おはよんっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよんっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよんっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよんっ千聖 画像3

皆さんおはよっ

久々に朝更新( ̄∀ ̄)!
うは〜眠いっ(笑)
今日は栃木でコンサートっ

髪型どうしよっかなぁ

盛り上がって行くぜっ



昨日早めに質問コメント
してくれた方が沢山いたので、
少しだけ答えます

まだまだ受け付けてますっ


START...


(もうショートにしないんですか?)
今はショートにする事は考えてないっす
!

(blogのコメントはいつ読む?)
お仕事行く時とお仕事の帰り


(スカート派?ズボン派?)
スカート派っす


(ワンピースで一番好きなキャラは?)
今の所、カルー
(笑)
頑張り屋さんな所がやばいっ

今は、20巻です(*^ω^*)

(洋服はどこで買ってる?)
最近、SHAKE SHAKEが好き

友達がプレゼントとしてくれた
洋服がSHAKE SHAKEで
めちゃんこ可愛くて
めっちゃ嬉しかったの

それから好きになりました


(好きな髪型は?)
最近、おろして巻くの好きです
でもポニーテールもやっぱり
好きです


(髪の毛の色変えましたか?)
変えましたっ

自分の理想より明るくなってきちゃってます(笑)
でもこの色嫌いじゃない



こんな感じですっ

まだまだ待ってますよ



話は変わりますが、
ご報告です!

なんと!
岡井千聖
「Solo Live 2011 Vol.2 〜半蔵門で踊ってみた!!〜」の
http://bit.ly/gXTIya
DVDの受け付けが始まっています!ダンスもMCも歌もまだまだ
ですが(;_;)
これが今の岡井千聖です!

まだまだ成長して行きます!!
DVDでも楽しめるLiveに
なっていると思います

是非見てくださいっ
!


そしてそして

℃-ute16thシングル
「桃色スパークリング」のMVを
YouTubeにて配信中です!!
http://bit.ly/ckmE11
夏って感じのめっちゃ
可愛いMVになってます

℃-uteのウィンクに

やられちゃってください

絶対見てね



コンサートたのばって来ます!
ばいちゃーこ


 
  • コメント(全357件)
  • たっつー 
    5/7 23:31

    オレはつい最近まで
    あいりん推し
    だったんだけ
    知らないうち
    ちっさ推しになってました


    モベキマスソートで
    1位にもちろんちっさがいます

    これからよろしくで




  • Leech 
    5/7 23:33

    MV観た


    マジで今回はヤバい

    てか、ヤバす



    まず速攻ウインク
    やられちゃうし〜

    チュッチュッ
    とこでドキッ
    しちゃうし〜

    最終的には千聖の「ひんやりな〜」にズキューーーン
    よね



    あー早く夏こないかなぁ



    今回のMV大好きです

  • カゲロー 
    5/7 23:56

    質問で
    どうして髪を黒から茶に変えたんですか
  • あとむ 
    5/7 23:59

    お疲れ様//
    桃色スパークリングのちっさーめっちゃかわいい(*^^*)
  • きのこ 
    5/8 00:00

    見たよ。20巻か、もうすぐ俺の好きなあのシーンが、お休み、あとお疲
  • Norah 
    5/8 00:04

    おつかれさまでした
    半蔵門DVDの注文&支払い済ませましたよ。

    まだ質問受付中なんすか。じゃあ

    質問:
    ちっさーはどうしてそんな
    カッコ良くて可愛いんですか?

  • Love & truth 
    5/8 00:17

    朝更新したんだね

     
    夜書き込んでます

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    5/8 00:19

    え〜と、がっつりウインクにやられましたよ!

    ソロLIVEDVDも予約しました\(^o^)

    質問
    ライブ中や握手会などでしてもらえるとうれしいことはありますか

    では、ばいちゃーこ

  • グー! 
    5/8 00:29

    こんばんちっさー、グー!です。

    朝更新の日記に夜のコメントでごめん。
    今日は、栃木のキュート紺へ行ってきて帰ってからのコメントです
    めっちゃ楽しかったですよ
    会場が段差がついていてとても見やすかったし
    最後のあの曲の振りがどんどん過激になってきて楽しいよ。
    明日は越谷。もちろん参加します
    募金列で募金しながらちさとちゃんに話しかけるけど、いつも明るく返事がもらえるのでついついうれしくなってしまいます。
    明日もよろしく。がんばってね。


    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • でぷり 
    5/8 00:46

    「桃色スパークリング」のMV見ました。
    みんな凄く可愛らしいですね。
    何だか、松田聖子さんの「夏の扉」を思い出したんですが、全然違うはずなのに
  • 橙吉郎 
    5/8 00:47




    やられちゃいそうです(笑)

    ホワイトデーは手作りで渡したんですか??

