越谷。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/越谷。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/越谷。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/越谷。(あいり) 画像3
こんにちは

鈴木愛理です



今日は
越谷でライブということで

メンバーはもう
会場入りしております!



メイクも順調に完成してきていて
お昼食べてる子やら
メイク途中の子やらで
楽屋におります


もうすぐリハーサルなんだけど

お昼のスパゲティーが
おいしすぎた!


まいみちゃんとか舞ちゃんとか
おかわりするほど



今日もがんばれそうです



そんななか
今日は母の日ですね


毎年なかなか
サプライズが出来ないわたし…

今年はなにかしたいと思って
事前に
ブリザードフラワーを
購入しておきました


母に怪しまれたりしたけど


これ?
遅れて誕プレくれんだ〜



とかいってごまかしつつ。。。

サプライズ大成功


朝渡しました



たくさん迷惑かけるし
朝もなかなか起きれなくて
毎朝怒らせちゃうけど

母がいての私。
そう思います


産んでくれてありがとう



これからも母の背中を見て
たくさん成長したいな、って
思います



お母さん、だいすき


長生きしてね




よし!
今日もがんばろ



あ、今日は
父も弟もトーナメント
頑張ってるんだ!


みんながんばれ〜



では、
ストレッチしてきます



今日来てくれる方
またあとでね〜



 
  • コメント(全457件)
  • Ryo 
    5/9 01:19

    お疲れ様です


    コンサート行きたい

    けど
    無理だ


    毎日.部活あ

    嫌じゃないけ

  • アイリンファンファン 
    5/9 01:21

    たまに愛理ちゃんが話してくれるお母さんの話が大好きだ

    すごくほのぼのして癒されるんだよね

    愛理ちゃんと愛理ちゃんママは理想的な親子だ

    これからも愛理ちゃん同様
    愛理ちゃんママも応援していこう

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/9 01:42

    私が間違えてる?まぁ良いや(笑)
    (*^_^*)本当にお母さんをお大事に♪
    ( ̄o ̄)あっしは仏壇にカーネーションを♪
  • やまこしたかお 
    5/9 01:43

    今日は楽しかったです!

    かばんが新しくなっているの気付きましたよ!
    髪型も好きです!
  • ソウシ 
    5/9 01:51

    お疲れ様!!あいりん!!

    風邪っぴきで重い体を引きずって会場に着いたけど、いざコンサートになるとどうしてこうも元気になっちゃうんでしょ!!あいりんお医者さんになれるね!!(笑)

    お母さんへのプレゼントもグッと来るお話だね!!考えてみると母へのお礼なんてここ数年してないや…。今度、ご飯でも誘ってみようかな

    楽しいGWをありがとうあいりん!!明日から…仕事漬けだぁ〜
    笑)
  • 花火亭 
    5/9 01:59

    昨日はお疲れ様。私はユーストリームで見てました。やっぱ映像でも迫力あった。会場の方が楽しいけどね


    ゴールデンウィークは昔のコンサートDVDを見てたけど、滑舌、良くなってるよ!(笑)

    大分聞き取れているからね(笑)。自信を持って!!
  • AF 
    5/9 02:21

    愛理は埼玉と岐阜を×たら=千葉になっちゃたのね。岐阜なら長良川国際会議場ホールがあるがね。
  •  
    5/9 02:44

    やぁやぁ〜こんばんわ愛理!>▽

    今日もライブお疲れ様!
    愛理以外のメンバーの故郷埼玉でのライブ!
    皆のブログを見る限り、
    やっぱりテンション上がって全力だったみたいね♪
    いつも全力なんだろうけど
    今日の力の入れようは特別なんかな?って感じたよ!

