素通り…

  • ℃-ute 公式ブログ/え素通り… 画像1

おはようございます

舞美です



昨日は
雑誌『BIG ONE GIRLS』
の撮影をしました



都内のロケでしたが、海外のような街並みの中で撮影をして、気分ルンルンでした



6/16発売予定なので皆さん是非チェックして下さい



そういえばこの前、撮影の時にメイクさんと並んで歩いていたら、前方から可愛らしいワンちゃんが…



メイクさんと
『あー
』としゃがみ込んで手を広げたら、こっちにタカタカ駆け寄ってくれました
………







と思いきや

二人の間をそのままタカタカ素通りして行きました



しばらく手を広げたまま固まりましたよね( ̄□ ̄;)はい…。


何やら、私たちの後方にもワンちゃんがいたらしく、

興味があったのはそのワンちゃんにだったみたいです…



何も、二人の間をわざわざ通って行かなくたっていいじゃないかヾ(・ε・。)


まぁまぁ、そんな話はさて置き



今日は栃木で℃-uteライブ



新潟に引き続き、
行ける機会が少ない土地でのライブ



こうして、いろんな場所でライブができる事に感謝をしながら



今日もたのしく弾けてきます



行ってきます



P.S.
写真は昨日撮った3ショット

 
  • コメント(全302件)
  • しゅう 
    5/7 23:15

    お疲れ



    おもしろい犬ですね
  • くまいぬ 
    5/7 23:22

    お疲れ様(^^

    おお

    雑誌の撮影だったんですなo(^-^)o♪

    これはまた楽しみです(*^^*)♪

    あはは(≧▼≦)

    ワンちゃんのエピソードがなんともほのぼのして(*^_^*)♪

    すねるまいみぃ可愛い(笑)

    コンサートもたのばれたようですなo(^-^)o♪

    行けてない地方の地域とかでもライブハウスなんかで公演出来たらいいのにね(*^_ ’)♪

    待ってるファンはいるんじゃないかなあo(^-^)o♪

    毎日を笑顔でたのばってね(*^_ ’)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • ゆ〜き 
    5/7 23:33





    明日の埼玉でのコンサート行けることになった


    みんなではっちゃけよぉ

  • 舞美ちゃん大好き 
    5/7 23:45

    舞美ちゃんおやすみ
    明日もライブ頑張ってね
    美ちゃん大好

  • きのこ 
    5/8 00:01

    お休み、明日もガンバライ
  • Norah 
    5/8 00:05

    おつかれさまでした
    舞美ちゃんでも素通りされることがあるんですね〜

  • しーも 
    5/8 00:10

    北海道にもライブきてください

  • Love & truth 
    5/8 00:15

    なんかこのコメには縁を感じる‥
      ←
     
    じ、じゃあ俺は素通りしないで舞美ちゅあんのもとに行き  ←
     
     
    いつも書くけど舞美ちゃんは美しいです


  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    5/8 00:19

    栃木公演お疲れさまでした


    仕事で行けなかった


    犬かわいいですね


    間を素通りというのがまた


    固まってる舞美ちゃんを見てみたかった


    明日も頑張ってね


    ではおやすまいみぃ

  • サゲちゃん 
    5/8 00:40

    仕事だったけど夜途中に間に合ってよかった

    地元でライヴはやっぱり最高だね
    明日は舞美チャンの地元埼玉!明日も楽しみだ

    ゆっくり疲れをとって休んでください

  • tamchan 
    5/8 00:40

    ライブお疲れさま

    明日はGW最後のライ

    めっちゃ楽しみます


    舞美ちゃんを素通りするなんて

    自分だったら全力ジャンプで飛びつくな

  • まーらいおん 
    5/8 00:52

    こんばんは


    栃木ライブお疲れ様でした
    新潟公演に引き続き、凄い盛り上がりだったし楽しかったな

    今日はらんの赤Tシャツじゃなく、新潟公演で購入した今回の舞美
    アーTシャツで参加しまし

    昼は前目の中央で、夜は変わった作りの袖の中段あたりという違った視点で観ることができました。
    歌やダンス以外にも曲調に合わせた仕草や表情が素敵でした

    ステージで演じながらも舞
    はちゃんと会場全体も見ていて凄いなぁって思ったよ


    明日の舞美たち4人の地元である埼玉公演には参加できないけど応援してるから

    また早く会いたいな

    うまくいけば来週のDVD発売記念イベントで会えるか

    その日を楽しみにしていま


    明日も目一杯たのばってきてください


    ではでは、おやすみ

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    5/8 00:54

    ワンちゃん。
    まさかの舞美様。素通りって。Σ( ̄◇ ̄*)