  • よっさん 
    5/8 00:55

    ライブおつかれさまでした
    栃木のみなさんにいいところ見せれましたか?
    明日の越谷も頑張ってください、パソコンの前で応援してますね!
    おしゃれはスキじゃない遠いながらしっかりおしゃれしちゃってますね(笑)
    今の髪型可愛いと思いますよ、というかちっさーは似合わない髪形のほうが探しにくいような気がします。
    ソロライブのDVD、しっかり申し込んでありますよ
    早くあの感動を蘇らせたいなー!
    ゆっくり休んでね、ばいちゃーこ
  • ヒステリック 
    5/8 00:55

    ちっさー可愛い大好


    マジちっさーみたいな彼女ほすぃ



    ってか
    山口県にもライブきてくれ

  • さたけ(STk) 
    5/8 01:01

    栃木公演お疲れさま

    今日も超盛り上がったね

    超!超ワンダフルな話ベスト3での最後の話、
    あれ100ワンダフルだった


    中野からずっとコンサートが続いているから疲れていると思うけど
    明日も怪我しないようにみんなで一緒に楽しも


    ショートの髪型の千聖も魅力的だったよ

    おやすみなさい。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/8 01:09




    ちっさー、おつかれ!!
    ウィンクにも水鉄砲にもやられてしもたわw
    うちもズボン派☆
    あたりまえか


    じゃ、明日もがんばってや!!




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/8 01:18




    あ、質問忘れとった

    『御徒町にあるお好み焼き
    ” ちさと ”へ行ったことありますか?』



  • 50cc 
    5/8 01:39

    明日の越谷コンも期待してるよー(*・∀・)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/8 01:49



    MVのウインクまじ
    可愛すぎましたよ(゜∀゜)


    質問なんですケド←
    ウインク恥ずかしかったですか?(笑)


  • いたやん 
    5/8 02:07

    ちっさーのウィンクにキュンときました(^ω^)

    おれはショートも良いけど、ロングの今のちっさーが大好きだよ!
  • まーくん@お鈴妃 
    5/8 02:07



    今日も1日お疲れ様



    今日の栃木公演めっちゃ楽しかっ

    夜だけだったけどヤバかったよ←ww


    明日の越谷も行くからね(^3^)/
    楽しみにして


    とりま明日も1日頑張ろう

    おやす

  • エムジェイ(みるく) 
    5/8 02:15

    こんばんは!チッサー、ライブおつかれさま!
    あー、明日の越谷、行きたいです・・・。残念ながら行けなくて・・・。

    で、質問ですが、
    チッサーは高校には行ってないのですか?ブログを見ていると行ってる様子がないのですが…。芸能活動に専念してるのですか?よろしくお願いします。
  • 夏海 
    5/8 02:20

    木コンサートお疲れんこん

    前髪切って可愛くなったよ〜ちさとっち

    個人的には3枚目の写真のちさとっちが好きっすよ〜

  • リョウ 
    5/8 02:26


  • おでんくん 
    5/8 02:27

    今回の曲もdanceショット、クローズアップver.とsolo・versionが楽しみな一曲ですなぁ(^ω^)

    曲調も、聴いてるだけで炭酸のシュワーッ!って感じが浮かんで炭酸ジュースが飲みたくなる♪(笑)

    なっちゃん(なっきぃ)曰わく、『℃-uteもまだまだフレッシュ感有るんだぞ♪ってのを見せたい』って言ってたから、岡井ちゃんもいつも以上にキャピキャピ♪に(笑)


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/8 02:39

    ちっさ
    (^O^)


    ポニーテール
    可愛い(о´∀`ο)

  • やっほー 
    5/8 02:46

    おっはよ〜

    もう夜だけど


    髪切ったの気付かなかったよ・・・
    こういうのマイナスだよね
    きっと生で見てれば気づいたよ、俺!

    そうそう、質問はここで良いのかな?
    新しいオススメダイエットはある
    最近忙しくて体重落ちなくてさ・・・
    コンサート行ければ良い運動になるんだろうけど><

  • ナオト 
    5/8 02:53

    明日行こうと思ってたけど行けなくなっちゃった(T ^ T)
  • 丁髷@team℃-ute 
    5/8 03:04

    宮地さんのtwitterチェックしてるので半蔵門は発売開始30分で予約したよ〜


    つべの桃色観ましたよー

    一番ダンスが綺麗に見える衣裳をもらって良かったね

    2:05の岡井ちゃん頑張ってるなーって感じまし


           

  • ちなゆず◢ 
    5/8 03:16

    v(^o^)
  • たきB- 
    5/8 03:17

    こんばんちっさー


    質問!

