消えた


おはようございます

舞美です



昨日は『らん』の

通し稽古でした



いやー、終わった後は自分で色々反省して、


『もっとこういうふうにすべきだったな…』


みたいなものがたくさんありました



いろんな方がアドバイスをくれるので、本当にありがたいです



とにかく、聞き取りやすくクリアに声を出すことが今の課題



…他にも課題はたくさんありますけどね



ラストは大殺陣シーンがあるんですが、


かなりハードで、汗だく


帰ってしばらく

うだー(´-ω-`)ってなってました



そしてショックな事が…


寝る前に、ビデオカメラで撮影していた稽古の映像を見ていたんですが、


だんだんと、ウトウトしてきて

ハッ
と気が付いたらタッチパネルに手が触れていて、そこが消去ボタンでした



チャプターの一つが消えました


(´Д`)ガーン




そして前に、このブログに載せさせて頂いた共演者の


杉本有美さん

お互い人見知り…と以前書きましたが、昨日は


杉本さんと工藤さんと
夕食を一緒に食べました



お二人といろいろお話ができて嬉しかったです




そして、今日は楽しみにしている事があります



それは明日のブログで
…ということで



よーし
今日も頑張ってきます


 
  • コメント(全263件)
  • せすく 
    5/11 09:25

    おはよー舞美ちゃん(*^o^*)今日も1日頑張ろうね♪( ´▽`)
  • ミラクルToshi 
    5/11 09:26

    おはようございます
    美ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • クルテール 
    5/11 09:26

    舞美さんおはようございま

    チャプター消えて大丈夫か

    まあ、 分からない所があったら杉本さんと工藤さん (や他の出演者、 スタッフの方々) に聞くのが良いか

    明日の更新楽しみで

    舞美さん今日も一日たのばってください


  • かしまし 
    5/11 09:28

    おはよ

    舞美ちゃんの全力投球っぷりは本当にすごいな

    応援してます

    舞美ちゃんにとって素晴らしい日になりますように

  • ふみくん 
    5/11 09:30

    舞美ちゃん
    はよう
  • けいご☆ 
    5/11 09:31

    やじーおはよー^^

    頑張って☆
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/11 09:31

    どじっこやね

  • まつじゅん 
    5/11 09:31

    やっぱり舞美ちゃんは機械を壊したりすることに欠けては天才だな

    うとうとして消去ボタンとか(汗

    そろそろ自分は病院かなぁ
  • 隼生 突然だけど今日退会します!! 
    5/11 09:32

    舞台頑張って下さい

  • 咀嚼強化月間@かめ 
    5/11 09:33

    舞美おはよう


    稽古お疲れさ


    消去しちゃったのはどんまいだね

    体に気をつけて頑張って(^^)v
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    5/11 09:35



    舞台の稽古お疲れさまっ



    消却しちゃったのは
    ほんとドンマイです


    よく俺
    せっかく録画したやつを
    なぜか、消しちゃうことあります

    まぁそこまで大事なものじゃないからいいんだけど



    てか、それくらい
    稽古大変なんだね




    楽しみなことって
    なんだ


    気になる〜




  • ジャイアン 
    5/11 09:35

    今日も頑張って行こ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/11 09:36

     良い1日をお過し下さいねっ

  • みらけんさんば♪ 
    5/11 09:38

    おはようございます

    かなりショックだね><
    でも申し訳ないけど笑っちゃいました


  • しほ。 
    5/11 09:39

    舞美ちゃんおはようです(*´`)
    初コメです♪
    あ、高2のベリキューファンの女の子です!笑

    そゆことあると、ショックですよね(´`;)
    今日も元気に頑張りましょう♪
    じゃあわたしは授業に戻りまーす(笑)
  • しょうきち 
    5/11 09:42

