ライブスキや

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブスキや 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブスキや 画像2

おつカレーライス




今日は栃木で℃-uteの
単独ライブでしたあ

まぢで楽しかった


しかもなんか
すごーく身体中が
いたいです(笑)
多分来てくれた方も
そうだとおもいます

皆さんちゃんとケア
してくださいね


まあそれほど
楽しかったって
ことですけどネ
てへ



良いこと良いこと




しかも今日ソロMC
初めてでまあ緊張
しましたよ(笑)
でもやっぱ人に
伝えるのは大変
ですね

萩原もっとがんばりますわ




明日も越谷でライブ

めっちゃ楽しみ
楽しみだーい



でわでわ
さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全241件)
  • スイートサクラベア 
    5/8 06:55

    お疲れーな

    舞ちゃんは高校生だけど、小学生にまちがわれない

  • えり 
    5/8 07:00

    舞ちゃん、お疲れ様でした!今日は地元で頑張って下さい!
  • BAT 
    5/8 07:15

    おつカレーライス

    今回は全員ソロMCがあって難しさもあると思うけど
    みんなしっかりトークも成長しててスゴイなと思った

    今日は参加するので一緒に弾けようね

  • kenken76 
    5/8 07:19

    舞ちゃん、おつカレーライ


    栃木・宇都宮でのライブお疲れさま!
    いやあ、体もだいぶしんどいし、何より騒ぎすぎてのどがオカシイよ(-"-;)

    でも、みんなで会場を出て「たのしー!!!
    って言い合っていたから、やっぱりいいことなんだよね。
    しっかりCareして、私は越谷に向かいます。

    ソロMCのこと、心配していたみたいだけど、ちっさーとのお部屋でのやりとりがとっても上手に話せていたと思うし、感情も分かりやすく話に組み込まれていたから面白く聞けた

    ℃-uteはみんな話術に長けているから、アドバイスを受けたりするのもいいかもしれないね
    次のソロMC、また聞けるといいな

    ではでは、またあとで会いましょ

  • まな@大学合格しました* 
    5/8 07:23

    おつかれさま(*^_^*)

    ソロMC
    聞いてみたかったなあ(>_<)

    今日のライブ
    楽しんでね\(^o^)
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    5/8 07:34

    お疲れ
    コンサート楽しかったみたいで良かった

    今日の越谷でのコンサートゎ私も行くから、一緒に盛り上がろうね

    いこ

  • eri 
    5/8 07:34

    うふふふヽ(´▽`)/

  • 抹茶プリン 
    5/8 08:00

    ライブおつかれーらいす
    今日のライブもがんばって
    ネットで見られるみたいなので楽しみです!!!!
  • TATUYA†拳闘†焔龍【中佐】 
    5/8 08:11

    おつカレーライス
    日は地元でライブだね!今日のライブも頑張ってね

  • 政宗 
    5/8 08:13

    昨日のソロMCすごく良かったですよ♪ あとマネージャーIさんの話も!!萩ちゃんからももっとキツーく言ってあげてくださいw
  • ナオキ 
    5/8 08:18

    舞ちゃんおは


    昨日ソロMCだったんですね見たかったで


    今日は舞ちゃんの地元埼玉でのコンサート頑張ってねUSTでも配信されるみたいだから見るよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/8 08:21

    おつカレーライス。大人と子供のちょうど舞中。歌も良いよね。
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    5/8 08:41

    おつカレーライス(^-^)/
    マイマイのMC良かったよ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    5/8 08:45

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    栃木のライブはおつカレーライスでしたぁ〜

    昨日のライブ、楽しかったよぉ〜
    ソロMCも面白かったですよ〜
    ちっさ〜とのからみ話はまだまだありそうだねぇ〜(笑)
    次のソロMC聞けるの楽しみにしています

    今日の越谷公演もがんばってくださいねぇ〜

  • ひさちさ 
    5/8 09:02

    萩ちゃんおは


    昼公演だけだったけど、若干筋肉痛だ


    萩ちゃんのソロMC最高に面白かったよ

    すらすらと話せるのが必ずしも良いとは限らな

    また萩ちゃんの時に入れたら楽しい話が聞けそうで楽しみだなって思いました

    萩ちゃんありがと


    ステージに近めな席で萩ちゃんに逢えて夢心地でした(*^_^*)
    今日も楽しみにしてるよ

  • はじめくん 
    5/8 09:05

    舞ちゃんのMCの日公演行けて良かったです。
    栃木も舞ちゃんの笑顔たくさん頂きましたよ。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/8 09:11

    おはよ


    越谷行くよ

  • donkey 
    5/8 09:24

    おはまいまい^^

    今日は昼公演行くよ〜(^_~)V

    順番で行くと

    まいまいのソロMCはないのかな( ;∀;)

    聞きたかったなぁ〜、残念なりorz

    そうそう、

    新曲MV見たよo(^-^)o

    まいまいだけ左目のウインクだけ

    ひょっとして左利きなのかな?