    また今日のライブはユーストで配信されたみたいね!
    昨日晩に宣伝されてから見たいなぁ…っ
    思ってたんだけど、ダンスの会議と練習
    見れんかったぁ…残念…orz
    まぁまだ行けてないし、ネタバレにもなりかねんし、
    故意に見なかったってことにしときます!(;ノ><)

    今日母の日かぁ…日付変わっちゃったけど…
    俺何も出来てないなぁ…
    愛理は祝えたみたいね!!素晴らしい!
    本当に親が産んでくれなかったら自分はいないし、
    育ててくれたからこそ、自分は成長出来た。
    親には感謝してもしきれんよね…
    愛理はそんな親にも感謝が出来る
    また皆に笑顔や感動を与えることも出来る、
    勉強も歌もダンスも何でも全力の頑張り屋さん
    こんな素晴らしい子に育ててくれた愛理のお母さんを
    他人の立場だけど、言葉だけだけど、
    俺からも祝わせて欲しい!多分ファン皆同じ気持ち!
    一言お母さんに伝えてくれたら嬉しいです♪

    さて!明日は月曜日!GWも終わり、
    明日からはしばらくいつもの毎日
    俺は学校じゃ♪お互い頑張ろう!!o(`▽´)o
    んじゃまた明日ね♪ブログ楽しみにしてます!><
  • みそらさん 
    5/9 02:51

    夜公演は最前列だったから、かなり楽しかった

    近くで見る愛理は本当に良かった
    分が歌っていないパートでもリズムを取ったり、表情作ったり細かい所まで見れたよ

    次はいつ最前列が来るか分からないけど、どんな席でも応援しに行くから

  • ハッサン 
    5/9 03:17

    愛理ちゃんは家族思いだね

    俺も見習いま

    今日はお疲れ様m(_ _)m
  • ひーやんリハビリ中 
    5/9 03:19

    早かったとは
    コンサート最
    その中でもルルルルルがすきです
    チケットが左が多いので、余計にですが
    愛理ちゃんしか見ないで、ピンクライトをひたすら振って
    表情が表現してる事が、なんかいいんですよ
    今日の夜は、はじっこでしたが真正面でうーん良かったです
    昼は近すぎて斜めでしたので、違う曲は真正面で嬉しかったけどw

    渋谷はへたするといけないので、中京へ遠征して逢いに行きますね
    体壊さないように

  • ろぼいち 
    5/9 03:22

    o(`・ᆺ・´。)愛理実況を、頭の中で想像するのが楽しくなってきた
    きな食べ物がいっぱい出てくるから、食欲アゲアゲっすな〜
    だ、℃-uteほど動いてないので、体重+
    母の
    どの家庭でも、お母さんって存在がドデカいよね
    理もお母さんから学び、素敵な女性になってね
    族のあったかい話が続いて、ほっこりするわ〜 (〃'▽'〃)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/9 04:11

    愛理ちゃんのお母さんって、なぜかめっちゃ鋭いイメージがあります(笑)
    頭のいい愛理ちゃんの、さらに上をいく感じ?(笑)

    サプライズ大成功して良かったですね♪(^^

    お母さん、大変な事もあるかもですけど、愛理ちゃんが娘で幸せだと思いますよ♪(^^
    ブログでの言葉も、凄く嬉しいと思います♪

    ね、お母さん?(笑)

    いや、多分見てるんだろうなぁと思いまして(笑)

    お母さん、愛理ちゃんに、「愛してるわよ♪」とか「幸せだよ♪」とか、言ってあげてもらえないですかね?(笑)('-'*)
    そしてぼくのお母さんになってもらえないですかね?(笑)('-'*)
    秘技! どさくさまぎれ!(笑) ←まぎれきれるかっ!(笑)


    ぼくも子供から大好きって言ってもらえるようなお母さんになろっと♪

    …やめとこっと(笑)
  • イオン君 
    5/9 06:14

    お疲れさま

    みんなかわい

  • ☆EM0411☆ 
    5/9 06:15


    LIVEお疲れ様



    お母さん大事だよね

    感謝感

  • *琥珀* 
    5/9 06:21


    私も母の日にプレゼントしたよ


    エプロンあげた〜

  • ニム とも 
    5/9 06:28



    お疲れ


    そしておはよ


    越谷のライブかなり楽しかったよ(*^▽^*)


