早めの更新なう

  • ℃-ute 公式ブログ/早めの更新なう 画像1

萩ちゃんです



あったかいですね

テンションあがる




今日は早めに
更新したいと思います

久々にねん



昨日は楽しかった
ですねえ〜〜



まぢでライブは
最高です(・∀・)



うーんでも
足の筋肉痛があああ


来てくれた皆さんは
大丈夫ですか?


身体中が痛い


マッサージちゃんと
したんだけどなあ


まあ、どんまい



これは幸せ疲れですね

なら萩原がんばれます



疲れとれてないかたも
まいと一緒に
がんばりましょう




でわでわ今日も
がんばりましょう



 
  • コメント(全210件)
  • onちゃん! 
    5/9 23:15

    おつカレーライス


    今日は休みだったのかな

    昨日までのコンサートで筋肉痛酷いですよね

    私はなぜか、大した事無いけど朝起きれずきつかった


    早く、筋肉痛治して週末迎えたいですね

  • くまいぬ 
    5/9 23:23

    おつカレーライス(^^ゞ

    一段落したら身体が筋肉痛になっちゃったんだね(≧▼≦)


    しかしメンバーが筋肉痛になるぐらいやっぱり℃−uteはハードなんですな(;^_^A

    幸せ疲れってとても良いですねo(^-^)o♪

    充実してるという事ですものね(*^_ ’)♪

    写真可愛い(∩∇`)♪
  • Norah 
    5/9 23:23

    おつカレーライス
    昨日は楽しかったですね〜
    体 痛いです

  • BAT 
    5/9 23:24

    おつカレーライス

    来週までちょっと間が開くからゆっくり体やすめてね

  • GK:mar. ジーケー 
    5/9 23:31


    舞ちゃんは早かったけど
    俺のコメントが激遅で申し訳ない



    しかし毎日こーやっ
    ツアーがどれだけ楽しいかって言われる
    早く俺も参加したくなってしょーがない



    早く来い来い大阪ライブ



  • まーらいおん 
    5/9 23:33

    こんばんは


    舞ちゃんもちっさーにならって早めの更新なのかな。

    2日連続ライブの疲れはとれましたか?
    俺と違って若いから大丈夫だよね(笑)

    確かに心地よい疲れだから頑張れるね。

    次の℃-uteライブまで頑張るよ!
  • モー娘14 
    5/9 23:34

    新曲
    youtubeで
    桃色スパークリングPV見たよ。
    よかったよ。

  • わらび〜 
    5/9 23:41

    舞ちゃ
    こんばんわ〜

    ほほほ

    それは嬉しい筋肉痛だねぇ


    いつも最高のパフォーマンスをありがと


    おつカレーライス



  • まちゃきー 
    5/9 23:42

    まいまいおつカレーライス


    昨日は僕の地元でもある越谷でのライブ、めっちゃ楽しかっ


    しかし、筋肉痛と格闘中


    昼公演楽しむ→会場隣のダイエー南越谷店の中でマッサージを受ける→夜公演超楽しむ


    昨日の僕はこんな感じでした。

    楽しんだから筋肉痛になるわけだね。

    ℃-uteの秋ツアー楽しみです

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    5/9 23:45

    舞ちゃんこんばんは
    筋肉痛大丈夫ですか
    日がんばりましょう
  • たっけぇ。 
    5/10 00:00



    おつかれーらいす♪

    昨日はほんとお疲れ様!
    楽し過ぎていまだに興奮が冷めやらないんだけど(笑)
    とりあえず、そのくらい最高なライブだった(^0^)/
    早く次の現場も行きたいな

    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/10 00:02


    萩ちゃん こんばん


    昨日は コンサート おつカレーライス


    地元と言う事で、みんないつも以上に張りきったみたいだね


    舞美ちゃんは 燃え尽きたらしい

    今後 大丈夫


    『あしたのジョー』の様に 燃え尽きて、白髪にならなきゃ いー
    (笑)

