通学ベクトル
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/通学ベクトル(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/通学ベクトル(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今朝のニュースで

今日は最高気温28℃です

半袖1枚で歩けるほどの
気候になりそう!


とお天気お姉さんが
いってました


あらー、寒かったのに
もう急に夏?

なーんて思っているわたし…


わたしは春がすきなんだよ〜

爽やかな暖かさの毎日を
過ごしたいんだよ〜



まあ、しょうがないね

こんな日は、
「通学ベクトル

でも歌ってしまおう!!



あーめーのー日は〜
くせ毛になるの〜って



……のんきに歌ってたら
本当に雨降ってきた〜


くせ毛チックになった〜



しかもね!
傘あけて上見上げたら…


…………


悲劇が!!

(写真)


傘の意味ないね。。。

空がこんにちはしてる


傘もかわなくちゃね



うん……
グダグダと話しちゃいました

すみませぬ…



よし!
気を取り直して
ボイストレーニングに
行ってまいります!!


写真△
新曲の全身



明日もがんばろっ



 
  • コメント(全452件)
  • ぐんまいまい 
    5/11 07:18

    雨。。
    屋外で昨日は過ごしたので
    びしょ濡れでした
    まぢ
    鈴木さん な歌を口ずさみながら
    マワッテみた。。。

  • いとぅー 
    5/11 07:37

    通学ベクトルが似合う季節になってきましたね

    くねくねな愛理ちゃんもかわいいですよ
  • ミト 
    5/11 07:40

    愛理ちゃん、おはよ

    湿気が多いと、くせ毛がくねくねして、ヤダネ
  • 杜の赤髪 
    5/11 07:41

    愛理 おはよ

    残念だったネ


    新曲の衣装もカワイイね

    今日も一日頑張って

  • 岩沢まなみ 
    5/11 07:44

    雨とか
    地味に萎えるよね


    新曲の衣装の感じ
    夏っぽくて
    可愛いよねっ⊂(^ω^)⊃

  • ぺんぎん 
    5/11 07:58

    らぁ…。傘…
    私も傘がよく壊れる。私の場合は、まず傘の骨の部分が折れちゃうんだな〜。それを直そうとすると更に変に曲がってしまってということを繰り返して、完全に2つに折れてしまって万事休す…

    新曲の衣装、曲の雰囲気と同じくカワイサ全開(^^

  • 蒼いイカズチ 
    5/11 07:59

    おはよう、愛理ちゃ

    愛理ちゃんがホントに通学ベクトル歌いながら歩いてたら可愛いな

    今日は気温下がるらしいね
    傘裂けちゃったね、新しい傘はどんなのにするの?
    愛理ちゃん太ももかゆいの??
  • ℃級戦艦 
    5/11 08:02

    愛理ちゃん、おはようございます

    いや〜昨日はむしむしと暑かったねぇ〜
    天気は思い通りにいかないのが常ですねぇ〜(笑)

    傘は
    ずいぶん器用な破れ方しちゃいましたね(笑)
    でもゴメンネ、なんか爆笑しちゃう(笑)

    今日はお天気お姉さんによると(笑)、一転して寒いみたいだから体調に気をつけて一日がんばりましょ〜ね〜

  • sntru 
    5/11 08:14

    新曲ファッションの愛理もかわいい。
  • ボノ 
    5/11 08:19

    ええ!?雨の原因は愛理ちゃんの歌のせ

    雨まで呼び込んでしまうなんて、愛理ちゃんの歌声って凄いなぁ

    って冗談はさておいて本当に今回のツアー愛理ちゃんのステキな歌声に圧倒されながらも癒されています。何か深みを増したというか、また一段とパワーアップした気がします。
    喉も随分強くなった気がしますし!声の出し方もスキルアップしたのかな
    さらにステキな声を出せるように、ボイトレ頑張って下さい

    あ、グダグダした愛理ちゃんの話大好きです

  • INIESTA∞ 
    5/11 08:20

    愛理おはよ


    今日は寒いんだって


    お互い体調に気をつけて今日も1日たのばろ

  • お鈴 
    5/11 08:27

    通学ベクトル凄く好きな歌です。ボイトレ頑張ってね
  • ボーイ 
    5/11 08:44

    愛理大好きです!
  • 味噌 
    5/11 08:45

    私の傘も空にこんにちはしてます
    鈴木さんの傘ほど元気に挨拶していないので使い続けてますけど。
    何にしても気が合いますね。笑

    雨で憂鬱なので今からオウムを見に行ってテンション上げてきます
  • ノブヲ 
    5/11 08:49

    おはよう愛理


    昨日は暑かったね

    今日は雨降り、ジメジメムシムシだね



    湿気たっぷり髪がクネクネしないように気をつけないとね



    雨はうっとおしいけど元気に過ごそうね

  • リョウ 
    5/11 10:30

    頑張っ

  • じゅんちゃん 
    5/11 10:39

    やね〜(>_<)

