I
地元

  • ℃-ute 公式ブログ/I地元 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/I地元 画像2

おはようございます

舞美です



朝から気合い入ってますよっ( ̄∇+ ̄)


なんと言っても今日は地元、埼玉でのライブ



埼玉ラブ
(笑)


なんというか、ずっと育ってきた地だから落ち着くんですよー



埼玉でライブをするのも久々だから、なかなか会えなかった地元の方にも


そして遠方から来て下さった方にも思いっきり楽しんで頂きたいです



そして埼玉の良さを知って帰って頂けたら最高です



昨日の夜も家に帰ってベッドに入ったら


窓の外から『ゲコゲコ』ってカエルの鳴き声が聞こえたんですよ



なんてのどかなんだぁ…(*´∇`*)


ふふ
いいでしょ
埼玉



…と、朝からテンションが高いですが



℃-uteメンバーは5人中4人が埼玉出身



みんなでめちゃめちゃ弾けて行きたいと思います



そして急なお知らせになっちゃいましたが

本日の昼公演(15:00〜)が
ユーストリーム
『舞ちゃんねる』で配信されます



今日、残念ながら来られないという方、是非お時間が合ったらチェックして下さいね




さて、話は変わって昨日の栃木ライブ


かなり盛り上がりました


やっぱりライブは楽しいです
…って、来てくれた方に楽しんでもらう事が第一なのに…



楽しんでもらえたかな


けど、会場が一体になっているのを感じたんです



皆さんのスマイルも眩しかったぁ



事情があって来られなかった方…、いつか会えるのを楽しみにしてます



そんな遠くの皆さんにもパワーがしっかり届くように今日も全力投球で頑張ります





では最後に昨日の写真を…



(
1) 差し入れにこんなおいしそうなプチシューを頂いちゃいました


…なっきぃが打ち合わせ中でいませんが


5人でわけわけしました


(
2) プチシューのアップ


さて、ここで問題



私はどのプチシューを食べたでしょう



ちなみに3種類食べました





よーし
今日も元気
元気で行くぞ〜


 
  • コメント(全339件)
  • まーくん@お鈴妃 
    5/9 00:00


    今日も1日お疲れ様



    今日もめっちゃ楽しかった

    まぁバイトあったから舞ちゃんねるは見れなかったんだけどねーorz


    バイト終わってガンダッシュして越谷まで行った甲斐があっ


    二階にいたのわかったかな?←
    気づいてくれてたら嬉しいなw

    名古屋と大阪は残念ながら行けない(>_<)
    だからその次からまた参戦するからね(^3^)/


    とりま今日もお疲れ

    明日も1日頑張ろう

    おやす


    byまーくん
  • 国立の大うつけ 
    5/9 00:05

    楽しかったですよ。
    そういえば1回目が終わって出たら女子高生くらいの女の子二人組が、楽しかったねまたこようねって言っていました。
    そういう口コミパワーって実は大変な力になりますよね。
    改めて℃-uteの一番のアピールはライブなんだと思いました。
    また行きます
  • じろぴょん 
    5/9 00:05

    舞美ちゃん!こんばんは!
    越谷のライブ、昼公演に参戦してきました。
    ユーストでも配信されていたんだね!会場で知りました。
    また違う公演も配信してくれないかな…PCでも見たいし(笑)

    MCで舞美ちゃんのご両親も天然ということが判明しました
    というか舞美ちゃんも言ってたけど、遺伝なのかも(笑)
    スイカの種をアロマ&コロンの歯と勘違いしたお父様
    めちゃくちゃ笑っちゃいました。なんかいいなぁ矢島家って…。

    そしてライブも久々ですけど、とても楽しめました。
    アルバム曲が多かったけど、CDで聞くより、ライブで生歌で聞い
    方がずーーーーっと良い!
    そういえば、募金っていつあったんでしょう?
    みんなが持っている募金箱に募金したくてロビーをウロウロしてたけど、始る気配がないから会場には行っちゃったのね
  • middle age hiro 
    5/9 00:19




