やっぱな
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱな千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱな千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱな千聖 画像3

皆さんおはよっ

またまた朝更新
!
目が開かないわっ
はは
たまにはいいでしょ
!?


はい〜昨日は
栃木県でのコンサートでした

まーじーでっ

楽しかったっす

1『チーク必要ないくらいほっぺ真っ赤



やっぱりコンサート大好き!
栃木県でのコンサートは
女性の方や、小さい子も多くて
めちゃんこ嬉しかったよ

小さい子がね

千聖のTシャツ着て
緑のペンライトも持っててくれてめっちゃ嬉しかった

もちろん男性の方もありがとうございました(*^ω^*)

千聖もっと頑張りますっ



今日は越谷での
コンサートですっ

日々成長したコンサートに
していきたいと思います
!


楽しむぞ( ̄∀ ̄)

来てくれる方!!!!!!
大きな声援
よろしくお願いします
!



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全340件)
  • アルティメットファイザー 
    5/8 23:49

    今日の夜行きました



    席は後ろの方だったけど、募金も出来たし、ライブも最高でした


    ちなみに、今回が初めてのライブでした


    僕も地元が埼玉なんで、よかったです


    また、ライブ行きたいです


    今日はほんとにありがとう

  • のり 
    5/8 23:50

    ustで見たよ
    最後激しく踊っててかっこよかっ
  • Joy To Sing♪ 
    5/8 23:53

    埼玉楽しかったですよ。
    もうゴールデンウイークずっと楽しかったです。ありがとう…。

    具体的にあげると

    輝きでのトークに【あいちさ】のシーン、何度みても楽しいです。わは。

    あとですね。
    千聖の別れたくないはもちろん。

    サークル。
    いつも切なく魅入っちゃいますね…。

    客席から見てると…ちょっと遠いくらいが切なさます感じです、はは。

    今日はゆっくり休んでくださいね

    来週は愛知でお待ちしてます。

    煽ってくれると嬉しいです
  • まーくん@お鈴妃 
    5/9 00:01


    今日も1日お疲れ様



    今日もめっちゃ楽しかった

    まぁバイトあったから舞ちゃんねるは見れなかったんだけどねーorz


    バイト終わってガンダッシュして越谷まで行った甲斐があっ


    二階にいたのわかったかな?←
    気づいてくれてたら嬉しいなw

    名古屋と大阪は残念ながら行けない(>_<)
    だからその次からまた参戦するからね(^3^)/


    とりま今日もお疲れ

    明日も1日頑張ろう

    おやす


    byまーくん
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/9 00:14

    千聖


    なっき


    写真


    Thank you
  •  ** かおりん ♪゚ 
    5/9 00:21



    今日めっちゃ楽しかったよ



    ちっさー顔小さすぎ


    募金箱の前で
    かわいーっ!!!って
    言ってた子です(笑)


    また越谷きて





  • 50cc 
    5/9 00:22

    越谷公演おつかれさまでした(*´∀`)
    大きな声援おくったよー(*・∀・)
  • 姫路 
    5/9 00:23

    ユーストリーム見たよー

    視聴者5000人越えててびっくり


    今日は母の日でした

    岡井ママに感謝感謝です
    つもありがと

  • リョウ 
    5/9 00:28

    今日ベリ紺行ってしまった


    ゴメンなさい

  • joker0721 
    5/9 00:30

    どうしてそんなに可愛いの

  • チャッピー 
    5/9 00:33

    オレも大阪のライヴ行きまっせ〜


    緑のペンライトと服で推しジャしまっせ
    (笑

    にしても受験勉強疲れるー

    でもちっさーの笑顔見たら頑張れるー


    ぁりがとォ〜

  • ガンダムW@星の王子様 
    5/9 00:33

    今日も朝早くからの更新なんだね




    今日の越谷も楽しかったよぉ〜

  • くまいぬ 
    5/9 00:35

    お疲れ様(^^

    てかちっさーも早っ(笑)

