消えた


おはようございます

舞美です



昨日は『らん』の

通し稽古でした



いやー、終わった後は自分で色々反省して、


『もっとこういうふうにすべきだったな…』


みたいなものがたくさんありました



いろんな方がアドバイスをくれるので、本当にありがたいです



とにかく、聞き取りやすくクリアに声を出すことが今の課題



…他にも課題はたくさんありますけどね



ラストは大殺陣シーンがあるんですが、


かなりハードで、汗だく


帰ってしばらく

うだー(´-ω-`)ってなってました



そしてショックな事が…


寝る前に、ビデオカメラで撮影していた稽古の映像を見ていたんですが、


だんだんと、ウトウトしてきて

ハッ
と気が付いたらタッチパネルに手が触れていて、そこが消去ボタンでした



チャプターの一つが消えました


(´Д`)ガーン




そして前に、このブログに載せさせて頂いた共演者の


杉本有美さん

お互い人見知り…と以前書きましたが、昨日は


杉本さんと工藤さんと
夕食を一緒に食べました



お二人といろいろお話ができて嬉しかったです




そして、今日は楽しみにしている事があります



それは明日のブログで
…ということで



よーし
今日も頑張ってきます


 
  • コメント(全263件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/11 11:12

    舞美ちゃんこんにち



    舞台の稽古お疲れ様

    録画した映像消えちゃって残念だったね
    古、相当ハードで疲れてたんだね


    どんまいみちゃん


    俺もウトウトして、ハッとした時にテーブルに置いてた飲みかけのジュースこぼしたり、よくやる



    楽しみな事てなんだろぉ



  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    5/11 11:17

    おはようございます

    舞美ちゃん

    ショックすぎ
    消去と

    御心中お察しします

    でも、今日は、いいこと有るのですね

    何なのカナ〜(^O^)
    明日が、楽しみです

  • アスラン 
    5/11 11:22

    頑張っ

  • あーやん 
    5/11 11:25



    こんにちは


    毎日お疲れ様です

    昨日は通し稽古やったんや

    うたた寝してしまうほどハードな練習

    ゆっくり体休めて下さいね


    けどチャプター消えてしまったのはショックですね




    人見知りと書いてたんでどうなんやろと少し不安でしたが共演者の方と仲良いみたいで安心しました



    無理のない様今日も頑張って下さ



    今この間配信された「香水」聞いてるよ

  • ひこ 
    5/11 11:35

    タッチパネルは、やめた方がいいよ!
    いいねつけなかった方が、よかったかなぁ?
  • よっしー 
    5/11 11:37



    消えちゃったのは
    残念だけれども、
    なんか舞美ちゃんらしい
    出来事ですね(笑)


  • ★まさとさま★ 
    5/11 11:41

    お疲れ様!体に気をつけてね!
  • とりがら 
    5/11 11:41


    こんにちは。

    通し稽古お疲れさまでした

    せっかく撮ったのに、消しちゃったんですか…
    たまにやっちゃいますよねorz
    でも舞美ちゃんらしいです


    今日も頑張ってください




  • トレンディとく 
    5/11 11:42

    チャプター消えるってショックだな(;_;)

    今日も頑張って♪
  • ましゃ 
    5/11 11:47

    疲れて寝てしまう程頑張ってるんだね

    きっといいものが出来上がるね


    本番へ向けリハ頑張って
  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    5/11 11:51

    舞美ちゃんお疲れ様

    ハイハイ舞美ちゃんらしい

    想像できます

    リビングでバッグをぼいっ

    洋服もばさっ

    でソファーにゴロン

    1人MCの時に言ってたよ


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/11 12:00

    Good Maiming! おはよう
    有ったね。速いセリフの時だね。絶対できるよ〜♪
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/11 12:03

    お疲れ様。
    引き続き稽古頑張ってください。
  • ガリガリ君@ソーダ味 
    5/11 12:09

    どんまい!怪我しないように稽古頑張ってね〜
    つんく♂さんは昔お子さんやらをビデオ撮影したのを保存してたパソコンが壊れて消えたってショック受けてたな〜。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    5/11 12:12

