お疲れさんです。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れさんです。 画像1

中島早貴です。



今日は、

℃-uteコンサート

IN 栃木〜でしたっ!


盛り上がりましたよ〜

あっという間な時間でした。


そしてっ?

明日も℃-uteコンサートよ〜


やった〜ね。


あ〜、筋肉痛よっ治れっ

あ、ごめんなさい。

筋肉痛ネタばりで…

でも、付き合ってくださいな〜



あ、写真

コンサートで前髪あげてて、

おろしたら

いつもとわけめ逆で、

まぁ、いいや〜と思い、

舞と写真撮ったら、

なんか隙間はっけんっ!

やっぱり慣れてないのね。


でも〜、

わけめ逆なの誰も気づいてない。


℃-uteさん頼むよ〜

たぶん、

このBlogよんで気づくのかな?


みんな〜

私、ただいまわけめ逆だからね〜


では、さよなら。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全211件)
  • ミト 
    5/8 06:32

    なっきぃ、おはよー

    昨日の夜公演のレモン牛乳は、中身が入っていたの?
  • まつじゅん 
    5/8 06:40

    なっきぃ放置かわいそう。
  • あんみつぴ〜す 
    5/8 06:52

    おはようございます。昨日は自分の地元栃木まで来てくれてありがとう。また来てくれるとうれしいです。今日も頑張ってね。
  • えり 
    5/8 06:58

    お疲れ様でした。
  • 上州の熊(もぅ無理かも!) 
    5/8 07:14

    (`∇´ゞ
    お疲れ様でした〜

    プチ遠征だったので…帰宅後寝ちゃいました(笑)

    ソロダンス
    好良く夜の…… あ
    …も良かった!(笑)
    楽しい一時ありがとーでした〜〜


    レモン牛乳
    ゃんと…飲みましたか……(笑)
  • BAT 
    5/8 07:17

    筋肉痛たいへんそうだね

    でも今日乗り切れば体休められそうだから頑張ってね

  • まな@大学合格しました* 
    5/8 07:21

    おつかれさま(*^_^*)

    筋肉痛ネタ
    ばんばんしちゃいなよ、笑
    それで少しは
    和らぐかもしれんし☆彡

    わけめ逆なのかあ!
    確かに雰囲気違うかも…
  • kenken76 
    5/8 07:21

    なっきぃさん、おはようで


    昨日の栃木・宇都宮でのライブお疲れさま。
    実際、ライブが始まると終わるのがすっごい早く感じられるのね。
    やっぱり、参加している私たちもめっちゃ楽しんでいるからなんだろうな

    日付変わって今日は、越谷でのライブ。
    なっきぃさんもそうだけど、℃-uteには4人の埼玉県出身者がいるよね。広い意味では「地元公演」みたいなものなのかな


    明日のライブも、最高の盛り上がりで突っ走ろうぜ

    筋肉痛、すぐにとはいかないかもしれないけど、少しでも良くなってライブを迎えられますように


    じゃ、また後で会いましょ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/8 07:30

    お疲れさまでした。携帯の電波もキットカット
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    5/8 07:32

    筋肉痛なんてステキじゃないかぁ

    私も今日の越谷でのコンサート、筋肉痛になるくらい
    ノリノリで参戦しま
    いこ

  • eri 
    5/8 07:34

    うふふふヽ(´▽`)/

  • まゆゅ 
    5/8 08:06

    これからは髪型の分け目もちゃんと注意して見るようにします(笑
    埼玉でのコンサート地元ですね〜頑張ってください

  • 抹茶プリン 
    5/8 08:06

    コンサートお疲れさまです

    GWのツアーも最後なのでがんばってね

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    5/8 08:45

    LIVEお疲れ

    なっきぃ噛みまくってずっと笑っちゃったよ(笑)
    今日もでしゃばっちゃって
    それがなっきぃさ

  • ℃級戦艦 
    5/8 08:57

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の栃木公演、お疲れ様でした

    昨日の公演も大盛り上がりで、とっても楽しかったよぉ〜
    最後のMCは2回とも失敗しちゃったね〜(笑)

    今日はなっきぃにとって地元公演だし、USTREAMでも配信されるみたいだから、ガッチシ決めてくださいねぇ〜(笑)

    今日の越谷公演もがんばってくださいねぇ〜

  • べる 
    5/8 08:58

    なっきぃおつかれさま〜


    栃木公演おつかれさまでした〜

    連休中はちょっとライブが続いてるから
    お疲れ気味ですか?

    今日のライブまでに筋肉痛もおさまってくれるといい


    それぢゃ今日の越谷もがんばってね〜

  • ひさちさ 
    5/8 09:12

    萩ちゃんは気がついてたんじゃないのか


    ライヴ本当に最高だったよ

    元気もらえました

    今日も昼公演元気もらいに行きま

    席の良し悪しは℃-uteのライヴでは感じない

  • donkey 
    5/8 09:34

    おはなっきぃ〜^^

    分け目が逆なのを誰も気がつかないって

    そりゃそうだよ(゚д゚)(。_。) ウン

    ちっさ〜が男の子だってこといまだに

    気づいていないんだからε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • アキヒロ 
    5/8 09:54

    いや、そこで分け目が逆だなんて書かないで気づかせるっていうのもひとつの手だと思うんだけどね。そこで「何で気づいてくれないの!」ってなっきぃが駄々をこねるとかわいいのに(笑)でも、それだけなっきぃにとっては大事なことだったんだろうな。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    5/8 09:58