    地元に凱旋コンサートはかなり気分も高揚したんでしょうな(*^_ ’)♪

    楽しめた事と思いますo(^-^)o♪

    ゆっくり身体の疲れとってくださいね(*^_^*)♪

    写真可愛い(∩∇`)♪
  • 韻泙気℃ 
    5/9 00:45

    おつかれさまでした
    今日のドリームクリエイタ
    楽しみにしてます

    起きてられるか分からないので録画予約もバッチリ

    ゆっくりやすんでね

  • 夏海 
    5/9 01:01

    ーストリーム見たよ〜ちさとっち

    元気があったし、滑舌も良くて良かったよ〜

    とても良かったけど強いて言うな
    ダンスに緩急をつけるともっと綺麗になるんじゃないかと思ったよ

    トークもばっちり面白かったよ〜

    ちさとっちは日々成長だからさ、頑張ってな〜

  • あーじん 
    5/9 01:06

    んばんは〜 千聖!

    玉でのコンサートお疲れ。地元でのコンサートはどうですか?そして今日質問コーナーは?
    あっ 小さな子に感動してしまったなら 仕方ないね。(((^_^;)(笑)

    れからどんどん゚C-uteの成長していく姿楽しみ。おやすみ

  • けいぞう 
    5/9 01:25

    ちっさ−、こんばん
    谷コンサ−ト お疲れ様です 今日も盛り上がったみたいだ
    は今日、Berryzのコンサ−トに行ってきたよ 雅ちゃん、ももち かわいかったぞ〜〜。でも やっぱり ちっさ−に会いたかったなぁ 界一 かわいいのは ちっさ〜だからね
    週の日曜日は古屋に行きま早くちっさ−に会いたいよぉ〜〜〜〜〜ばいちゃ〜こ
  • しげまん 
    5/9 01:43

    ドリームクリエーター見たよー

  • ミケ 
    5/9 01:43

    踊ってみた=世界とつながるチャンス!
    なるほどなるほど〜

  • たっつー 
    5/9 01:45

    ちっさは母の日に
    お母さんに
    どんなことを
    してあげたの


    オレはケーキあげた

    後は色々な手伝い



  • 松戸のまお〜 
    5/9 01:47

    今、12チャン見たョ!
    え!?デジタルだと、7チャンか。。。

    ステキな感じで、ピックアップされてたョ!

  • ワンコチャンミッシェル 
    5/9 01:58

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    風邪ひいて喉と鼻やられてたけど、行ったよ〜
    岡井ちゃんの電車で吹き矢吹く夢の話し爆笑したよ)^o^(
    無理してでも行ったかいあった♫
    お疲れ様( ´ ▽ ` )
  • ろぼいち 
    5/9 02:05

    朝から更新ありがとっ!(
    2、3)パーカー、そして大きいリボンが似合ってる
    性の方の声援多いし、大きいよね
    -uteのコンサート
    さい子も見つけてくれて、嬉しかったんじゃないかなぁ (〃'▽'〃) 栃木、越谷と、コンサートおつかれさ
    『日々成長』いい
    これからも見続けて、応援してくよ〜

