    よかったら
    日本一の湖のある滋賀県や
    京都にも来て下さい


    絶対会いに行きますから!
    早くライブで千聖にあいたいな



    明日がちっさーにとって
    いい1日になりますように


    (松´゚ω゚`魚)ノシ
  • ハグリット 
    5/12 04:57

    もやし
  • セキティ 
    5/12 05:04

    ダイエット料理のレシピを教えて

  • 強羅  
    5/12 05:11

    あのね…サラダだけでは痩せないよ。


    先ずは野菜を3口位食べて、後はごはんや肉や魚を食べる。

    つまり、一番に食物繊維を取る。ってのが大切
  • 無我 
    5/12 05:33

    おはちさよん


    昨日はずっとゴロゴロしてたのね

    雨だしテンション上がらないし丁度良かったね

    ちっさーは普段、忙しいんだからそういう日は大事だよね〜


    野菜ダイエット(?)無理せず頑張ってね〜


    コメント返しちっさーの色々な事が知れて嬉しいよ〜

    またやってね


    それじゃあ今日も
    ぽいけど1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • Help 
    5/12 06:00

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    今日も
    ですが、テンション上げて行きましょう
    ダイエットは食べる量は変えず、消費カロリーでコントロールする方法もあります。
    最近、フットサルやってますか?
    体を動かすとテンション上がりますよ


  • TAKUMAMA 
    5/12 06:04

    おはよ〜 ちっさー 


    きょうの℃フェス 当落発表です
    2回目 あたった  


    すく会いたいよ〜 



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/12 06:28

    ちっさーおはようございます


    またまたゆっくり過ごす事が出来たみたいです


    これからの季節は雨が多くなりますが上手く付き合っていけると良いです


    質問のコメ返しありがとうございます


    ちっさーの事色々知れて凄くうれしいで


    今後も是非続けていってください。よろしくお願いします


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ミト 
    5/12 06:37

    ちっさー、おはよー

    ダイエットは無理しすぎないでね


    ダイエットといえば、日テレで水曜22時からやっている
    『リバウンド』ってドラマが面白いよ
  • ユウ 
    5/12 06:37

    おはようございますm(_ _)m

    ちさあいりのバラード聴きたい!
    岡井ちゃんと愛理ちゃんの高2コンビ好きです

    2人が仲良くしてると、なんか嬉しいで


    ソロライブ当たったので、岡井ちゃんにお誕生日おめでとうって直接言える\(^o^)/
    楽しみです!
  • ぐんまいまい 
    5/12 07:05

    本当は成長期だから体格はどうであれ
    ちゃんとバランス良い栄養補給が必要なんだけ
    ヤハリ
    アイドルなお仕事は見た目が優先されるのかな
    まぢ 身体には気をつけて下さい
  • ケリー 
    5/12 07:07

    ちっさー、おはよう

    雨の日は確かにテンション上がらないかも(汗
    今日も雨だけど、その雨を楽しめる“何か”があると良いかもね。
    例えば、お気に入りの傘や長靴風ブーツ買うとか。

    速攻で、お野菜買いに行くって、行動に移せるのはイイネ!
    そういえば、ドレッシングは何が好きなんだっけ?(

    愛理とのデュオで、バラード、絶対に聴きたい
    自分からも、つんく♂さんにお願いしたいくらい(笑

    念願の誕生日ソロイベント
    当選出来たから、今から当日が楽しみ!!!!!


    んじゃ、今日も一日、頑張ります
  • しーも 
    5/12 07:08

    北海道にきて

    自然が豊かだ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/12 07:33

    ちっさ
    おはよ



    サラダはそのまま
    食べたんだろうけど
    もやしはどう料理
    したんだろ(・ω・`)

