ありがとうございます

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございます 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございます 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございます 画像3

こんにちは

舞美です



昨日の地元、埼玉でのライブめちゃめちゃ盛り上がりました



ライブのラスト曲は
毎回毎回パワーを使いきる感じで、


まさに完全燃焼です




昼公演はユーストリームで配信されたんですが、


5000人以上の方が見てくれていたと聞いて、すごく嬉しかったです



世界中の皆さんに感謝です



世界中といえば、
一昨日からYouTubeの℃-uteチャンネルで


5/25リリースの新曲
『桃色スパークリング』のMVが見て頂けるようになりました



…で、ですね

そこから3日も経たないうちに、再生回数が30万回を越えました


すごーく嬉しいです



それだけ、たくさんの方が新曲を知って下さった
って事ですもんね



今回のMVは、無邪気にはしゃいでいる℃-uteを見て頂けると思います



まだ、見ていない
という方も是非チェックして下さい




さて、楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいましたが


皆さんはいかがお過ごしでしたか



素敵なゴールデンウィークになりましたか



私はライブで、普段あまり行けない地に行けた事がすごく嬉しかったです



これからも、いろんなところでライブができるよう、

全国のファンのみなさんに会いに行けるよう、頑張ります





さぁ
では最後に昨日のブログの答え合わせ


私が食べたプチシューは…



いちご

マロン

モンブランみたいなやつ
(笑)

でした



昨日の写真(今日も載せますね
)でいうと、
右上から斜めに3つですね



モンブランみたいなやつは、最初コーヒー味だと思って食べたので、


『コーヒーだ
』という思い込みから、

予想外の味にモンブランなのかもよく分からなくなってしまいました(笑)



でも、とりあえず、コーヒー味ではなかった



ライブ後の甘いものは、いいですねっ



よし
では、皆さん、ゴールデンウィーク明けも、たのばって行きましょー


 
  • コメント(全306件)
  • ★まさとさま★ 
    5/10 00:56

    ユーストリーム見たよ!中野から一週間経って、良い復習になったよ(笑)ソロコーナーも違う方のバージョン見れたしね(^o^)!でも、俺の大好きな最初の3曲に間に合わなかったのが最高に悲しかった(T_T)‼
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/10 01:03

    やじリーダー


    桃色スパークリング

    MV
    見たよ〜

    Chu Chu Chu

    なっき


    可愛いよ〜



    なっき

    写真

    Thank you
  • カズアキ 
    5/10 01:08

    おつかれさま〜です

    桃色スパークリングのMV見ました。可愛くて楽しいミュージックビデオですね

    発売日が楽しみです

  • フレンZバニャー 
    5/10 01:13

    舞美様こんばんは〜

    埼玉ライヴ盛り上がってよかったでする〜♪
    さすが舞美様のお膝元やな〜〜☆ィイネ!

    桃スパMV見ました〜
    キャワゅする〜〜♪
    最近クール系な曲が多かったから新鮮です〜〜

    GWはノーコメントで…
    (特に何もなかったです)

    昨日の問題、イチゴだけ当たりました〜〜☆ワーイ!
    モンブランみたいなやつ、僕も食べてみたいです(笑)アハ

    一枚目のお写真の岡さん頭がすごい事になってますね(笑)☆wao!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/10 01:14

    舞美ちゃんの地元埼玉でのコンサートに昼公演だけでしたが行けてよかったです♪ヽ(´▽`)/

    ユーストリームを観て生で見たいと思った人が実際に来てくれるようになったらいいね


    プチシューは自分の答えたのは左下から横に3つだったから、マロンは当たりでいちごはもう1つのだったから結構いい線いってたよね?笑

    なんかマロンといちごは目を惹く感じがしてなんとなく選びそうかなって(^-^)

    もっと舞美さんの考えに近づけるように修行します( ̄ー ̄ゞ−☆
  • みるらる 
    5/10 01:26

    MV観ました。舞美ちゃんも曲もかわいかったです。
    ユースト観たかったです。知らなくてごめんなさい。
    でも視聴者数がたくさんでよかったですね。

    クイズは一つしか合いませんでした。。
    モンブランは予想と違う味だったんですね。
    コーヒー味ではなかったみたいだけど、舞美ちゃんだからなぁ。
    ごはんに砂糖事件があるから。(笑)
  • ミィスゥト 
    5/10 01:34

    久しぶりに読んだ舞美ちゃんのブログは、相変わらず人柄が伝わるなぁ(^-^)
    こんなに嬉しいことはない

    YouTubeも見なくてはっ

  • アッキー 
    5/10 01:38

    コンサートお疲れ様です!