    知らなくてごめんm(_ _)m

    自分は左利きでウインクも左だよ^^

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    5/8 09:43

    まいま
    おはようございます

    今から越谷にお出かけです
    (*´д`)
  • アスカのパパ 
    5/8 09:45

    オッス、お勤め御苦労様でし
    地元のLIVE頑張
    萩マイちゃんの、はしゃぎ振りが
    に浮かびそう
    fightマイ、myちゃ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/8 10:06




    舞ちゃん、おはよー
    今日は越谷やね!!
    行けないけど、応援するよ〜☆
    地元埼玉だし、テンション上がるでしょ^^
    たのばってね




  • yuji 
    5/8 10:10

    まいちゃんっ、おっはよ〜♪(^^

    写メっ、かわいいね


    ひとりトークも、おもしろかったよ〜っo(^-^)o
    オイラは、まいちゃんのトークっ、大好きナンだけどなっ♪

    …最初っ、ちょっと緊張してるのもわかったケドっ^_^;

    これからも ひとりトーク重ねてけばっ、慣れちゃうカラっ
    てっ、大勢の前でフリートークなんか、とってもじゃないケドできないオイラが言えた義理じゃないケドねっ


    今日も たのばってねっ♪、まいちゃんっ(^0^)/
  • いとぅー 
    5/8 10:49

    おつカレーライスでした!
    初ソロMC良かったですよ!ちさまいの仲の良さを改めて実感しました!

    身体は痛いです確かに・・

  • 千梨の道 
    5/8 11:16

    ていうか、俺もGW29日から6日(金)以外

    毎日コンサートでしょ・・・。ほかの人もそういう人多いと思うけど・・・・。

    疲れたまるっちゅう
     

    メンバーも大変でしょ・・・・。 でも、なんかかなりやせた気がする

  • ☆EM0411☆ 
    5/8 11:22


    お疲れ


    今日もファイ

  • Monkuma 
    5/8 11:33

    おはよー!
    舞ちゃんの単独MC見たかったぁ!残念。
    新曲のMVかわいいよね。実は舞ちゃんのウインクちょっと意外だった。
    出来ないと思い込んでたから?!
    失礼しました
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    5/8 11:35



    今日ゎ越谷でコンサートだ

    ぅちゎ行けないケド><


    舞ちゃんねる絶対見るから

    パソコンの前から応援してます



    早く見たいなぁ〜(●^▽^●)/

  • ☆鈴☆ 
    5/8 11:40

    昨日は栃木公演、お疲れ様でした


    舞ちゃんのソロMC…テンパっちゃってたけど、めちゃめちゃ面白かったよ


    舞ちゃんがある意味ちっさーを振り回してるのかと思ってたから、予想外でビックリしたよ(笑)

    あとTOP3のコーナーの「萩原」と「荻原」の


    確かに似てるけど、舞ちゃんは「萩原」だよね


    これからもさりげなく抗議していってね


    ってか、舞ちゃん

    本当に歌うまくなったよね


    サークルとか素敵すぎでし


    昨日は本当に楽しい時間をありがとう


    今日の越谷も楽しんでね

  • からあげ 
    5/8 11:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    めっさ晴れてる〜

    ちょーライブ日よりやね

    せっかくの地元の公演だし空も味方してくれたのかな


    つか

    前から地元LOVE
    玉LOVE
    かかげてる舞ちゃんとしては、今日の公演は超超相性のいいライブになるんぢゃない

    てかてか℃-uteちゃんほとんど地元だから相性は最高かも

    いやあ楽しみやわ

    俺的にも会場まで30分くらいで行けるから相性はバッチリ(笑)


    あと、舞ちゃんねるでライブの生配信があるんだよね

    俺はライブ参加するから見れないけど(笑)

    来れない方達にもパワーが届くように全力で楽しもうぜっ


    でわで

    いつもより違うことあって若干緊張しちゃうかもだけ
    さいたまいまいをドーンと発揮しちゃおうっ(笑)

