タンパク
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/タンパク千聖 画像1

皆さんこんばんはっ!



今日は朝早くおきました

なんか珍しく朝早く
目が覚めたの
( ̄∀ ̄)
珍し〜(笑)


今日はね〜
ずっと大人しくしてました(笑)珍しいっしょ

千聖が大人しくしてるなんて
10年に1回じゃない?????笑
いや!!!!
100年に一回かも(笑)


今日も一日、
皆さんのコメント見て
元気めちゃめちゃ元気でました
近い内にコメント返ししますね


話は変わりますが、
Solo Live 2011 vol.2 〜半蔵門で踊ってみた!〜のDVD受け付けが4月18日〜5月10日までなので今日までです

是非ゲットしてください!

www.e-lineup.com


皆さんがいるから明日も
頑張れます

短くてごめんね(;∇;)/~~


ばいちゃーこ



 
  • コメント(全372件)
  • ぐんまいまい 
    5/11 07:12

    おはょさん
    ℃-ute な皆さん大人っぽさがハンパなくドキドキ感が前より増した。。
    徳にって言った失礼でしょうが
    最近な 岡井さん はみため?雰囲気が めっさ女の仔って感が強く感ぢ

    大人になっても 元気っ仔 な ちぃ~チャンで居てて欲しい。。。
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    5/11 07:14

    おはよーちっさー

    大人しいちっさーってどんな感じなのか考えられないww
    私もちっさーから元気いっぱいもらってるよ

    これからも頑張って

    いこ

  • しーも 
    5/11 07:14

    今日も1日頑張ろう

  • 雅山 
    5/11 07:22

    ソロライブのDVD気になる
  • ミト 
    5/11 07:38

    ちっさー、おはよー

    DVD申し込んだよ〜
  • いとぅー 
    5/11 07:40

    昨日おとなしくしていたなら充電できましたね

    今日は元気いっぱいに過ごすのかな?
  • est=est 
    5/11 07:40

    ちっさぁお疲れ山

    あっ疲れてないか


    大人しいちっさぁ・・・
    アクティブなちっさぁにしては珍しいね
    だから雨が降ってるのかし

    まぁそんな日があってもいいんぢゃないかな

    コメントはお休みしてたけど・・・
    DVDはしっかり購入手続きしてあります
    手元に届くのが待ち遠しいよぅ


    それぢゃばいちゃー

  • デコプリオ 
    5/11 07:40

    千聖ちゃんは元気でいいね〜。おじさんはもう年で…
    大人しくしてたって、何してたんだろう…。ずっとボーっとしてたわけじゃないよねえ
    元気なちっさー羨ましいし、魅力的だよ
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    5/11 07:49

    千聖ソロコンin半蔵門予約したよ

    届くの楽しみ

  • ちっさー〇 
    5/11 07:50

    昨日コメントできなくてゴメンナサ

    大人しいちっさーもきっと素敵なんだろうなあ

    今日もちっさーから元気もらって学校いってきます

  • シンタロー 
    5/11 07:53

    千聖ちゃんおはよう
    大人しくしてたのかー。雨も降ってたし、休める時にしっかり休めて良かったね。僕も休日に散歩をついつい5時間くらいしてたら次の日まで疲れちゃったから(笑)暑くなったり寒くなったりが急なので、体調にも気をつけてね。
    千聖ちゃんはブログ短い時にも気持ちをこっちの方に伝えてくれるから全然タンパクな感じに思わないなあ。すごく嬉しいです。ありがとう。今日も千聖ちゃんの事大好きです。
    それじゃあまたね。今日もたのばろう!
    ばいちゃーこ
  • マー君 
    5/11 07:56

    10年に一回でも
    今までの中で初だよ

  • 英純 
    5/11 08:02

    ℃-uteは学校祭とかきてくれないの

  • TAKUMAMA 
    5/11 08:04

    おはよ〜 ちっさー(
    )
    あと3週間ぐらい、大阪に℃ツアー見に行こう

    イエーイ!