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/10 01:52

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    昨日にも続け晴れてくれた気持ちの良い一日。

    ℃-strem、やってくれてサン℃-ute♪ ありがとう。突然、決まったけどスタッフさんの英断にもサン℃-ute♪

    何回か見直してるけど、熱いし、魅力がギュっと詰まってて本当に凄い。
    しかもまだまだ良くなる予感…

    凄く良くなったのが良く分かる。まいみぃのMCってこんなに面白かった?ってくらいでどうしたの(笑)

    ブログの面白さが話で伝わるようになってきたのかな。Dマガ20を観て才能は確認してたけど(笑)

    全てにおいてパワーアップっすね‼先輩

    クイズの正解は2/3しか…残念です。
    今リアルに最高に魅力的なメンバーと。可愛い

    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • おでんくん 
    5/10 02:03

    どもども♪(*・ω・)ノ Ustream配信は日曜の15時だったから、見たくても用事で見れなかった人やUstream自体が視聴出来ない人もいただろぅから、潜在的には5000人よりもっともっと多いと思うょ(^ω^)

    『桃色スパークリング』のMVは、℃-uteファンとしては朝・晩・晩と3回は見ないとだよね…(・ω・)(笑)

    6月にやるスマイレージとの合同コンサートも、是非、Ustreamで生配信してほしいなぁ♪(^ω^)
  • 終われない夏休み 
    5/10 02:28

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    GW連日のコンサートおつカレーライスでした
      僕もユーストリームは楽しませて頂きました5000人の中の1人です
      見たら・・・早くコンサートに行きたくてたまらなくなりました
      大阪まで待つのは長いなぁ〜
      

    プチシュークリームのクイズは2問正解でした
      イチゴは絶対確実だと思ったけど、マロンをオレンジだと思って選んでしまった・・・まぁ写真だけだと分からないし正解ですよね
      またいつか色んな種類の差し入れあったら、他のメンバーがどれを食べたかとか含めて、
    美ちゃ
    の食べたもの当てクイズして下さ

  • リョウ 
    5/10 02:41

    ライブ後はうどんしょ(^^;
  • Tiger 
    5/10 03:04

    舞美さん〜♪

    昨日(もう一昨日ですが)のustreamライブ、見ましたよ!
    ℃-uteはもう、本当に凄いです
    物凄いパワー、迫力でしたね。
    これが℃-uteのコンサートなのかぁ!と、圧倒されまくりでした
    いつか、私も会場であのカンジを味わってみたいです

    YouTubeの「桃色スパークリング(MV)」
    凄まじいですね♪ とっても素敵な曲だし、MVも素敵です
    再生回数が本当に物凄いですし、
    コメントもどんどん書き込まれていますよ。
    ℃-uteファンの仲間は本当に楽しくて、コメント欄を読んでても、コンサートの会場に居るみたいで、めちゃくちゃ楽しいです♪

    やっぱり、℃-uteの魅力がファンをも素敵にするんだなぁ〜って思いましたよ☆
  • 部長(ペンネーム) 
    5/10 03:25

    ゴールデンウイークライブ、お疲れ様でした。

    すべて参加できました。
    たのばり過ぎて、全身が筋肉痛に襲われていま


    一際輝いてい
    矢島さんを見ることができ、思い出が増えました。

    宇都宮での追っ掛けワードについて:矢島さんは「毒舌」ではなく、「素直、純粋、率直」だと思いますよ

    毎回、このコーナーは楽しみです

    矢島さん達の地元、埼玉公演、あったかい雰囲気に包まれたひとときを味わえて、嬉しかったです。

    鈴木さんにも埼玉の血が流れているとはじめて知りました。共通点が見つかり、矢島さん達のが輪の中に、鈴木さんも入れてよかったですね

    やっぱり℃‐uteは最高です。
  •  
    5/10 04:22


    とかいいながら部長さんUFGにもいってるので、リーダー気をつけてね!