  • ハゲちゃん 
    5/9 02:10

    お疲れ様。壇上からファン見えるんだ〜目いいね!凄いね〜どんどん℃-uteのファンが増えるといいね!頑張れ!では

  • さたけ(STk) 
    5/9 02:10

    中野、新潟、栃木、越谷公演お疲れさまでした

    明日はゆっくり休んでくださいね


    ゴールデンウィークはコンサート三昧で楽しかったよ

    千聖から沢山元気貰えちゃったし、明日からも仕事頑張れる


    おやすみなさい。
  • 花火亭 
    5/9 02:11

    昨日はユーストリームでした。あれだけのパフォーマンスを見せつけられたら、こちらも全力で応えたいと思います。

    千葉で待ってます。
  • いなちゃん 
    5/9 02:22

    朝更新かい
    www

    今日、まぁ昨日だけど、、、
    かなり楽しかった



    詳しくは明日のブログにコメする



    今から周期表おぼえなきゃなんだ


    短くてごめん


    でわで
    、、、バ


    かわり

  • まお 
    5/9 02:28

    なんか今日の写メいつもより可愛い…

    メイク変えた

  • おでんくん 
    5/9 02:40

    ドリームクリエーター見たよぉ♪

    予想に反して、岡井ちゃん、凄いちゃんとしたこと言ってた!(笑)

    なんか、出来る子って感じのコメントだった(笑)

    目が輝いてた(^ω^)
  • est=est 
    5/9 02:49

    ライブお疲れ

    コメントするの1ヶ月ぶりくらいかな

    またこれから毎日コメントするから許し


    越谷はいつも以上に盛り上がった

    さすがはちっさぁの地元だけある

    そしてメンバーの気合いがいつも以上に入ってたように感じたよ


    ライブはまだまだ続くから身体に気をつけてまた俺達ファンと一緒に楽しもうぜ


    それぢゃばいちゃー

  • ぐっどん 
    5/9 03:12

    越谷お疲れでした。
    GWは℃-uteとともに中野から越谷まで行ってやっと帰宅。
    疲れましたが楽しかったです。
    ちょっと寝て仕事です。
    ちっさーもゆっくり休んで

  • けーちむ 
    5/9 03:36

    2日連続の2回公演おつかれさま

    今日2回とも入ったけど、ホントに楽しかった
    持てる力を全部出し尽くした感じ


    今日はもうゆっくりと疲れを取ってください。
    来週また千聖と会えるのを楽しみにまた1週間がんばります

  • 龍龍龍 
    5/9 03:55

    Dre@m Creatorで「踊ってみた=世界と繋がるチャンス」と宣言してましたが、次は何時、新しい動画を上げてもらえますか
    楽しみに待ってます
  • シンタロー 
    5/9 06:15

    千聖ちゃんおはよう
    コンサート無事終わったみたいで良かったです
    ライブ続きで早起き大変な時にブログ書いてくれてありがとう。
    一枚目の写真はコンサート終わった直後かな。ほっぺた真っ赤な千聖ちゃん、とっても可愛いね。あの熱いライブが千聖ちゃんをすごく可愛く、魅力的にしてくれるなんて、素敵だなあ。
    ネイル変えたかな?℃-uteスマイレージコンサートの衣装に合わせて青だったような気がしたけど、今はその衣装と一緒の白なのかな。綺麗に似合ってるね。リボン姿もやっぱりすごくかわいいな。
    今年のゴールデンウィークは全然会えなくて本当に残念でした。去年会えた時は千聖ちゃんが徳永英明さんを引き合いにして、自分も個性的な歌を歌えるようになりたい、って話してくれてたのを覚えています。日々のコンサートや練習を通して成長できるように、たのばってね。
    千聖ちゃんに会えない日が続いて本当に辛いのですが、僕も僕の人生を頑張ります。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • イオン君 
    5/9 06:19

    お疲れさま

    千聖ちゃんよかった

    みんなかわい

  • Help 
    5/9 07:14

    おはよう(^-^*)/ございます。

    地本、埼玉でのコンサートいかがでしたか?
    いつか、SSAでコンサートが開催出来るといいですね。

    Have a nice day!!

  • リボン 
    5/9 07:32

    ちっさーおはよう

    昨日はお疲れ

    今日もぎゃんばろう

  • きのこ 
    5/9 07:48

    お疲れ&おっはー
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/9 08:07

    ちっさ

    おはよ


    可愛い


    あゆみ
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    5/9 08:09

    お疲れ様でーしたっ

    地元でのライブどうだった??

