明日はライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/明日はライブ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日はライブ 画像2

おつカレーライス


今日は暖かかった
ですね

最高です




明日は栃木で
ライブですね



やっほーい

楽しみすぎやす

最近ライブが
多くてすごーく
嬉しいです



ああー楽しみだな



最近眠くなるのが
早いです(笑)
なんかわからないけど
9時くらいにもう
眠くなっちゃいます

なんか前は
寝れなかったから
よかったんですけど
でもなんもやること
やらないで眠くなっちゃうのでやばいです


まあいいことなのかも
知れないんですけどね






んぢゃ眠くなって
1時間くらい経ってる
萩原舞はもう明日の準備して寝ます

今日の写真はちさと


最近なんかちさと
とってるの多いかも


1枚目は笑いすぎて
とれなかった(笑)
2枚目はまともに
とれたんで(笑)


あとあと萩原舞DVD「水色」

e-LineUP!で予約受付中です。
http://bit.ly/k0hHAh

緊張したけどまあ舞なりに頑張ったのでぜひよろしくおねがいします
んぢゃさらばぢゃーあ



 
  • コメント(全218件)
  • Monkuma 
    5/7 09:37

    DVD予約済み
    写真すごく楽しそう
    笑える
  • KEIKI43 
    5/7 09:41

    DVDは、勿論、予約しました!
    今から楽しみにしております!
  • **だやまいぷー★ 
    5/7 09:43


    おつかれーらいす´・ω・`


    ライブ頑張ってね

    まいま
    おかわゆです



  • ℃級戦艦 
    5/7 09:43

    舞ちゃん、おはようございます

    桃色スパークリングのMV、見たよぉ〜

    ウィンクは舞ちゃん、みんなと逆の目でやってるんだねぇ〜

    舞ちゃんのDVDも早速予約したよぉ〜
    見れるの楽しみにしていますねぇ

    今日の栃木のライブ、がんばってくださいねぇ

  • いとぅー 
    5/7 09:44

    まいまいさんおつカレーライスです!

    寝る子は℃-uteですから気にしないでください!

    DVD収録の天候が気になりますが・・・
  •  
    5/7 09:54

    お疲れさま
    そういうときに眠くなっちゃうと困るな(笑)
    無理しすぎないでね
  • ひろりん 
    5/7 10:04

    おつカレーライスっ舞きち






    寝落ちしちゃった

    ごめん


    なので

    おっはよ〜舞きち



    昨日は暖かかったね



    舞きち最高
    (笑)


    今日の栃木公演参加できないよ〜



    残念すぎる〜



    最近9時くらいに眠くなっちゃうんだぁ

    俺もまぢ疲れてる時はそれぐらいの時間に眠くなることあるよ。

    な〜んにもできなくてヤバイよね



    でも舞きちが夜ちゃんと眠れるようになって一安心だ



    あとは眠くなる時間の問題だけだね。



    ソロDVD「水色」はとっくに予約してる


    早くみたくて仕方がないよ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    んぢゃさらばぢゃー

  • 成仏タン 
    5/7 10:11

    おつカレーライス


    まいちゃーん

    携帯握りしめてそのまま朝になったぁ (笑)

    水色DVDポチって予約した

    ヒジョーにたのしみ


    ぢゃあおっきしてしたく…

    あれっ

  • C-E 
    5/7 10:23

    おつカレーライスマイマイ


    自分もそうだけど
    夜眠れないのは辛いから
    眠れるようになって良かったね


    夜できなかったこと
    その分早起きしてやれるといいね


    DVDのダイジェスト見たよ
    完成版が楽しみだね


    今日の栃木も楽しんでいこ

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/7 10:25

    まいま

    おつカレーライス


    ちさまい最高


    あゆみ
  • ひさちさ 
    5/7 10:56

    書き忘れた


    DVD予約する

  • よしか。。 
    5/7 11:13




     おつかれーらいす( ^o^ )
     わかる!やらないとあかんことせず
     寝ると罪悪感溜まるねっ

     ちさまい大好きだ

     おっ舞ちゃんソロDVD出たのか!
     これは買うしかwww




  • 野球ート 
    5/7 11:24

    おはヨーグルト♪
    …ってもう昼か(笑)
    とりあえず、おつカレーライス


    あぁライブいきたいなぁ

    1週間前にもどしてーー

    今日もたのしんでね


    DVDのダイジェストみたけど、今までのマイマイよりもっとスキになっちゃった

    まぢ高校生になって一段と可愛く大人っぽくなったよ

    早くDVDこないかな


    んじゃ、さらばぢゃ〜あ♪
  • やまこしたかお 
    5/7 11:25

    いつのまに短縮URLなんて覚えたんだ!!舞ちゃん!

