栃木。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/栃木。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/栃木。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
栃木で℃-uteライブでした!


女性の方もたくさんで
すごく熱いライブになりました


アンコールラストの曲では
みんなあたまブンブンにして
踊りまくるんですが
ファンのみなさんの中にも
一緒にブンブンしてる方とか
いて


新たな一体感を感じました



明日は
越谷でライブだよー

℃-uteは
私以外のメンバーが
埼玉県出身です


わたしは明日は
千葉県民らしくしようと
思いますが……笑


℃-uteの80%が埼玉県出身
なんだから!
一種のおまつりです


はりきっていきましょー



※今%の計算について
帰りのバスでマネージャーさんと
舞と3人で勉強中
(笑)
……と思ったら
急に英語の話しになった(笑)
今謎の英会話中


おー、なっきぃが参加はじめた

はは、たのしい




でね!
今日は弟が
父のチャリティートーナメントに
初キャディーとして
ついて行きました


記念すべき日!!
お疲れ様〜

すごく緊張したみたいだけど
おかげで父は今日は
5アンダーで2位だったみたい

家族愛だわ〜


明日も続くので
がんばってほしいです




写真は
〆垢憩れでいただいた
シュークリームたち

なっきぃさん
楽屋にいませんでした



今日のじゃないけど

ゴルフの練習しにいく後ろ姿



よし!
明日もがんばろ!



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全448件)
  • ノブヲ 
    5/8 09:58

    おはよう愛理


    今日もコンサートガンバってね

  • 龍馬LOVE 
    5/8 10:02


    みんなにとって大事な日ながです



    同じ千葉県民として千葉県民らしく頼みますぜよ(笑)
  •  
    5/8 10:22

    おはよ


    いやー、昨日は楽しかったなぁ

    歌って踊って叫んで跳んでやりきったぜ

    おかげで喉と足が…苦笑
    まぁ心地よい疲れですよ

    おっ、パパ調子いいんだね

    弟君もゴルファーへの道へまた一歩前進したのかな?
    後ろ姿からイケメンオーラが漂ってるな


    今日は神奈川県民らしくらしくしようと思いますわ笑今日も楽しもう!
  • ざし 
    5/8 10:24

    ボクは家が千葉で職場が埼玉だから、℃-uteと縁があると勝手に思ってるよ〜(笑)
  • 岩沢まなみ 
    5/8 10:44

    コンサート
    おつかれさま(^ω^)

    スイーツが
    美味しそすぎる∩^ω^∩

  • ドリナイ引退します 
    5/8 10:44


    愛理ちゃんおはよう


    コンサート頑張って

  • ブルー☆スカイ 
    5/8 10:45

    愛理おはよう

    体大丈夫かな
    俺はいい感じで全身が痛い(´π`)
    昨日は地元でのライブで℃-uteに来てもらえたのが凄く嬉しかった
    餃子像やレモン牛乳のネタ、地元民にはバカ受けネタなのよ
    スタッフありがとう('-^*)

    そっか今日は埼玉で四人の地元だ
    埼玉も久し振りだし、お知り合いも観に来てくれるのかな?
    燃えずにはいられないなヾ( ̄∀ ̄*)

    亮プロ二位

    超有名どころ抑えてだぜΣ( ̄□ ̄)
    遼君にも2打差つけてるし凄いぞ
    今日テレビ中継やるから予約してきたよ
    家族愛パワーで頑張れ(^▽^)ノ
  • かしまし 
    5/8 10:49

    おはようございます

    今日も元気に最高のステージを届けてください

    鈴木家みんなで大活躍しちゃいましょう

  • とくめいきぼう 
    5/8 10:59

    自分も愛理と一緒に
    お祭り盛り上げていきますよー


  • ウラタロス 
    5/8 11:00

    栃木でのライブお疲れ様でした

    今日の越谷公演行きますよ

    僕の誕生日に℃-uteのライブがあって愛理ちゃんの歌が聴けるなんて凄い事で

    僕も愛理ちゃんと同じ千葉県民ですが,ライブが終わったら地元北海道に帰るので千葉県民としての最後のライブになります
    にかく今日はメンバーとファン一体となって楽しみましょう

  • (す・ω・ず) 
    5/8 11:03


    昨日は楽しかったです(^O^)

    ℃-uteコン初めてだったけ
    女の子もたくさんい
    安心して楽しめました♪

    2階の左の方にいたのです
    メンバーの皆さんがちゃんと
    こっちまで見てくれていて
    嬉しかったです(>_<)


    また会いに行きますね!