    (ンなこたーない
    )


    今日も 暖かかった

    (暑いくらい)

    そして今の 深夜近い時間では、一階のリビングは 涼しいのに、二階のボクの部屋は、なぜか蒸す


    どゆこと!? (^o^;)


    そんなこんなで、今の時期 温度差が激しく変わるから、舞ちゃん 体調に気をつけて



    おやす




    From ジョーカー&マルチャン


  • ともちゃん。 
    5/10 00:08

    最近はふくらはぎとかよりも骨が痛い…
    あとアキレス腱が…
    舞ちゃんも筋肉痛とか気をつけて

  • ちなゆず◢ 
    5/10 00:12

    v(^o^)
  • ゆみ 
    5/10 00:14



    コンサートで
    ぢゃないけど

    筋肉痛になっちゃっ
    体痛い(;_;)



    まいちゃん体調
    気をつけてね




  •  
    5/10 00:42

    ハロプロtime楽しみすぎ
  • しゅう 
    5/10 00:50

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでくださいね
  • ★まさとさま★ 
    5/10 00:51

    ℃-uteのブログは全員更新し終わるのが大体23時ぐらいだから、夜更かしになっちゃうんだぜ!22時を目指してほしいんだぜ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/10 01:20

    萩ちゃ


    おつカレーライス


    写真


    岡さん

    萩ちゃ



    俺は、

    なっき


    写真


    欲しいよ〜

  • ノノマルちゃん☆ 
    5/10 01:22

    おつカレ−メ
    おつカレッドアロ−号で所沢へ
    おつかレッサ−パン
    おつカレ−!着席!

    越谷で跳んで!叫んだけど・・・疲れないわ

    では、おやすミニモニ。
  • フレンZバニャー 
    5/10 01:26

    おつカレー…

    …ん?…あれ
    今日はおつカレーライス屋さんは休業ですか(笑)ワ

    今日は暑すぎるぜ!
    とけちまいそうだぜ
    脳みそ半分とけたかも!

    ま、いっか〜☆アハ

    萩ちゃま氏は筋肉痛……
    「幸せ疲れ」ですか
    そんな言葉はじめて聞いたわ(笑)☆ィイネ!
    「幸せ太り」なら知ってますけど…。

    お写真の萩&岡さん☆キャワ!
    なんかしっとりしてますね(笑)☆ィイネ!
  • ミィスゥト 
    5/10 01:27

    翌日の筋肉痛まで観客と一体感の℃-uteライヴっていいね

    翌翌日にくる人もいたり(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/10 01:33




    舞ちゃん、おつカレーライスでした☆
    土曜日は栃木、日曜日は越谷ライブ☆
    楽しめてよかったね!!


    あれだけ練習を積んでる舞ちゃんですら
    筋肉痛^^!
    自分、中野4連戦&新潟でかなりキタけ
    舞ちゃんのもわかるよ☆
    超WONDERFULのとこのダンスも
    なかなか見ごたえあるし、全体的にハードだもんね!
    特に出だしでやられたよw
    舞ちゃんも、湯船にしっかりつかって
    足をほぐして休んでね!


    改めて℃-uteのダンススキルの高さ、
    パフォーマンスのクオリティの高さを実感したな!!
    栃木、越谷は行けなかったのが残念☆


    次は名古屋だね!!
    またまた一緒に盛り上がれるし
    最高にステキな時間を過ごそうね!!


