萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんです 画像1

おつカレーライス


今日は途中から
雨が降ってきて
びっくりびっくり

まぢやめてけれ〜〜


くせ毛とかどんまいな
感じになるんで(笑)

雨はやめてほしいな



今日はボイトレを
やりましたあ


いや〜〜〜
萩原もっとうまく
なりたいなあ〜〜




まだまだです


がんばるぜい




ってかあたしの親友の
愛佳が、けがをしちゃったみたいです

とても心配です

早くなおってほしいな

まぢぃ心配です


早く治れ〜〜〜


舞にできることが
あったらなんか
したあげたいです







でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全269件)
  • music lovers 
    5/11 00:57

    おつカレーライス♪

    ”萩ちゃんです”って…、これ可愛いんだよなぁ〜!
    それに…、
    いつもの舞ちゃんと雰囲気が違う
    って思うくらい、舞ちゃん、可愛いなぁ
    洋服もとても素敵だし、似合ってるよ〜

    ボイトレ、お疲れ様でした
    舞ちゃんの声って、心地よく聴こえるし
    それでいて芯もあるから、ホントいい声だと思うよ♪
    それってnatural giftだよ!
    だから、舞ちゃんの歌をもっと、もっと
    みんなに聴いてもらうんだよ〜♪

    親友の愛佳ちゃんのけが…、早く良くなるといいね。
    そして愛佳ちゃんの隣にいる時間が見つかるといいよね。

    でわさらばぢゃーあ
  • はみぃー 
    5/11 00:58

    みっつぃーは今後の活動も参加するみたいだけど治るまではちゃんと休んでいてほしいなぁ


    あまり無理しすぎないようにして欲しいものです(-.-;)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/11 00:59

    おつカレーライス。

    愛佳大丈夫かな?
  • 埼玉のつめぞー 
    5/11 01:05

    「つめぞーで


    この時期の雨は蒸し暑くなるからツライっす


    オイラも骨折したことあるけど、想像以上に色々と大変なんだよね、、、まいまいがなんか手助けできる事があればいいね。


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/11 01:07

    萩ちゃ


    おつカレーライス


    萩ちゃ
    も、

    Nail

    水色です!

    俺、

    なっき


    FIVESTARS聴いたよ
    萩ちゃ

    ゲストです

  • フレンZバニャー 
    5/11 01:08

    おつカレイニーデイ!

    今日は全国的に雨模様だつたみたいですね〜〜
    くせ毛の女子にはヤな季節でしょうね〜

    みっつぃの怪我にはビックリしました!
    治るまで8週間はかかるとか……。汗
    大変やなぁ……。
    みっつぃ頑張り屋さんだから痛いけど我慢してたのかもしれませんね。

    でも治療しながらも仕事は続けるみたいですね
    ガッツあるな〜〜…
    やっぱ後輩の9期も入ってモー娘。は今すごく大事な時期だし、みっつぃ本人も休みたくないんだろうな〜
    がんばらなくてもええねんで!!

    お写真の舞ちゃま超☆キャワ!
    いい女への道を順調に歩んでおられますね☆ィイネ!
  • `祐_´;) 
    5/11 01:10

    おつカレーライス

    萩ちゃん可愛いね*^ー^*
    その萩ちゃんの親友
    あいか怪我したね

    無理せず休んでほしいよね(*´・ω・)
  • まーらいおん 
    5/11 01:21

    こんばんは


    ボイトレなど努力を惜しまず更に素敵なステージをみせてください


    光井さんは大変だったね。
    気を付けても怪我はしてしまうこともあるけど、自分の体のことは自分が一番よくわかるはずだから無理しないようにね

    では、また明

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/11 01:34

    今週いっぱい、雨模様みたいだね


    くせ毛には気をつけ

  • りゅうな理由 
    5/11 01:44



    中島ブログの

    超可愛かった


    ってか萩可愛い!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/11 01:44

    今日の舞ちゃんキレイじゃね?(笑)(`-`*)