  • ℃級戦艦 
    5/11 08:05

    ちっさ〜、おはようございます

    今日は早く起きれたか〜い(笑)

    では、今日も一日ガンバロ

  • 奈波@あいりん大好き 
    5/11 08:05

    早起きおめでとう

    ちっさ−のソロLIVEDVD
    予約できなくてショックだけど
    名古屋のコンサートでちっさ−に逢えるから
    めっちゃ楽し
    !
  • とらっち 
    5/11 08:05


    おはよ〜、千



    今日の名古屋は雨で
    タベタ〜ってなる


    たまにはゆっくり休むのもいいと思うよ
    週とか忙しかったからね


    今日から、またテンションあげて


    DVDも予約したし(・∀・∩)

    今日も頑張りまひょ


    んじゃ、仕事行くわ≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • kiyo 
    5/11 08:12

    ちっさーおはよう

    最近、朝5時半に起きてる

    DVDは予約完
    早く見たいな
    あ、桃色スパークリングも予約したよ

    でわでわ、今日は雨だけど頑張りましょう。ばいちゃーこ

  • ちさちさちっさー 
    5/11 08:13

    ちっさー おはよう 

    きのうはゆっくりしてたんだね、さいきんライブがおおかったからそのほうがいいよね

    ちっさーのはんぞうもんでおどってみたのDVDもうしこんだ
    ライブもみにいったけど、すごくもりあがったよね

    ぼくもちっさーげんきとえがおがじぶんのパワーのみなもとだよ
    ちっさーありがとう

    じゃあちっさ
    きょうもしごとたのばるからね
    ばいちゃーこ

  • ボノ 
    5/11 08:16

    ちっさーが、じっとしてた。。。
    に、似合わねぇ〜
    っくりONE PIECE読み進められたんじゃないの

    あ、ソロDVDは勿論注文したよ
    の伝説のライブが再び映像で観られるのかと思うと今からワクワクします

    コメント返し楽しみにしてるね

  • 堀ちゃん 
    5/11 08:35

    おはよう(^-^*)/
    昨日は大人しくなにしてたのかな?(笑
    DVDは予約開始日に即申し込んだよ〜(^O^)/

    今日も1日頑張ってね〜p(^^)q
  • makiato 
    5/11 10:04


    昨日はゆっくりできたんだね〜
    かった


    またツアーやその他でおもいっきり突っ走る千聖ちゃんを俺達に見せてちょうだいな

  • 小娘 
    5/11 11:29

    遅くなったけど・・・先日の埼玉・越谷夜公演、見にいってました!
    北海道に住んでるんですが、ここ2年は北海道でライブがな
    でもどうしても今の℃-uteが見たかったんで
    女一人で飛行機乗って見に行きましたー(*´∀`)
    ℃-uteのライブ見るのは09年秋のキューティーJUMP札幌以来。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    正直お金はすごいかかったんだけ

    でもでもそれ以上の価値があったよー!
    2年ぶりに、5人になった℃-uteをはじめてみたけど、
    ますますパワーアップしてて本当に素晴らしいライブで、
    まじで行ってよかったです

    一番楽しかったのは、ダンバコとSteady GO!
    ダンバコはジャッジャッジャーで
    Steady GO!は wow wow wow wow・・・のとこで、
    そこだけは正直ステージ見ずに一緒にめちゃくちゃ頭ふりました(笑)
    あと印象的だったのが、僕らの輝き!
    最初の岡井ちゃんパート終わりで入った
    「ちさとー!」のかけ声、
    今まで色んなライブ見てきた中で一番すごかったです

    自分がそこに混じれたことも嬉しかった


    今度はいつ岡井ちゃんに会えるかわかりませんが、
    北海道にまたきてくれる日もずっと待ってます

    普段なかなかライブやイベントにいけないけど
    ℃-ute大好き!っていうファンはまだまだ沢山いると思うので、
    その人たちも応援してる事
    たまにでも思い出してもらえたらうれしーです

    PS
    埼玉ライブのTシャツはもちろん千聖Tシャツでした

  • ハイブリッドライダー 
    5/11 11:31

    おしとやかな千聖さんが見れる貴重な1日だったんですねΣ(・□・;)

