よ〜し、

  • ℃-ute 公式ブログ/よ〜し、 画像1
中島早貴です。



昨日、

このまま晴れてくれ〜

ってBlog書いて、


からの今日。


見事に雨降りましたね。

私の期待

すぐに裏切らないでくださいよっ

しかも、

蒸し暑かったという、

私が一番苦手な感じ…


やめて〜。



そんな今日は、

こんな物をもらいました。


コンサートのDVD。

明日みて

自分を見つめ直すぞっ、

あ〜なんか怖いっ。

でも、しっかりみて

次の名古屋頑張らなければっ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全214件)
  • ミト 
    5/11 07:35

    なっきぃ、おはよー

    今日も雨だけど、元気者で行こう

  • ポッポ 
    5/11 07:37

    名古屋公演行きたかったけど、用事でイケないよぉ

    近くだから行けると思ったんだけどな
    頑張っ
  • けぇゎん 
    5/11 07:37

    おはよ

    見事に天気に裏切られちゃったね

    しばらくはこういう天気が続きそうで気持ちも下がっちゃう


    DVD観て色々と自分について発見して、次に活かして

  • ぺけー 
    5/11 07:39


    おはよ


    夏の天気は気まぐれだからね、
    あんま期待しちゃう
    ショボーン(;ω;)て凹んじゃうんだよね


    今回のツアーもなっきぃはカッコいいからさ、しっかり見つめ直して名古屋でも最高のステージ見せて下さいね


  • いとぅー 
    5/11 07:42

    今日も残念な天候ですが元気に行きましょう!

    名古屋でのコンサートも楽しみにしてます!
  • デコプリオ 
    5/11 07:42

    DVDもう出来上がったんだ?今回の?スマとの
    ムッチムチだったでしょ?絶対買いたい(笑)。
    今日も雨かと思うけど、元気出してね〜
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    5/11 07:50

    なっきぃソロコーナー大好

  • 白いペンライト 
    5/11 07:56

    DVDがいっぱいあるね。


    見るの頑張ってね。

  • マー君 
    5/11 07:58

    名古屋の日は晴れる

  • ボノ 
    5/11 08:13

    雨降っちゃったねぇ

    どんまい、なっきぃ
    とりあえずリーダーにクレームあげておいて下さい

    今ツアーのなっきぃのソロめちゃくちゃいいよ!!
    DVDで修正してさらにパワーアップしたなっきぃに会えると楽しみにしてます!次は。。自分は大阪かなぁ。。

  • tamutamu 
    5/11 08:13

    今日も雨だけど頑張ってこ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    5/11 08:18

    おはよ


    今日もあいにくのお天気

  • yas 
    5/11 08:19

    なっきぃ おはよ〜

    今日は天気よくないね〜

    けど、DVDチェックするには問題ないか

    出かける時は気をつけてね

    んじゃ

    今日もがんばろ〜♪
  • ℃級戦艦 
    5/11 08:25

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は蒸し暑かったですねぇ〜
    私は遅れてきた疲労感(笑)と蒸し暑さのダブルパン
    で昨日は仕事でボンミスしちゃいました(笑)

    ライブのDVD見て、次のライブに活かせるといいですねっ
    私は次のライブ見に行く来月まで楽しみにしていますね〜

    では、今日も一日がんばりましょ〜ね

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    5/11 08:38

    なっきぃおは

    北海道は晴れてたよ

  • べる 
    5/11 08:58

    なっきぃおつかれさま〜


    今日も雨だし台風近づいてるし
    ざんねんな感じだね
    名古屋の日は晴れるといいね〜


    そんなにいっぱいDVDもらうんだ
    全部見るのも大変だ

    がんばれナカジマさ


    それぢゃ今日も1日がんばってね


  • キャンディ☆ 
    5/11 09:21

    私も見たいっ

  • しほ。 
    5/11 09:36

    なっきぃおはよ(*´`)

    コンサートDVD見て自分を見つめ直すとか、偉いですね!
    なっきぃファイティン★
  • しー 
    5/11 09:49

    アンコールの曲が楽しすぎるよ♪(´ε` )
    名古屋も楽しみだよ〜(o^^o)
  • makiato 
    5/11 10:18


    なっきぃお疲れ様

    雨かぁ。栃木の昼公演の挨拶でなっきぃ
    「皆さん、お足下の悪いな
    …」って始まって、会場でちょっと笑いが起きたよね

    なっきぃは、なんで笑いが起きたのかな?みたいに言ってたっけ?

    雨って事で、なっきぃと舞美ちゃんの雨トークを期待してしまいました


    気温の変化で体調崩さない様に一日がんばって

  • さ湯 
    5/11 11:08

    バンドでライブ収録したことあるけど
    怖いよね自分を映像で見るの。^
    名古屋場所に向けて研究と対策ですね。
    がんばれなっきぃ。

  • yuji 
    5/11 11:14

    おはようっ、なっきぃ〜♪(^0^)/

    え゙っ?…それっ、まさか 全部観るのっ?(゚_゚

    会話してるとき、内容を覚えているのは、最初の2分、集中力の持続は、せいぜい2時間らしいから、まったり休憩を入れながら見るとGoodダネっ♪o(^-^)o
    …だから映画やコンサートも2時間前後がちょうどいいんだねっ