  • オーガ 
    5/10 04:25

    Ustreamは夜公演に参加するための移動中だったので見られませんでしたが、Twitterでフォローさせてもらってる皆さんの反応は上々でした
    曲のMVにもすっかりハマって、毎日見ていま


    ブランクを挟みながら、気がつくと人生の四分の三を埼玉で過ごしているというのに、℃-uteファンになってようやく埼玉愛に目覚めたダメ県民ですが
    からこそ埼玉公演は嬉しかったです。しかも高校の学校行事で使った会場だったし(笑)。

    これからも色々なところでコンサートやイベントができると、その土地その土地で客席の雰囲気も変わるでしょうから、また新たなパワーになるでしょう

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/10 04:36

    良いこと尽くしで、良かったですね♪(^^
    舞美ちゃんが幸せそうだと嬉しいです♪(^^

    新曲のMV、良い表情がいっぱい見れていいですね♪('-'*)
    最近舞美ちゃんぐっと大人っぽくなったから、1人だけ大人が混ざったようにちょっとだけ見えなくもないですけど(笑) ←
    とか言いいつつ、舞美ちゃんのウインクにやられました(笑)(`-`*)


    ゴールデンウィークは、自分の職場は関係無いので基本仕事でしたけど、休めた日は、振り返ってみると全部中野に行ってました(笑)
    ℃-uteに、ドリーム モーニング娘。そして、心苦しいので白状しますと(笑)、℃-uteのライブもあった日に、モー娘。のライブにも行きました。ごめんなさい(笑)(^-^;
    どのライブもめっちゃ良いライブで、パワーや感動や刺激や幸せ、色んなものをたっぷりもらいました♪
    本当にありがとう♪
    娘。を優先した日があったのは、卒業まで高橋愛をしっかり見ておきたくて、娘。の春ツアーで行けそうな日が他に無かったからです
    やっぱ凄かったです高橋愛は!!
    カッコよさと表現力が圧倒的で、引き込まれまくりの、感動しまくりでした。
    動きや表情はもちろん、目線や顔の角度、もっと言うと、髪の動きまで表現しているように見えました。
    個人の表現力で言ったら、ドリーム モーニング娘。の面々よりも凄いと自分は思いました。
    あっ、前にも書いたかもですけど、自分、舞美ちゃんなら高橋愛のカッコよさを超えられると思ってますから♪(笑)
    矢島舞美としても℃-uteとしても、もっともっと凄くなって、実力とともに、その名を全国に、全世界に轟かせてほしいです♪(`-`*)
    って、言うほうは簡単ですね(笑)
  • (*´ω`*) 
    5/10 04:51



    お疲れ様です(*・ω・*

    ライブ行けなかったけど、新曲PVは観たよー∩´∀`∩♪
    ℃-uteは激しいカッコイイダンスのイメージだけど、「桃色スパークリング」での℃-uteは すっごくかわいい

    爽やかだしふわふわっとしたイメージ!(^ω^)

    ℃-uteは全員かわいくて本当魅力的すぎるグループだけれど、舞美ちゃんの美貌は素晴らしすぎると思う
    ℃-uteを知らないお友達にPVや画像見せると、びっくりされるようっ(*´`*)


    これからもずーっと℃-uteを応援しています

  • piro 
    5/10 04:51

    こんばんまいみぃ〜



    いゃ〜舞美ちゃんの地元の埼玉なので、参戦する僕もどことなく気合いが違うって感じで、

    しかも

    GWの最終日だから、持てる力を出し切って、まさに全力投球しましたよ
    (o^∀^o)v


    そして、舞美ちゃんの言う通り、ライブのラストの曲は、毎回楽しくさ×910%で盛り上がりますよねぇ
    (≧∇≦)ノシ


    だから、身体全身が痛いです…



    それに、ユーストリームで配信されていた、昼公演では、世界中のたくさんの人々に観てもらってるのを知って、舞美ちゃんがMCの時にテンションが上がり・・・

    从・ゥ・从<世界中の皆さ
    アイラヴュ〜


    って言ってましたよねぇ


    それを聞いて、なっきぃと舞ちゃんが苦笑してましたよぅ



    『桃色スパークリング』のMVの方も観させて頂きましたがぁ

    今までの℃-uteには無かった様な原色を衣装やセットにふんだんに使われてて
    ホント
    を先取りしちゃったほどのハジケっぷりが爽快で気持ちいいですよねぇ


