もりだくさん。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/もりだくさん。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もりだくさん。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/もりだくさん。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
昨日よりは涼しかったけど
やっぱり暑かったね



思わず半袖で
登校しちゃいました


学校ついたら
まさかの日直……


日誌書くのとか好きなので
たくさん書いちゃいました



でもね!体育、急遽屋上で
やることになって


完全防備で
バレーボールしました

長パンツに長袖ジャージ


暑かった…

まぶしかった〜

目が焼けた感じ


なんとなくわかりますか??


思わず眠くなるような
体育祭あとの砂埃汗みたいな
感覚です(..)



なんだかそれも青春かなって
勝手に思ったり


ははは〜



そんななか今日友達に
名古屋のお土産をもらいました


しってますか?


これ美味しいの


ウエハースみたいなサクサクに
甘いナッツがぎっしり!


ありがとう



そして今日は
InterFMさんの76Recordsという
ラジオ番組にゲスト出演
してきました


まいちゃんと


5月28日放送、是非チェックを



そして今日は
私がYouTubeでやってる
モノマネシリーズの
NEWバージョンを撮りました


もうすぐUPされるらしいので
是非チェックしてね



今回……地味に面白いかも



そーして!
今日は
Buono!のライブ写真集が
発売になりました

こちらもチェックしてね!



よーし!
明日もがんばろっ




 
  • コメント(全370件)
  • 彼方 
    5/10 10:45

    お疲れ

  • マサやん 
    5/10 11:24

    愛理ちゃんのブログでは、よく名古屋のお菓子が出てきますが、ひょっとして名古屋通??いや〜だとしたら嬉しいっす!Buono!は写真集よりライブだぜぇ!NNNN~そう?
  • うすげ 
    5/10 11:43

    オウムが・・・・・・オウムが・・・。
    ギャップと言うか全てをひっくるめて愛理さんというか、
    可愛すぎて大変ですな。
    良いと思います。
    今度は「ハイテンションさかなクン」ですね。
  • しまかつ# 
    5/10 11:52

    モノマネシリーズ見ました
    面白かったです。
    登場か
    ハイテンションですね〜。
    最後、
    自分で笑っちゃってるとこが、
    かわいいですね。
    つられて笑っちゃいました
    クマさんのネックレス、
    かわいいね。
  • ソウシ 
    5/10 12:14

    お疲れ様!!あいりん!!

    急に暑くなったよね!!風邪引いてて熱があるから暑いのか気温のせいなのかわからないくらい…


    日直ではないけど、僕の職場では毎朝朝礼があって、毎日1人ずつ3分くらい話をするシステムがあるんだけど…1度でいいからクラップしながら通学ベクトルを熱唱したいと密かに思ってる!!絶対にその日はいい仕事出来そう!!

    ってか、日誌にもす〜さん書いてるの?(笑)
  • げんさん 
    5/10 12:24

    こんにちは


    昨日みたいな天気の中体育はキツいですね〜(ノ_・。)

    自分も眩しがりやなので気持ちは凄く分かりま


    日焼け対策のための完全防備も本当にお疲れ様です


    やけちゃった愛理も見たいけど…
    (笑)

    オウム見ましたよ〜
     自信作というだけあって凄く似て…良かったで
    (笑)
    チラッとこちらを伺いながら真似するところが可愛い



    Buono!の写真集は買いますし、ラジオも聞きますね


    今日からジメジメ天気で大変だけど、学校頑張って下さいね


    雨の日は通学ベクトル的なノリでいきましょう
    (笑)

    ではで


  • りゅーき 
    5/10 12:28

    鈴木!オウムみたよ
    ちょっとだけ良かった。笑
  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/10 12:31