    うちも雨の日はよく通学ベクトル聞くよ


    春がいいよね( ´ ▽ ` )ノ
    分かる!!夏はね、焼けちゃうし、、
    いしね


    やっと近々お休みもらえることになって、愛理に会える日が近づいてきた

    その日のために、毎日頑張


    傘は私のは枝が折れちゃってる、

  • ミッキー 
    5/11 10:43

    かわい
  • Joy To Sing♪ 
    5/11 11:27

    自分も春が好きで…もっとあの穏やかな季節を堪能したいけれど、
    急に暑くなっちゃいましたねー。
    温度も湿度も高くて過ごしにくいけど、
    体調気をつけてくださいね


    傘〜残念でしたね。でもこんな時
    新しい傘と出会えるっていうポジティブに行きましょう。

    愛理のポジティブさを見てると、だんたんと似てきて
    自分自身もポジティブになったなって思います…。はは。

    通学ベクトルを思い出すから、雨の日もそれほど嫌いじゃないですよ〜。

    今日もがんばろっ。
  • パピっ☆ 
    5/11 11:29

    あいりん、おあよー
    りゃw傘のカバーすっ飛んじゃったのか・・
    んまいまい♪
    ボイトレは、舞ちゃんと一緒だったみたいね 舞ちゃんもメキメキと伸びてきてるし、愛理ちゃんも低音、よりパワフルになってるね!ライブで聴いてて・・うゎ・・カッコいい・・と聴き惚れてちゃったよ
     今日から雨の日続くみたいなので丈夫な傘見つけてね

  • すけ 
    5/11 12:05

    通学ベクトルみたいな天気だし
  • 光玖 
    5/11 12:17

    こんにちわ


    今日は朝から雨だったので
    通学ベクトルですね

    わーヾ(//*0∨o◎)/

    あと、新曲の衣装

    めちゃくちゃ可愛い
    そして似合ってる!!
  • エイジ 
    5/11 12:22

    傘は愛理ちゃんカラーのピンクなんだね
    ってか穴開きすぎ


    穴の開いた傘と僕の傘と交換してあげる


    新曲の衣装の愛理ちゃん可愛い

  • kenken76 
    5/11 12:26

    あいちゃん、こんにちは


    昨日は暑かったねー
    気温もそうだけど、雨降っちゃうととたんにジメジメムシムシしちゃうんだよね


    私も春の暖かいのがいいよ
    夏は私の生まれた季節なんだけど、どうも好きじゃな


    でも今日は寒いんだよね…
    こう暑かったり寒かったりじゃ体が追いついてくれないね。

    ちなみに昨日の雨…あれ、あいちゃんが「通学ベクトル」とか歌ったから降っちゃったんじゃない?

    歌ってるそばから雨降りとか、もー!


    しかも「傘からお空がこんにちは」とか、おっちょこちょいさんにありがちだよ

    今日のあいちゃんの日記、全体的に力が抜けててとってもいいなぁ
    たまにはこういうグダグダ日記もいいさ


    舞ちゃんも書いてたけど、ボイトレ受けてきたんだね
    昨日はどんなトレーニングをやったのかな?今も十分「歌手」として魅力的だけど、さらに磨きをかけるあいちゃん。進化には終点ってないもんね
    あいちゃんの革命にもきっと必要な要素の一つだよね

    お天気良くないけど、今日の後半も楽しく過ごしましょう

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/11 13:03

    はじめまして


    あいりん傘

    やっちゃった

    私も経験あります


    桃色PV見ました

    kiss meゎカッコい
    曲だったから
    こんかいゎみんな
    雰囲気がガラッと
    かわってアイドルッ

    って感じの曲
    衣装でしたよねッ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/11 13:19

    ボイトレかあ

    さらに磨きをかけていって

  • 松戸のまお〜 
    5/11 13:28

    お疲れサマ〜

    今日も雨だね

    荒れた天気だけど大丈夫〜

    が降るわ〜

    って感じだよね☆

    雨で転んだりしない様気をつけて

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 14:36

    空がこんにちわしてるとかかわいいっ

    もー、愛理は表現まで可愛いのか

    そのポジティブさ・・・・・いいです


    新曲の衣装もカワユ

    穴のあいた傘もたまに扱ってあげてね

  • 代表 
    5/11 15:37

    コメ200回目というのは嘘で本当は2回目で〜す!
    そうでもしないと愛理にコメ読してもらえないんじゃなかと〜と思ったので(笑)
    質問コーナーぱちばちぱち
    万が一、街中で愛理を偶然見かけて握手して下さいと言ったらラロッタラ握手してくれるのかにゃ〜
  • 奈波@あいりん大好き 
    5/11 16:24