    絶賛ダイエット実施中の岡井千聖さん!
    中野では差し入れのお菓子の大群に負けないで食べずに頑張り切ったとの事ですが!(ゼリー一個だけは食べたかったみたいだね^^)

    各ライブ会場の楽屋ではその「お菓子を食べない」ってゆー覚悟wと行動は継続出来てますか
    (ダイエットは継続出来てますかいますか?)

    よろしくばいちゃーこ^^ノ
  • 強羅  
    5/8 04:02

    お疲れちゃん

  • けいぞう 
    5/8 05:32

    ちっさ−、おはよう
    日は越谷でコンサ−トだね 頑張れ〜〜
    は今日 Berryzのコンサ−ト(大阪)に行って来ます 来週は 名古屋行くからね
    っ そうだ DVD、予約するの忘れてた
    えてくれて有難う
    名古屋、楽しみにして います ばいちゃ〜
  • イオン君 
    5/8 05:51

    ちさまいかわいい

  • eri 
    5/8 05:56

    うふふふヽ(´▽`)/

  • シンタロー 
    5/8 06:08

    千聖ちゃんおはよう
    栃木のコンサートどうだったかな。髪型は結局どうしたのかも気になるなあ。
    質問いろいろ答えてくれててありがとう。千聖ちゃんの事少し知れて、また好きになりました
    髪型、下ろして巻いてるの僕もすごく好きです。最近はコンサート通してその髪型の時もあって、今年の千聖ちゃんはこういうイメージで来るのかあ、綺麗だなあって思ってたところでした。
    でも写真のポニーテールもすごくかわいいね。三枚目の方はメイクが薄いのかな、前髪切ったせいかな、すごくかわいい。洋服もますます女の子っぽい感じになっててすごく似合ってるね。服に興味が持てないって言ってたけど、好きなブランドも出来て変わってきてるのかな。
    髪の毛の色は写真だと一枚ごとに結構変わって見えちゃうのが残念だけれど、千聖ちゃんは明るいのが似合うね。瞳の色が茶色っていうのもあるのかな。黒髪、もしくは高橋さんみたいに金髪にしたりとかも見てみたい気もするけれど(笑)
    半蔵門のソロライブDVDは予約したよ!千聖ちゃんの歌声にものすごく感動した、大切な思い出のあるライブです。「これが今の岡井千聖です!」って言い切れるのはすごく頼もしいね!正確には三ヶ月前の千聖ちゃんだけど(笑)、第一弾からから一ヶ月でも成長してたと思うし、これから先もずっと応援していきます
    「桃色スパークリング」の千聖ちゃんもすごく可愛かったなあ。ジャンプするところでスカートの裾を押さえたりするところが超可愛かったです。単純かなあ(笑)これからもっと何回も見て、かわいいポイントを見つけて行くよ。
  • シンタロー 
    5/8 06:08

    それじゃあ質問。そうだなあ。僕が映画や小説やドラマや漫画みたいな「物語」に感動して涙する、っていう事は高校生の終わり頃に初めてあったんだけれど、千聖ちゃんはそういった経験はありますか。「ワンピース」にもそういう感動するシーンはいっぱいあったと思うけれど。もしくは「音楽」、「歌」を聴いて涙した、っていう事はありますか。
    それ以外の質問だと、千聖ちゃんが今までソロイベント、ソロライブで歌った曲の中で、一番良く歌えたなあって曲はいつの何の曲ですか。
    そんな感じです。良かったら答えてくれたら嬉しいな
    それじゃあまた。今日のコンサート、行けない事が重ね重ね残念ですが、千聖ちゃんたのばってください!
    ばいちゃーこ
  • Tiger 
    5/8 06:47

    岡井ちゃん〜♪ おはようございます!

    岡井ちゃんの
    「半蔵門で踊ってみた」は既に発注済みですよ。^^
    「会社で踊ってみた」も再販の時に発注したので、
    今月中に届くと思います。本当に楽しみすぎます♪

    岡井ちゃん、℃-uteメンバーと居る時は凄く楽しそうにしてますよね。岡井ちゃんはムードメーカー的存在だし、ファンにとっても癒しの存在です。

    【質問
    昨日は「しゃべくり007」系の質問をしたのですが
    今日は...