    DVDはバッチリ予約済みですd(^_^o)自分が千聖さんのLIVE初めて見た公演なので(^^)

    毎回コメント出来ないですが、コメント読んでもらえると嬉しいですね。書き込む甲斐が有ります(^^)千聖さんも全部のコメント読むのも大変でしょうから(^_^;)

    次のソロLIVEはメンバーそれぞれの公演が有るんですね。
    しかしファンクラブ限定なんですね。
    一般販売が有ると自分は行きやすいのですが…DVDの販売を楽しみにしてます。(^^)

    今週のハロプロTIME楽しみですd(^_^o)
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/11 11:33

    ちっさーこんにちは



    大人しいちっさーは‥想像出来ないな
    (笑)


    この間の質問応えてくれたらいいなぁ



  • まりん 
    5/11 11:46

    お疲れちゃん



    早起きは…なんちゃらっていうでしょw

    体にいいから続けてみよう

    あ…早起きも100年に一回か(笑)

  • kenken76 
    5/11 12:17

    ちっさー、こんにち


    たまに朝早く目が覚める日ってあるよね
    「早起きは三文の徳」なんて言うけど、なんかいいことありそうな気がするんだよね。

    んで、今日は大人しくしてたのかー。
    珍しいねと思ったら、ちっさー自身も滅多にないと思ってたのか


    100年に1回だとしたら、ちっさーの一生に一度の貴重な日だったってことじゃない


    ま、そんな日もあっていいよね。
    私も休みのたびにあちこち出かけるから、ちっさーのことは言えないかな

    コメント、気の利いたことは書けないけど。
    毎日Blogを書いてくれるみんなにありがとうの気持ちも兼ねて、ここしばらく私も毎日つけてますよー。
    ちっさーの日記、いろんな話題があるし、家族のお話とかになると途端にお姉ちゃんモードになるちっさーのことが微笑ましくて…


    DVDは予約開始日に即予約完了しましたよー。
    届くのが楽しみだな
  • たいちゃん 
    5/11 12:28

    俺も最近は大人しくしてることが多々あります
    (笑)

    でもやっぱり思い切りはちゃけたいな



    ちっさーだいすきだ

    いつもちっさーの笑顔を見て元気をもらっているよ

  • take 
    5/11 12:31

    ちっさーがいるから頑張れるよ

    半蔵門ライブDVDを首を長くして待ってるよ
  • fish 
    5/11 12:48

    こんちっさー!!
    インドアで静かに過ごしたって事かな?
    不調だったり沈んだりしてた訳じゃなければ、
    100年に一回くらいならいいかも・・でももう来ないかな


    半蔵門DVDはすでに予約済み、ダイジェスト版を見ずに待ってるからね


    ちっさーのブログこそ元気の源だ

    だから、短いとかごめんとかは無しの方向でヨロシク

  • しゅんさく 
    5/11 13:26

    初めてコメントします。
    僕は昨年、「千聖の踊ってみた」を見てから千聖のファンになりました。そして、℃-uteを知り、とても好きになりました。
    今年初めてコンサートへ行きましたよ。「超ワンダフルツアー2011春」の新潟公演
    ℃-uteのステージはとても楽しいです
    またコンサートに行きたい

    応援してます


  • めいりん@塩ピ 
    5/11 13:30

    初コメです(^o^)わーい
    最近ちっさー推しに
    なりました´∀`
    今度会いに行きます
  • ゆり★! 
    5/11 13:32


    ちっさーおは

    たまにはゆっくり休むのもいいかもしれないね
    !

