ライブからの母の日

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブからの母の日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブからの母の日 画像2

おつカレーライス




今日は越谷での
らいぶでした



まぢ今日萩原舞の
力全部出しきった
かんあるわあ〜〜〜


まあいつも出してますよ


でもまいが言いたいのは
まぢで楽しかったってことですよ〜〜〜





早く次のコンサートやりたい

まあでも今日は
皆さんマッサージ
ちゃんとしてくださいね






今日は母の日ですね




ママには色々迷惑かけてます
心配もかけてるし
迷惑ばかり
かけてます

いつも舞が嫌な態度しちゃっても仕事の帰りに迎えにきてくれてほんとに有り難いと思います


喧嘩とかすると
もうママいやだ
って思うけどやっぱ大切ですネ

いつも有り難う

大好きだよ





明日も頑張りましょう( ´艸`)


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全259件)
  • ナオキ 
    5/9 07:00

    舞ちゃんおは


    昨日はUSTで見てたよ本当に楽しいLIVEですね今週の名古屋公演も楽しみです


    お母さんに感謝の気持ち伝えるだけでも喜んでくれますよ

  • ハル 
    5/9 07:05

    まいちゃん、おはよう。
    昨日はお疲れさま。
    土日頑張って疲れていると思うので身体ゆっくり休めてね。
    まいママ優しいね。仲良くね。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/9 07:15

    おつかれさま

    楽しかった!元気が出た!名古屋も楽しみ\(^o^)/今日も、頑張ろう

  • 抹茶プリン 
    5/9 07:29

    コンサートお疲れさまです

    GWが終わってしんどいけど名古屋があるのでがんばれます!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    5/9 07:31

    おつカレーライス



    マイマイは優しいな

  • いとぅー 
    5/9 07:32

    おつカレーライスでした!

    楽しすぎましたねえ。身体はボロボロですが次のライブが待ち遠しいです

    まいまいさんもゆっくり休んで下さい!
  • まいんこ 
    5/9 07:32

    おつカレーうどん

    お昼のらいぶ
    ユーストリームで
    配信されてましたよ

    自分はまだ
    らいぶの応援に行けてないので
    配信は見ませんでしたが
    かなり盛り上がった様子
    マイマイさんも楽しそうで
    何よりです

    マイマイさん
    お母さんへのその気持ち
    ずっと持ち続けることが
    親孝行ですね

    おやすみっつ
  • ♂途 
    5/9 07:41

    おつカレーライス
  • きのこ 
    5/9 07:53

    おつ、優しい、じゃ、今週から中間1週間前だぁーーー『涙
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/9 08:15

    まいま

    おつカレーライス


    優しい


    あゆみ
  • eri 
    5/9 08:40

    うふふふヽ(´▽`)/
  • 温かい人 
    5/9 08:54


  • あとむ 
    5/9 09:11

    おつかれーらいす(*^^*)
  • Monkuma 
    5/9 09:26

    おはよ
    昨日は舞ちゃんねるでほんの1分位拝見しました。
    ゆっくり見たかったな。
    次会えるのを楽しみにしてます。
  • ゆき 
    5/9 09:28

    おつカレーライス!

    ほんと一生懸命な表情、微笑み、ジャンプ、
    はぎちゃんのパワー見せていただきました。
    汗も見せていただきました
    その姿がうれしー!

    そして母の日について。
    「嫌なこと言っちゃったり、もういやだーとおもったりすることもあるけど」ってはぎちゃんの様子が想像できて、とてもうれしい気分です

    また来週楽しみにします!
  • からあげ 
    5/9 09:28



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も昨日に続いて晴れるみたいだね

    昨日はまぢ暑くて、ライブのあと汗止まらなかったな

    でも、夏がもうすぐ来るって感じがして嫌じゃなかったよ


    お、昨日の私服も可愛いな

    カラフルなスカートがチアっぽい


    最近岡井ちゃんとが多いから舞美ちゃんと2ショットはなんか新鮮(笑)

    なっちゃんはそうでもないけどー(笑)

