(
)
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(∀)!千聖 画像1
皆さんこんにちはっ

今日、学校やお仕事がある方

頑張ってねっ



昨日は越谷でのコンサート
でした( ̄∀ ̄)

毎回同じ事言っちゃってるけど
めちゃんこ熱かったぜぃ

本当にLive大好きだあ
!
来てくれた方

幸せな空間を本当に
ありがとう



昨日は昼公演の時に

ユーストリームの
舞ちゃんねると言う番組で
コンサートを生中継しました

なんと!!!!!
5200人の方が見てくれていた
みたいで本当に
嬉しかったです
!
世界中の誰でも見れる
番組なので℃-uteを
世界中の方にアピールできた
気がしますっ(*^ω^*)



来れなかった方!
ユーストリームを見てくれた方!
いつか!
いつか

幸せな空間を
一緒にいつか過ごしましょう

待ってます



皆さん!!!!!!
あいらーびゅう

皆さんが千聖の元気の源です




ばいちゃーこ
!

 
  • コメント(全295件)
  • たっつー 
    5/10 00:53

    個人blogは始めないの

  • ★まさとさま★ 
    5/10 00:58

    あの時、サラダver.を歌ってたら会場沸いたと思うよw
  • れっど 
    5/10 01:01

    Ustreamみたよ(*´▽`*)♪ 私も早く行きたい!! ちっさーの歌声早く聞きたい( ´艸`)

  • フレンZバニャー 
    5/10 01:02

    Hello!オッカサン!

    今日も朝早くの更新だったんすね
    ライヴの熱さにつられて気温も上昇してますね☆ワハ
    ユースト見れませんでしたけどライヴは近いうちに行く予定です

    明日もがんばらなくてもええねんで!!
  • Masa 
    5/10 01:06

    ちっさぁ、昨日のライブ見たよ

    ちっさぁ最高だよ

    どんどん 輝きを増しているちっさぁが眩しかったよ

  • fish 
    5/10 01:06

    こんちっさー!!!
    ユーストリーム5200人・・スゴいね!

    でも実際の会場はもっともっと熱く盛り上がってるか
    まだ℃-uteのコンサートに来た事ない人に是非来てもらいたいね!


    中野新潟栃木越谷と超WonderfulなGWだった

    こちらこそ、幸せな空間をありがとー!!!
  • でぷり 
    5/10 01:22

    地元でのコンサートお疲れ様でした。
    楽しかった様でなによりです。
  • ノノマルちゃん☆ 
    5/10 01:34

    越谷の初めのMCで、何人か「岡さ〜ん!」って声援がありましよ。本当にライブは、メンバ−とファンが一体化して最高だよね(^−^)電車で遭遇したら、フ−ド被ってマスクしていても
    ちっさーってわかる気がするな☆
    でも、埼玉でも方向が全く違うから遭遇する事はまずないであろう。舞美ちゃん位かもしれないな。。。なっきぃの電車の話も
    面白かったね

    ℃-uteは、元気の源です!

    では、ばいちゃ-こ
  • Milk' N' Roll 
    5/10 02:16

    ちっさーおつかれさまです
    昨日はピンポイントで俺の第二の故郷での公演ありがとう。
    昼夜ともに、実は風邪でめっちゃ体調悪かったんですが、根性で楽しませてもらいましたよ。
    特に昼公演のほうはパフォーマンスのキレが凄かった
    夜公演での逸話も面白かったよ。

