お疲れ様でした〜

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でした〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でした〜 画像2
中島早貴です。



今日は℃-uteコンサート

IN 埼玉〜


いや〜

めちゃくちゃ楽しかったですっ


もう私

充電切れです。


Powerまじで出し切りました。


でもでも〜

また2回公演の日が

2日続く時があるので、

ちゃんとやすんで

充電完了に戻したいと思います。



そして終演後、

メイク落としたかったけど、

髪結ぶ物がなくあたふたしてたら、

リーダーが貸してくれました

Thank youっ


メイク落とす前に

萩ちゃんと。


本日もお疲れ様でした〜



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全224件)
  • onちゃん! 
    5/9 01:29

    こんばんは


    昨日今日とお疲れさまでし

    この2日と、言うか先週末の中野公演からほとんど
    休んでなかったから、相当疲れてますよ

    今夜はゆっくり休んでね。

    おやすみ〜

  • かっぱ@私は日本の愛理ファンです 
    5/9 01:41

    中島さん君の戦法もプラチナ通りもすごく良かったで

  • やまこしたかお 
    5/9 01:42

    このはぎちゃん新しい感じでいいですね
  • なんだろう君 
    5/9 02:09

    なっきぃ お疲れさまでした。
    今日は、地元&USTで気合はいってましたね♪
    会場の熱気もすごかったね

    写1なかなかに色っぽい後ろ姿ですね☆
  • ノブ 
    5/9 02:09

    コンサートお疲れさま!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/9 02:22





    おつ!!!!




    .
  • est=est 
    5/9 02:40

    お疲れさま

    しかし・・・
    ナカジマ本当に歌が上手くなった


  • キムさん 
    5/9 03:06

    楽し過ぎて

    スタミナの限界を超えてしまったよ、なっきぃ
  • makiato 
    5/9 03:11

    なっきぃお疲れ様。 初めてコメントします。
    栃木と越谷に見に行きましたよ。栃木がライブ初参加で、初めて生でみて、5人みんな可愛くて、面白くて、歌もダンスも激しくて、会えてうれしかった〜。越谷では全力全力でなっきぃコールしたよ。最高の二日目でした。
    みんな可愛くて好きだけど、やっぱ俺はなっきぃ推しだなぁって気付かされました。見てて心がゆすぶられました。自然と目で追っちゃうし、歌う時もトークの時もドキドキキュンキュンするな〜。トークの最後はグダグダになりかけてハラハラしたし。
    またいつか会いに行きたいです。いつも応援してるよ。ありがとう〜。
  • S携帯 
    5/9 03:28

    お〜、うなじ画像
    本当にありがとうございますm(__)m
  • ろぼいち 
    5/9 03:41

    「2回公演の日が2回続く…」ε=∩(。╥ω╥。)∩=3 たーーっぷり休んで、充電しなきゃだ
    (
    1)さすがリーダ
    気が利くね
    日も写真をいっぱい載せてくれて、ありがとっ
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    5/9 04:01

    なっきーさん
    GWの間℃-uteツアー楽しかったですよ
    ありがとうございま

    なっきーさんの事も見てるよん♪
    壁|-ω-)┛
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/9 04:08

    なっきーお疲れ様



    POWER全開だったみたいだ


    なっきーのキレの良いダン


    さらにキレキレだったのか


    とか、思います。(笑)

    全て想像なので‥



    次は大阪だったかな
    れまでたっぷりPOWER充電してね




  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/9 04:24

    なっきぃお疲れさま

    頑張ったみたいですね♪(^^

    見れなくて残念ですけど、いいライブになったみたいで、嬉しくもあります♪
    あんまり体に負担かけすぎないでね♪
  • tamchan 
    5/9 05:01