    んばんは☆
    彡。

    母の日のプレゼントは贈れましたか?。

    俺は渡しましたよ、年甲斐もなく(笑)。


    USTREAM視聴しまし

    視聴者数5200超

    凄いね

    会場の熱気がムンムンと伝わってきまし

    でも、まっさらとかは無いんだね…。

    個人的には、舞美のソロがもっと聴きたいわあ



    名阪は見に行きます

  • 50cc 
    5/9 00:20

    越谷公演盛り上がったねえ(*・∀・)
    自分も埼玉県民なんで、今日はいつにもましてはりきっちゃいました(*´∀`)
    次のツアーでもぜひまた埼玉公演してほしいっす(`・ω・´)
  •  ** かおりん ♪゚ 
    5/9 00:23



    今日めっちゃ楽しかったよ



    まいみちゃん可愛す



    募金箱の前で
    かわいーっ!!!って言ってた子だ



    覚えてるかな(´・ω・`)ゎ



    また越谷きて





  • ななたま 
    5/9 00:23

    こんばんは。今日は昼と夜の公演、両方とも行きました。
    楽しいライブ、ありがとうございます。で、今日はもうクタクタですが、舞美ちゃんは明日から舞台の練習があるみたいですね
    頑張ってね。近くで応援することは出来ないけど、心の中で応援しているからね。ファィトだよ、舞美ちゃん!
  • くまいぬ 
    5/9 00:25

    お疲れ様(^^

    今日はまいみぃにとって地元埼玉での凱旋コンサートでしたな(*^^*)♪

    より気合いが入ったんじゃないかと思います(≧▼≦)♪

    なかなか寝付けなかったんだね(笑)(*^_ ’)

    カエルの鳴き声とかのどかでいいですなo(^-^)o♪

    まいみぃらしくたのばれた事でしょう(*^_^*)♪

    気持ちも新たにこれからも℃−ute頑張って欲しいですねo(^-^)o♪

    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)♪

    良い夢を(∩∇`)


    まいみぃ(//∀//)

  • リョウ 
    5/9 00:27

    どれだどれだどれだ


    真ん中の横列かな

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    5/9 00:30

    美味しそう
    、食べたそう

  • えーすけ フレーリー 
    5/9 00:40

    よっ



    ユースト観ましたよ


    矢島リーダー2、3曲目で汗だくじゃん


    ユーストの画質でも分かりましたよ(・∀・)



    いつか生で見てみたいです(・∀・)



    汗じゃないよ


    ライブ
    ライブ




    今回観て改めて思っ


    ℃-uteってイイ曲ほんと多い


    forever loveとかいつ聴いてもカッコイイし



    いつか札幌来てね(・ω・)


    じゃ、
    矢島リーダー
    ばいばーい




  • キムさん 
    5/9 00:48

    万全の体調で臨みました!

    でも、足が痛いw
  • みるらる 
    5/9 01:05

    ライブお疲れさまでした。
    ユーストあったんですね。知らなかったです。。。。

    食べたのは、右端の立て3つだと思います。
  • はるちゃん 
    5/9 01:08

    お疲れ
    6月の大阪ライブを今から楽しみにしてます

  • アッキー 
    5/9 01:10

    地元はやっぱり和みますよね!


    コンサート大盛況みたいで嬉しいです
    力投球で頑張れ舞美ちゃん



  • りゅうな理由 
    5/9 01:10



    ユーストリーム見ました!


    さすがリーダ

  • 夏海 
    5/9 01:11

    チシューわかりやすいアングルの写真ありがとう、みんな美味しそうだよね〜

    ユーストリーム見ましたよ

    ℃-uteのメンバーの一生懸命さが伝わってきて、本当に熱いコンサートでした

    要所要所で、舞美ちゃんのまとめというか区切りをつけるトークが見ていて大変リーダーらしい仕事をきっちり頑張ってるんだなと思いまし
    ダンスも歌も持ってる力を出し切ってる感があって
    とても素晴らしかったです