    MVで可愛く
    ャンプしている舞美ちゃんを観ていると、僕の頭もスパークリング
    ちゃいそうです(≧ε≦)



    大型の連休のほとんどを℃-uteのみんなと過ごせた、とっても素敵な休日をありがとう


    次は、西日本のまだ℃-uteを知らない人達にライブの楽しさを伝えに来て下さいねぇ
    ( ̄∀ ̄)b


    最後に昨日のクイズ


    惜しかった


    イチゴ


    マロン

    は当たってたのにぃ

    まさか、あの茶色のがマロンクリームだとは思わなかったなぁ〜


    右下のがコーヒーかと思ってました。



    舞美ちゃんも『らん』の稽古で母の日のプレゼントも買いに行けてないみたいですが・・・
    この暑さで体調を崩さない様に、たのばってね


    それじゃ〜そろそろ『サラダはスイーツのもっと前
    の歌でも歌いながら寝ますねぇ(ρωー)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • まーくん@お鈴妃 
    5/10 04:52



    越谷ライブホントに楽しかった

    二階席にいたけど見えたかな?ww
    見えてることを願いますww


    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • ろぼいち 
    5/10 05:00

    Ustreamで、℃-uteと会場の一体感を見てました
    して、もちろんYouTubeの℃-uteチャンネルで、『桃色スパークリング』見ました
    〜、早く買いたい〜 笑 ε=ヽ(〃>△<)ノ=3 ゴールデンウィークの最後に、コンサート生配信という、幸せすぎるプレゼント
    貰ったので、めちゃくちゃハッピーな月曜日だったよ
    りかと

  • セキティ 
    5/10 06:01

    越谷は会場の造りのお陰もあってかアンコールの声と
    全体が響く感じで凄い一体感があったよ


    それだけに一部の空気の読めない人が残念だったけど

  • ℃級戦艦 
    5/10 06:09

    舞美ちゃん、おはようございます

    週末は栃木・越谷公演とお疲れ様でした

    どの公演も大盛り上がりで、とっても楽しかったよぉ

    桃色スパークリングのMV見てると楽しい気持ちになりますねぇ〜
    こうやって見るとみんなのかわいさがそれぞれあってそれがちょっと面白いです

    クイズはモンブランみたいなやつがハズレちゃったなぁ〜(笑)

    ”らん”の舞台も近づいてきて、お稽古とかも大変かと思いますが、ガンバってくださいねっ

  • ☆EM0411☆ 
    5/10 06:18


    間の1時間し
    見られなかったけど
    見れて良かったし
    生じゃなくて
    熱気とか伝わってき
    楽しかったよ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 06:24

    お疲れ


    MVめっさフレッシュ感たっぷりだね



    まだCD発売されてないけ

    リリイベ当たりますように

  • 翡翠 
    5/10 06:31

    ぐっもーにん
    ってる〜?もう台風1号きてるんだって

    そのせいで今日から雨なんだそうな(´・ω・`)やめてーやめて
    通勤時に本降りじゃないことを願うしかない


    ふむー。矢島さん思い込み激しいよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    よくあるよねぇ、こっちがまだ話してる途中なのに〜
    勝手に話を一人で展開されたこともありました

    にしても、コーヒー中毒かっ

    そして矢島さん、USTで愛を告白してたけど・・・愛が安すぎるよ(笑)

    さてとー、5月10日ですってよー。あと12日で初日(・∀・)ニヤニヤ
    ドッキドキだな


    では〜今日も忘れ物しないように
    ってら
  • イオン君 
    5/10 06:43

    MV見たよ

    みんなかわいかった

  • ユウ 
    5/10 06:51

    おはようございますm(_ _)m

    今年の(今年も?)ゴールデンウイークはライブ三昧でした
    ℃-uteのみんなと一緒に楽しい時間を過ごせることに、幸せを感じまし

    いつもありがとうございま


    そっかぁ、プチシュー1個しか当たらなかったか…

    もっと舞美ちゃんのことを分かるように修業してきます(笑
    ていうか舞美ちゃん、コーヒー味が好きなんですか?だったらいつか、コーヒー飲みたいですね。
    みんなでまったり、お茶を飲むファンイベントがあったらいいなあ


