今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
中島早貴です。



今日は、

天気めちゃくちゃ

良かったですね。

いいね〜っ

この調子で晴れの日続いてくれ〜


でそんな今日は

P★LEAGUEの収録してました。


中島早貴のちょっと気になる

ってコーナーも

やらせて頂いてるので、

試合だけでなく

そちらもよろしくお願いします。


でも、

それにしても

本日の試合も熱かったですっ

試合以外は

すっごく和気あいあいなのに、

試合始まると

目がみなさん変わるんですよっ


まじかで見てて

本日にあっとうされます。


みなさん、

P★LEAGUE

よろしくお願いします!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全174件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/10 01:31

    なっき


    リーグ


    サポー


    応援してます

  • フレンZバニャー 
    5/10 01:38

    今日は暑すぎる!
    急に暑くなった!
    脳みそ80%くらい溶けたかも……

    ま、いっか〜☆ィェィ!

    P★LEAGUEの収録お疲れ様でございました〜〜
    中さんにとっては色んな面で勉強になるお仕事みたいですね☆ィイネ!

    選手の中にはなかなかキャワい子ちゃんもいて、試合とは別な部分でドキドキする事もあったりして……ニヤリ。
  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    5/10 01:38

    なっき
    のコーナー

    いつも、楽しみです

  • Sデカ 
    5/10 01:58

    ああ 視てる

    まだちょっと固いか

    言わされてる感満載な感じ

    でも、あーたはここから早いのよね。馴染むのが。
    勘がいいというか、センスという
    あっという間にモノにしちゃうのよね
    早くアイドルオーラ全開になっておくんなまし

  • ハゲちゃん 
    5/10 02:24

    お疲れ様。ボーリング面白い?俺は好きだよ!うん。きっとナッキーも好きになるよ〜(^^)テレビ絶対みるね!では明日も一日頑張れ
  • ドレイン 
    5/10 02:30

    P★LEAGUE収録おつかれさまー
    天気良くて暑い日でしたね
    中島早貴のちょっと気になるコーナーはボウリングについて知らない事学べて面白いね
    試合の熱い状況はまじかで見るともっとすごそうだね
  • リョウ 
    5/10 02:43

    なっきぃボーリングうまそ

  • Tiger 
    5/10 02:55

    なっきぃ、お疲れさまです

    P★LEAGUEって
    日曜日の午後5時半からですよね! ...たしか。
    毎週、見よう!絶対見よう!と思って、
    その時間になると忘れてしまって、かなり後悔してます。
    せっかくなっきぃがテレビで見れるのに

    次回のは必ず見ます
  • ナッキィキィ 
    5/10 03:00

    なっきぃ、こんばんは。
    今日は暖かかったですね。


    P★LEAGUE、是非、チェックしますね!!

  • タナッキー 
    5/10 03:08

    なっき

    今日はP★リーグ収録、お疲れさま〜


    毎週、楽しく見させもらってます


    なっき
    の日記にもある「中島早貴の ちょっと気になる!」は、とりわけ、楽しみにしていま


    また、だんだん選手の方の顔と名前も覚えてくるに伴い、リーグ戦も楽しむことが出来ていま


    なっき
    が、スペシャルサポーターに就任したおかげですね


  •  
    5/10 04:07

    なっきーおつかれ


    おそくなったけどコンサートの感想です


    なっきぃ、どーした


    めちゃめちゃ、めちゃめちゃ(大切なことなのでくりかえしました

    めちゃめちゃ、歌上手になってるやん


    ほんま、どーしたん


    おっちゃんびっくりやわ


    ブログにはかかへんけど、最近ボイトレがんばってるんやな

    えらいぞ中島


    しかも、いざ進め!Steady go!センターおめでとう

    かっこよかったで


    成長するなっきぃが観れてよかっ


    大阪でまって

    成長したなっきぃをまってるで

  • まーくん@お鈴妃 
    5/10 04:55



    越谷ライブホントに楽しかった

    二階席にいたけど見えたかな?ww
    見えてることを願いますww


    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • ろぼいち 
    5/10 05:28

    もぅ、冬服しまわせて〜
    てなるよね
    画して見てるよ、P★LEAGUE。プロの方みたいに、ぐにゃぐにゃと曲がる変化させたいわ〜
  • セキティ 
    5/10 05:58

    なっきぃのコーナーはいろんな知識が身につくよね

  • ☆EM0411☆ 
    5/10 06:11


    暑かったわぁ

  • ひさちさ 
    5/10 06:16

    残念ながら雨の日が続くみたいだよー


    今日なんかムシムシジメジメだから、なっきぃの髪がぱやっちゃ


  • ℃級戦艦 
    5/10 06:24

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はPリーグの収録、お疲れ様でした

    週末のライブの疲れもあるかと思うけど、大丈夫かい

    そうですね〜、Pリーグのなっきぃのコーナーでお話してる時のPリーガーのお姉様方と試合の時のお姉様方の感じが全然違いますものね
    まさにアスリートって感じですよねっ

    では、今日一日もガンバっていきましょ〜ね

  • イオン君 
    5/10 06:35

    お疲れさま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 06:35

    いい天気すぎ

    私は
    少し汗ばんじゃいましたよ



    この天気がずっと続くといいね

  • えり 
    5/10 06:36

    今日から雨

    先週から体調悪いんですけど、昨日、今日絶不調です

    雨降ったら仕事内容が楽になるから、この体調悪い私には、雨降って助かります


    いや〜仕事やばいな〜。
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    5/10 06:45



    お疲れさまっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/10 06:50

    なっちゃんおはよ

    P★LEAGUEの収録お疲れ様でした

    中島早貴のちょっと気になるのコーナーいいですね


    なっちゃんがいつものなっちゃんとちょっと違う感じがいいです(
    ちょっと緊張してる的な?(*^pq^)
    最近℃-uteではみんななーなーですからねー┐( ´〜`;)
    まぁそこがいいんですが(*^皿^*)