    残りのツアーも新鮮な気持ちで楽しく頑張って下さい

  • Norah 
    5/9 01:18

    地元でのライブ盛り上がりましたね。
    ぶどうのタネMCも面白かったです

    プチシューは
    まず、両端の苺を2コ両手に持ってパクッと食べて
    「えっなにこれ栗?」と言いながら黄色いのも食べて
    最後、苦手克服したくなってチョコレートのをひとつ

  • おっさん 
    5/9 01:21

    プチシュー
    むむ文章題だ

    中央列以外2つづつあって・・×・+・・・・・÷・=。。
    。。。
    A.解なし// ( ̄▽+ ̄)b

    おつかれさまです

    さすが天然まいみぃ
    ラダはフリかと思ったよ

    栃木&埼玉に照準を合わすのもありでしたねっ

    何せ当方出不精で旅慣れしてなく

    Tokyo ☆ Bookmark(格安ツアー)頼みで

    まぁ関西人は栃木と群馬どっちが右か左か・・・
    m(__)m
    今や
    は住みたい県No.1で

    わが地元北摂も意外とのどかなんですよ

    今そういやあのステージの側で母が働いてるらしいで

    あ、母の日
    料入ったら何かしま

    そんな話はさて置き

    早くライブに行きたいです

    あの定番曲がなかったのには皆驚いたんでは

    Newアルバム
    威力
    大だったねっ

    しかし詰め襟は久しぶりに見まし

    我々の頃はそれが標準だったなぁ

    短ランは標準ではないけど(笑)
    そういや短ランは着たことないな

    イケメンしか駄目って暗黙のルールが

    ん、弟着てたなぁ
    いつめ

    あ、では、今日もたのばって行ってらっしゃ〜
    (^-^)/
  • きみきみ 
    5/9 01:28

    舞美ちゃん、お疲れ様でした♪

    夜公演の舞美ちゃんの最後のMC、一番前の列で舞美ちゃんのファンが飛びまくってたけど、そんなの気にしないで、


    ちゃんと最後の締めの挨拶をしてるんだ舞美ちゃんに感動しました

    さすが、℃-uteのリーダー、舞美ちゃ



    桃色スパークリングの発売が待ち遠しいですね

    おいでよ、埼玉、とっても楽しかったです♪

    また、Live参加したいと思います

    オヤスミ、舞美さ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/9 01:30

    左下から横に3つのプチシューかな(^-^)
    とかめっちゃ当て勘だけど


    埼玉とかなかなか行く機会がないので緊張してましたが、ゆったりした時間が流れるいい場所でした(〃^ー^〃)

    ホント今日のコンサート楽しかった!!
    とてもいい1日になりまし

  • かぉる 
    5/9 01:40

    夜遅くにゴメンね(´・ω・`)

    地元でのコンサートお疲れ様(*´∇`*)
    今日初めて私が使いよるスマートフォンでユースト観れるんに気付いたけん今日のコンサート観たよ!!

    舞美のソロめっちゃ良かった(*^^*)

    今回ユーストで観れてホントに6月の大阪のコンサートが楽しみになった(*´∇`*)

    いつか埼玉も行ってみたいな(*^^*)
    のどかな感じがすごい羨ましい(*´∇`*)

  • ハゲちゃん 
    5/9 02:07

    たった今更新に気づいた〜
    日も一日お疲れ様。今埼玉に引っ越すか的な話に丁度なってます。笑埼玉は土地も安いし、うん!おやすみ

  • 花火亭 
    5/9 02:07

    マロンとマロンとイチゴ。

    マロン以外、良くわからないです(涙)。
  • おでんくん 
    5/9 02:30

    カエルの鳴き声はあまりいいなぁ…とは(^ω^;)

    ふふっ、スマフォで生配信見たよぉ♪

    最初のMCで舞美ちゃん、『“先日”の大震災で』って言ってて、もぅすぐ2ヶ月だからちょっと『あれ?』と思っちゃった(^ω^;)

    今回も変わらず舞美ちゃんの汗と前髪は凄かったけど(笑)、ライブ中何度もドライヤーで乾かす位なら、舞美ちゃんもライブではなっきぃみたいにデコ全開でやったらどぅかな…って思うのんですが(・ω・)
  • ひーやんリハビリ中 
    5/9 03:27