  • せーじ 
    5/12 07:39

    おはよ

    昨日書いたコメント。。。。。
    ごめんなさいm(__)m
    イヤな気持ちにさせてしまったかもしれないねm(__)m
    今日も笑顔で過ごして下さ



  • いとぅー 
    5/12 07:44

    ベイクドチーズケーキは美味しいですからね。。。

    確かに愛理ちゃんとのデュエット聴きたいですね!
  • ちさちさちっさー 
    5/12 08:12

    ちっさー きおんがひくいとテンションあがらないっていうのはすごくわかるよ、またポカポカようきになるといいよね

    ダイエットはほんとにつらいよね、ぼくもいまちょうせんちゅうなんだけど、ちっさーといっしょにたのばってるかんじかな 

    きょうもちっさーからげんきもらってしごとたのばるからね

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ

  • kenken76 
    5/12 08:19

    ちっさー、おはよ


    あれ、2日に続けて大人しくしてたの?
    確かにお天気悪かったからはしゃぐ気分じゃなかったにしても、連日は珍しいね〜。

    朝から雨だったけど、そういう日は電車が必要以上に混むんだよね

    こんな日は朝から電車でおしくらまんじゅうでテンションUP!
    …会社に着くころには疲れてテンション下がってるんだけど


    Blogはハローの中でもホントにいろんな人がやってるもんね
    私は℃-ute5人分を中心にしているからいいけど、全員分を読もうとしたらもう大変


    にょん様、5キロも痩せたのか。
    みんな細いのにそんなに痩せられるって、どれだけ自分でコントロールしてるんだって思うなぁ。

    コメント返し、今回は私の質問が採用されていたみた

    やっぱりテンション上がるよね

    愛理ちゃんも「千聖とふたりで歌いたい」って去年のバスツアーで言ってたんだよね。
    同い年のふたりのデュオ、私も本当にいつ実現するのかなって楽しみにしてるんだ。お楽しみは後に取っておかれているのかな
    ちっさーの魅力、愛理ちゃんの魅力が合わさったらすごい歌になること間違いないよね

    楽しみに待っていま

    愛理ちゃんとのデュオの実現。

    では、またね
  • est=est 
    5/12 08:21

    ちっさぁお疲れ山


    雨の日はテンション上がらないよねぇ

    でもお互い頑張ろう

    チーズケーキ美味いから・・・
    ってルマンドぢゃないんだ


    愛理ちゃんとのバラード聞いてみたいぞ


    それぢゃばいちゃー

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 09:18

    ちっさ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • かぇら 
    5/12 09:26

    千聖と愛理ペア大好きだからぜひ二人で歌ってほしいよー


    千聖十分細い

  • あいてぃん。 
    5/12 09:27




    岡井ちゃんヾ(・ω.)

    質問返しありがと

    チーズケーキもいくらも
    美味しいよね(^^)♪

    ファンの人のブログとかも
    読んだりする



  • たきB- 
    5/12 10:04

    こんにちっさ


    雨でテンショ


    わかるなぁ〜
    でも仕事だか
    でもしないわけにも



    ダイエットする気になかなかなれない
    かぁ

    そーいうのもあるからダイエット後の食事管理って大事なんだよね

    普段から脂質・糖質・塩分を積極的には摂りすぎない
    植物性タンパク質と繊維質を中心に一日の摂取カロリーを意識しながら食事を摂る。

    要する
    から揚げを中心に油物は食べ過ぎない
    焼肉とかピザとかはご褒美やお祝いの時とかになるべく限定する
    野菜を中心にドレッシングはかけすぎないで
    穀物はご飯など形の残ってる物の方が吉
    肉は赤身を中心に
    勿体ないは自分の範囲内に留める
    「勿体ないから食べちゃって」は悪魔の囁き


    甘味のあるジュースには砂糖がその容器の半分近くまで入っている
    体重計には毎日乗る
    体脂肪率を重視する

    こんなとこか
    って多いよね


    なにか大きな動機があれば違うんだよね
    前回の写真集みたい


    でもそうでない時の方が本来長いはずだからね
    どーなんでし



    ダンスでお腹の出る衣装の時に困らない範囲ならOKなんだよね?

    がんばれ女の子!


    ばいちゃーこ^^ノ
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    5/12 10:25

    ちさとーっ
    !
    今週久々に会いに行くからねっ^

    優しくしてねっ(´・ω・`)←

    まりた

  • よん 
    5/12 10:36

    今日も雨(;゜0゜
  • まーくん@お鈴妃 
    5/12 12:04


    昨日コメントできなかったorz

    昨日は天気悪すぎてテンション上がんなかったね(´Д`)
    まぁこういう日もあるよねw


    ゴロゴロはよくないぞw
    太っちゃうぞw
    ゆーても最近俺もやばいが
    共に頑張ろう
    何様


    コメ返これからもがんばれーい


    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • さつき(なこたん神推し) 
    5/12 12:08

    愛理とちっさーでデュエットしてほしいよ(*^o^*)
  • まなたろう@岡山 
    5/12 12:31


    雨だと気分あがらないよね(;_;)
    早く千聖に会いたいなあ〜



  • パピっ☆ 
    5/12 12:35

    ちっさー、こんちは♪ もやしいっぱい買ったね〜安いもんね! おすすめは、もやしと春雨を使った焼き春雨、味付けは塩焼きそば風味でやると美味しいしヘルスィーだよ

    ハモるなら、私立共学いいかもね♪ あの部分、キマッたら凄くカッコいいし、しびれるね! ℃-の日にでも、どうでしょう

  • くろろ 
    5/12 12:39

     GWがハードだったから、休養も必要でしょう。
     ルマンドの次は、ベイクドチーズケーキです
    コーラ代わりにサイダーと
    あと、夏の北海道も気をつけないと日焼けしますよ。
     自分もダイエット頑張りますから、一緒に頑張りましょう