    DVDもちろん予約したよ

    届くの楽しみです


    あと、ソロイベント当選したよ

    楽しみ


    ほいじゃあ雨でダルいけど、今日も頑張


  • しまかつ# 
    5/11 13:41

    Solo Live DVD、早く届け!
    オーコメも楽しみです。
    「℃フェス ソロLIVE」
    落選でした。
    テンション↓↓…です(涙)。
  • 千梨の道 
    5/11 13:48

    しゃべる相手が、誰もいなかったとか


    MC中も 静かな千聖を1回は見てみたいけどね


    そんなの 千聖じゃないか〜。。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 14:32

    千聖が大人しいとかありえんっしょww
    だから今日全国的に雨降ったんだな・・〇| ̄|_

    100年に1度とかまだ生まれとらんやないかーい(*≧▽≦)ノ

    はい!ヘタなツッコミすいませんm(__)m

    富山も雨で、外仕事の僕は今日お休みですわ┐( ´〜`;)
    ホント千聖どうしてくれんだっつー話だよねw
    ま、おかげで他の作業がちょっと進んだからいいけど

    最近その作業のせいでブログコメントとか遅れちゃっててホント申し訳ないっす

    終わったら今までの3倍くらいコメントして行くから


    いやいや、だから、それはお互いさまだって(^▽≦)☆

    千聖に元気もらってがんばってるっちゅーの!p(・▽≦p)☆

  • S・G 
    5/11 14:40

    DVD頼んだよ

    行けなかったやつやからめっちゃ楽しみにしてます


    あと6/21のソロイベ2回目当選しまし


  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/11 15:25

    更新おつかれさま
    コンサートとかでお疲れ
    やったもんね

    久々に1日ゆっくりできて
    よかったね


    ソロライブ大阪で
    やってほしい

  • チャッピー 
    5/11 16:28

    大好きだぉー

  • マーク 
    5/11 16:56

    ちっさー、今晩にゃ、昨日は早起きしてずっと大人しくしてたんだ……じゃあ昨日はほぼ1日ワンピースでも読んで過ごしたんでしょ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • donkey 
    5/11 21:54

    こんばんちっさ〜^

    DVDは初日に注文済だよ〜(^_~)V
  • ゆうちゃん 
    5/11 21:55

    早起きするなんて、すごい
    優菜は、早起きしたくても出来ないよ

    でも、明日は朝練があるから早起きだ

    ちっさーが、おとなしくするなんて意外

    何か、いつも元気でうるさいってイメージがある(笑)優菜

  • C-E 
    5/12 00:04

    100年に一回じゃ一生に一度の凄い日だったんだね


    DVD届くの楽しみにしてる

  • リョウ 
    5/12 02:46

    コメ返くれる


    ちさとの珍しい日

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 09:06

    ちっさ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/12 13:16

    100年に1度って

    もう二度とないってことじゃん

  • BAT 
    5/12 19:25

    ちっさーも大人になってきたのか

    でもまだまだムードメーカーでいてね

  • ナツ☆いちごの味 
    5/13 12:25

    千聖チャン〜こんちゃ


    朝寝坊さんがこれまた珍し
    まぁ人の事はいえないけど


    大人しい千聖チャン…ただ、うとうとうたた寝してたんじゃないの


    ソロvol.2もちろん予約完了してるよ
    DVDであの感動をまた


    ‐しゃとる‐
  • oke 
    5/15 06:37

    千聖ちゃんおはよう

    早起きして大人しくしていたって、もしかして一日中『ワンピース』を読んでたのかな〜?
    それともライブのイメージトレーニングかな?

    限られた自分だけの人生、1秒たりとも無駄な時間は過ごしたくないという気持ちもあるけど、何もしない時間って結構重要なんだよね。
    そういった時間があるからこそ、気持ちの切り替えもできるし、あと人生の探し物も見つかったりとかね。

    ソロライヴDVDも予約したよ〜!
    千聖ちゃんがソロライヴを開催する事、ずっと僕が抱き続けていた夢でしたよ。
    でもね、夢には続きがあります。次はもっと大きな会場で、もっと大勢のファンの前で千聖ちゃんのパフォーマンスを披露して欲しいなぁ。
    イメージ的にはvol.2のジャケ写みたいな感じかなぁ

    千聖ちゃんは大舞台の方がテンションが上がるタイプだよね? 

    じゃあね、千聖ちゃん! 今日も世界一の笑顔で過ごしちゃおうね

  • とおちゃん 
    5/22 12:45

    平日は6時起きだぜ(´ーωー`)

    ちさがいるか
    俺もがんばれます
    (。・_・。)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)