    つかなっちゃんキティちゃんとリボンおそろだね(笑)
    そして舞ちゃんとはネイルおそろ


    ブルーって目立つね

    ライブ中も気付いたよ(笑)

    そのあとなっちゃんブログ見てなっとく(笑)
    ネイルって気分で色々変えられるから良いね


    でわで

    今日もお互い頑張ろうなー

    またぬーん

  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    5/9 09:38

    マイマイおつカレーライス&おはよう

    舞ちゃん寝るで見た

    でもやっぱり現場だ

    楽しさちがうもんね

    次は横須賀だ

    楽しみにしてます


  • さつき(なこたん神推し) 
    5/9 10:06

    私は、遠くても東京までしか行かないから、昨日一昨日は行かなかったのね(^。^;)でも行きたかったなぁ(>_<)行けなくてゴメンね(>_<)次は横須賀公演と八王子公演に行くから、それまで楽しみにしてるよ(*^o^*)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/9 10:19

    舞ちゃんのママじゃないけど、読んでてウルッてきた(ノд<。)゜
    舞ちゃん最高だよ(ノд<。)゜

  • ぽろり 
    5/9 10:32

    舞ちゃん、こんにちは。ママを大事にしてあげて下さいね。
  • マサやん 
    5/9 11:05

    ママさんには、思いっきり甘えちゃいましょう!「キューティ・ランドDVD」で、マイマイがバンジーに挑戦してたとき、怖さのあまりに「ママ、ごめんなさい!」って叫んでたのが可愛かったよ。てか、そんなに迷惑かけてたんかい!(笑
  • eri 
    5/9 12:06

    うふふふヽ(´▽`)/
  • イエロー戦隊 愛舞友 
    5/9 12:29

    昨日は お疲れ様でした!

    昼公演 会場で黄色のサイリュウム持って、観させて貰いました。とても 熱いライブで 汗でシャツを着替えるほど 楽しいライブでした

    また 観に行きたいと 思います


  • 使いません 
    5/9 12:44

    昨日のライブ動画からでしたが、とても楽しめました
    疲れ様でした

  • kenken76 
    5/9 12:48

    舞ちゃん、こんにち

    いやぁ、越谷でのライブお疲れさまでしたぁ。

    越谷では割とステージから近いところにいられたんだけど、舞ちゃんのまぶしい笑顔がたくさん観られて幸せでし

    私たちもライブを大いに楽しんで帰れました。いつもありがとう


    さてさて、母の日でしたね
    喧嘩とかしても、やっぱりお母さんって特別な存在だよね。お母さんも、舞ちゃんのことをどれだけ手がかかっても大事な大事な存在だと思ってくれているはず

    しっかり「ありがとう」の気持ちを持っている舞ちゃんは、やっぱりとっても優しい子だね


    さて、今日から会社
    またいつもの生活に戻る日がやってきましたよ


    またみんなに会うため、私もお仕事頑張るね。
    じゃ、また

  • ☆王様☆ 
    5/9 12:58

    まいまい大好きやね

    これからも応援するからね

    まいまいサイコー

  • エリック亀造のかず 
    5/9 14:29

    おつかれーらいす


    昨日のUST見たよ!

    5200人超えたね



    つか、℃-ute最高すぎ

    まいまい最高すぎ

  • しまかつ# 
    5/9 15:07

    おつカレーライス。
    デコだし まいまい
    かわいいね。
  • 千梨の道 
    5/9 15:10

    まいまいは、若干 わがままそうだもんね〜

    でも、話聞いてると お母さんにたくさん愛されてるように思うよ


    そりゃ〜 ℃-uteに いるんだし、 家族としては自慢の子供だよ

  • マーク 
    5/9 16:07

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、昨日の埼玉でのコンサートおっつー(お疲れ様)、次のコンサートも頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • #.おすず(・∀・) 
    5/9 16:33



     ぉ疲れサマ
    !
     ユ―ストリ―ムで
     見たょ〜(*^^*)