  • いとぅー 
    5/8 11:06

    鈴木家は家族愛に溢れていますね!微笑ましいです!

    埼玉祭り開催ですね!私も出身が埼玉なので楽しみにしてます!
  • ささえさん 
    5/8 11:10

    あいり


    昨日はお疲れさま


    あいりFamily
    んな頑張れ
    てこと


    僕はもう今日のことしか頭にないけどね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ☆EM0411☆ 
    5/8 11:19


    おつかれさま

  • すずっぴー(pibi) 
    5/8 11:33

    千葉県民ファイティン!(笑)

    同じ千葉県民として応援しておりますよ〜(^o^)/
  • yuk! 
    5/8 11:36


    愛理ちゃんファンっ
    特に女の子多いよね



  • 千梨の道 
    5/8 11:37

    お父さんも 弟さんも がんばってるね。。。

    弟さんは、将来プロゴルファー目指してるのかな?
  • Monkuma 
    5/8 11:40

    亨パパ応援してます
  • なおちゃん 
    5/8 11:56

    愛理ちゃん

    これから越谷行きます…

    あ〜
    愛理ちゃん以外皆埼玉出身なんだ

    でも今日も愛理ちゃんらしく頑張ってね


    お父様と弟さんもファイト

  • BECK 
    5/8 12:00

    愛理ちゃんコンチワ

    お父さん頑張ってるねっ。
    ライヴ中にいい報告があることを期待してるね
  • 大犬人 
    5/8 12:10

    パパさんすごいね


    今日はライブ行くよ


    久しぶりに愛理ちゃんに会えるのが楽しみです

  • まーちんw 
    5/8 12:19


    弟の後ろ姿カッコイ



  • ゆき 
    5/8 12:20

    最後の曲の愛理さんの表情表現は、普段からのやさしさや品格、楽しさが出ているように感じます。
    目がはなせません。
    一体感を幸せにおもいながら、歌い頭をふりますね。


    そして、お祭りはしっかり幸せを感じさせてあげたいし、感じ取りたいです。


    そして、ご家族のお話しもありがとう。
    Fight!の文字の入った写真。
    おかげでみんな鈴木家の味方です
  • ☆鈴☆ 
    5/8 12:24