    今日てか昨日はお疲れ様〜
    栃木から越谷とmcで大変でしたね(まじめに
    気持ちを強くもってたのには、さすがだなと
    思いました。尊敬します

  • 終われない夏休み 
    5/9 03:50

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    早速ですがクイズの答えで
      フルーツ大好き
    舞美ちゃん
    イチゴ(赤いヤツ)とオレンジ(黄色のヤツ)と1番中央の焦がしたアーモンド?の乗ってるヤツの3つを食べたんじゃないか
      

    ラジオでの地元の新潟とメンバー4人の地元埼玉での連日のライブおつカレーライスでした
      新潟ではポッポ焼きをついに食べられたそうで何よりです
      埼玉のは僕もユーストリームで見れました
      来月の大阪まで見れないと思ってたから新しいアルバム曲とか聴けて嬉しかったです
      よい予習ができました
      埼玉と言えば・・・一時的な避難所にもなってましたが・・・SSA(さいたまスーパーアリナ)でいつか℃-uteのコンサートが見れるといいなぁ〜1日だけのスペシャルとかなら飛行機のって飛んできますの
      
  • イオン君 
    5/9 06:22

    みんなかわい

  • piro 
    5/9 06:25

    おはまいみぃ



    昨日の埼玉公演おつまいみぃ〜
    した


    やっぱり、なんと言っても生まれ育った地元でのライブは、最高ですよねぇ〜


    遠方の大阪から来ましたが、埼玉県出身の友達によくしてもらい、駅からも近い会場でステージも観やすくて、そして何よりも埼玉のスター
    人+埼玉のハーフ1人のグループ℃-uteが最高でしたヾ(≧∇≦)ノシ


    それと、前に舞美ちゃんがお仕事に行く途中で近所の田んぼの青く育った稲を見て、ブログに書いてくれてましたがぁ・・・

    だから、カエルの『ゲコゲコ』という鳴き声が聞こえたんですねぇ〜( ̄∀ ̄)

    僕は、カエルの鳴き声好きですよ

    なんだか、癒されるもんね
    やっぱり、オスのカエルがメスに伝えるラブ
    ングだからかなぁ


    うーん、だったら今度舞美ちゃんに『ゲコゲコ』言ってみょうかな




    そして、ユーストリームは、会場でライブを生で観ていたので観られませんでしたが、これを観た大阪の友達からメールで感想を頂きました


    これからも、ちょくちょくとこういう放送して、世界中の皆さんに℃-uteの良さを伝えて欲しいですねぇ



    それから、栃木でも盛り上がりましたねぇ(o^∀^o)


    栃木、宇都宮の名物は、餃子で友達や知り合いの人達がみんな餃子を食べて、ライブに行ってたから「意外と毒舌」の舞美ちゃんに"会場臭
    "とか言われてなかったかなぁ


    って、あとで千聖ちゃんから詳しく聞くと、あの状況だと誰でも"なんか臭くな
    "って言うから毒舌じゃなくて、舞美ちゃんは正直者なんだよねぇ




    最後のクイズ、差し入れのプチシューのどれを舞美ちゃんが食べた


    ズバリ

    ・黄色い栗
    様な物が乗ってるの

    ・赤いイチゴジャムが乗ってるの

    ・左下角の1つ上のロールケーキ風のかなぁ



    今日からもしかして

    『らん』の稽古が始まるんでしょうか


    もしそうなら、まだライブの疲れも抜けてないと思いますがぁ・・・

    無理しないで、ゆったりと身体や精神を癒やしながら、稽古に励んで下さいねぇ


    それでは、僕も仕事に行って来ま



    ほなぁ〜みぃたん
    たねぇ〜(*^o^*)v
  • ユウ 
    5/9 06:53

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はお疲れさまでした

    もう本当に本当に楽しかったです

    会場の盛り上がりがハンパなかったですね。
    たぶん、今年いちばん汗かきましたよ(笑)
    埼玉、とっても好きになりました


    実は、もうすぐ教育実習に行くのですが、校外実習で生徒たちを埼玉の岩槻というところに連れて行きます
    近々、また埼玉に行くことになりそうで


    プチシューは隅っこの赤いのが乗ったやつかな
    あとはその横のチョコがかかってるやつ
    …うーん、分かりません(笑)