    こんにちは


    いよいよらん始まる


    楽しみにしてます


    がんばってね

  • Pan/Pin 
    5/11 12:13

    おはようございます
    〇o。f^;冫_ゝ∈

    昨日の“らん”の通し稽古、おつカレイ様〜。
    ∋∠_<;^^д>ノ。o〇

    ヒラメ来ました☆
    〇o。ヽ<ε^^;>_ゝ∈〜〜

    ビデオの消去、ざっくりと全部消えなくて良かったと、強引にポジティブに考えましょう〜。
    〇o。d<◇TT;>_ゝ

    ざっくり戦士
    ヒラメキッド〜♪

    で…?
    楽しみにしている事があります…って、何でヒョウね…???
    f(^:'ω':^m)∫

    今、舞美サンが観に行けそうな、ライブや舞台って、有りましたか猪…?
    d(^-<(‥)>-^)ξ

    舞美サンと℃-ute関連以外のステージは、よく知“らん”犬(件)★
    ~∩(^-{VニV}-^m)@
  • Ja-ken! 
    5/11 12:15

    だいぶ気温も高くなってきたから
    体調に気をつけて
    がんばってね


    間違って消去したの
    ショックだね


    楽しみなこと
    また報告待ってるよ


    んじゃ今日もたのばってね

  • 相誠会のMEG。 
    5/11 12:15

    舞美ちゃん
    んにち

    コンサートもやって舞台の稽古もやって疲れが溜まってきた頃だからかな?怪我だけには本当に気をつけて

  • `祐_´;) 
    5/11 12:18

    舞美おはよう(*´艸`)
    触れた場所が消去ボタンて
    ドンマイやったね

    でもまぁ今日も頑張ってね\^^/
  • 12121 
    5/11 12:18

    課題を一つ一つ克服してより一層素晴らしい舞台になると良いですね。

    キャスト、スタッフの方たちといろいろ話し合って頑張って下さい

    ビデオカメラで撮影した映像はダビングしておけば消えても問題ないと思いますよ。

    今日の楽しみな事なんだったのか明日のブログ楽しみにしています

    蒸し暑いけど残りの仕事頑張ろう
  • M25 
    5/11 12:19

    こんにちは、お稽古大変ですね!体調に気をつけてガンバってね!明日のブログ楽しみにしてます!
  • カズアキ 
    5/11 12:20

    今日も一日頑張って

  • ナッキィキィ 
    5/11 12:20

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞台の稽古、お疲れさまです。


    シーンが消えたのは残念…


    夕食、一緒に行けてよかったですね。


    舞美ちゃん、今日も1日、頑張ってくださいね!!