    吹き矢って(笑)
    今のセットリストは名曲の嵐だね

  • シンタロー 
    5/10 02:34

    千聖ちゃんこんばんは。
    コンサートも続いていたし、今日はお休みだったかな?どう過ごしていたかな。
    僕は友達と知らない町を散歩して過ごしました。色んな発見と面白い事があったんだけれど、一番は双子の給水塔って呼ばれてるらしい、古くてすごく大きい建物を見つけた時でした。30メートルくらいの高さで大正時代のデザイン、巨大な王冠のような上部が普通の民家の影から遠くにチラリと見えた時の謎と興奮は、ほとんど体験したことのないもので、別の世界に迷い込んで探検をしているような感覚になりました。世界はまだまだ自分の知らない豊かさに溢れているんだなあと思って、最近の僕の元気の源は千聖ちゃんだけだったんだけれど、今日のこの体験からも力をもらいました。千聖ちゃんも今日が素敵な一日だったのなら嬉しいです。
    僕はコンサート、千聖ちゃんには「幸せ」と言葉で表現できる以外の事、歌とダンスで僕を圧倒してほしい、という期待もあるのですが、幸せな気持ちを共有できたら最高に嬉しい、という想いもあります。そんな中最近はコンサートに行けなくて、千聖ちゃんと「幸せな空間」を共有できなくなっていて本当に残念です。でも、一緒の時代を生きているという「幸せな時間」は毎日のブログの更新から千聖ちゃんにもらっています。毎日感謝しています。ありがとう
    千聖ちゃんの事が大好きです。
    ばいちゃーこ
  • 花火亭 
    5/10 02:37

    映像を見ても熱かったけど、やっぱり現場が一番楽しいからね。

    行けるのは、後一回ですが、待ち遠しいです。
  • リョウ 
    5/10 02:40

    俺も(^^;
  • Tiger 
    5/10 03:21

    岡井ちゃん〜

    ユーストリームのライブ、見ましたよ〜
    私が見ていた限り、最高視聴人数は5235人でした。
    まぁ、画面をフルにして見ていたので、
    マウスを動かさないと数字が出ないため
    実際はこの数字より上を行ってたカモしれません。


    ℃-uteのコンサートは本当に最高です
    岡井ちゃんの「別れたくない」、泣きました。
    岡井ちゃんの歌声って、心に直に響くんですよね。
    これは最近、凄く思います
    「桃色スパークリング(MV)」を聴いててもそう思います

    今回のコンサート、
    「岡井ちゃんの歌唱力がめちゃくちゃレベルアップしてるぞ
    って聞いてたので、凄く楽しみにしてたのですが、
    私の想像以上に凄かったです♪ 
    こんなにも心を打たれるなんて...
    特に「忘れさせてよ、口付けの仕方、いますぐに」
    「忘れさせてよ、口付けの仕方、あなたごと」のところ、
    胸にジーンと響きました。
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    5/10 04:23

    USTの配信を見て
    急きょ、名古屋公演に行くことにしました^^
    とても楽しみです!

    ばいちゃーこ

  • ろぼいち 
    5/10 04:23

    舞ちゃんねる見てた
    メント欄も、英語
    スペイン語
    中国語
    日本語
    、日本のUstream中継では、ほとんど見ないインターナショナルな書き込みで溢れてた
    熱いコンサートを見入っていて、あまりコメント書けなかったけど、アンコールの『℃-ute』コールは、いろんな国の人たちと一緒に書きこんだっ
    んと、画面では無く、いつか℃-uteのコンサートを生で体感した
    (〃^ᆺ^).。oO(
    )
  •  
    5/10 04:31

    ちっさーおつかれ


    ユーストリーム観たよ!
    ちっさー、めっちゃ歌うまくなってるやん!
    びっくりしたわ!

    ライブ中も余裕ができて、まわりを見ながらパフォーマンスできてる印象
    すごいよちっさー!

    今回一番成長してるのはちっさーやわ。
    踊ってみたとかソロライブとか、すごく自信につながったみたいやね。

    おっちゃんうれしいです。

    ただ、スイーツ→ライブはせっかくソロでできるんやから、もっと千聖なりの解釈で表現してもいいんちゃうかな

    単調な歌やから、もっとメリハリつけるとか、情感込めてみるとか
    栞菜と歌ってるヤツより千聖ソロのほうがええやん!って思わせるようにがんばれ!