    愛理ちゃん、学校&ジオ収録お疲れ様です。

    昨日は、一昨日ほどではありませんでしたがそれでも暑かったですね。

    そんな中で、屋上でバレーボールですか・・・。暑い中、本当にごくろうさまです。友人からのお土産、よかったですね。美味しそうですね

    76records、舞ちゃんと出演したのですね。聞けるチャンスがあれば、絶対に聴きます

    モノマネ、見ました。とてもとても面白く、そして愛理ちゃん、とても可愛かったです。体当たりのモノマネ、次回作も期待しています。

    今日も頑張ってね。今日から、金曜あたりまで、雨が続き、今日はこれから雨脚も強まるので、十分に注意してね。あと、今日は、非常に蒸し暑くなりますが、明日は、一気に気温が10℃以上下がるようなので、体調管理にも十分注意してください
  • ルーパー 
    5/10 12:52

    オウムのクチバシ真似しようとしてるのが可愛い(笑
  • kenken76 
    5/10 12:53

    あいちゃん、こんにちはで

    半袖かぁ。いよいよ夏服モードになる人も増えてくるんだね。社会人も「くーるびず」なんて言って上着を着ないで行く人が多くなるし。もう、そんな時期。

    体育は屋上でバレーボールだったのかー
    そりゃ完全装備にしないとね。お天気良くてちょっと暑い中で長袖に長いパンツ…大変だった

    目が焼けた感じっていうのは分かるかも。日差しの強い日に外にいると目がやられちゃうんだなぁ。

    昨日はラジオの収録があったんだね。
    「76Records」は確か以前にも℃-uteのメンバーがお世話になったことがあったよね。
    最近「舞ちゃんと愛理ちゃん」という組み合わせが多いような気がするね。どんなトークをしてきたのかな。放送が楽しみだ


    最後に「ハイテンションオウム」のこと
    うん、地味に面白かったよ。普通の状態のままであそこまで出来るあいちゃんはやっぱり凄い

    個人的には動画の最初、いきなりあんな出だしとかビックリしちゃったよ。スタッフさんのお話だと打ち合わせ1分、撮影1分の超速攻だったとか

    最後にちょっとだけ素に戻って照れ笑いしちゃうところがまた「あぁ、やっぱりあいちゃんだ
    って安心感だったな


    Buono!写真集はしっかりチェックしました。
    ライブでのハプニング、あんなことがあったんだなぁ…とか、いろいろ思いを馳せつつ読めそう。内容充実の1冊でした


    今日も楽しく、充実の日を過ごせますように!

  • あやちゃんこ 
    5/10 12:55

    愛理ちゃん可愛すぎます(・ω・)
  • あいり 
    5/10 13:10

    あいり


    YouTube見ま


    あやめより

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/10 13:18

    なっキュとブログ似てる‼ははは〜の所だけど(笑)暑いね!美味しそう!今日も、頑張ろう

  • 千梨の道 
    5/10 14:36

    今日は半袖で、仕事に行きました


    蒸し暑くなってきたよね〜

    高校の頃とか、日誌書くの大好きで色々な事をページにぎっしり書いてたな〜

    それが、今ではブログのコメント書きに役立ってる?

    思ったことを文章にするって、自分の意見を整理できるし、頭も使うしいいことだと思うよ

  • 松戸のまお〜 
    5/10 14:40

    昨日はホント、半袖の人増えてたよネ〜
    アッ
    日は雨か〜


    風邪ひかないでね〜
    後でゆっくり、YouTubeチェックしてみるネ

    楽しみ

  • ポえ〜・・・。 
    5/10 14:48

    はろ〜


    日直
    さか多いね


    事前に知らせてくれないの
    (笑)

    わかるよん
    (笑
    )

    名古屋のお土
    そうぞうはつきます


    まいちゃんと

    要チェック


    朝みました

    オウムちゃん

    またみ
    (笑)