    ありがとう


    あー(´▽`*;)
    心地よい筋肉痛がきてる(笑)

    愛理のお母さんが埼玉出身ってことでみんなと仲間じゃん(´∀`)人(´∀`)

    亨パパも調子が良いみたいで良かったね



    ん?ブリザード・フラワーではなくブリザーブド・フラワーじゃない?
    あの箱に入ってるやつ可愛いんだよね


    じゃあ今日も一日張り切ってたのばろう


    仕事行ってきます

  • ミト 
    5/9 06:50

    埼玉×4,千葉×1が見事にネタになっていた
    拗ねた愛理ちゃんが可愛かった〜

  • ゆうくん(焼きそば) 
    5/9 06:53




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    予想どおり体が動きません(笑)
    これから気合いで仕事に向かいますがどうなることやら(つД`)



    昨日は越谷でライブってことで
    地元みたいな街だからいつもよりパワー出た感




    某曲で軽く仲間はずれぎみだったけど
    お母さんが埼玉出身とか俺と仲間じゃないっすか(*´▽`*)わら
    埼玉のいいとこお母さんからいっぱい聞いてください




    地元ってことで越谷でピンクのTシャツでうろちょろ
    軽く危険だったわけですが...結果は募金のときの報告どうりです(ノд<。)゜




    ま、夜公演は端っこだったけど前の方であいちゃん見れたから満足

    最後の方か軽くガス欠で大変だったけど(笑)
    体力落ちた気がするから次のライブまでに鍛えないと




    当分逢える機会はな

    ちょっとつらいけど自分のやるべきことしっかりやっ
    あいちゃんに胸張って逢えるように頑張ります




    昨日はライブだったので母の日祝いきれてなかったの
    今日に祝いたいと思うよヽ(≧▽≦)ノ



    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    あぁーコメント打ち終わったけどこの体勢から動けない...
    うおー頑張ります。゚(.゚´Д`゚..)゜



    うくんより

  • L★る 
    5/9 06:59

    おはようごぜいます


    今日もいい天


    GW終わって早速5月病が発症しました
    早っ


    ポケ〜っとして何もやる気おこらない…

    おまけに筋肉


    仕事行くのいや〜


    元気ください


    昨日元気貰ったけど、夢の中のできごとのようでもう忘れました…


    愛理も学校頑張って
    は頑張れないかも…ヤバい

  • 岩沢まなみ 
    5/9 07:21

    コンサート
    おつかれさまっ\(^O^)/
    サプライズ
    めっちゃイイネ

  • かぇら 
    5/9 07:39

    愛理チャン

    越谷ライブおつカレーライ


    夜公演入った

    楽しかったぁぁぁ


    募金は目の前で打ち切りで参加出来なかったけど反対側で見学させてもらいましたー(笑)

    ブリザードフラワーって何だろ?
    見てみたい


    お父さんと弟くんトーナメントだったん

    鈴木ファミリーめちゃくちゃ応援してまーす

  • きのこ 
    5/9 07:50

    おっはー、昨日はおつ、サプライズ素晴らしい。じゃ今日も学校ガンバライド
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/9 08:12

    あいり

    可愛い


    あゆみ
  • あいり 
    5/9 08:21

    あいり



    あいりは偉いですね


    サプライズだなんて素敵すぎ


    家族をすごく大切にしてて尊敬します



    concert楽しかったですか?


    行きたかったなぁ



    あやめより

  • はみぃー 
    5/9 08:28

    オレも今年のお母さんの誕生日にサプライズでメッセージ付きのプリザーブドフラワー贈ったんだ


    一人暮らしして早1年がたちアルバイトもし始めたので改めて親に感謝の気持ちを伝えたいな
    って思ったんだo(^-^)o

    もちろん喜んでくれたよ(*^−')ノ


    パパさん惜しかった


    UST配信が終わった頃にちょうど出始めたんだけど17番と18番のバーディートライは本当に惜しかった(>_<)

    2年前のABCで優勝した時と同じような興奮を味わいました(^_^;)

    次も期待してますよ

  • ノブヲ 
    5/9 08:53

    おはよう愛理


    コンサートお疲れ様

    今日からまた学校かな?