    期待してるよ
    大阪でまってる!
  • まーくん@お鈴妃 
    5/10 04:51



    越谷ライブホントに楽しかった

    二階席にいたけど見えたかな?ww
    見えてることを願いますww


    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • ☆のりお☆ 
    5/10 05:29

    ユースト見られなかった…
    でも栃木公演昼夜両方参戦したからいいやぁ

  • ℃級戦艦 
    5/10 05:47

    ちっさ〜、おはようございます

    越谷公演、お疲れ様でした

    Ustreamで5000人もの人が見てくれてうれしいです
    。みんながみんな会場に足運ぶことは難しいからこうやっていろいろな形で提供できることはいいことですよね

    ℃-uteの魅力が、たくさんの方に伝わっていくといいです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 06:17

    ユースト非対応


    早く
    ちっさーに逢いたい

  • ☆EM0411☆ 
    5/10 06:19


    ユーストリーム見て
    LIVE行きたくなった

  • 三日月 
    5/10 06:26

    自分は岡井さんの笑顔が元気の源です

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/10 06:32

    ちっさーおはようございます


    埼玉でのライブ大盛り上がりでしたね


    本当に毎回楽しい時間を一緒に過ごせて幸せ者ですよ


    自分のパワーの源は℃ーuteのみんなで


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • リボン 
    5/10 06:36

    おはよ

    コンサートお疲れ様
    ユーストリーム見た

    やっぱり℃-uteのコンサート最

    絶対また見に行きた


    私の元気の源はちっさーだ

    ばいちゃーこ

  • イオン君 
    5/10 06:45

    いつか行くからね

    みんなかわい

  • ケリー 
    5/10 06:59

    ちっさー、おはよう

    一昨日の越谷でのライブ、
    めっさ熱く盛り上がって、スゴく楽しかったよ

    自分も埼玉生まれで
    越谷は自分が通った高校があって、思いれがある土地だから
    そこでライブをしてくれたのも、嬉しかったよ!!
    (募金で↑を言った時の、ちっさーの驚き様が嬉しかった〜
    …きっと覚えてないと思うけど(笑))

    しかも、ユーストリームで全世界の人に
    ℃-uteを知ってもらえて良かった!
    ホント、全世界の℃-uteファンと
    同じ会場で一緒に盛り上がれたら
    どんな事になるんだろう〜想像出来ない(笑

    自分にとっては、ちっさーの笑顔が元気の源だから!!

    んじゃ、今日も一日、がんばろー!!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/10 07:06

    千聖おはよ

    テレビでも千聖が言ってたけど、youtubeもustlermも世界と繋がれるチャンスだ(q`・▽・)

    ℃-uteの凄さを世界に知らしめるんだってばよ!!
    ℃-uteはそんだけ魅力のあるチームだ

    オレが補償するっ!!!(q`・▽・)

    ・・・お前がしてもなぁ・・って言うツッコミはなしの方向で(>д<)

    世界中の人から愛されるチームになっていってくれたら嬉しいな(UvU*)

    越谷最高だっ


  • たきB- 
    5/10 07:22

    おはちっさー


    たいへんな時も多いと思うけど
    それでもがんばって見せてくれるちさの笑顔が
    俺の元気の源だーよ^^

    いつもありがとデス


    大好きだよ



    ばいちゃーこ^^ノ
  • ミト 
    5/10 07:31

    ちっさー、おはよー

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/10 07:31

    ( ̄o ̄)ゞ 遊び人ですいやせん(笑)。
  • ???? 
    5/10 07:34

    おはようございます
  • 奥ちゃん 
    5/10 07:34

    俺もまだコンサート行けてねぇ!
    ちさと待ってろよぉ
  • こう☆ 
    5/10 07:37

    お疲れさまッス(*^_^*)

    自分は野球で見れなかったです(ToT)↓
  • kiyo 
    5/10 08:11

    ちっさーおはよう

    越谷、熱かったね〜

    ちっさーの電車の話も面白かった

    名古屋も行けるんで楽しみ

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ボノ 
    5/10 08:20

    ちっさー、GWまぢ楽しかったよ
    やっぱり℃-uteのLIVEは世界一

    きっと、世界中にファンが増えたはずだ

    こちらこそちっさーの笑顔は元気の源だ

  • さたけ(STk) 
    5/10 08:32

    おはようございます

    コンサート熱かったよね

    昨日も仕事頑張れた


    そういえばDVDの申し込みは今日までだだね。
    俺はこないだ申し込みした


    では、
    いってきまーす!
  • est=est 
    5/10 08:44

    ちっさぁお疲れ山


    確かに越谷は熱かったね
    俺も全力だったし


    元気もいっぱいもらったよ

    でも身体が悲鳴をあげてるけど


    それぢゃばいちゃー

  • ちーちゃん 
    5/10 09:15

    希空ちゃんは、昨日からお弁当始まったんだっ

    初お弁当は、おにぎり一口だけ残って帰ってきたらし



    海夕音ちゃんは、お弁当始まった?
    完食出来たか

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/10 10:10

    ちっさ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • kenken76 
    5/10 12:43

    ちっさー、おはよ

    ここしばらく早い時間の更新が続いてますねー。健康的でいいね!