    紺。頑張ってください。

  • りゅうな理由 
    5/8 01:01



    素通り(笑)


    さすがリーダ

  • ポチ@わっくん 
    5/8 01:05

    舞美ちゃんこんばん

    なんか最近撮影多い

    チェックしておきま


    後ろにワンちゃんがいたんなら素通りされてもしょうがない

    まぁそぅいうこともあるょ



    栃木のライブ楽しかったょ

    ステージと会場が近くてよかった


    ただ…携帯を家に忘れちゃったのは災難だったけど
    ント携帯ないと不便だね

    正直舞美ちゃんがブログで携帯忘れたこと書いてたときは『携帯とか忘れないだ
    』って思ってたけど、まさか自分が忘れるとは

    舞美ちゃんのことバカにしてすみませんでした

    お互い気をつけよう

    明日もライブ楽しみにしてるょ

    今日はゆっくり休んでね
    やすみ

  • きみきみ 
    5/8 01:19

    お疲れ様、舞美さん

    今日は、昼公演だけ、2階の後ろの方の席で、ちょっとお客さんが少なかったですけど、盛り上がりますね。

    ホント楽しいです、℃-uteのLive


    特にYesしあわせ〜That's the Power あたりからの怒涛のセットリスト後半戦がたまりません

    愛理が出てないときは、舞美さんを見てるけど、舞美さんも美しいですね。うっとりしちゃいます。

    明日は、夜だけ参加します

    ので、舞美ちゃんのEVERYDAY絶好調が聞けるのかな

    オヤスミ、舞美さ



  • ロココ 
    5/8 01:20

    犬って案外そういうもんですよ


    それでこっちが「俺こっちにいるのにっ
    とかまいにいくと、「あ、いたの
    とちょっと振り向いてあとは自分の興味のあるほうに一直線です


    でもそこがまたいい


    明日は越谷ですね。

    ℃-uteは埼玉出身メンバーが多いから、これは盛り上がりそうですね〜


    ゴールデンウィーク最後の日曜日、熱く盛り上げちゃってください

  • みるらる 
    5/8 01:24

    2人の間を犬が素通りなんてコント見たいですね。
    まぁ後ろにもう一匹居たんじゃしょうがないよね。

    栃木でのライブお疲れさまでした
    明日もたのばってね
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/8 01:34

    素通りワンちゃん可愛い


    明日は越谷まで行く


    慣れない場所だと緊張してなかなか寝れなくなるくせがあるから早く寝ないと(^^;

    無事に行けますように☆

    おやすみなさ

  • 50cc 
    5/8 01:46

    明日の越谷も期待してるよー(*・∀・)
    ℃-uteって埼玉県出身が4人もいるわりに意外と埼玉でコンサートしてないから楽しみです(*´∀`)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/8 01:47



    素通り(´Д`)

    ちょっとドント マインドです(笑)

    栃木ライブ
    お疲れさまでしたっ^ω^



  • アッキー 
    5/8 02:05

    素通りされちゃって残念だ
    (笑)

    コンサート本当にお疲れ様です

    全力投球で最高のパフォーマンス発揮しちゃってください!



  • piro 
    5/8 02:05

    こんばんまいみぃ〜



    昨日は、雑誌の撮影だったんですねぇ〜

    海外の様な街並みってどんなんだろぅ


    おぉ〜
    舞美ちゃんは、ホント商売上手だなぁ〜

    6/16日の発売の雑誌『BIG ONE GIRLS』ですねぇ〜〆(・∀・*)メモメモ

    バッチ
    メモしたんで任せて下さい

    ちゃんとチェックしますからねぇ



    それから、僕も昨日ホテルに行く途中で可愛らしいバグを散歩に連れて歩いてる人を見て、バグに呼び掛けたのにぃ・・・


    全く無視されて、僕の後ろの方に居た女性に駆け寄って行きました


    うん〜(-"-;)
    いつも、ワンちゃんに声をかけたら、高い確率で寄って来て来れるのにぃ

    案外、ワンちゃんにフラれるとショックですよねぇ


    たぶん、あのバグはオスだったんだなぁ〜っと思うことにしました。(ーεー*)


    そして、きっとその撮影の時に居た可愛らしいワンちゃんも舞美ちゃんやメイクさんと同じ女性だったから素通りされたのかも



    あと、栃木のライブは新潟に続き最高でしたよねぇ
    (≧∇≦)ノシ

    このPowerを持続したまま越谷でも『桃色スパークリング』のようにはじけちゃって下さいね



    それじゃ〜僕も明日に備えて、そろそろ寝ますねぇ(ρωー)