    授業も楽しんでね


    気をつけていってらっしゃ

  • 彼方 
    5/9 09:10

    お疲れ

  • HAL 
    5/9 09:12

    愛理さんは本当にいい娘ですね

  • パピっ☆ 
    5/9 11:56

    あいりん、おはー
    の日サプライズ出来て良かったね♪今日は自分で起きれたか
     昨日ユースト見たよ〜会場で見るのがやっぱ最高にテンションあがるけど、じっくりと振り付けとかポジションとか見れて良かった〜♪MCの時の第1位はおいしかったね!滑舌努力してるって言ってたけど、℃スマのMCの時少し話し方変えてる気がしたから努力してるんだなぁ〜と感じてたよ♪ あとパパ惜しかったね〜!でも頑張ってた!そんでーもってー♪頼もしいキャディーさんも、ちらほらと映ってた
    に見た時より男らしい顔つきになってた
    今日は学校行けてるのかな? 頑張ってきてね
  • L★る 
    5/9 12:15

    あっ


    おとうちゃま2位だったみたいだ
    おめでとう


    優勝賞金500万だったから、2位はいくらもらえるんやろか


    でも全額寄付なんか
    やっぱ

  • 使いません 
    5/9 12:43

    昨日のライブ動画からでしたが、とても楽しめました
    疲れ様でした

  • kenken76 
    5/9 12:44

    あいちゃん、こんにちは


    昨日のお昼はスパゲティだったのね。
    普段からお腹が出ちゃうからって、食べる量もコントロールしているんだよね

    あいちゃんのスタイルの良さっていうのは、そうした強いプロ意識によって維持されているんだなって本当に思います。

    ライブも、バラードから盛り上げ系まで何でもござれのあいちゃんが最高だったなぁ。
    はじける笑顔、栃木でのライブに続いて越谷でも頂きました


    ところで、昨日は母の日でしたね

    お母さんに対する感謝をしっかり抱き、自らの進む目標とし…お母さんも嬉しいだろうなぁ。
    17歳の頃って、往々にしてお母さんのことを疎ましく感じたりすることもあると思うんだけど、あいちゃんは常に感謝の気持ちを持ち続けているんだよね。やっぱり鈴木家っていい


    ところで、お母さんにプレゼントした「ブリザードフラワー」って初めて聞いたな。
    ちょっと調べてみたら「プリザーブドフラワー」のことをそういうふうに呼ぶこともあるんだね。ちょっとお勉強になりました

    母の日の贈り物のコーナーにもたくさんあったね、ブリザードフラワー。とってもキレイだなって思ったよ


    あ、お父さんは最終的に2位タイでホールアウトしたんだよね。
    お昼の公演前に募金の時「お父さん、今4位だって
    って言ったけど、あれからさらに数字を伸ばして2位とか

    今季の活躍、今から楽しみだね。

    越谷でのライブのお話は、また次の更新かな。
    ゴールデンウィークは大忙しだったと思います。私たちはとっても楽しい日々を過ごせました。ホントにどうもありがと

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    5/9 13:17

    ライブお疲れ

    4/30〜5/8まで皆勤しましたヽ(´∇`)ノ
    ヤフ

    んで、愛理はいつまでカツゼツネタを引っ張るんですか?
    カツゼツが悪いって事に甘え過ぎなんじゃないかな?
    もうそろそろカツゼツを克服して成長した愛理ちゃんを見たいです


    愛理の破るべき壁はカツゼツキャラだ!

    と思いましたw

    曲中に関しては表情も切なさや明るさ可愛らしさが表現出来てて素敵だったし

    ダンスもキレキレで

    そいでもってセクシーで


    次は大阪になっちゃうけど、楽しみに一ヶ月過ごしたいと思います。また

  • 須磨入地 
    5/9 14:13

    越谷ライブお疲れ様でした
    の日と言うだけあって、MC内に「お母さんは埼玉出身」とネタを入れてきましたね
    台袖に下がりかけの所で4人に「埼玉わかんねえよ」と言ってた時の表情は切なくてよかったです

  • 千梨の道 
    5/9 15:05

    お母さんの 愛理を起こすために 地味に水をかけたりする

    想像するだけでおもしろすぎます


    愛理は、嘘つくの苦手そうだから、本当にうまくだませてたのかな!?