    ホントここ最
    急に暑くなったよね

    ルームウェアも前ま
    長袖だったの
    3日くらい前から半袖でもいいくらい。
    今年は
    てゆう
    気温がなくて残念。

    あらら...
    この傘は換え時です

    私も今日雨
    ったか
    くせ毛



  • *ここちろ* 
    5/11 17:48



    愛理可愛い



  • マーク 
    5/11 18:17

    あいりん、今晩にゃ、昨日はボイトレおっつー(お疲れ様)、で昨日は最高気温が28℃もあったんだ春通り越してもう夏かいってはやっ…でしょうがないから「通学ベクトル」を歌ってたら本当に雨が降って来たんだ、ある意味凄いじゃん…傘刺したら穴があいてたんだ、傘の意味ねぇ、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S.あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • おめぐ 
    5/11 18:29


    私も春のままがいいよー


    誕生日の季節でもあったし
    あったかいし
    フワフワ系のお洋服着るに
    ぴったりな季節だし


    花粉は勘弁だけど

  • なおちゃん 
    5/11 21:04

    本当に上着要らない暑さだったね

    まだ5月なの


    寒暖の差が激しくて、風邪引いちゃいました


    愛理ちゃんも充分睡眠取って、美味しい物食べて風邪引かないでね〜☆
  • donkey 
    5/11 21:51

    こんばんり〜^^

    ハイテンションオウム見たよ(^_~)V

    笑った'`,、('∀`) '`,、

  • 彼方 
    5/11 22:13

    お疲れ

  • むっぴー 
    5/11 22:17

    愛理ちゃん、こんばんは


    暑かったり涼しかったりこの所の天気はよく分からないですね。
    まぁ春らしい天気ではないのは確かです

    春好きの愛理ちゃんは常春の国マリネラ王国に住むしかないですね


    通ベク歌ったら雨になりましたか

    なんという偶

    しかも傘が役に立ってませんね。
    このままじゃまともに雨に濡れるので早く傘買ってくださいね。

    通ベクもそうですが、Yes! All my familyにも歌詞に雨が出てくるので、傘を買うまで歌えないですね


    そういえばぼくも穴が開いたわけじゃありませんが、今日風が強くて傘の骨が曲がってしまい使い物にならなくなりまし

    愛理ちゃん同様買わなきゃ


    ボイトレは欠かさずやってるんですね。
    さすがシンガー鈴木さんで


    新曲の衣裳改めて見ると可愛いです。
    PVも何度も見てウインクにやられちゃってます


    ではでは。
  • 赤髭ジャック 
    5/11 22:49

    超Wonderful!
  • C-E 
    5/12 00:01

    ボイトレお疲れさま


    たしかに今年はいろいろあって
    「春」を感じられた期間が短かったような気がするか

    梅雨が近いのかも知れないけれど
    束の間の気持ちいい「初夏」を味わえたらいい


    あらら傘が

    珍しい壊れ方だね


    これから本格的に傘の必要な季節だから
    可愛い傘の購入報告も楽しみにしてるよ

  • ばずず 
    5/12 00:21


    今日車運転しながら
    自分で編集し
    ℃-uteのアルバム
    聴いてたら雨のなか

    ちょう
    通学ベクトル
    ながれました




  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    5/12 00:40

    自分もこの日くせ毛になったなぁ
    坊主だけどね
  • あぁい〜りぃぃぃぃぃさぁぁぁン(はぁと 
    5/12 00:50

    自分もこの日くせ毛になったなぁー 坊主だけどね
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/12 01:54

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ホントに急に暑くなりすぎですよねぇ

    でももうすぐ梅雨なんですよねぇ

    台風も発生し始めた

    無粋だなぁマッタク


    通学ベクトルという

    先日のキューティーランドでのVを思い出してしまいます

    しかしあのVは愛理さんワールド全開で楽しかったな


    新曲の衣装愛理さんの可愛らしさが凄く出てますよね

    ショートモードのヘアスタイルとのマッチングが素晴らしい

    ライブでいつも見惚れてしまいま






  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 09:03

    あいり

    衣装めっちゃ川湯

    あいり
    スタイルもぃぃし


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/12 13:13

    静岡では真夏日だったよ

  • BAT 
    5/12 19:22

    雨は面倒だけど「通学ベクトル」聴きたくなるから有りといえば有りかも

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/12 20:27

    傘が破れてちゃね。
    空がこんにちはって表現が可愛い

    新曲めっちゃ可愛いです。
  • eri 
    5/13 18:14

    うふふふヽ(´▽`)/
  • さき★えるも♭ 
    5/14 11:00

    かわいーw(゜o゜)w

    イベント楽し

  • とおちゃん 
    5/22 12:47

    私も春が好きなのだ


    愛さん…雨女
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)