    プチシューの味が予想外で、分からなくなってしまった舞美ちゃんも好きです(笑)
    思わず笑ってしまったことは、許してくださいね(笑

    それでは今日もお仕事頑張ってください


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/10 06:55

    舞美ちゃんお疲れ様です

    普段行けないところにも行って、℃-uteの事を知って、好きになってくれる人がどんどん増えるといいですね

    僕も℃-uteの事を運良く知って、大好きになった一人なので、恩返しの意味も込めて、℃-uteをもっともっと多くの人に広めて、好きになってもらえるよう宣伝しますから

    そのうち富山にも来てくださいね


  • middle age hiro 
    5/10 07:06




    はよう


    あちちちチィー!!。

    朝から桃色スパークリング聴いてます。

    CMタイアップないのかな?。

    イメージは、キリンレモンですね

    コカ・コーラではない(笑)。

    では、今日も良い1日を

  • ミト 
    5/10 07:22

    舞美ちゃん、おはよ

    USTREAM配信を観てくれた人が、
    コンサートに足を運んでくれるようになると、
    アリーナクラスも夢じゃないね

  • どんちゃん 
    5/10 07:27

    舞美ちゃんおはよー

    まだゴールデンウィーク気分から抜けきれていない感じです
    週末の℃-uteライブを楽しみに乗り切りたいと思います

  • ブラシねこ 
    5/10 07:28

    越谷のライブは、ユーストリームで見させてもらいました。
    盛り上がっていることがよく伝わり、とても良かったです。
    新曲のPVのほうも見ました。
    なかなか良い曲ですね。
  • たつ 
    5/10 07:32

    御疲レーショ
    早う御座居舞美〜
    日のコメントで書き忘れてた事が有るので書きます。
    プチシュー、真ん中だけ外れたと書いたんですが、他の2つは位置迄合ってましたっ
    の一つは、一番左上のチョコレートのだと思ってました。全問正解じゃ無くて残念です
    ・・・本当に惜しかった

    昨日の杉本有美ちゃんのブログ「You Me Life」(http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/)に書いて有ったんですが、「らん」の稽古が再び始まったそうですね
    美ちゃんも参加したんですよね
    ンサートの次の日から稽古、御苦労様です。もう再来週なんですね
    分先の事と思ってましたが、早いものです・・・
    では、体調管理や御怪我に御気を付けに為って、御体に御慈愛下さいませ。今日と言う日が舞美ちゃんにとって良き日で有ります様に
    ってらっしゃいっ


    追伸:舞美ちゃんと有美ちゃんの世界一美しい美女同
    殺陣対決、楽しみだなぁ
    古場で見られる皆さんが羨ましいです。
    2ショット写
    、どしどし御待ちして居りま〜す

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/10 07:33

    (*^_^*)b チェックチェック〜♪
  • L★る 
    5/10 07:36

    おはよ


    今日もあちちだね
    めじめしてる
    おまけに雨降るみたいだし…やじまぁ〜
    ていうのは冗談でw、今風邪流行ってるみたいだから気をつけて

    俺ものどやられたし


    でも舞美の桃
    シャワー全身に浴びて頑張るぞ〜
    (笑)

    今週末逢えるしね

    うし!
    今日もたのばろ〜

  • くれーむぶりゅれ 
    5/10 07:46



    おはよう━


    『桃色スパークリング』を沢山の人にみて貰えたらいいね


    今日は雨が降りそうだけど
    たのばろ━




  • ☆ほし 
    5/10 07:47

    『らん』を観る日は誕生日
    自分へのサプライズです
    自分の誕生日にイベントって初めてかな
    スマイレージはデビュー1周年
  • まーらいおん 
    5/10 07:58

    おはよ


    こちらは雨が上がり午後からは晴れるようです
    気温は暖かいです。

    GWの舞
    &℃-uteとの℃reammingな世界から現実に戻った昨日、何とか仕事をこなしてきましたよ(笑)

    さぁ、舞美
    写真を見てからそろそろ今日も行ってきます。

    今日も一日たのばりましょ

  • kenken76 
    5/10 07:58

    舞美ちゃん、おはようです


    越谷でのライブ、お疲れさまでした。
    いやぁ、確かに最後のあの曲は私も残り僅かな燃料に必死に点火して、何とか最後まで走りきる、みたいな感じだったね
    でも、舞美ちゃんは最後のチェイサーの後もさわやかにバックステージに引き揚げるけれど、私は結構クッタリしながら外に向かうんだよね。それが大きな違いだなぁ


    USTREAM配信は「観に来れない人」にとってはこれ以上のサービスってないよね
    本当は行きたいけれど、遠くて行けないっていう人に、ライブの雰囲気をリアルタイムに伝えられるってすごいこと!