    おはよ


    ライブお疲れさま

    めっちゃ楽しかった

    全力ライブありがと

    ライブ最後の方の勢い半端なかっ


    ゆっ〜くり休んでね

  • ゆり(スノーフレークグリーン)※不可 
    5/9 05:54

    なっき

    お疲れ様でございました

    なっきぃネイ
    が、光ってますね

  • イオン君 
    5/9 06:08

    お疲れさま

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • ☆EM0411☆ 
    5/9 06:13


    お疲れ

  • ひさちさ 
    5/9 06:18

    舞美ちゃん気が利くなぁ


    なっきぃ今日も起きたら筋肉痛全快っぽいね



    素敵なライヴになるわけだ

    楽しかったぁ


    今週もたのばれるぞ

    なっきぃは今日もお仕事かな?
    なっきぃもたのばってね

  • ミト 
    5/9 06:48

    夜公演のソロートークの電車ネタ
    後半ちょっとぐだぐだになったけど、
    面白かったよ

  • 抹茶プリン 
    5/9 06:59

    コンサートお疲れさまです

    次は名古屋ですね

  • くろろ 
    5/9 07:23

    なっきーおつかれ〜〜。
    2日で4公演、疲れたけど、それ以上に楽しかったです。体力使ったけど、元気は沢山充電できたよ

  • いとぅー 
    5/9 07:29

    お疲れさまでした!

    確かにこのGWはハードスケジュールでしたからね。。。

    ゆっくり休んで下さい!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    5/9 07:29

    お疲れ様でし

  • Solty Mandarins 
    5/9 07:29

    なっきぃ、おっはよ



    昨日はほんっと楽しかった

    特に夜公演はめちゃめちゃ盛り上がって

    通路挟んだ向かいの人と

    いきなり肩組んだりして

    なんか一体感はんぱなかったわ



    EVERYDAY 絶好調のときに

    なき子が途中でコケってなって

    ppp(ry

    って思ってた

    ふくれっつらになって超かわいかった



    踊るし、飛ぶ

    体力的には昨日で使い切った感じするけ

    心の充電はフルマックス



    今日からの久しぶりの仕事

    しっかり楽しくやれそうな気がするよ



    次のライブまでに

    しっかり体力の充電しとくんやで



    ダイエットも兼ねて

    一部体型に差し支えない範囲で筋トレやって鍛えた方

    筋肉痛も少なくて済むと思うよん
  • Solty Mandarins 
    5/9 07:38

    そうそ

    昨日のMCの話


    電車で前の席に座ってる人が降りるの待つって

    あるよね〜


    でも、自分も寝たいのに

    お年寄りに席を譲るなっきぃは

    ほんとエラいと思った。


    みみっちいことでケチな人間は

    育ちが悪いんだろうなとか

    底が知れるよ

    って思うよね


    おれなんてお年寄りが近くにいた

    譲るんだけど

    お年寄りが近くにいると譲らないといけないか

    お年寄りから離れるからね



    長年の通勤の感で

    あぁこの人はたぶんどこどこ駅あたりで降りる可能性高いなって

    なんとなく人を見てわかるようになってきたか

    そういう人の前にいっちゃうことが多いねぇ。



    んで、MCの話に戻す

    途中はすっごく面白かったのよ〜

    そういうシチュエーション

    そうなることあるよな〜

    ってのがちゃんと伝わってきたし

    何が面白いのかもよくわかったけ

    あれですよ

    一番面白い部分は喋って終わって

    そのまま話が進んじゃったっつーねw



    やっぱ話を落とすに

    ちゃんと一番面白いところがなんなのか

    を把握して、話の最後に持ってこれるように

    工夫しなきゃダメってことだよね〜。



    まぁこれもまた勉強なんで

    次のソロMCにより期待が大きくなったね

    みんなが楽しめるお話考えておいてね〜
  • きのこ 
    5/9 07:51

    おっはーー、昨日はお疲れ
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/9 08:17

    なっき

    お疲れ


    まいみい優し


    可愛い


    あゆみ
  • yas 
    5/9 08:20

    なっきぃ おはよ〜

    コンサート!盛り上がったね〜

    楽しくて、楽しくて

    はしゃぎまくった結

    昨日も爆睡


    なっきぃ充電切れしちゃったみたいだけ

    ほんとにほんとに
    お疲れさまでした〜

    今日はゆっくりできるのかな?

    よく休んで充電しちゃってください♪
  • eri 
    5/9 08:40

    うふふふヽ(´▽`)/
  • ゆき 
    5/9 09:17

    ポワーとするまでのパフォーマンスみせて、パワーを与えてもらいました

    ℃‐uteすごいなと痛感させていただきました

    また埼玉で℃‐uteの姿を見せていただきたいし、見ていたいです

    おつかれさまでした
  • Monkuma 
    5/9 10:03

    コンサート盛り上がったみたいだね。
    参加できなくてホントに残念。次を楽しみにしてます
    なっきぃの”君の戦法”がツボです。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/9 10:24

    なっちゃんのウナジきたー

    なっちゃんお疲れさ

    九日間で9公演もやったんだね

    ほんと、℃ーuteのPowerハンパないっす(∩∇`)

    名古屋までゆっくりしてね


  • HIDE 
    5/9 11:56

    なっきー、昨日はおつかれさまーーーー
    今日はゆっくり休めるのかな?_

    昨日に引き続き、今日もめっちゃ晴れてるので、ゆっくり充電しちゃってくださいっ^−^!