    日曜日は越谷でのライブ、お疲れさま!
    越谷はホントに盛り上がったね。私も℃-uteのライブが大好き。
    みんなが笑顔になれて、幸せがホールに満ちている…そんな空間


    USTREAMによる中継は去年の夏ツアーでもやったことがあったね。
    前回は3200人が観ていたから、今回は一気に2000人も増えたんだね。℃-uteすごいじゃん!

    世界の人々にアピールできるのはもちろんだし、今回のツアーは客席にも外国から来日したファンの人がいたりするからね。宇都宮の時にはフランスやポーランドからの人がいたみたい。超国際的!


    確かにUSTREAMで観るのもいいけど、やっぱりライブ会場で一緒に歌ったり踊ったりするのが一番だなって思う。
    興味を持ってくれた人がライブ会場に来てくれるといいな
    絶対損なんてさせないし、もっと℃-uteのことを好きになってもらえるようなライブだと思ってるから


    じゃ、またね
  • ノノマルちゃん☆ 
    5/10 16:25

    8日深夜のドリームクリエイターの録画を見ました。プロから素人まで…、「踊ってみた」の投稿は多いんだねw(°O°)w

    ちっさーも前半にインタビューで出たのに、あんまり番組の話題も少なかったみたい
    んだかなぁ
    (´∀`)

  • 弦 哉 
    5/10 17:15

    お疲れチィ!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/10 18:16

    お疲れさまでした。熱いライブはファンあってだもんね。℃-uteの団結力も凄いけどファンとも負けてないよね。
  • のっち 
    5/10 20:29

    (^з^)-☆Chu
  • リボン 
    5/10 20:48

    ちっさー今日もお疲れ様

  • ナオト 
    5/11 00:43

    行こうと思ってたんだけど行けなかったから、ユーストリームで見てたよ!かっこよかった!
  • oke 
    5/11 06:34

    千聖ちゃんおはよう

    越谷でのライヴお疲れ様でした。
    今回のライヴもたくさん汗をかかせていただきました
    曲中の煽り方がカッコ良くなりましたね
    以前はソフトな感じだったけど、今はロックしてるもんね!

    FCイベントでは川口リリアを使用したことはあるけど、ライヴツアーで埼玉県の会場を使用するのは初めてだよね
    MCではツアーで巡ったご当地の名所・名産をピックアップすることが多いけど、今回は凱旋公演という意味合いも込めて、各処で“埼玉県”をフィーチャーしまくりだったね


    越谷公演はUSTREAMでも中継されたんだよね
    「千聖ちゃんの応援に行ってみたいけど、ちょっと……」なんて、来場に躊躇しちゃってるファンの方にも、会場の雰囲気を少しでも味わってもらえるし、そういった意味合いでも配信の意義は大きいと思いますよ
    会場のファンとUSTREAM視聴者を合わせれば7000人近くになったんだよね。
    凄いよね! 今は使用できないけど、東京ベイNKホール超満員の数字だもんね。
    そんな大勢のファンの前で、千聖ちゃんは最高のパフォーマンスを披露したんだね。もちろん千聖ちゃんならイメージできたよね? 目の前に7000人のファンがいるその光景を……。

    じゃあね、千聖ちゃん! 今日は雨だね〜 雨音に耳を傾けてみると心が落ち着いたりするよ。リラックス! リラックス!
    今日も最高の笑顔で過ごしちゃおうね。

  • やまこしたかお 
    5/11 06:34

    岡井ちゃん可愛かったよ!
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/11 15:26

    おつかれさま
  • とおちゃん 
    5/22 14:30

    学校がんばったぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)