    舞ちゃん優しいね♪(^^
    舞ちゃんのそういうとこ好き♪

    ぼくにも優しくして〜?(笑)(`-`*) ←

    舞ちゃんのブログって、気持ちをストレートに書くから、優しさもストレートに刺さるんですよね('-'*)

    愛佳ちゃん、早く良くなるといいですね
    もうしてるかもだけど、電話するだけでも、凄く嬉しいと思います♪(^^


    歌、頑張ってね♪p(^-^)q
    舞ちゃんのさらなる成長を楽しみにしてます♪
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    5/11 01:45

    おつカンビアッソ



    今日は、久々に舞美ちゃんファンの友達に会ったんだけど見事に雨(´Д`)
    つーかねー、その子と会う日は8割雨ってゆー

    舞美ちゃんに負けないくらいの雨女ちゃんです(笑)


    舞ちゃんの歌声好きっす( ´艸`)


    ミッドナイトの「忘れちゃえばいい〜
    のとこがお気に入り(笑)


    最近、ドット柄のシャツとかスカート履いてる女の子をよく見るけど流行りなの??(・ω・)




  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    5/11 01:52

    2度目コメント(笑)



    クセ毛ねー

    俺も困ってる


    長めだから、最近よくクネクネしてネドヴェド
    たいになるよ(笑)

    ネドヴェド…スゴいから調べてね( ´艸`)




    んではでは、明日ってか今日?(笑)
    も、たのバティストゥータ




  • ナッキー 
    5/11 01:53

    愛佳骨折だってね。心配です。

    ステージには立てるみたいだから、それほどひどくないんだろうけど。

    様子がわかったら教えてね
  • 信知 
    5/11 01:56

    萩原さん可愛い。
    もっと上手くなりたいのは良いけどやっぱり歌はどれだけ歌から気持ちが(歌詞が)伝わって来るかが一番大事だと思うよ。
    分かっている事だろうけど丁寧に大切に歌う事だよやっぱ。

    光井さん大変なんですね。怪我はくせになりやすいとも骨を強くするとも言われるから怪我が悪い結果を生まなければ良いですね。
    まぁ、努力家の人を神様が見捨てる訳無いですけどね
    萩原さんも光井さんもガンバです
  • めーぐる 
    5/11 02:11

    愛佳怪我するの何回目だろ(´・_・`)
  • ぽろり 
    5/11 02:29

    舞ちゃん、こんばんは。ボイトレ頑張ってね。また成長した舞ちゃんを楽しみにしているね。私は舞ちゃんの低音がとても好きです。そして愛佳ちゃん、早くよくなれ!!
  • ろぼいち 
    5/11 02:32

    (
    )大人っぽい
    っきいに塗ってもらった水色のNail
    んどん他のメンバーに広がったらおもしろいね〜 そうそう、Twitterで知りました、愛佳ちゃん、ビックリしました。一日も早い回復を、沖縄からも祈ってます。舞ちゃんも、℃-uteも、ライブが続き疲労もたまってるだろうから、休める時間があったら、ゆっくり休んでね。
  • まーくん@にょん様・ディズニー神推し 
    5/11 03:10

    くせ毛は大変だよね


    でも、舞ちゃんかわいいから大丈夫だよ

  • セキティ 
    5/11 03:47

    あら萩ちゃんオトナっぽい


    前髪ひとつで印象がだいぶ変わる

  • ドレイン 
    5/11 04:37

    ボイトレおつカレーライス
    更なる成長楽しみにしているねー
    光井さん早く治ってほしいよね
    舞ちゃんも怪我に気をつけてね
  • たっけぇ。 
    5/11 05:56



    おつかれーらいす♪

    昨日は雨とか最悪だった(´-ω-`)
    おかげでびしょ濡れになったorz(笑)

    ボイトレお疲れ様!
    僕、今の舞ちゃんの歌声めっちゃ好きだよ♪もっと上手になれるように頑張ってね!