    ほな会場でね

  • ゆき 
    5/8 11:54

    緊張感もよかったし、笑顔をしっかり見られたように感じます。

    またはぎちゃんのMCに対する取り組みを楽しみにします。
    メンバー愛感じさせてくださいm(__)m
  • ☆Airi*Mai☆ 
    5/8 12:42



    おつカレーライス



    ライブいいね



    今日は母の日&ライ

    たのばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 12:43

    栃木お疲れ様

    越谷も頑張ってね

  • しまかつ# 
    5/8 12:46

    おつカレーライス。
    まいまい、かわいいなぁ。
    越谷でライブ、楽しんでね
    USTREAMで応援します。
  • まいんこ 
    5/8 12:51

    おつカレーうどん

    筋肉痛
    なかなか盛り上がっ
    そうですね

    マイマイさんのソロMC
    見たかったで
    なんかおもしろそう

    今日のライブ
    楽しんでください!

    おやすみっつ
  •  * m a o *  
    5/8 12:59



    まいま

    内輪見てくれてありがとう

    まいまい世界一スキや〜

    可愛いすぎて(;_;)
    一生ついてくからね

    今日はおつかれーらいす(^O^)/


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 13:31

    栃木のライブ、おつかれさ


    埼玉も楽しもう♪今日も頑張ろう

  • マーク 
    5/8 16:36

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、昨日の栃木でのコンサートおっつー(お疲れ様)、明日の埼玉でのコンサート頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • マーク 
    5/8 16:46

    あ〜御
    今日だったね、埼玉でのコンサートは
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    5/8 16:59



    越谷昼公演ぉつカレーライ

    舞ちゃんねるで見てたんだけど
    5000人以上の人が見てたょ


    生ぢゃなくて画面を通してだったケド迫力ゃばかった


    ぅちゎ中野見に行ったんだケド
    その時ゎポニーテールで可愛いかんぢだったね


    今日ゎかっこぃぃかんぢの髪型だったね




    次行けるのゎ千秋楽だからまだまだ先だケド今日の配信でさらに楽しみになったぁぁ



    まぃまぃ大好

    まぃまぃ大好

    まぃまぃ大好

    まぃまぃ大好




    なつみ*なないろ

  • 終われない夏休み 
    5/8 17:09

    いまい
    日も可愛いよ
    いまい
      

    オギワラさん(笑)
    公演お疲れさまいま
      家で舞ちゃんねるで見させて頂きましたぁ
      やっぱ生配信だとテンション上がる
      サークルも初めて実際に歌ってるのを聴けたし
    月の大阪公演まで聴けないと思ってたから嬉しかった
      ではでは、夜公演もたのばってね〜
      ℃-ute最

  • ろぼいち 
    5/8 18:59

    舞ちゃんのソロMCだったのか〜
    きたかったな(。ΘΘ。).。oO(
    )
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/8 19:30

    おつカレーライス。
    MCこれからも頑張れ
  • XjumpKai 
    5/8 22:13

    舞ちゃんねる見たよ昔の舞ちゃんの写真がまず出てきて懐かしかった 舞ちゃん初めて現場で見たの中野ハロコンか後藤さんの初ソロの東京の時?あの時は雨の中あんま知らない会場で道が暗くて不安な中ちょい遅刻して参加した通路席でいつもの良席だったみんな旗かなんか振ってたっけキッズのみんな結構いたよねあのときも昔のファンはJUMPオンリーだからすごい飛んだよ 舞ちゃん 昔は小さかった当たり前だけど あの時はまさか応援することになろうとは思わなかったよ 今日も歌声可愛かった でわ おやすみさぁ
  • すみれ* 
    5/8 22:38

    お疲れ様っ


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/9 08:04

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • ともちゃん。 
    5/9 20:41

    ソロMCはなかなか面白くてよかったよ
    他のみんなだってグダグダになるときはあるし、これからMCをしていく中でどんどん成長していくと思う
    個人的にはソロで歌うあの曲が毎公演レベルが上がってて嬉しいです。
  • ひなこ 
    5/10 22:39

    今の舞ちあんの 髪型可愛

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 14:56

    舞ちゃんのmc聞きたかったなぁ(>д<)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 14:56

    人に伝えるって意外と難しいよね

    その辺もお互い頑張って行こうぜp(・▽≦p)☆

  • とおちゃん 
    5/22 14:56

    楽しめたなら何よりだな


    ちさのほっぺまっか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)