    明日もよろしくねぇ(^∀^)v


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • まーくん@お鈴妃 
    5/8 02:08



    今日も1日お疲れ様



    今日の栃木公演めっちゃ楽しかっ

    夜だけだったけどヤバかったよ←ww


    明日の越谷も行くからね(^3^)/
    楽しみにして


    とりま明日も1日頑張ろう

    おやす

  •  
    5/8 02:10

    piroさん、今日は若干短めでした

    じゃ、おやすみぃた

  • リョウ 
    5/8 02:24



    舞美ちゃんがしそうなボケ

  • おっさん 
    5/8 02:24

    そのワンちゃ
    照れてるだけだから許してあげて〜O(≧▽≦)O
    それは私か
    ・・
    おつかれさまです

    でも、その画は欲しかったなぁ
    (笑)
    二人で良かったじゃ

    次はBOGですかぁ〜
    のも素敵でしたから
    しみ
    Ф
    大阪駅も新しくなって乗換え便利になっ

    ルンル
    でしたが店がオープンしたら混んで混ん

    そんな話はさて置き

    そっか行く機会のない土地はライブで制覇するのもイイネ

    次回から検討してみよっと

    お互い?頑張りましょっ
    ーう
    ではでは、(^-^)/
    まいみ
    今日もたのしく弾けてきてね〜

    P.S.
    OSAKA STATION CITY
    まいみ
    好きな映画館も入ってるの

    お立ち寄りの際は是

    _(._.)_
  • 夏海 
    5/8 02:40

    はは、犬に素通りされたのは面白かったです

    おれも夏の日に、誰だおれの腕に濡れ雑巾押し付けた奴は
    と思って腕を見たら
    抱っこされてたテリアがおれの腕に鼻を押し付けてました

    ツアーですから、コンサートが短期間にいっぱいです
    一つ一つ丁寧に歌やダンス、トークを頑張って下さい

  • 弑汰 
    5/8 03:12

    ライブと撮影
    お疲れ様でし

    いぬに素通りされるのわ
    悲しいですね

    明日も頑張って下さ

  • ちなゆず◢ 
    5/8 03:17

    v(^o^)
  • 強羅  
    5/8 03:57

    リーダーお疲れちゃ



    明日の越谷たのばっ

  • イオン君 
    5/8 05:47

    みんなかわい

  • eri 
    5/8 05:56

    うふふふヽ(´▽`)/

  • Tiger 
    5/8 06:17

    舞美さん、お疲れさまです
    今日も頑張って下さいね☆

    ワンちゃん、舞美さんを素通りするなんて、
    なんて勿体無い♪^^ 可愛らしいですね。
  • ユウ 
    5/8 06:46

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃん、犬が好きだから、素通りされたらきっとショックだったでしょうね(笑)
    なんか、その様子が目に浮かびま


    今日はいよいよ越谷でのライブですね!
    夜公演に参加させていただきます

    気合い入ってるので4時に起きてしまいました

    今日も赤いTシャツにサイリウムで応援します


    新曲のミュージックビデオもう10万回再生されてますね!
    確かにみんなすっごいかわいいですもん

    期待大です!

    それではライブ会場で会うのを楽しみにしています


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/8 07:05

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    風も流れずねずみ色が滲んだ様な一日。

    雑誌『BIG ONE GIRLS』撮影お疲れさまでした。
    昨日の撮影の時に、外国人さんに"Hi!" をされて"Chao!" を返したらしいけど、

    ハイじゃなくChao!だった理由が謎なんですけど(笑)楽しそうな撮影の果実は後での楽しみに。

    期待に沿わない結果になる事は残念だよね。来ると思っててもアレレ…。

    誰でも好きな感じより一途な方が可愛いね。ワンコもファンも。でしよ?一緒にしちゃ悪いけど(笑)

    そう言えば新潟ライブの私服可愛いかったね。

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • まつじゅん 
    5/8 07:06

    舞美ちゃんお疲れさま!