    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/11 06:01

    舞ちゃんおはよーかん


    今日はボイストレーニングだったんだね


    プロのアーティストである舞ちゃんでもこうした日々の努力を怠らない所は本当に凄いと思います


    永遠の相方である愛佳ちゃんの怪我は心配です


    優しい舞ちゃんの事だからすぐメール送ったりしたのかな


    早く良くなるといい


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ジジイ 
    5/11 06:11

    マイマイ!おはヨーグルト!ミッツィのケガたいしたことなければいいね
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    5/11 06:43

    舞ちゃんおはさゆみ
    昨日のボイトレおつかれーらいす
    親友の愛佳ちゃん心配です
    今日も一日頑張りましょー

  • やまこしたかお 
    5/11 06:51

    萩原・ドン・
  • やまこしたかお 
    5/11 06:52

    舞ちゃんとみっつぃーの仲に嫉妬しました!!
  • ぐんまいまい 
    5/11 06:57

    おはヨーグル

    今日も雨。。

    舞日℃ブログ読むのが楽しみです
    (徳に 萩原さん の。。。)

    キモチsage
    な事多すぎる最近。。。
    舞チャン に逢える時まで 何とか頑張っ
    また応援しにいきますね

    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    あいちゃん(娘。)けがをしたんですか


  • ナオキ 
    5/11 07:04

    舞ちゃんおは


    昨日はボイストレーニングだったんですね今のままでも舞ちゃんの歌声すきです


    愛佳ちゃん怪我しちゃいましたね

  • (*´ω`*) 
    5/11 07:04



    おつかれーらいす!

    ℃-ute全員それぞれの魅力がある歌い方で好きだけど、いちばん大好きなのは やっぱり舞ちゃんの歌声なんだよねえ(*´`*)

    聴けば聴くほど 大好きになるっ∩^ω^)⌒

    この写真の舞ちゃん、かわいすぎるでしょううう!
    美少女すぎるよっ(´;ω;`)
    っぱりかわいいっ


    みっつぃー早く良くなるといいね(´・ω・`

  • 雅山 
    5/11 07:25

    光井さんが心配だね…光井さん1日でも早く良くなるといい
  • ミト 
    5/11 07:48

    おつカレーライス

    舞ちゃん、歌うまいッスよ
  • いっしー 
    5/11 07:48

    おはよう、舞ちゃん

    今日も一日頑張ろうo(^-^)o

    なんか短くてごめんね。
    ばいばい。
  • ℃級戦艦 
    5/11 07:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はボイトレ、お疲れ様でした

    また、舞ちゃんの歌声が聞ける日が楽しみですねぇ〜

    愛佳ちゃん、大変でしたね
    無理はせずに早く治るといいです

    今日もあめ〜な感じですが
    一日ガンバロ

  • ボノ 
    5/11 08:21

    舞ちゃん、ボイトレおつカレーライス!
    ライブでも日々舞ちゃんの成長を感じる
    さらにいい声出せるように頑張ってね

    舞ちゃんも怪我には十分気を付けてね。
  • けいご☆ 
    5/11 08:23

    くせ毛どんまい^^

    萩原さんもケガしないよーにね!
  • オヤジ 
    5/11 09:23

    マイマイも気をつけてね
    疲労骨折は身体が柔らかいとか関係ないからね

  • HIЯO 
    5/11 10:23

    あいかの左脚の疲労骨折、心配です。
  • リョウ 
    5/11 10:27

    今日も美少女です

  • からあげ 
    5/11 11:17



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は朝から雨か〜

    しかもかなりジメってるし

    こんな日は強風一発でフィーバーまであるよね

    気温もガクンと下がってちょい肌寒いから体調に気を付けてな〜


    なっちゃんのブログで気づいたんだけど写メのネックレス、Int'l After Schoolで紹介してくれたカギのやつだったのね

    そりゃ俺のハートも全開になるわ(笑)