    おはもーにん
    美ちゃ

    またリビングで、うとうと
    ちゃったのね
    かし
    去は辛いね…自室には寝る時ぐらいしか入らずリビング生活…そんな舞美ちゃん好きだ


    舞台稽古大変だとは思いまつが、たのばってね
    でわで
    し〜ゆ

  • ♂途 
    5/11 09:43

    それは結構痛いね
  • こうちゃん@やじフレ 
    5/11 09:45

    毎日稽古お疲れさま


    消しちゃうとかたまにあるよね


    まじ落ち込んじゃうよね


    自分は初日の昼見に行くからね


    今日も頑張って行こ

  • Ryo 
    5/11 09:45

    お疲れ様です

  • choko 
    5/11 09:46

    おはようございます

    消去しちゃったのはショックですねー

    でも消えたのが全部じゃなくて、チャプター1個だったのが幸い

    課題もあるかもしれないけど、本番までまだ時間は十分あるので、
    焦らず舞美ちゃんしかできない「らん」を作り上げて下さい


    そして年上のお姉さんズと夕飯ってよいですね

    普段、℃-uteやハロプロの中ではお姉さんになるけど、
    たまには自分が年下の環境で、色んな話を聞いたり話したりするも
    新鮮な感じで楽しいんじゃないか

    これからも色んな話ができると良いです


    天気は悪いけど今日も1日頑張りましょ

  • たいち 
    5/11 09:48

    楽しみにしている事て何か?気になる
  • 山本さる 
    5/11 09:52


    がんば

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/11 09:53

    ありゃま〜
    ぅんま

  • *琥珀* 
    5/11 09:53


    おはよ

    舞美ちゃん


    楽しみなことって何だろう

    明日のブログが楽し


    今日も1日頑張ろう

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/11 09:54

    おはよう\(^o^)/

  • ハゲちゃん 
    5/11 09:57

    おはよう!そんな事滅多にないよ!笑、不覚にも電車の中で笑いました。今日も一日頑張れ〜
  • けぇゎん 
    5/11 09:59

    おはよ


    まさかの、よりにもよって消去ボタンと


    美女三人での食事、素敵だ

    スリーショットが観たいっ


    楽しみな事の報告を楽しみにしているね

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    5/11 10:04

    舞美様
    おはようございます


    ありゃりゃ。

    よりによって、消去ボタン押してしまいましたかぁ〜。

    ど…ドンマイです。


    今日もたのばってください

  • 塊龍 
    5/11 10:06

    まぁ皆さん頑張って下さいなo(^-^)o
  • ジュルズ 
    5/11 10:07

    おはようございます


    Fight!(^o^)/
  • としや 
    5/11 10:08

    舞美ちゃんおはよう(^-^*)/

    ウトウトして消去ボタンに触れて消えるなんである意味凄い


    人見知り同士でどんな感じになるんだろ?
    逆に人見知り同士だと沢山喋ったりするのかな?笑


    じゃあ明日のblog楽しみにしてるね♪

    今日もお仕事頑張って!
    応援してます☆★☆
  • シーマン 
    5/11 10:09

    天気もイマイチで気持ちも冴えないんだけど、がんばりましょう☆
  • 赤い彗星 
    5/11 10:13

    おはよう。
    全部消えなくて良かったね
    楽しみな事って何だろう。
    素敵な1日を
  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    5/11 10:19

    おはようございます


    ウトウトでしたか

    そうとうハードだったみたいっす



    雨ですが今日も一日頑張っていきましょ

  • TWICE勉強中@ただぽん 
    5/11 10:27

    舞美ちゃん頑張ってるね
    ファイ
  • しょーーーーた 
    5/11 10:32


    たまたま消去ボタンって...