    今日届くかな


    ばい

  • ろぼいち 
    5/10 15:13

    天気ィ…沖縄明日ぐらいから台風来るよ
    干弱めみたいだけど、油断大敵ね
    日に焼けない為かな? ジャージ、大変じゃんか〜 ε=o(。TᆺT)o=3 YouTube、早速チェックしてきた
    「地味に…」っていうか、気に入りすぎて、何回も見てた
    YouTubeのモノマネシリーズの中で一番好きなのは、birthdayコメントの時の、『キリン』
    あのノッソリとした動きがツボでした 笑 (〃´3`〃)
  • まー坊 
    5/10 15:22

    日直 愛理 、萌え〜愛理と一緒に日直当番したい。
  • 橋本ゆーたむ 
    5/10 16:44

    名古屋のお土
    それ知ってる!!
    美味しいですよねっ


    地元の名古屋の話が
    あいりんのブログに
    書いてあるとすごく
    嬉しいですっ


    あいりんオススメの
    東京土産はなんですか?

  • 光玖 
    5/10 16:55

    光玖も日誌書くの好きです

    ついつい余計なことまで
    書いてしまう


    そして学校楽しそう
    青春ですね

    暑いのに、長そで…
    愛理ちゃんすごい
    !!!
    さすがっす。
  • マー君 
    5/10 17:08

    目が乾いてしみるみたいな


    屋上とか日焼けの大敵やね

  • かなぴん 
    5/10 17:24


     
     日焼けしたくないよね(;_;)
     モノマネ見てみるわ(笑)



  • かぇら 
    5/10 17:35

    愛理チャン

    昨日暑かったねー

    今日も結構むしむししてたよねー


    名古屋のお土産おいしそ


    名古屋行きたくなっ


    ものまねシリーズ超笑ったよー

    ハイテンションオウ


    声高いー(笑)
    次はなんだろなー

    楽しみにしてます

  • マーク 
    5/10 17:45

    あいりん、今晩にゃ、昨日は何故に学校
    体育の時間を屋上でやる事なったんだよ、しかも急遽って何があったんだろうね、そして何故に屋上でバレーボールなんだよ、ボールが下に落ちたら危ないのにね、まぁ無事に終わったんなら良いか…ってよかねーよ、何故に体育を屋上でやる事なったのか理由を教えて欲しいにゃ、所で昨日はInterFMさんの76Recordsのラジオ番組の収録おっつー(お疲れ様)、それと昨日はBuonoのライブ写真集の発売日でもあったんだね、ライブ写真集絶対にGETするにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ本気でマジで

  • 辞めます 
    5/10 17:59




    お疲れさま

  • 川越のひろクライム 
    5/10 18:18



    愛理大好き

  • すずきまりなちぃ 
    5/10 18:26



    お疲れ
    !

    あたしの学校もう体育は
    半袖短パンじゃない
    ダメなんだよう(pω・。)

    だから日焼け止め
    たっぷり塗ってやったw
  • #.おすず(・∀・) 
    5/10 18:44



     ぉ疲れサマ

     暑かッたょ

     ゃッぱ夏ッてヵンヂ★
     愛理ゎゃッ
     前髪の分け目が
     左ぁけた方が可愛

     右も似合ぅヶド

       ★桃花



  • ゆうちゃん 
    5/10 19:48

    今日は、部活が朝からあって暑かった
    かも、セーラー服だから体にくっついて気持ち悪かっ

    愛理の、服かわいい

    優菜
  • HIDE 
    5/10 20:23

    ものまねシリーズみたよ^
    あいりーーーっ・・・・・・ってかんじ


    最後までやりきった感がかわいかった^−^4
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/10 20:32

    愛理ちゃん
    服可愛いの着てるね

  • じゅんや 
    5/10 20:45

    愛理こんばんは(^o^)/


    ごめん完全遅れた
    笑)

    完全防備すぎんでし
    (笑)てか昨日の暑さで屋上は鬼
    笑)

    てか名古屋にそんなんあったっけ??ばーちゃん家あるけどさすがに知らんかった
    度行ったら買ってみるわ


    てかリリイベ早く行きたいわ〜
    リイベ行ったら握手会んとき『じゅん』って言うから『や』って返してね


    愛理大好きだ
    笑)