  • シンタロー 
    5/12 12:40

    千聖ちゃんこんにちは!
    昨日はゴロゴロしてたのかー。千聖ちゃんがゴロゴロしてるっていうと、「暑中お見舞い申し上げます」のメイキングで書き物してた時の千聖ちゃんが思い浮かぶなあ。時はまさにAB℃でした(笑)
    花音さんの野菜を食べてからご飯を食べるっていうのは、千聖ちゃんが前にやったキャベツダイエットと同じようなものかな?前は成功したし、また頑張ってね。でも今の千聖ちゃんも可愛くて好きだよ。
    質問コーナーもまたいっぱい千聖ちゃんの事教えてくれてありがとう。
    愛理さんとの「これ以上嫌われたくないの」の歌声はコンサートでも一際引きつけられます。さらにバラード、ハモリなんてすごく聴きたいです。楽しみにしています
    それじゃあまた。今日も天気はあんまりよくないけれど、一日元気でね。僕は映画でも見に行こうかなという感じです。
    ばいちゃーこ
    p.s.いくらのダジャレに触れられなくてごめん。。(笑)
  • take 
    5/12 12:49

    ちょっと感動
    ちっさーが愛理ちゃんと歌いたいって
    歌うのに自信がついてきたんだね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/12 13:28

    私も何にもやる気が起きなかったけど

    髪がヤバかったから

    美容室に行ってきた

  • ハイブリッドライダー 
    5/12 15:06

    うおぉΣ(・□・;
    質問に答えてくれて有難うございますm(_ _)m

    ?(旅行でホテルに泊まるなら洋風.和風どっち派?)
    私は洋風がいいです

    洋風がいいんですね(^^)
    個人的に洋風の国内で泊まってみたいホテルはディズニーランドに有るディズニーホテルですかね〜。結構なお値段しますけどね(T . T)1度は泊まってみたいホテルですね(^^)

    海外だとヨーロッパに本物のお城に泊まれる所も有りますよ
    こちらも、1度は泊まってみたい所ですね。(>_<)
  • Monkuma 
    5/12 15:20

    コメント返しどうもありがとう。北海道美味しいものいっぱいだからね。いくらはカロリー高いけどね。
    ゴロゴロの方が問題だと思う。
  • ちーころ 
    5/12 17:49

    どこの洋服がすきですか?
  • Joy To Sing♪ 
    5/12 18:24

    千聖からの答えが聞けて嬉しいです。
    超WONDERFUL!!


    やっぱ…【ふたりはNS】聞いてみたいですね、わは。

    他にも沢山聞きたい曲が…あるなぁ。

    長くなるのでまた改めて…書いてみます


  • BAT 
    5/12 19:43

    愛理とのバラード聴きたいなあ

    最近はソロコーナーも増えてメンバーごとの魅力も堪能できるけど
    今度はデュオコーナーがあっても良いかもね

  • フクさま。 
    5/12 22:25

    岡井ちゃん北海道きて(^∀^)ノ
  • カゲロー 
    5/13 16:35

    ちっさー可愛いしカッコイいし最高っす
  • eri 
    5/13 18:13

    うふふふヽ(´▽`)/
  • ナツ☆いちごの味 
    5/13 21:30

    千聖チャン〜こんばんちゃ〜



    うちもゴロゴロして



    寒いのは嫌い
    テンションはいつも
    けど何か問題でも



    ダイエットは無理しない程度でね



    日焼けするの嫌とか〜岡井少年の発言とは思えない少女発言



    愛理チャンデュオ楽しみにしてるよ



    今、使用してるのからH&Sにしようか



    ‐しゃとる‐


  • やまこしたかお 
    5/14 07:33

    ベイクドチーズケーキおいしいよね!!

    愛理ちゃんとのハモリは確かに聴きたいぜ!!聴きたい!
  • oke 
    5/15 06:52

    千聖ちゃんおはよう

    オフだったんだね。ゆっくりと過ごせましたか
    雨の日は確かにテンション下っちゃうけど、朝起きて窓に水滴がたくさんついている光景って結構好きですよ。
    あと雨雲が厚いとその分、空が低く見えるでしょ。
    なんとなく雲に手が届きそうな気がしちゃう! まぁ、実際は届かないんだけどね。

    最近はお洒落な長靴もあるし、岡井千聖流“雨の日もお洒落にキメちゃおう!”なんて特集も面白いんじゃないのかな?
    可愛い傘とか可愛い長靴とかね。

    スーパーで野菜ともやしを買ったんだね
    僕も減量を頑張ってはいるんだけど、あまり結果が伴っていない状態です


    じゃあね、千聖ちゃん! 今日は晴天だね! 朝からテンション上げ上げで行っちゃおうね。

  • eri 
    5/21 16:52

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    5/22 12:38

    暑いより寒い方が




    ちさに
    誘惑が多いんだな

  • eri 
    5/24 12:19

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)