    っと色々写メ見返してたらテンション上がってきた(笑)
    舞ちゃんまぢ可愛すぎるっしょ〜


    あ〜、日曜日が待ち遠しいぜっ


    でわで

    雨だし寒いしで気持ち上がらないと思うけど、今日も何とか乗りきろー

    ほなまたね〜


  • kenken76 
    5/11 12:13

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    昨日は後半からお天気悪かったねー。
    会社でふと外を見たら「おーおー、降ってるじゃないか」みたいな

    これ、風がそんなに強くないからまだマシだったよね

    でも舞ちゃん「やめてけれ〜〜」とはユニークな言葉遣いだ
    オジサンになるとそのフレーズは別の歌を思い出せる人がいるんだよー


    …ゴメン、なんでもないや


    ボイトレやってきたんだね
    先生にいろいろ教えてもらうと、それまでと違う声のコントロールの仕方が見えたりするんだよね。舞ちゃんの歌、きっと今よりももっともっと素敵になれるよ

    みっつぃ〜の怪我はお昼過ぎに聞いてビックリだったよ。
    疲労骨折で全治8週間って、結構大変な怪我だよね。ずっと無理してたのかな。我慢してたのかな…

    お医者さんの言うことをしっかり守って、無理しないようにしてもらうしかないよね。
    お互いに忙しいだろうから、なかなかお見舞いとかも行けないかもしれないから…舞ちゃんにしかできないことを何かしてあげるといいのかもね。

    大事な親友の怪我、早く回復できるといいね

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/11 13:20

    ボイトレかあ

    舞ちゃんは歌声に艶(つや)があるからそれを更にみがいていくといいよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/11 13:22





    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    昨日はびっくりしたよ、、
    愛佳ちゃんが怪我したとか・・
    愛佳ちゃん、がんばりすぎる感じがする
    プロ意識はわかるけど、長い目で見て
    今は治すことに専念したほうがいいかなって
    思うね。。
    また元気なスマイルを見せてほしいね!
    舞ちゃんも心配だと思うけど、励ましてあげてね!


    早く良くなりますように!


    今日も雨やね〜☆
    こういう日は、通学ベクトルをついつい思い出しちゃうねw
    うちもくせ毛やから、悩むわぁ^
    ほんま、やめてけれ〜!!やね



    あ、そうそう!!
    舞ちゃんのFCソロLIVEね
    当選したよーーー!!!!ありがとう♪
    6月28日は、舞ちゃんと一緒に楽しい時間を
    過ごせそうで楽しみ!!


    じゃ、午後もたのばってね
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ま〜やん《熊×萩》 
    5/11 17:56

    おつカレーライス


    まいちゃん充分歌上手いよ
    いちゃんの歌声好きだから自信持って(^3^)/

    まいちゃんのソロイベ行きたいよ

  • donkey 
    5/11 21:45

    こんばんまいまい^

    愛佳ちゃん、疲労骨折だってね(゚д゚)

    舞ちゃんもそうならないように

    自分の体をいたわってあげてねm(_ _)m

    自分も、今日仕事中にちょっと

    腰を痛めてしまって

    しんどい思いをしています( ;∀;)
  • C-E 
    5/11 23:52

    おつカレーライスマイマイ


    怪我のことは心配だ

    激しいステージが続くみんなにとっても他人事じゃないので
    くれぐれも怪我の無い様無事に過ごしてもらいたいで
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 08:51

    まいま

    おつカレーライス

    まいまい上手いよ


    みっつぃの心配だね

    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/12 13:11

    早く完治してほしい

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/12 20:25

    おつカレーライス。
    雨は嫌だね。
  • とおちゃん 
    5/22 13:17

    舞ちゃん髪きれい


    愛佳大丈夫かな(´・ω・`)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)