    Q;岡井ちゃんが「アイドル」になって一番良かったなぁ〜って思うことは何ですか?
  • 無我 
    5/8 06:53

    おはちさよん


    昨日のライブ、楽しんだみたいだね〜

    お疲れちゃ〜


    ソロライブDVDはもちろん予約済みですよ〜

    あの感動が蘇るね〜

    早く観たいな


    そんでもって今日はコンサート行くよ〜

    ℃-uteは4人埼玉だし埼玉祭りで盛り上がろうね〜・・・ちなみに俺も埼玉ですが

    俺的には夜公演はかなり良い席(最前?)っぽいので特に期待大なのです


    そんなこんなで後ほど会いに行きますの

    ばいちゃーこ

  • あんみつぴ〜す 
    5/8 06:58

    おはようございます。昨日は自分の地元栃木まで来てくれてどうもありがとう。楽しい時間が過ごせましたよ。また来てくれるとうれしいです。今日もコンサート頑張ってくださいね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/8 07:06

    ちっさーおはようございます


    こんなに早く更新するとは…言い訳ですごめんなさい


    栃木でのライブいつも以上に熱い時間で疲れ果てまし


    しかし近くで見ると本当に綺麗だなぁと思ってしまいました


    今日はちっさーの地元埼玉でのライブですね


    特別なものを最高の時間にする為に微力ながら全力で応援させていただきますよ


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • kenken76 
    5/8 07:13

    ちっさー、おはよ

    昨日は朝早い更新だったね。栃木に行く途中に見てビックリしちゃった。

    いやあ、必要以上に盛り上がっちゃってタイヘンだっ

    ちっさーの表情がすっごく良くて、見とれちゃった


    日付変わって今日は埼玉・越谷でのライブだね
    ℃-uteにとっては5人中4人の地元。サイコーに盛り上がるライブにしようね

    あ、ソロライブのDVD、早速申し込んだよ。
    謙遜するけど、あれだけのエンターテイナーってすごいなってホントに思ったよ
    うーん、届くのが楽しみすぎるぜ

    しかもオーディオコメンタリーが、あのアメリカ帰りのMomochiさんだと聞いてさらに楽しみになった!


    【質問】昨日の繰り返し


    1)来月21日で17歳になるちっさーですが、16歳のうちにやっておきたいことはありますか?

    2)℃-uteのメンバーとデュオを組むことになりました。相手は誰で、どんな曲を歌ってみたいですか?
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    5/8 07:38

    おはよ
    ちっさ

    いよいよ今日だね
    谷でのコンサート

    ワクワクしすぎて、なかなか寝れなかったよ〜
    ww
    また会場で会いましょう

    ぢゃっのちほど〜

    いこ

  • ゆうちゃん 
    5/8 09:45

    質問、答えてくれてありがとう

    早く、MV見たい

    優菜
  • 千梨の道 
    5/8 11:11

    最近は、なかなか会う機会が減っていますが

    きちんと、ちさとチェックは欠かしてないよ


    これからは、やっぱりモベキ中心で行くかな。。。。と思う今日この頃

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/8 12:05

    岡井ちゃんこんちわ

    質問コーナーの答え、3年くらい前には考えられない答えだ

    すっかり女の子女の子(笑)

    昨日の栃木でのコンサート、友達が行ったんだけどコンサート前にみんなで餃子食べて


    今日はGWラス

    地元埼玉公演、楽しんでください


    ではで
    ばいちゃーこしがや

  • ★マールッ★ 
    5/8 15:19


    頑張ってね

  • すみれ* 
    5/8 22:34


    衣装?可愛い


  • ともちゃん。 
    5/9 20:31

    半蔵門で踊ってみたは行けなかったから是非DVDで見たいと思うよ
    岡井少年がもう立派な女の子に。・゚・(ノД`)・゚・。
    最近、どんどん綺麗になってていいね!
  • oke 
    5/9 23:51

    千聖ちゃんこんばんは!

    朝更新ということは、帰りが遅くなるのかな?
    ライヴ当日の忙しい時に更新してくれて本当にありがとう!
    いつも感謝しています。


    栃木公演はいつも以上に応援に力が入っちゃいました

    もちろん、いつもヘロヘロになるまで精一杯応援していますよ。
    でも、不思議とこの日の公演は限界以上に頑張れちゃいました。本当に不思議です……

    ツアーが進むごとに、疲れるどころか千聖ちゃんにパワーが益々みなぎっている印象を受けます。

    声量がどんどん増して、声の伸びが本当に凄いですよ
    特にビブラートなどは千聖ちゃん独特の“ゆらぎ”があって、心地良さすら感じます。
    ライヴで盛り上がってTシャツの色が変わるほど汗もかけると同時に、しっとりと歌声に聞き入ることもできる。
    楽しすぎて、2時間があっという間に過ぎちゃいます

    以前のFCイベントで千聖ちゃんが進行を担当した時は、若干グダグダ気味かなぁ〜なんて思ったけど、今回のツアーのMCは本当に楽しいですよ。
    もうちょっと千聖ちゃんのトークも聞いてみたいけど、それはイベントまで我慢しておきます

    じゃあね、千聖ちゃん! 今日もお仕事だったのかな? ゆっくり休んで一日の疲れを取って、明日も最高の笑顔で過ごしちゃおうね

  • とおちゃん 
    5/22 15:10

    ちさ
    カート派なの

    カルーーーーー(゚д゚)




    2枚目いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)