    本当に 鈴木家は いい家族だよね。 岡井家と同じで 

    オレの中の理想の家族にランクインしています

  • stac 
    5/9 16:19

    あ〜!

    そう言えば、3〜4年くらい前にある子に誕生日プレゼントで特殊加工の
    お花をあげたことがある・・・。

    黄色いお花を・・・

    現娘。リーダーにですけど。(笑)

    あれを「プリザーブドフラワー」って言うのね
    知らなかったわ。(゜o゜)

    ちなみに「プ」ですって「プリザーブドフラワー」。

    preserved flower・・

    日本では、まだなじみが薄いから
    「ブリザードフラワー」って言うとこが多いんだとさ

    へ〜〜!(^^)

    おれも母の日にお花を贈った。3千円程度だけど。
    GWに震災後に田舎帰って、家の手伝いする予定でいたが、
    新幹線の復旧予定が未定だったため、GWはあきらめて・・
    ℃-uteコン行きました。(笑)

    母の日のなんかあげたのなんて、小学校の授業関連で
    「母の日にお花をあげましょう〜!」の学校のから取ってき
    お花をあげたくらいだった。(^_^;)

    だから、初めてに近いから、ものすごい喜んでね。
    朝、電話で泣きそうになってたよ

    そんな程度でも親孝行しないとね

    ふ〜。仕事中だけど、ちょ〜眠いぜぃ。

    愛理は元気に学校行ってるのかな

    頑張ってねえ〜〜。(^_^)v
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/9 17:01

    おんちゃんも
    ん すげ 愛理 ヒロさんもマミーにサプライズ花イーフローラルで届いたよ事前にネットで注文してた アレンジメント 喜んでたよ 中野ドリムスが精一杯で中野娘。や渋谷キュート行けなくてゴメンよ 北海道からだから何日も滞在出来ないからさ
    携帯彼女又見てるよ あとパンパイヤ二種類も予約したし 愛理アイラビだよ
    バイバ
    1130愛
  • トシキ(としくん) 
    5/9 18:43

    サプライズ成功おめでとう


    いつ聞いても愛理の一家はいい家族だと思える


    お母さん産んでくれてありがとう

    愛理は生まれてきてありがとう

  • まつじゅん 
    5/9 19:03

    昨日は
    お父さんも絶好調だったし
    母の日でお母さん大好き!だった
    コンサートもあったから
    ハート20個なんだね。

    コンサート前のブログは珍しいからなんかおもしろい

    でも本番はしっかり集中しているよね、さすが
    愛理・さ・ま

  • ささえさん 
    5/9 19:11

    あいり
    疲れさ


    昨日は昼公演終わって募金待ってる時
    「夜はあんまり頑張れないかも」体がやばかった、って思ってたけ

    みんなが出てきたら全開
    張れた


    今日はこれからゆっく〜り休みま


    愛理もさいたマンや

    ちばば
    楽だし、その途中もたのばろ〜


    (=・ω・)/
    LOVE

  • むっぴー 
    5/9 20:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    越谷でのライブお疲れさまでした

    リハーサルの前はおいしいスパゲッティでしたか。
    愛理ちゃんはおかわりしなかったのですか。
    ライブを前にセーブしてたのかな


    ライブはいつもに増して熱く楽しかったです

    昼公演のワンダフルベスト3のコーナーは愛理ちゃんでしたが、物真似(?)も含めてめちゃ面白かったですよ。
    1位は予想できたか

    愛理ちゃんも半分埼玉の血が混じってるということで盛大なさいたま祭りでした


    母の日のサプライズは大喜びだったので

    常日頃から感謝の気持ちを忘れないところも素晴らしいですし、それをサプライズの形で表したのがまたいいです

    ライブのトークでお母さんを再現してくれたのでちょっとだけ感じが分かります

    たまには早起きして逆にお母さんを起こすのも親孝行じゃないでしょうか


    愛理ちゃんがお母さんを尊敬しているのと同時に、お母さんもきっと自慢の娘さんと思ってますよ。
    これからも家族愛を大切にしてくださいね。
    ぼくもなにかおふくろにしてあげたくなりました。
    普段離れて暮らしてるのでたまには顔見せるだけでも親孝行かもね