  • sweet 
    5/11 12:23



    舞美ちゃん

    稽古がんばってねえ


    応援してるよ

    明日の更新楽しみ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    5/11 12:23



    消してしまったのはショックですね


    ドンマイです


    今日も頑張ってね


    明日のブログ楽しみです

  • トビ 
    5/11 12:24

    ウトウトしちゃうなんてかなり疲れてるのかな。無理しないでね。

    明日のブログが楽しみです
  • マックッキー 
    5/11 12:29

    まいみぃーこんにちワン

    昨日は通し稽古お疲れ様〜
    今日も1日頑張れよ
  • コンバットロン 
    5/11 12:31

    おはようございます♪ドンマイですね(汗)
  • middle age hiro 
    5/11 12:32




    日は
    (/--)/


    いつもポジティブだな〜


    明日のブログが楽しみだ。
    ひたすら待ちます

  • DAREE 
    5/11 12:32


    よーし


    良い
    マーク具合になってきとるよっまいみ


    課題がはっきりしてれば、あとは
    それに自分がどう取り組むかだと思うので、

    大きく成長するまいみーを信じてます。


  • ルーム長F℃M 
    5/11 12:34

    「らん」も間もなく本番ですね。お疲れさまで

    稽古の映像をうとうとして消去してしまったのは残念ですね

    よほど疲れてたんだ


    それから、楽しみな事って何だろう?気になるな〜
    o(^-^)o
  • えみ みんなありがとう 
    5/11 12:36

    どんま

  • ブロンコ 
    5/11 12:38

    まいみ
    おはよ


    かなりお疲れのご様
    体調に気をつけてね


    仕事の配分が極端だ

    ある時期は、映画三昧の毎日だったり(blog見ててそういう印象を受けた
    )、
    今の時期は、合同コン、単独コン、舞台(しかも大立ち回り)で大忙し

    そりゃ、うたた寝してデリートボタン押しちゃうわ

    (ここでデリートボタンなのが舞美らし
    )

    もうちょっと調整してもらってもいいんじゃな

    まあ、無理か、今は突っ走るだけ

    舞美の性格からして


    まあ、それが舞美らしいし、舞美を応援してるおいら達の誇りでもある


    その3人の夕食はすごくいいね

    赤谷と殿様と一の村の三つ巴会談

    さぞ、丁々発止の会話が飛び交ってたんだろう

    共演者さんと仲良くなることは、すごくいいことだからたくさん仲良くしてほしいな。
    舞美なら大丈


    さて、今日の楽しみってなんだろ

    気にな

    明日を楽しみにしてるね


    そしておいらも今日はすごく℃キ℃キしてることがあ

    こっちも明日のコメントで


    では、今日もたのばって

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/11 12:38

    舞美ちゃん

    こんにシュワ
    (^O^)


    (´Д`)ガーン



    ってなってたから
    今日はいいね

    やめとくね
    (≧o≦)


    午後からも
    シュワッシュ



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • こみー 
    5/11 12:39

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    昨日は『らん』の通し稽古だったんだね


    通してみて気付くこともいろいろあるよね…

    僕も仕事で各自作ったものを合体させて一通り動かしてみたら、全く動かない…とかよくあるけど


    本番まで稽古を重ねて万全の状態に持っていけるように頑張ってね


    ただ、無理だけはしないようにね




    ビデオとか間違って押して消しちゃうとかよくあるよ


    でも、今回のは稽古風景の確認中だから結構ショックなのかも…

    うーん…また撮り直すとかしかないけど、めげずに頑張って


    うとうとしちゃうくらい、ハードなんだね…

    僕もまいみぃを見習って頑張らないといけないなぁ


    仕事は座ってるだけにしか見えない仕事だけど


    時々休んだりして無理しないようにね…




    そして、まいみぃとご飯とか杉本さんと工藤さんが羨ましい


    僕も一度はまいみぃとご飯食べたいものだ…


    実現はかなり厳しいけど…頑張るしかないな




    楽しみにしてることって何だろ…気になるけど明日のブログを待つしかないなぁ


    楽しみにしてるね




    ではでは、午後もたのばってね



  • おったま下駄! 
    5/11 12:46

    舞美ちゃん

    こんにちは


    『らん』の通し稽古
    お疲れ様です

    今日も頑張れ〜ぃ(^-^)/


    キャプチャー消しちゃうなんて、舞美ちゃんらしい(笑)


    新しく共演される
    杉本さんとも打ち解けたようです


    その楽しみなこと
    知ることが楽しみです!

    では
  • てっちゃん 
    5/11 12:46

    おはよ

    通し稽古おつかれさ
    本番までに課題をしっかりクリアしてくるんだろうなと思うと、やっぱ舞美さんってすごいよなぁ
    くらんの姿が観たいですわ

    しかしウトウトしたくらいで消去しちゃうとか
    さすが舞美さんといったトコだけど、これはそんな簡単に消えるようなモノを作ったメーカーが悪いわな
    美さんは悪くないよ

    今日は何があるのかな?明日のブログ楽しみにしておくよ

    じゃ、今日もしっかりたのばって来てください

  • ナナシ 
    5/11 12:57

    こんにちは!