     ホント可愛かッた

       ★桃花



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/9 16:50

    ママパパ居ないとまいまいこの世にいないんだから 嫌だなんてダメダ
    1128萩
  • ともくん 
    5/9 17:29

    おつかレスコット(o^^o) 越谷行きたかったー泣 またいつか行きます(笑) 喧嘩するほど仲が良いって言うからいいんじゃない!?笑
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/9 17:34

    おつカレーライス。
  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    5/9 18:08

    お疲れ様です


    やっぱり母は大切ですね

  • まつじゅん 
    5/9 19:00

    ママが大好きなのはよくわかってるよ



    ままーいままでありがとう

  • ぴよ 
    5/9 19:15

    舞ちゃんいいこね!!
  • カズクン 
    5/9 21:26

    こんばんまいまい!ケンカしてもいいじゃん! それだけ信頼しているって事だよ!舞ちゃんは仕事始めてもう十年が過ぎているんだね(^O^)/ いろんな経験している舞ちゃんはすごいと思うよ! きっと家族のみんなは舞ちゃんが頑張っている事わかってくれていると思うよ! がんばれまいまい(^-^)/

  • ともちゃん。 
    5/9 22:15

    マッサージして湿布貼って寝たから良い感じの足の具合(^ω^)
    やっぱ埼玉いいな!
    舞ちゃんの感謝の気持ちはちゃんと伝わってるよ。
  • まな@大学合格しました* 
    5/9 22:26

    おつかれさま(*^_^*)

    ユーストで見たけど
    まいまい歌うまくなってる

    甘い罠、鳥肌たった
  • ちなゆず&#9698; 
    5/10 00:10

    v(^o^)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/10 01:44





    おつカレーライスでした!
    母の日、舞ちゃんもいろんな思い出が
    あるようだね〜☆
    ふだんはありがたいなって思って
    なかなか感謝の気持ちを表せないし、
    母の日なら自然と気持ちを
    伝えることができるね!


    舞ちゃんの気持ちもお母さんには
    伝わってるし、ケンカして
    一時的なこと。親はみんなわかってると
    思うな^^


    舞ちゃんのソロパート!
    今回のツアーですごく楽しみにしてます
    超!超WONDERFULの見所の一つは
    みんなそれぞれソロ曲を披露してくれてること
    舞ちゃんの声の伸び、力強さを
    会場でしっかり体感できてるよ



    コメが一日遅れちゃったけ
    明日はがんばるわ!


    じゃ、おやすみ!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • 信知 
    5/10 03:22

    萩原さんもやっぱり怒るんですね
    う〜ん、想像出来ない。
    う〜ん、したくない(笑)
    ファンとしてはいつも笑って心が広い方が…。
    なんて言っても私自身心が狭いかも知れない。
    だから広くなるよう頑張るッス。
  • ろぼいち 
    5/10 03:24

    おつカレーライス
    舞ちゃんねる』もおつかれさま
    回の『舞ちゃんねる』のおかげで、ますます℃-uteが好きになった
    ありがとっ! お母さんは凄く大きく、いろんな感情をぶつけがちだけど、やっぱり『ありかとう』って、感謝の気持ちが大きいよ

  • 成仏タン 
    5/10 04:14

    おつカレーライス


    舞ちゃーん

    体の奥深くが痛いよ
    のども痛いよ
    しかもGW明けからいきなり泊り勤務でつらいよぅ (笑)

    だけど℃-uteちゃんからたくさんもらった素晴らしきパワーでがんばれるょ


    なっことオソロの水色ネイルしっかりマルチビジョンに映ってたょ

    うーん
    舞ちゃんかわゆすね

    チラリ (笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 06:15

    お母様に対する思い…。

    パンジージャンプの階段登ってる時に言った言葉

    本気だったのかな

  • よしるんぱ+。*若くないんだし…放置失礼します 
    5/10 08:12

    昨夜きら☆ぴか観月ひかるチャン久々観たよ(^O^)/
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/10 18:10

    お疲れさまでした。ママが厳しいのは仕方ないよ。だってパパ優しいんだから(笑) 切ない心の内わかってね。。。(笑)
  • とおちゃん 
    5/22 14:31

    舞ちゃんはいい子だ


    ほんとお母さんうらやましいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)