    昨日は栃木公演、お疲れ様でした


    愛理ちゃんの歌声やっぱり好きだなぁって思ってたよ


    ルルルルルはもちろんだけど、残暑見舞い申し上げますの時の表情とか


    愛理ちゃんの魅力にますます引き込まれた感じ


    あとソロMCの時の話…めちゃめちゃ面白かった


    おばちゃんのリアクションとか最高だったし、愛理ちゃんはまさに神様だ


    昨日は楽しい時間を本当にありがとう


    今日は千葉県民POWERで頑張って


    愛理ちゃんのパパも頑張っ

  • たーくんCLEAR'S 
    5/8 12:26

    愛理ちゃん、今から行きま
  • ☆Airi*Mai☆ 
    5/8 12:52



    愛理ちゃんお疲れさ



    愛理ちゃんは千葉であとの4人は埼玉だもんね


    愛理ちゃんらしくがんばってね





    弟くんすごい

    お父さんも2位とか凄すぎ


    今日はどうだろー





    愛理ちゃんも負けずにがんばって

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 12:55

    栃木お疲れ様


    弟さんもゴルフやるんだね

  • すいっち 
    5/8 13:06

    愛理ちゃんおはよぅ

    中野2days以降行けていなくて
    ライブがどんな風に進化してるか楽しみです

    越谷は千葉県民だからと言わず遠慮無く全力で


    弟さんのキャディーデビュ
    ですか

    亨さん嬉しくて頑張っちゃったのかな(
    本当に鈴木家って羨ましいぐらいに仲良いなあ
  • しまかつ# 
    5/8 13:11

    お疲れさまでした。
    越谷でのライブ、
    埼玉県民気分で楽しんでね
  • マー君 
    5/8 13:17

    埼玉率高っ


    千葉代表がんばって



    弟君大きくなったね

    愛理パパもがんばれ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 13:35

    栃木、おつかれさま


    埼玉も楽しもう♪今日も頑張ろう

  • りょみん 
    5/8 14:31

    うち栃木住み

    でも行けんかった(泣)
    また機会があれば行きたい


    これからもガンバで

  • ★マールッ★ 
    5/8 15:21


    弟くんガンバ

  • りょう 
    5/8 16:19


    千葉県のアイドルっ
    可愛い子多くない!??
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/8 16:25

    お疲れ


    千葉県っぽいとこみえるといいな

  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    5/8 17:03

    もも、ゆうかりん、あいり
    とか千葉県のヒット率高い
  • エリポッタ〜 
    5/8 17:21

    あいりんかわいい〜

    今度ライブいきます

  • シロ 
    5/8 17:27

    弟くんの初キャディーは、お父さんも嬉しかっただろうね!
    キャディーバックを持った姿が勇ましい
    ゴルフの会場に入る前の姿かな?
  • マーク 
    5/8 17:36

    あいりん、今晩にゃ、昨日の栃木でのコンサートおっつー(お疲れ様)、今日の埼玉でのコンサート頑張れにゃ、所で何故に今何%の計算についてあいりん、マイマイ、マネージャーの3人で勉強したのにゃ、そして何故に急に謎の英会話になったのか教えて欲しいにゃ、そしてあいりんパパチャリティートーナメント2位おめでとうにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで

  • Joy To Sing♪ 
    5/8 18:07

    ルルルルル
    もう感無量でした…

    曲の雰囲気もすごくよかったです

    ステージから幸せいっぱい頂きました♪ありがとう。

    一音入魂。
    愛理の想い、すごく感じてます。

  • ろぼいち 
    5/8 19:23

    家族の力って大きい
    前回のプレゼント
    続く、弟君のあったかいエピソードだね
    父さんも弟君もおつかれさまっ!「あたまブンブンにして踊…」今回のコンサート、『Danceでバコーン!』もあるから、℃-uteも、ファンの皆さんも、首がきつそう 笑 (|||′□‵)
    今日も愛理実
    きたっ
    内も楽しそうだね

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/8 19:39

    あいりんのパパすごいね。
    応援してるよ
  • みるく 
    5/8 21:21

    弟さん背大きそうやね〜

    兄弟揃ってスタイル抜群

  • はげ 
    5/8 21:31

    愛理ちゃん好

  • すみれ* 
    5/8 22:41


    お疲れ様っ

    シュークリーム美味しそうっ!!


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/9 08:01

    あいり

    お疲れ


    可愛いし美味しそう


    あいりぱぱゎやっぱ
    すごい


    あゆみ
  • 須磨入地 
    5/9 13:52

    お疲れ様。

    弟さん、背高い?なんか格好いいです


    鈴木家って理想の家族だよねぇ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/9 17:10

    愛理アイラビっ
    千葉も好きだよいいとこだ
    1133愛理
  • よー 
    5/9 22:51

    弟さんもプロゴルファーめざすのかなぁ^^
    めざせ遼君^^笑
  • とおちゃん 
    5/22 14:51

    どんな英会話だー
    ?

    中島のプチシューは
    俺がいただこ


    とおるさん(パパ)すごい

    とおるさん(俺)尊


    弟凛々しいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)