    昨日の汗も舞美ちゃんの全力の証だよね
  • kenken76 
    5/8 07:17

    舞美ちゃん、おはよ


    BIG ONE GIRLSの撮影、ソロのお仕事だったんだよね。
    お疲れさまでした。最近、メンバーが雑誌に出ることが多くなってきたね。しっかりチェックしておかなき


    まぁまぁ、ワンちゃんに素通り決められちゃったのはさてお


    昨日の栃木でのライブ、お疲れさまでした。
    東京からそんなに遠くないけれど、前回℃-uteで栃木を訪ねたのは2009年の夏秋ツアー。結構時間が経っていたね。

    女の子がたくさんいて、MCでなっきぃさんが触れていたけれど、とっても大きい声で応援していたよね。
    男性陣もいつもより大きい声で℃-uteコールしたり、とっても盛り上がっていたような


    客席でも「また栃木に来てね」という声を聞きました
    また栃木・宇都宮でのライブが行われることを願っています

    昨日は贅沢にも宇都宮でお泊まりでした
    今日は宇都宮から越谷を目指して移動で


    今日は埼玉。
    愛理ちゃんだけ千葉だけど、ほかのメンバーはみんな埼玉。広い意味では凱旋公演かな

    今日もはじけて行こうね

  • 翡翠 
    5/8 07:32

    ぐっもーにん
    イデデ・・・(´・ω・`)身体中イテーですよ
    やりすぎたかなぁ、昨日(笑)でも出し切らないとダメだし


    ワンコ好きやなぁ(*´∀`*)ま、わからんではない

    コーギーとかトイプーとか見つけると触りたくてしょうがなくなるもん(笑)
    ま、振られおつーってことで。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    栃木どうだったぁ?楽しく弾けられましたか〜
    そういえばキューティーJUMPで栃木行ったことあるやーん

    あのツアーはめっちゃいっぱい行ったなぁ

    今では無理な話です
    あんなの色んな意味で保たない(笑)
    で、今日は越谷がUST配信だそうで!まさかの参戦よりも観戦が先とは
    名古屋の予習として観るよ
    張ってきてね


    で、今日は母の日だよ〜
    ママイミに感謝の日
    大事な日ですね(´∀`*)ウフフ。今年は何にしたのかな?
    うちはもう2日前くらいに母へ届いちゃってるので母の日終わってる感じ(笑)

    あー眠
    体痛い

    ってわけで、ちょっと2度寝してきますね(何
    やじさんはテンション上げて
    顔で弾けてきてね〜

    身体痛めないように気をつけて
    ってら
  • オーガ 
    5/8 09:04

    栃木公演お疲れ様でした。続けて今日は越谷公演ですね。夜公演に地味にお邪魔します

    『あー
    から始まってオチがつくまで、まるで4コマ漫画のようですね。楽しい現場での撮影がどんな仕上がりになったのか、雑誌の発売を楽しみにします

  • donkey 
    5/8 09:10

    おはまいみぃ〜^^

    まいみぃ〜を素通りするなんて

    なんて無礼なワンワンなんだヽ(`Д´)ノプンプン

    すいません、よく言っておきますm(_ _)m
  • 千梨の道 
    5/8 11:14

    ワンちゃん
    かってないな

    俺なら、一目散に まいみ
    に駆け寄るけどな


    きゅぃ〜ん わんわ
  • ☆鈴☆ 
    5/8 11:15

    昨日は栃木公演、お疲れ様でした


    栃木公演はキューティーJUMP以来だったから、久しぶりだったよ


    私も地震の影響とかで行けないかなって思ってたけど、無事に行けて楽しい時間を過ごさせてもらったよ


    学ランを着てのコント、めちゃめちゃ笑ったし


    舞美ちゃんの歌とダンス、そして笑顔にPOWERをもらったよ


    本当にどうもありがとう


    今日の越谷もたのばってね


  • えり 
    5/8 13:47

    雑誌の発売楽しみにしてる

  • どんちゃん 
    5/8 14:39

    舞美ちゃん今日は地元埼玉県でのライブでいつも以上に気合い入ってるんでしょうね
    んばれ!!
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    5/8 16:50

    そんな時もあるさ(笑)
  • すみれ* 
    5/8 22:37


    素通り……^^;
    二人の間通っていかなくてもね。
    うん、ドンマイですね。笑


    スリーショット可愛いっ!



  • さくらん 
    5/9 02:35




    まいみー\(・▽・)


    5/7栃木の昼公演行きました(>_<)
    おととしの栃木の℃-uteライブ以来で高まりました(゚_゚)


    募金のときに大好きですって伝えられてよかった(照)

    また栃木きてね・ω

  • ともちゃん。 
    5/9 20:36

    海外の街並みってすごく綺麗でロマンチックだよね。
    以前ドイツに行った時に色んなところを歩いたんだけどすごく楽しかった
    雑誌の発売楽しみで

  • とおちゃん 
    5/22 15:03

    (´・ω・)
    (・ω・`)
    タッタカー
    ↑イヌ

    まいみ(´・ω・)ショボン
    メイクさん(´・ω・)ショボン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)