    うっかりとビデオカメラを壊してしまわなかったのは不幸中の幸いでしたね(-o-;)


    今日もあいにくの天気ですが、一日たのばって下さい

  • GK:mar. ジーケー 
    5/11 12:58


    美ちゃん…

    去にはせっかくの長文記事の下書きを消してしまった
    な事も多々あったけ
    また新たな伝説が加わった



    ま最近
    湿度もひどいし疲労感も倍増なんじゃないかな
    陣稽古の大立ち回りで怪我とかしない様にくれぐれも気をつけて下さいよ



    杉本有美さん

    実は以
    某スタジアムに観戦に行った時
    その日のグラウンドレポーターをゲストの杉本さんが務めていてね

    …なんかこの 実直なのに あたふたしてる感
    は 舞美ぃにも通じるなぁ
    と ちょっと思ってたんだけどね


    交深めてるのなら何よりですわ ← なんだこの纏め



    ではではまた明日の更新楽しみにしてるよっ



  • あきやま 
    5/11 12:59


    うとうとして動画消去しちゃうっ
    ミラクルやね( ̄▽ ̄;)
    さすが舞美
    "


  • むるあか 
    5/11 13:00

    ゴージャスな美女3人でなにを話したんだろう(^_^)
  • せいら☆西島化計画☆ 
    5/11 13:02



    消去とか奇跡やなw

    舞美はいろんな奇跡起こしすぎ笑
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/11 13:03

    おはようございま〜


    昨日は、通し稽古だったんですね


    「らん」楽しみにしてます



    かなり、お疲れかもしれないけど、頑張ってな


    今日も、たのばりましょ

  • フレンZバニャー 
    5/11 13:09

    おはようございます!舞美様♪

    もう最近では完全に女優業が板に付いてきましたね☆ィイネ!
    今やこっちも本業ですね☆Bravo!

    でも両立は大変だろうな……汗。

    チャプター消去はどんまいですね(笑)アハ

    杉本さんらと一緒に食事してたらかなり目立ちそうですけど……大丈夫なんでしょうかね?
  • デコプリオ 
    5/11 13:10

    いろいろ考えながらお稽古してるね。立派。
    残り短いけど、一番最高の形で舞台に出たいね

    舞美ちゃんって機械苦手かと思ったら、案外すごいじゃないですか
    タッチパネルって何の機械使ってるんだろ?
    その映像はまた今日もらってきて、また頑張ってねー

    人見知りで仲良くならないで去るってのも、少し寂しいかもね。
    自分から話しかけてみようよ。
  • 紅足のシエル 
    5/11 13:11

    ハロー

    ライブからの舞台モードだからね〜疲れてるのかも

    課題をクリアしたときにはおそらく今以上にかっこよく演じれてると思う
    ファイティン!

    今日も1日たのばってね

  • りょう 
    5/11 13:20

    矢島さん。お疲れ様です
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/11 13:21

    お疲れ

    毎日ハードな一日でご苦労様です
    体調気を付けてたのばって下さい

  • かぉる 
    5/11 13:24

    おはよー(*^^*)

    うとうとして昨日の通し稽古の映像少し消してしまったんやね(´・ω・`)
    全部消えた訳やないんやったら不幸中の幸いやけど全部消えとったらホントショックよね( ;ω;)

    帰ってからうだーってなるくらい大変な大殺陣、前回の大殺陣もすごかったけど今回レベルアップしとるんやったらホントに大変そう(´・ω・`)

    でも共演者の木村正和さんがブログで舞美の殺陣がホントにカッコイイって書いてたよ(*´∇`*)

    大変かもしれんけど舞美らしくたのばってね(*^^*)

    杉本さんと工藤さんと夕食を一緒に食べて、たくさんお話出来て良かったね(*´ー`*)

    らんとお綾と月影は舞台の中の世界やったら絶対一緒におれんけん何か新鮮やね(*^^*)笑

    今日の楽しみな事、明日のブログで首を長くして待ってる(*´∇`*)
    でも気になるなー(o・ω・)ノ



  • 博多ラーメン 
    5/11 13:24




    お疲れですね


    いい舞台になるよう

    頑張って下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)