    そういえばDVDマガジンvol.20、観ましたがみんなの性格が出ていてすごくおもしろかったです

    今日もお互い頑張りましょ



  • 舞美ちゃん大好き 
    5/9 07:06

    舞美ちゃんおはようございます
    日も1日たのばろう

  • L★る 
    5/9 07:13

    おはよ


    今日もいい天
    もう夏だね、夏!(笑)

    昨日のさいたまつり楽しかったよ


    でも連休明けの今日からの仕事のこと考えると鬱ですわ…


    5月病いやっすよね


    1週間舞美のブログ読んで元気だしたいとおもいます
    末にまた元気もらいに行きます


    それまで無事だったらまた逢おう


    ほなね


  • どんちゃん 
    5/9 07:16

    舞美ちゃんおはよー

    昨日は地元でのライブでかなり盛り上がってたみたいですね!!USTで見ましたが℃-uteライブは本当に素敵です

    今度の名古屋には絶対参加します

  • まーらいおん 
    5/9 07:24

    おはよ


    ライブの疲れは幾分かはとれたかな?

    今日一日ゆっくり休めればかなり違うんだろうけどね

    今週からまた「らん」の稽古だね


    昨日ファンクラブ分のらんのチケットが届いた

    28日と千秋楽の3公演観れる予定で今から楽しみにしてます


    ゴールデン・ウィーク中の℃-uteライブの夢のような楽しい世界から、まだ現実に戻りきれていませんが(笑)、今日も一日たのばります


    舞美
    たのばってね

    P.S.
    プチシューの件、解答楽しみにしてるよ

  • きのこ 
    5/9 07:48

    おっはー、昨日はお疲れ、母の日何かあげた?
  • teamyajima 
    5/9 07:48

    舞美さ

    おはようございます


    今日もいい天気です


  • kenken76 
    5/9 07:56

    舞美ちゃん、おはようです

    昨日の越谷でのライブ、お疲れさまでした。

    地元・埼玉。
    お客さんもたくさん入って、大盛り上がりで良かったですね


    記録をザッと見返したら、℃-ute単独ライブを埼玉でやるのは初めてだったみたいね
    記念すべきライブに参加できて良かった


    自然豊かな場所で舞美ちゃんは育っていたんだね。
    だからとっても大らかな舞美ちゃんがいるのかな。

    で、栃木でのライブもそうだけど、舞美ちゃんたちが楽しくライブをやっているのを観て私たちも楽しめて、そんな私たちを見てまた舞美ちゃんたちが楽しくできて、という好循環なんだよね。
    だから、舞美ちゃんたちが楽しかった、というのはおおいにアリだと思う


    差し入れのプチシュー、ずいぶんオシャレなものだね。どれだろーなー。
    いちばん左上、2段目右から2つ目、下の段の真ん中…と予想。全く自信はないけど


    怒涛のゴールデンウィーク、お疲れさまでした
    とっても楽しく過ごせたこと、本当に感謝しています。ありがとう

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/9 07:56

    まいみ

    可愛い

    美味しそう


    あゆみ
  • ボノ 
    5/9 08:24

    舞美ちゃん、ライブ本当におつかれさまいみぃでした
    栃木公演、会場は少し小さかったですけど、あの一体感は凄かったですよね!!℃-uteのみんなの煽りも半端なくて本当に高まりました!!あ、レモン牛乳飲んでみました!!味は。。。微妙でした

    変わって昨日の越谷公演!!本当埼玉っていいところですね!!
    都心からあんなに近いのに、なんかとても長閑で心が落ち着きました。
    公演中は舞美ちゃん始め℃-uteの皆(勿論愛理ちゃんも!)がいつも以上にテンションが上がっているのが感じました。
    こちらも凄くいいライブでしたね!!ちゃんと公演後は埼玉で乾杯しましたよ

    本当に楽しいライブをありがとうございました!!
    やっぱり℃-ute最高です

  • しょう 
    5/9 10:23

    まいみぃ、おはよう


    ライブの疲れは、とれたかな?