    あたし、名古屋行けなくなったか
    こうやって応援するしか
    できないけどめっちゃ応援してる

    会場にいるくらいの熱気で
    千聖を!℃-uteを!
    応援してるからね

    ふぁいてぃん\(^ー^)/

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ちさちさちっさー 
    5/9 08:25

    ちっさー おはよう 

    きのうのこしがやのコンサート、ちっさーからたくさんパワーをもらったよ、ありがとう 

    ちっさーにもらったパワーでこんしゅうもしごとたのばるからね 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ
     

  • ルーパー 
    5/9 10:41

    昨日はUSTで観てたけど、4900までジワジワ伸びてたのが、僕らの輝きで加速ついて一気に5000越え。見てて壮観だったな〜。最終的には5200台までいってた
  • kenken76 
    5/9 12:42

    ちっさー、こんにち
    2日続けての朝早くの更新、目が開かない中でありが


    栃木・宇都宮でのライブ、お疲れさまでした。
    確かに宇都宮では女性客も多かったし、みんなとっても元気なんだよね。私たち男性陣の声に負けないぐらいの声援が聞こえてきたも

    子ども連れもそうだけど、いろんな人が観に来てくれたことが嬉しいことだよね

    栃木でのライブを通じて、また沢山の人に℃-uteの魅力が伝わってくれたらいいなぁ、と思ったりしています。

    越谷でのライブのことは次の日記で触れてくれると思うけれど、とにかくちっさーの最高の笑顔がたくさん観れて幸せ満開のライブだったよ

    ℃-uteのファンで良かった、と心から思えるライブだったな。いいもの見せてくれてありがとう!

    じゃ、またね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/9 17:04

    ちーさん (笑) 北海道なんで来ないの わけわかめだよ 秋には日程入れてもらってね 待ってる
    うまいもんたっくさんあるでよ ちゃんちゃ
    1131 ちっさ
  • まつじゅん 
    5/9 19:03

    朝に強いちっさーなんてちっさーじゃない(わらい

    でも、楽しいからいいよ〜〜〜
  • ともちゃん。 
    5/9 20:52

    栃木盛り上がって熱かったからね
    私もしばらくの間半袖で過ごしてたし、チークがいらなくなるのも無理はない(笑)
    越谷の公演も埼玉ってことでめっちゃテンション上がった

  • oke 
    5/10 00:22

    千聖ちゃんこんばんは!

    栃木公演は女性ファンや子供達の姿が目立ったよね。
    やっぱり、千聖ちゃんには子供達の憧れの存在になって欲しいし、同世代の女の子達からリスペクトされるような存在になって欲しいです。
    老若男女に愛される、千聖ちゃんにはそんな歌手になって欲しいなぁ〜。

    栃木公演にいた小さい子って、ひな壇にいた子かな?
    千聖ちゃんのツアーTシャツがブカブカでねぇ〜、なんだかワンピースを着ているみたいになってたよ。

    その子も頑張って千聖ちゃんの事を応援してたから、「千聖ちゃん、この子を見つけてくれたかなぁ?」なんて気になっていたのですが、ちゃんと見つけてくれていたようで安心しました

    たのもしい仲間が増えてとても心強いです。


    じゃあね、千聖ちゃん! そういえば、そろそろ日差しも強くなるけど、今年は美白? それとも健康的な日焼け肌?
    おやす

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/10 01:02

    お疲れさまでした。朝から気合感じるね。少しくらい派手でもステージならいけるんじゃない。表情が良いね、みんな。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 14:49

    なっちゃんはもう準備してるのに千聖まだとか性格出るよね(*^皿^*)オレも千聖と一緒だしwww
    千聖の頑張る宣言本気だと実感したよ(UvU*)

    名古屋でもでっかい声援すっから

  • とおちゃん 
    5/22 14:41

    俺基本すっぴんが好きなんだけど
    チークは全然大丈夫


    まあ…ナチュラルメイクか
    すっぴんが一番だけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)