  • 使いません 
    5/9 12:44

    昨日のライブ動画からでしたが、とても楽しめました
    疲れ様でした

  • kenken76 
    5/9 12:46

    なっきぃさん、こんにちは

    いやー、埼玉でのライブお疲れさまでした。

    私ももう体力残ってないよ

    めっちゃ楽しいって気持ちで会場から出たんだけど、もうホントにPower出し切った感じ。

    次のライブは名古屋かな。
    すこし時間が空くから、ゆっくり体調を整えて、また素晴らしいライブを見せてくださいね

  • しまかつ# 
    5/9 15:02

    ライブお疲れさまでした。
    なっきぃ うなじ、セクシ〜。
    見れて、はっぴぃ!!。
    デコだし なきまい、かわいい〜
    見れて、らっきぃ!!。
    夢は無限、前進!!躍進!!
  • 千梨の道 
    5/9 15:08

    かんち〜 電池切れだよ〜


    俺も GWエネルギー使い果たしたな。。。。 

    平日で充電して、今週末からまた頑張りますか

  • マーク 
    5/9 15:54

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日の埼玉でのコンサート充電切れまでおっつー(お疲れ様)、次の2回公演2日連続のコンサートも頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/9 16:54

    なっき 愛ラフ
    お疲れ野初参戦してきたよ ドリムス
    娘。中野 キュート渋谷も行きたかったな 北海道だから無理
    1129なっき
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/9 17:46


    なっき


    昨日の℃-uteコン IN 埼

    お疲れさま〜




    俺も昨日Power出し切って充電切れしちゃったから

    コメントするの遅くなっちゃってゴメン




    昨日は昼夜とも良席

    しかも昼は最前だったからめっちゃ高まった

    し〜

    超!超WONDERFULな1日だったよ\(≧▽≦)




    1回公演に出すPowerってすごい量だか

    2回公演が2日も続いたら消耗する量もハンパないよ


    そのためにはその日の夜にしっかりとマッサージしてゆっくり休ん

    充電完了しないとね




    さすがリーダ


    やさしいねっ



    なっき


    うなじ、セクシーやな〜




    また今週末もLIVE頑張って
    !!

    でわで







  • まつじゅん 
    5/9 19:01

    コンサートのMCでもアンコール前に一度電池切れしたっていってたものね

    でも、メンバー(ちっさー)からパワーもらって復活したんでしょ

    なっきぃにはメンバーがついてるから大丈夫!
  • ゆうお兄ちゃん 
    5/9 19:09

    なっきぃお疲れ様っ

    めっちゃ楽しかったし、なっきぃめっちゃはじけてたよっっ

    途中で充電切れとかどんだけテンションあがったのさっ(笑)「

    でもそのぶんこっちも元気たくさんもらったよ

    こっちも充電しなくてわ・・・。

    ってまず体調直さないとなんだけどね。。(。-ω-)

    週末またよろしくねっっ
  • たくや 
    5/9 19:40


    お疲れ

  • ともちゃん。 
    5/9 21:56

    埼玉ということでテンション上がりまくりだった!
    アンコールも最後の力を振り絞った感じだった

    お陰さまでこちらはいっぱい充電できました。ありがとう。
  • まな@大学合格しました* 
    5/9 22:27

    おつかれさま(*^_^*)

    充電切れ⁉
    早く充電しなきゃっ( ;´Д`)
    大丈夫??
    しっかり休んでね(*^_^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 06:05

    お疲れ


    十分休んでね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/10 18:07

    お疲れさまでした。どんどん良くなってるね。でもアドリブは難しいけど良くなるよ絶対。ふあぃっー♪
  • 須磨入地 
    5/14 22:27

    超!超亀コメでごめんなさ
    越谷、自分も昼夜見て、家に着くまで放心状態に近かったよ


    明日は名古屋だね
    電バッチリ?
  • とおちゃん 
    5/22 14:33

    充電してあげようか
    ?


    あたふたしてる中島
    みたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)