    先週の皆さん本当に可愛いしカッコイイ!!
    なっちゃんもそんな選手の皆さんから刺激を受けながら見ているのかな?と思って見ています(UvU*)

    これからも、テレビの方面でも活躍して行ってくださいね

    あと、もっと自分を出して行ってほしいです

  • *琥珀* 
    5/10 06:54


    今日は雨が降りそうだね

  • ミト 
    5/10 07:10

    なっきぃ、おはよー

    残念ながら、今晩から雨が続きそうだよ

  • 阿波っ子 
    5/10 07:17

    毎週、checkしています。

    なっきぃのコーナーいつも楽しみにしています
  • ゆうお兄ちゃん 
    5/10 07:19

    なっきぃおはよっ

    でもね、残念ながら今日は雨らしいよ〜(。-ω-)

    しかもあんま涼しくなさそう。余計嫌だよね〜

    きっとくせっ毛全快だよっ(。・ω・)

    きっと撮影現場の雰囲気とか、裏の雰囲気すごいいい感じなんだろうねっ

    真剣勝負になると目がかわるっていうのは見てるこっちも意識かわりそう
  • べる 
    5/10 07:21

    なっきぃおつかれさま〜

    Pリーグの撮影ご苦労様でした

    個人ブログでみた衣装も髪型も
    めっちゃ可愛くて放送が楽しみで

    どうせならなっきぃもボウリング
    めっちゃうまくなっちゃおうよ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ♂途 
    5/10 07:29

    今日は天気わるそう

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    5/10 07:42

    毎週見てます(^O^)
  • yas 
    5/10 08:20

    なっきぃ おはよ〜

    昨日は収録お疲れさまで〜す!

    なかなか、ゆっくり休めなさそうだけど
    筋肉痛とか大丈夫かな?

    まだ疲れ残ってるかもしれないけ
    頑張ってね!

    放送楽しみにしてるよっ♪
  • デコプリオ 
    5/10 09:57

    なっきぃ、ボウリング上達した?
    なっきぃに上達してもらって、勝負したい(笑)。

    お仕事大変そうだけど、頑張ってるよね。立派
    その調子でお願いします。
  • しまかつ# 
    5/10 11:35

    なっきぃのコーナー
    チェックしてますよ
  • kenken76 
    5/10 12:48

    なっきぃさん、おは


    昨日はP★LEAGUEの収録があったんだね
    ボーリングは最近またご無沙汰だなぁ。

    試合じゃないときは和気あいあい、試合が始まると一気に目の色が変わる
    それって、℃-uteさんにも似てない?


    普段はみんなでワイワイしてるんだけど
    いざライブが始まるとキリッとして歌い踊り、ますます強い輝きを放つ!


    P★LEAGUEも注目するけれど、℃-uteもね。
    それじゃ、また。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/10 13:15

    天気いいから、なっキュをデートに誘いたい‼
    収録。おつかれさま♪なっきぃに早く会いたい
    今日も、頑張ろう

  • ポえ〜・・・。 
    5/10 14:22

    はろ〜


    日が続くみたいです
    (笑)

    そちらしかみませんけど


    (
    )

    ばい

  • 千梨の道 
    5/10 14:30

    今日も蒸し暑
    よ〜

    でも、そこまで汗
    出ないけども・・・・。

    でも、もうすぐ梅雨だよ〜 じめじめだよ〜 アメ多いよ〜

  • SOUN℃-ONLY 
    5/10 15:14


    おはようございます


    天気の方は残念ながら今日から下り坂ですね〜


    あっ、昨日はP★リーグの撮影お疲れ様でした!!P★リーグへのコメントは個人ブログに書きましたので、ここでは省略させていただきます




    それでは、今日も楽しい1日をお過ごしくださいね!!

    でわ、また



  • マーク 
    5/10 17:03

    なっきぃ、今晩ナキ子、 昨日は「P★LEAGUE」の収録おっつー(お疲れ様)、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マー君 
    5/10 17:05

    収録お疲れ様


    今日は雨降ったりで蒸し暑いよ

  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    5/10 17:29

    今日は雨です

  • 辞めます 
    5/10 18:00




    みる〜(゜∇゜)
  • #.おすず(・∀・) 
    5/10 18:38



     ぉ疲れサマ

     衣装も可愛ぃょね
     ぃぃねぇ(*^^*)

       ★桃花



  • HIDE 
    5/10 20:19

    もちろんみたよ、なっきー^^
    なんかなっきーのコーナーがちょとずつ短くなっているような・・
    T_T

    こんなかわいすぎる子をもっと映さないなんてとんでもないなぁ
    なっきーが映った瞬間すぐわかるよ、まぢ輝いているし^−

  • HIDE 
    5/10 20:21

    あとあと、こーなー紹介の時の、「きゅーと」の発音がなんかまちがってるよね?_?
    はやく気づいてなおしてほしーよねぇ〜

    ダウンダウンの紹介の時もちがってたし・・・

    やっぱきゅーとだよね^^


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/10 21:05

    なっちゃんも
    かっこいかったり
    可愛かったりして
    変身するよ(⌒▽⌒)

  • やまこしたかお 
    5/11 06:45

    Pリーグ 録画予約しておくか・・・
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 08:44

    なっき

    お疲れ

    見れな


    あゆみ
  • 須磨入地 
    5/14 22:36

    Pリーグ、明日のは家に帰ってから見る
    翌日になっちゃうけ

  • とおちゃん 
    5/22 13:24

    そのコーナーかなり気になるww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)