    じゃ、いい夢見れるよう
    POWER送っておくね〜(^


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ひろゆき 
    5/10 01:44

    舞ちゃんおつカレーライス

    まさかの昼間更新。
    ちょっぴり取り残された感が(笑)

    最近暖かいというか暑い日が続いて死にそうです・・・。
    そろそろクーラーかけても良い季節ですね。
    節電的にはあまらよろしくないんだろうけど・・・。
    つーか舞ちゃんと一緒に暮らしたらエアコンの温度設定でケンカしそうだな(笑)
    ま、当然自分が負けるんだろうけど(笑)

    それにしても越谷楽しかったねぇ
    足は大丈夫?
    自分はダメです(笑)
    痛みが酷くなってまいりました(笑)

    でも日曜日の名古屋が終わったらしばらくツアーはお休み。
    骨折とか気にせず跳んじゃうか!
    舞ちゃんが可愛すぎるから跳びたくなっちゃうの!
    これはファンとして仕方のないことなのです。

    幸せ骨折ですね(笑)
  • 終われない夏休み 
    5/10 02:17

    いまい
    日は(愛理のブログの写真)での赤いスカートで可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    日も1日お疲れさまいまい
      ライブの疲れは『幸せ疲れ』か
      いや〜これは良い事を言うね
      僕も毎週できれば『幸せ疲れ』になりたいっ
      

    今週の水曜日
    舞ちゃ
    のファンクラブソロライブ当選日です
      どうか今度こそ当たりますよ〜に・・


  • リョウ 
    5/10 02:42

    おつカレーライス(^^;
  • Tiger 
    5/10 02:58

    舞ちゃん♪

    ライブは「舞ちゃんねる」で見ましたよ
    初めて見る℃-uteのコンサート! 最高でした

    ライブはリリイベで2回参加した事があったのですが
    コンサートの生は初めてで、本当に楽しかったです!
    ℃-uteのパワーは凄いですね。ずっと圧倒されてました。
  • まいまる 
    5/10 03:54

    おつカレーライス


    ライブが続いて楽しい日々を過ごせているようですね
    よかったです


    筋肉痛ですか
    自分の場合は、アミノ酸飲料(ヴァームなど)を飲むと筋肉の回復が早まるような気がします

    もし、まだ試されたことがないなら一度試されたらいかがでしょう

    とにかく、早く痛みと疲れがとれるといいです


  •  
    5/10 04:19

    おつ


    ユーストリームみたよ。
    まいまい、歌は上手になってるけど、1曲通すとまだ表現力が甘いなぁ。
    エンドレスラブよりははるかに良くなってたけど、まいまいの潜在能力からしたらまだまだ物足りない。

    正直、声と歌ではまいまいの素質は℃-ute1。
    愛理をもしのぐ素質を持ってると思う。

    歌詞の世界観の理解を深めて、声の強弱やメリハリをつけて曲中集中を持続させればそれだけでぜんぜんよくなると思う

    キューティージョーカー萩原舞、エースを狙え
  • まーくん@お鈴妃 
    5/10 04:52



    越谷ライブホントに楽しかった

    二階席にいたけど見えたかな?ww
    見えてることを願いますww


    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • きびと 
    5/10 05:35

    あったかい春は、いいよね

    舞ちゃんゴキゲ〜ン


    とはいえ、「身体中が痛い」とゆう悲痛な叫びにオーマイゴッド

    まいまい、そんなにがんばらんでも…
    ええねんで

    でも、歌って踊って魅了してくれるおかげで
    ヲレら、大満足なんだよー


    栃木・越谷のうち3公演見れて、大満足でした

    まいまいに大感謝


    愛さずにはいられな

    萩原 舞の魅力にやられまくり!
    つか、癒されまくり


    まぢ、舞ちゃん最高だねッ

  • セキティ 
    5/10 05:59

    この一週間で疲れをとってお互いに名古屋でまた弾けよう

  • ℃級戦艦 
    5/10 06:15

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    週末は栃木・越谷公演、おつカレーライスでしたねぇ

    久しぶりに会場で”おつカレーライス”も聞けたし、とってもたのしかったよぉ

    まぁ〜その後の疲れはツキモンなんで(笑)
    うま〜く付き合っていきましょ〜ね(笑)