    あっでも前髪違和感ある!
    今日もお疲れさま

    明日も頑張ってね

  • 龍馬LOVE 
    5/8 10:00


    愛理とか気づかなそう(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/8 10:11

    なっき


    お疲れさん。

    昨日は、寝ちゃって、コメント遅くなってごめんね〜

    今日も、可愛いよ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/8 10:15

    なっき


    栃木コンサー


    お疲れさまでした。

    今日は、埼玉県、
    越谷市のコンサート

    俺、行けないけど、
    頑張って下さい!
    応援してます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/8 10:17

    なっき


    筋肉痛
    飛んでけ〜

    なっき


    可愛い

    写真

    Thank you
  • *琥珀* 
    5/8 10:43


    ホント

    逆になってる

  • いとぅー 
    5/8 10:59

    アピールは大事ですね!

    今日もどんどん前に出ていきましょう!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/8 11:05

    なっき


    筋肉痛
    飛んでけ〜

    なっき


    可愛い

    写真

    Thank you
  • 千梨の道 
    5/8 11:17

    なっきぃ 分け目逆だね


    とりあえず、気づいてみました

  • ☆EM0411☆ 
    5/8 11:20


    ホント
    隙間あるね


  • Monkuma 
    5/8 11:37

    ℃-uteのみんな、なっきーだけじゃなく千聖も気付いてなかったよね。
    ダメダメ!
  • ☆鈴☆ 
    5/8 12:08

    昨日は栃木公演、お疲れ様でした


    一昨年のキューティーJUMPの時のMCでもそうだったけど…今回も会場名を噛んでたね(笑)

    なんか和んじゃった


    だけどダンスしてる時のなっきぃは一番カッコ良いね


    夜のおっかけワードではまさかまさかの「でしゃばり女」


    あれはちょっと心が痛んだけど、なっきぃはでしゃばり女のまんまでいいからね


    昨日は楽しい時間を本当にありがとう


    今日の越谷も楽しんでね


  • ゆき 
    5/8 12:10

    おつかれさまです。

    ナカジマさんのライブでのテンションや気遣いの言葉もたまりません。

    一緒にありたいなと思います。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 12:46

    栃木お疲れ様

    越谷も頑張ってね

  • yas 
    5/8 12:49

    栃木公演お疲れさまでした〜♪

    ほんと、盛り上がったね〜

    今日はなっきぃの地元 埼玉〜

    しかも、LIVE配信まであるみたいで

    これはもう、盛り上がるしかないね〜

    今日もいっぱい声援送るよっ!

    頑張ってね〜
  • しまかつ# 
    5/8 13:00

    お疲れさまでした。
    筋肉痛、明日には治れ!
    隙間ができちゃう
    わけめ逆 って、ステキじゃん。
  • マー君 
    5/8 13:13

    若いんだから筋肉痛くらいすぐ治るさ


    こういう風な言い方するようになってきたら、
    オレも、もうオッサンだな

  • さ湯 
    5/8 13:32

    夜の集会お疲れさま。^^
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 13:34

    栃木のライブ、おつかれさ


    筋肉痛、大丈
    ?コンサートで頑張ってるからね
    今日も頑張ろ

  • マーク 
    5/8 16:43

    なっきぃ、今晩にゃ、昨日の栃木でのコンサートおっつー(お疲れ様)、明日の埼玉でのコンサート頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あ〜本当だ逆になってる。
  • マーク 
    5/8 16:45

    あ〜御
    今日だったね、埼玉でのコンサートは
  • ろぼいち 
    5/8 19:06

    筋肉痛ネタばかりなのは全然OK!だけど、筋肉痛は早く治ってほしいね
    (
    )分け目逆で新鮮
    んな〜気づいてあげてーーっ!ε=o(|||TωT)o=3
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/8 19:33

    筋肉痛大変だね。
    いくらでも付き合うから好きなだけ話していいよ。

    分け目たしかに逆だね。
    逆にしただけでも雰囲気変わるね
    なんか新鮮。
  • XjumpKai 
    5/8 21:59

    さきちゃんはアイドルだなぁと思う今日のUSTでも感じた 頭痛がする薬飲まなくちゃ おやすみなさ
  • すみれ* 
    5/8 22:39


    お疲れ様っ

    筋肉痛早く治るといいね^


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/9 08:06

    なっき

    お疲れ


    筋肉痛大丈夫

    あゆみ
  • 須磨入地 
    5/9 13:46

    あ、ほんとだ


    今の分け目にして、どれくらいになるっけ?

    栃木は行けませんでした
    めんね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/9 17:13

    確に逆わけ目 ワケワカメ(笑) お疲れさんのシュールな言葉でなっきと分かるヒロさんでし
    餃子食べた?
    1134なっき
  • ともちゃん。 
    5/9 20:45

    あー確かにちょっと違う感じだね
    今度は是非ステージでも前髪下ろしてみてよ

    たまに見てみたいな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 14:54

    分け目逆とか気づいてあげれなくてごめんなさい(;д;)
    そうですね・・女の子はそういう所に気づいてほしいんですもんね(;д;)
    それでなくても自分おおざっぱなもんで・・・(;д;)

    今度からはちゃんと注意しますね(q`・▽・)q

  • とおちゃん 
    5/22 14:55

    いや、俺はわかった


    筋肉痛〜治れ


    ということは
    俺と分け目が一緒だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)