    USTREAMを観て、今度は実際にライブ会場に足を運んでくれる人がたくさんいるといいね。

    新曲のMVは私も観たけれど、本当に「メンバーのはじけるかわいらしさ」がよく出てるよね

    日本だけじゃなくていろんな国での再生回数なんかも結構上位に入っていたりしたらしいんだよね。コメントが外国語で入ってくるっていうこともそうだけど、やっぱりYoutubeってすごいなぁ


    さて、前回のプチシューの答え合わせ…まさかの3つ中2つ正解!

    何となくのカンで選んだけど、当たったものだなぁ。なんか味は混乱しているみたいだけど、おいしかったのは事実、かな。疲れた体に甘いもの、王道だよね


    またみんなに会える日が遠くないことを願って、私も普段のお仕事に戻ります。
    じゃ、またね

  • ボノ 
    5/10 08:26

    舞美ちゃん、地元ライブお疲れまいみぃでした!!
    曲中の「おいでも埼玉!」には℃-uteメンバーの地元愛が感じられました
    当にいい所ですよね

    そんな舞美ちゃん達のテンションに触発されてGW最後のライブ、文字通り完全燃焼しました!
    ライブでは、次は大阪まで会えませんが、たっぷりザッツザパワーを貰いました

    MVは本当超々ワンダフルでカワイイです

    前作のKiss me愛してるのMVでも思ったんですけど、℃-uteって素材が物凄くいいので、カッコイイダンスを魅せたり、今回のように自然にしてる可愛さをみせたり、本当小細工なしで最高の作品になるんですよ

    きっとまた世界中に℃-uteファンが増えたんじゃないかって思います!
    新曲の発売も本当に楽しみです

  • teamyajima 
    5/10 09:10

    舞美さ

    おはようございます


    今日も一日はりきって行きましょうね


  • あき【切札】 
    5/10 09:45

    桃色スパークリング見ましたよー
    何回も再生して、iPodにも入れました
    通学中も聞いてます(^O^)


  • ℃-ute最高 
    5/10 10:02

    ブラックエンジェル見ました。
    《感想
    舞美ちゃんは、が大人っぽくて凄く綺麗でビックリしました
    足が綺麗で長くてチャイナ服がまた似合う事。
    惚れたって感じです
    格闘シーンも迫力があり、本当に舞美ちゃんは強いんじゃないかと思っちゃいます。
    かなり入り込んじゃって見ちゃいました
    愛理推しですが、舞美ちゃんの演技の方が上です。
    早く続きのブラックエンジェルが見たいです。
    何より舞美ちゃんの性格が大好きです。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/10 17:37

    『桃色スパークリング』MVを観たよ。で思ったのは

    直球ど真ん中。歌詞もメロディーもシンプルで分かりやすい。何が?今の、今しか出せない℃-uteの魅力‼

    『キャンパスライフ』からスタートしてぐるっとひと周りして戻って来た感じ。待ってて良かったって思わせてくれる。素直に楽しめるこの感じが大好き

    MVは屋外でも有ると思うけど仕上がりにムラがある。今回はスタジオ撮影での手堅印象の仕上がりに。画像のちょっと光を落としたところは透明ではない桃色のソーダの様。

    メンバーの躍動感の有る弾けた感じが最高に魅力的。個人的には今でで最高に可愛いと思う。その可愛いさに思わず釘ずけになってしまう。

    ℃-uteの持つ素材感を活かして直球勝負をしてくれたつんく♂さんに感謝です

    ℃-uteの魅力にはっきりと広がりを出してくれた今作。やっぱり℃-ute最高
  • やまこしたかお 
    5/11 06:41

    プチシュークイズ正解した!!!

    もう舞美ちゃんと結婚する!!
  • やまこしたかお 
    5/11 07:12

    すみません。興奮しすぎました。
    反省しております。
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 08:32

    まいみ

    おはよ


    見てみるね


    あゆみ
  • えり 
    5/13 12:39

    クイズ2つ当たった

  • とおちゃん 
    5/22 13:27

    プチシュー

    あーんして(´□`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)