    今日もいい天気だし、お互いたのばっていきましょう

  • あきやま 
    5/9 10:48


    地元ライブおつかれさま


    昨日はBerryzいってまし

    だからユーストもみれてません

    でも6月絶対いくか



  • 翡翠 
    5/9 11:35

    ぐっもーにん
    か、もう昼だけど(笑)
    めっちゃ天気良いねぇ。外が暑すぎたわ
    日焼けに注意だよ〜
    ぁ塗らなかったけど(何

    ふむふむ。地元お疲れさんでした

    友達とか近いと呼びやすいじゃまいか(*´∀`*)呼んでないの?
    で、昼公演のUST配信観た

    うん、前半めっちゃ激しいねぇ。全体的に℃-uteコンはいつも激しい感じですが

    そういやセットどこら辺が近未来・・・(; ・`д・´)
    衣装とかはアルバムジャケだからわかるけどね(笑)
    そして、シャワー浴び続けてた人が一人いました

    母の日は早く買いにいきやがれこのやろぅ(笑)と矢島一家天然話面白すぎた

    あれは面白い!いいネタ持ってるね〜。替え歌がしばらく忘れられないな(笑)

    で、プチシュー・・・これじゃ種類が何個あるんだか味とかもわからんがな!
    まぁ、黄色のと茶色のとクリーム色ので←The適

    ではでは、今日は稽古かなぁ?後半戦スタートしてるようだし

    水分補給して無茶しないように頑張ってら〜

  • ロココ 
    5/9 12:21

    1、2、3段目のそれぞれいちばん右のプチシューを食べた


    色どり的にバランスいいかな〜っと思っ



    当たってるかな?
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/9 13:24

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    すっきりとあたたかく開放感のあった一日。

    地元は良いよね。肩の力も抜ける感じがするしどことなく落ち着くし、

    カエルの鳴き声がするのどかさも有るなんてちょっとうらやましい

    ℃-uteのまとまり感は埼玉の力(4+1/2)も有るかもしれないね。凄い団結力!

    難しいかもしれないけどライブは楽しんでして欲しいと思うよ。

    同じ内容でも観ていると何となくでも伝わる時があるからね

    プチシューの種類が9-10も有るのか(笑)
    どれも有りそうだけど、マロンと苺とナッツ系
    甘く可愛い笑顔いっぱい。

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • オーガ 
    5/9 13:38

    越谷公演お疲れ様でした。自分も利根川の向こうとはいえ一応は県内なので、電車だけなら一時間弱・・・近場サイコーヽ(´▽`)ノ今度は栗橋文化会館やパストラルかぞ、羽生市産業文化ホール・・・どれも駅から遠いなぁ・・・めざせソニックシティですね
    に1〜2ヶ所ずつくらい、初めて赴く場所をツアースケジュールに組み込めると楽しくなりそ


    昨日のコンサートの後、自転車預かり所が閉まっていたので徒歩で帰りまして、存分にカエルのコンサートを楽しみまし
    昼間はツバメが飛び交ってるし、このくらいの季節は色々と楽しめますね
  • 須磨入地 
    5/9 13:55

    一番右の3つ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/9 17:07

    さいたまと北海道で遠距離れんあい中だよ だからさいたま好きだよ 北海道にもライブ来て
    1132まい
  • まつじゅん 
    5/9 19:04

    ちゃんと15こ入ってるのがいいね。

    喧嘩にならないで(


    舞美ちゃんが実はいろいろ考えているの
    最近改めて気づいたけど
  • ともちゃん。 
    5/9 20:48

    やっぱ埼玉だなー!!!
    埼玉人としては越谷のコンサートは本当に嬉しかった
    また埼玉でコンサートできるといいね

  • とおちゃん 
    5/22 14:45

    まいみちゃんの笑顔
    いつもまぶしいぜー


    …全部食べそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)