    じゅん

  • サブロウ 
    5/10 21:34

    愛理は時々目を細める仕草をするよね?視力は弱いの?メガネ派、コンタクト派
  • BAT 
    5/10 21:49

    「オウム」のモノマネ見た

    インパクト凄すぎ
    も面白かった

    愛理はなにげにガッツある

  • あーびん 
    5/10 22:14

    ふふっ、youtube見たよー。毎回クオリティが高いね

  • イシャマル 
    5/10 22:16

    愛理お疲れ

    日直って何やるんだっけ

  • すいっち 
    5/10 23:06

    ハイテンションオウムのYoutubeみた

    もう登場の仕方からしておかしい(笑
    愛理ちゃんって時々変なテンションになるよね

    でも凄く可愛いから全てOK

  • モベキマスター 
    5/11 00:44

    ハイテンションオウム最高だね
    ヤニヤしながら見てました


    おやすみなさ

  • みるく 
    5/11 00:55

    体育たのしそう〜

    いいな


    愛理は今も毎日牛乳飲んでるの?
  • はげ 
    5/11 01:37

    愛理ちゃん好

  • やまこしたかお 
    5/11 06:45

    ボーノ楽しみやー!
  • なおちゃん 
    5/11 21:12

    日直、お疲れ様でし


    Buono!の写真集とモノマネまだ見れてないの


    モノマネと言えば、℃スマの時にやった「あやや」が可愛かったよ

  • むっぴー 
    5/11 21:40

    愛理ちゃん、こんばんは


    今日は雨で涼しいけど昨日までは暑かったですね。
    暑くなったり涼しくなったり目まぐるしく変わります

    しかしもう半袖です

    会社は長袖ネクタイなのでそろそろクールビズしなきゃいけないかな。

    日直はおめでとう、って言っていいのかな。
    楽しんで日直やれるのは愛理ちゃんらしいです

    日直って響きが懐かしいですが、面倒なことが多くて嫌々やってたこと思い出しました


    屋上でバレーボールは青春ですね

    日焼け対策はバッチリでしたが、その分めちゃくちゃ暑かったでしょう

    コンサートより汗かいてそうです

    ちなみにバレーボールは活躍できました

    ハワイのビーチバレーより上達したかが気になります


    名古屋土産は初めて見ました。
    美味しそうですね

    今週末は名古屋でライブなので、見つけたら買ってみます。

    ラジオの方も楽しみです

    オンタイムでは聞けませんが、後から何とかして聞いてみま


    物真似新作見ましたよ。
    あまりのハイテンションっぷりに置いていかれそうになりましたが、爆笑させてもらいました

    決して地味ではないです

    次回も期待してます

    ライブ写真集も昨日買いました。
    あの時の思い出が蘇りますね。
    早くライブをブルーレイで見たいものです。
    Q&Aも興味深く読ませてもらいました。
    Buono!の3人の絆の強さを再認識しましたよ


    ではでは。
  • こんこん 
    5/12 01:19

    名古屋のお菓子なら、しるこサンドだよ

    甘すぎずとっても美味しい

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/12 02:05

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    このお土産
    名古屋アーモンドフロランタン
    っていうんですね

    次のLIVEはちょうど名古屋だから絶対買って帰ろう


    新作モノマネ観ました〜

    相変わらずキレてます師匠

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 08:45

    あいり

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • 須磨入地 
    5/14 22:40

    体育祭とか、運動会と言えば…楽しみ、なはずのお昼の弁当があまりお腹に入らなかったことを思い出しま

  • あっちゃん 
    5/14 23:54


    お疲れさま

    そうなんだぁ
    最近暖かいもんね



  • とおちゃん 
    5/22 13:22

    屋外じゃなくて屋上なのか
    (´・ω・)


    危なくないか


    屋上バレー…
    けが人多発しないか
    (´・ω・`)

    ボール落ちるんじゃないか
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)