    奇跡起こしますね〜(笑)


    久しぶりの天然エピソード、ごちそうさまです(笑)


    じゃあ、また明日の更新期待してま〜す(^^)

  • ウッチー 
    5/11 10:33

    おはよーっす


    消去……乙で

    FIGHT!!!!
    今日も頑張っ

  • makiato 
    5/11 10:34


    おはよう〜。

    消去ボタンって…

    ショックだね
    も、舞美ちゃんの奇跡のドジっ子エピソードは…ちょっと楽しい…

    舞美ちゃん舞台稽古を録画してみたり、なっきぃはコンサートのDVDを見て名古屋までに反省するって書いてみたり。

    みんな努力家だなぁ。素敵
    だからこそ今があるし、この先があるんだね。

    ℃-uteの活動のクオリティーの高さは見ている人に伝わってるよ


    自信もってドーンと行ってくれー。楽しんでついていくぜぃ

  • ありさ 
    5/11 10:35

    あらら
    ういうのって復元できないものなのか〜

    それにしても努力家のまいみ、本当尊敬します

    昨日は蒸し暑かったし汗も倍増しそうですね
    体を動かすような稽古場って筋肉が緊張しないように冷房はかけないってきくけれど、やっぱりそうなのでしょうか?…ってそうじゃなくても節電の問題もありますよ


    お食事たのしそう

    どちらも人見知りだと、お互いの気持ちがわかるから波長が合いそうですよね

    …そんな私も人見知りです


    今日は何か楽しみな事があるんですね〜
    ーん、気になるっ

    明日の更新を楽しみに待つ事にします

    ではでは暑いけどたのばっていきませう

  • えみ∀やじすず 
    5/11 10:35

    あらあら(´・ω・`)

    がんば
  • 普通のルー 
    5/11 10:37

    ん?
    気を持たせるね(>_<)
  • たつや 
    5/11 10:40

    これから徐々に暑くなって来るだろうし、ハードなシーンは今以上に大変になってきますね(^^;

    美味しいものたくさん食べて、体力つけながらたのばってください\(^O^)/
  • ♪O.S.A.M.N♪(放置中) 
    5/11 10:44


    消去・・・ショックですね



    頑張ってください

  • 柴ころ 
    5/11 10:46

    おはようございます。お疲れ様です。またまた舞美ちゃんらしくて微笑ましいです。らんは殺陣がより激しくなっているでしょうから呉々も怪我には気を付けて下さいね。今日も元気で楽しんで下さい
  • たけはる522 
    5/11 10:51

    (・ω・`;)おつかれさまです

  • yuji 
    5/11 10:53

    まいみちゃんっ、おはようございますっ(^-^*)/

    あららっ、だいぶお疲れのご様子でっ


    舞台でも、いい先輩たちに囲まれて♪〜o(^-^)o

    お仕事だけじゃなく、普段の何気ないお話しをするだけでも いろんなインスピレーションが 生まれたり


    忙しい中にほど そんな時間が 大切なのかも しれないネ


    オイラも、やっとハロプロタイム、観させて戴きましたっ


    ワンちゃんたちに癒されてるマイミちゃんが

    なんだか、普段見れない素のまいみちゃんが見れたようで、ブイを見てるこちらまで、癒されてしまいまし


    一日一日が、自分磨きっ


    たのばってね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/11 10:53

    まだ破壊しなかっただけでも良しとしなきぁ。



    うたた寝するぐらい
    ハードな稽古

    舞美
    ァイト

  • リラ 
    5/11 10:55

    やじさんf^_^;

    ドンマイみ〜でし(≧∇≦)b


  • おぐろDX 
    5/11 10:55



    がんばれー



  • プーカ 
    5/11 10:58

    おはよ


    「らん」の通し稽古お疲れ


    うんこういうのは反省反省また反省って感じで完成に近づけて行くからね


    つかうだーってなってる舞美見たかった

    自分の部屋じゃ無くリビングのソファーにでも寝っ転がってたのかな?w

    あーチャプター消しちゃったかー


    大事な物にはプロテクトかけとかないと

    うっかり消しちゃったじゃすまないから

    でもチャプター1つだけで良かったかもよ?

    全部消しちゃったんじゃ無いしさ

    まぁドンマイ


    共演者の方との食事も楽しかったみたいでよかったね

    食事したり一緒に帰ったりして打ち解けてくんだよね

    もちろん一緒に芝居するのが1番なんだろうけどさ


    んで楽しみな事ってなんだろう?

    また舞台でも見に行くのかな?

    明日のブログに期待


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)