    パパは最終的に2位だったんですね。
    おめでとうで

    弟さんも初キャディお疲れさまでした。
    今年も関西に来たときは是非パパの応援に行きたいと思います。

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    5/9 21:16

    埼玉人としてはすごく高まる公演だったよ。
    愛理にはちょっと申し訳ないけど、℃-uteの80%が埼玉で、単独では初の埼玉でのコンサートだったしね
    とは言っても愛理も半分は埼玉の血が流れてるからね(笑)
    みんな埼玉に縁があるってことで

    さいたまつり最高

    またおいでよ、埼玉


    愛理の家族は愛理も含めてみんな素晴らしい人だなって思ってるよ
    お互いがみんな支え合っていて、良い家族だなって。
    私も母親に何かしないといけない

    ちなみに私の母は私が℃-uteのコンサートに参加している間、家でゴルフを録画してくれて

  • 光玖 
    5/9 21:46

    お疲れ様です
    !!

    母の日
    一緒にカラオケ7時間行っ
    ストレス発散しまし

    ℃-uteの曲
    いっぱい歌ったよ


    サプライズ…

    上手く行って良かったです!!
    愛理ちゃんの家族
    素敵

    そして、家族想いの
    愛理ちゃんが
    大好きです
    !!!!!!
  • 伊藤サンタマリア 
    5/9 22:48

    昨日は楽しませていただきました

    大丈夫ですよ、自分も千葉県出身なんで

  • 芋子 
    5/9 23:41

    愛理を産んでくれた愛理のママに全力で感謝してます

    そして愛理を支えていただいてる愛理のご家族や仲間

    愛理にかかわる皆様に感謝

    そして愛理が好きすぎて死にそう

    昨日のライブ久しぶりに愛理と同じ空間だって泣いてしまったよ↓
    こんなに夢中になれるなんて私は幸せだ


    自病が この季節は 辛くてまいってたけど愛理をみたら元気でた


    愛理がいて キュートのみんながいて 本当に幸せだ


    うまく手がつかえなくて すっごい殴り書きの手紙だけど ラブレターもかけたし 酸欠おこしながらも2回公演みれて 本当幸せだった(笑)
    しかもさいた
    激しく地元に愛理がいたって何だか夢みたい


    愛理がさいたまって単語いうたびに涙で
    (笑)

    もう本当 だいすき


    当分愛理のためだけに生き

    こう 楽しみをくれた愛理には すごく感謝してるよ

    いろいろ愛理で解決しすぎて、まぢで自分は婚期のがしそうだ(笑)

    愛理以上に人間愛せない(笑)

    とにかくだいすき


    また 全然 あいにいくからね

    愛理だいすき


    でわ
    埼玉より。
    いもこより
    せりなより
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/10 18:00

    お疲れさまでした。お母さんの日、成功して良かったね。色々と今は気づかない事もね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 14:45

    みんないい笑顔だな

    やっぱ℃-ute最高だわ

  • なおちゃん 
    5/11 21:20

    越谷でのライブは、昼も夜も席が良かったのでめちゃ楽しめました


    次は横須賀迄ライブは無いけど、それ迄にまた体力温存しておきます。。

    愛理ちゃんの家族思いな所も見習わなき

    私が親の有り難みを感じる様になったの、大人になってからだもん


    愛理ちゃんのお母様
    凄く嬉しかったでしょうね

  • とおちゃん 
    5/22 14:37

    泣きそうになったわ
    (´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)