    雨も降ってることだし、お出かけすると 湯水のように お金を使っちゃうなっきぃのことだから
    気分転換はいいと想うけどねっ


    あっ、だからよく『気晴らし』って言うんだね


    オイラも 釣りをする予定だったんダケド、あいにくの
    久々に映画でも観に行くかなっ


    の中、Positiveに

    今日一日を楽しんデネっ
    (^0^)/
  • Joy To Sing♪ 
    5/11 11:21

    おはようございます

    急に雨が降り出したり、天気安定しないね。
    蒸し暑いけど、頑張りましょ〜。

    最近なっきぃのステージ見てて、
    曲ごとに感情こもってるなぁって感じてます。
    表情が切なかったり…。

    名古屋、自分にとっては地元で℃-uteを見れる嬉しい機会です。
    いつも以上に楽しみにしてますっ。わは
  • kenken76 
    5/11 12:19

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日はホントにジメジメだったね。私もこういうの苦手…会社ではすでにウチワくん大活躍よ


    DVD、これまでのまとめて貰ったのかな
    自分たちで見直して、修正点とかを直していくのかな

    週末15日の名古屋でのライブで、前半戦終了ぐらいかな。
    名古屋でのライブがいいものにできるよう、復習しっかりね


    ではではっ!
  • ポえ〜・・・。 
    5/11 13:31

    はろ〜


    今日は
    けど涼しくていいよ
    (笑)

    4.29中野ゲネ


    ゲロゲーロ


    いいな
    (笑)

    ばい

  • しまかつ# 
    5/11 13:50

    蒸し暑かったですね〜。
    「いざ、進め! Steady go!」
    のように、
    ポジティブに
    頑張りましょっ!
    前進!! 躍進!!
  • 千梨の道 
    5/11 13:50

    こういう、コンサートのDVDって

    中にはもらっても見ないメンバーっているのかな?

    とうか、完璧で見る必要のないメンバーはいるのか


    なっきぃは、きちんと復習する系なのね。。。
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    5/11 14:16

    今週は久々に会いに行くぜぃっ!!笑

    まりた
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 14:23

    中さん人生そんなもんすよ
    天気はマジ誰にも分かりませんっ

    あー、中さんと萩さんは前髪的なアレですよね

    ちょうど雨だし、DVDびよりとポジティブに考えましょうよ
    ライブ見なおして研究熱心な中さん上に見ますm(__)m

  • ゆうお兄ちゃん 
    5/11 15:29

    じめじめしてるの嫌だよね

    でも梅雨ってこういう湿気多いの続くから、うちも嫌い。

    大丈夫なっきぃきっと晴れ女だから、(笑)

    いざというときは絶対はれるって

    名古屋も晴れっぽいよ〜

    DVD各会場でとってるのかな?

    めっちゃ大変。。。でもそんな努力かななっきぃが素敵。

    名古屋も楽しみにしてるよん(。・ω・)ノ

    まだ体調直ってないんだけどね。。。(笑)
  • 辞めます 
    5/11 16:08



    え 欲しい

  • カズクン 
    5/11 16:23

    ナッキー(^^) こういう日常ブログもけっこう好きです(^-^) ナッキーはやれば出来る娘!名古屋ライブ期待してるよ

  • マーク 
    5/11 17:45

    なっきぃ、今晩にゃ、昨日コンサートのDVD貰ったんだ、じゃあ確り見て次の名古屋でのコンサートに生かしてくれよな、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • #.おすず(・∀・) 
    5/11 18:22



     見事に雨だッたね

     ゥチまぢそのせぃ
     ィキなリの因粒で!!
     ずぶ濡れだ

       ★桃花



  • ぶーすか 
    5/11 19:49

    映像渡してくれるんだね、気が利く〜
    っきぃ
    kawaii

  • nick(ニック) 
    5/11 21:11

    コンサート良かったよーー
    自己陶酔して観てみたらあ
  • ヒロスケ 
    5/11 21:32

    自分を見つめ直すことが出来るなっきーは大人だよ。
  • donkey 
    5/11 22:00

    こんばんなっきぃ〜^^

    今日は仕事の帰りに雨に降られて

    ズボンがびしょびしょだぁ

    でも平気さ(`・∀・´)エッヘン!!
  • ちなゆず◢ 
    5/11 22:43

    v(^o^)
  • C-E 
    5/12 00:06

    雨ドンマイ
    ムシムシはたしかに嫌だな

    DVD観てみた

  • リョウ 
    5/12 02:47

    欲しい


    なっきぃが雨

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/12 06:58

    私の期待 すぐに裏切らないでくださいよ?(笑)

    どの口が言うねん!(笑)

    その食べすぎる口で、よくもまぁそんなことが言えちゃいますね(笑)


    でもツアーでの頑張りは、良い意味で期待を裏切ってくれてます♪

    頑張りすぎずに頑張ってください
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 09:11

    なっき

    雨やだ


    頑張っ


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/12 13:18

    今日も雨模様だね

  • オレT 
    5/12 16:43

    欲しいなそのDVD。そうやってチエックしてるから完成度の高いステージパフォーマンスが出来るんだね
    偉いなぁ。
  • BAT 
    5/12 19:27

    中野公演のDVDはチェック用なのかな

    娘。でも早出しDVD出てたけど℃-uteでも正面アングルで良いから欲しい

  • eri 
    5/13 18:14

    うふふふヽ(´▽`)/
  • なぎ 
    5/13 22:31

    名古屋公演行くよ

  • 須磨入地 
    5/14 22:50

    毎公演DVDに録ってるのかな?DVDマガジンで、ダイジェストみたいのはあるけど、叶うなら全公演の完全版を見たいっ

  • とおちゃん 
    5/22 12:43

    見事に


    見直しは大切

    次の準備だからね

    改善改

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)