    では、体の疲れを取りつつ、今日もがんばりましょ〜

  • ☆EM0411☆ 
    5/10 06:15


    それで痩せれたらいいのになぁ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/10 06:21

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃんGW中は熱い空間をたくさん提供してくれてありがとうございまし


    しっかり体のケアをして無理だけはしないようにね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/10 06:23

    足痛いよぉ〜


    舞ちゃんに会いたいよぉ〜(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 06:26

    お疲れ


    早く舞ちゃんに逢いたいな

  • イオン君 
    5/10 06:41

    ちさまいかわいい

  • 魔王 
    5/10 07:02

    おはよーぐる
    名古屋のこと想って平日も頑張るよ〜
    急に暑くなって何を着ていいやらさっぱりわからん(>_<)
    でもやっぱり暑いくらいのほうがイイネ
  • ミト 
    5/10 07:13

    おつカレーライス

    筋肉痛は、ライブに全力投球している証

  • からあげ 
    5/10 07:51



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    朝からムシムシしてるね〜

    くせ毛がボリューミーだぜ(笑)

    なんか雨降りそうな予感だなあ…


    あ、でも湿気多い方が喉には良い

    俺いつもライブで痛めるのは筋肉だけじゃなくて、喉もなんだよね(笑)

    ライブ中はオイオイ言いまくりの歌いまくりだからさ

    ℃-uteコールも全力だしね(笑)

    だからのど飴は欠かせないんだけ

    それでもやっぱ次の日は渋い声になっちゃうのよね(笑)

    だから多少ムシムシでも喉には優しいって思って乗りきりますわ(^O^)/

    くせ毛の件と喉の件でプラマイゼ
    (笑)

    でわで

    今日もお互い1日頑張ろうぜい

    ほなまたね〜

  • ATSUSHI 
    5/10 12:19

    筋肉痛やばし!!!

    疲れて取れてないどうし

    頑張ろう!!!


    さらばじゃ

  • 鮎輔 
    5/10 12:22

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    ほんっと!
    昨日っつーか、おとといだけどw
    まじでライブは最高だッ!!!!
    正確には℃-uteの!!
    ライブが最ッッ高だぜッ!

    いやぁー、
    足だけじゃな
    ノドもうでもどこもかしこ
    痛いんだけど幸せの後遺症
    だと思ってのりきりますw

    舞ちゃんも
    マッサージしなかったらもっと
    ヒドかったかもしれないしね!
    ここはプラス思考でwww

    では今日もがんばろ
    さらば
  • まつじゅん 
    5/10 12:36

    そろそろ舞ちゃんの手料理コーナーとか
    久々に見てみたいよ
  • 機械豚 
    5/10 12:46

    萩ちゃん最高!!
  • kenken76 
    5/10 12:46

    萩ちゃん、おはよで

    昨日は暖かくて、会社にいると「暑くない?
    なんて言い出す日でした。

    越谷でのライブ、お疲れさまでしたー

    会場の盛り上がりのすごさ、ステージでキラキラ輝くメンバー…そりゃ私もテンション高くなっちゃうよ

    舞ちゃんのはじける笑顔もバシバシ伝わってきて癒されたな


    筋肉痛、kenkenさんはあまり出てないんだよね。
    多少足がダルいかなってぐらい。今日とかに出てくるのかな


    まぁ、とっても楽しかったライブで出ちゃった筋肉痛だもんね。
    疲れにも「幸せ」って、素敵な考え方だ


    そんな幸せと一緒に、今日も楽しく過ごせますように

  • ろぼいち 
    5/10 14:29

    舞ちゃんねる見てたけど、あれだけ動いてるし、2公演の日もあるし、筋肉痛ぅ、取れないよね〜

  • やまこしたかお 
    5/11 06:44

    僕は飛んだりはねたりはしないけど、前の席の人が背が高かったので、ずっと背伸びしてたら、足が筋肉痛だよ
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 08:33

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • とおちゃん 
    5/22 13:25

    幸せ疲れとかうらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)