  • XjumpKai 
    5/7 11:30

    おはヨーカンです、舞ちゃん目力あるよね将来は女優さんかなぁ(*^_^*)もしかしたら舞ちゃん めちゃお嬢さんなんかなぁ 大阪コン行けたら 盛り上げましょい でわばいばいさぁ
  • まいんこ 
    5/7 11:43

    おつカレーうどん

    ほんとマイマイさんは
    ライブ好きすなぁ

    自然に寝れるように
    なったから
    いい傾向かもです

    マイマイさんの「水色」
    2枚予約しときます
    再生しまくっ
    DVDが割れた時の保険で

    おやすみっつ
  • ☆EM0411☆ 
    5/7 11:47


    栃木でのLIVE
    頑張ってね

  •  ふれっしゅいちご#41  
    5/7 11:53





    写真の2人
    おとなっぽー


    そうだ、桃色スパークリングの
    MV見たよ〜

    かわゆ



    今日も
    がんばってね
    !!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 12:09

    おはよ

    栃木頑張って

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/7 12:20

    おつカレーライス。
    明日も頑張って。
  • ジム 
    5/7 12:20

    おはようなぎ

    ばっちり寝れたカナ

    今会場向かっているよん

    今日も楽しもうぜい



  • HIDE 
    5/7 12:57

    まいちゃんっ!!
    舞ちゃんのコメントがかわゆすぎるっ


    そりゃぁーーーかうでしょぉ〜〜
    Tシャツの時のコメントもまぢかわいすぎたっ

  • マー君 
    5/7 13:07

    最近はライブで体力使うからかな

    楽しく過ごして毎日早く寝ようね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 13:11

    ライブ、ファイト


    なっきぃは自分に任せて‼今日も、頑張ろう\(^o^)
  • たくや 
    5/7 13:38


    頑張ってね

  • ゆみ 
    5/7 13:43



    笑ってる写真
    可愛い(^-^)


    今日は頑張ってね




  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    5/7 13:59

    舞ぇ



    分かるぅー

    最近ωぅちも眠いぃ

    授業中トカぁ思いッきり寝とるょを

    どをゃッてもぉ睡魔にゎ勝てωょねぇ
    ぁ寝る仔ゎ℃-uteゃUぃ、←いいんぢゃなぃ??


    いぃ写真ゃねーッ
    1枚目なωかぁちぃちゃωとぉ舞ちゃあむのぉ仲をし度が分かるわ
    もッと写メッてぇ
    愛ぃωだからぁー



    my
  • 大野Kザブロー 
    5/7 14:05

    DVD「水色」予約したよ!
    楽しみにしてま〜す!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/7 14:32

    おつカレーライス。

    まいまいかわいいけど、ちっさーもかわいいですね

  • しまかつ# 
    5/7 14:33

    おつカレーライス。
    1枚目の写真も、
    楽しそうなのが撮れてて、
    こういうのも良いんだよね
    寝れるようになって良かった。
    「水色」のダイジェスト、
    とっても可愛いかったですよ。
  • yuji 
    5/7 14:33

    まいちゃん、こんにちは〜(^-^*)/

    千里ちゃんのblogの写メに写ってる舞ちゃんっ…実にかわいいです


    今日の私服シリーズっ、終わっちゃったんですか?


    今日も たのばってねっ

  • ろぼいち 
    5/7 15:37

    寝れないより、全然良い事だと思うよ
    ていうか、睡眠時間を削ってまで…、ありがとうって凄い思うけど、無理しないでねって思いが強いかも。 (
    1)良い顔撮れてるよ
    の写真好き
    Ustreamで、生配信してたやつだ
    あの配信を思い出して見ると、より面白そう

  • さあたむ 
    5/7 16:15


    「水色」予約したよ(o・ω・o)
    届くの楽しみだなー


  • マーク 
    5/7 16:28

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、今日の栃木でのコンサート頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ポえ〜・・・。 
    5/7 16:39

    おつカレーライス


    やることやらないで眠くなっちゃうの


    でもいいことですね


    眠くなって1時間も起きてるなん
    はぎちゃんやる〜
    (笑)

    いすぎだね
    (笑)

    はぎちゃんに頼まれちゃっ
    予約しまひょ
    (笑)

    ばいば

  • ぷに 
    5/7 17:27

    昼公演オツカレーライス。ソロMCよかったよ。千聖と仲がほんとうにいいんだね。久々に聞いたお風呂ネタは面白かった。またお風呂ネタを楽しみにしてるよ。千聖のお腹ヤバイよね〜。まいまいは細いけど、今回のへそだし衣装で千聖はぷにぷにしてるよね。それもまたかわいいけどね。
  • 流鬼 
    5/7 18:59

    カワイ
  • eri 
    5/7 19:32

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • BAT 
    5/7 20:23

    本当ライブが多くて嬉しい

    でもこれだけ続くと体も疲れてくると思うから眠くなったら素直に寝よう

    そういえば花音が℃-uteライブで最初に持とうとしたサイリウムは水色だっけ

    意外とDVDのタイトル知ってたのかも

  • 流鬼 
    5/7 21:16

    お前ら変態5人組だ

  • ケンシロウ 
    5/7 21:17

    可愛いいちさまいコンビ誕生か、相手は、誰だ。蝶野天山蝶天タック、いや天山小島天コジタックさらに武藤蝶野nWo最強 タックん〜あれしかいないリック、スコット兄弟スタイナー.ブラザーズかケビン、スコット(ナッシュ アウト.サイダーズ ロレスラーのタックと会話するのかい????
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/7 21:19

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    GWは新潟、栃木、熊谷と普段あまりやらない会場をまわってやってくれるから地元のファンはうれしいだろうねぇ〜d=(^o^)=b


    新潟でも普段コンサート行けない地元の親子とかもいたみたいだしすごく楽しんで観てた方もいましたよヾ(≧∇≦*)〃



    栃木や熊谷でもそういうファンがいると思うからたのばってくださいp(*^-^*)q

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/7 21:21

    さまい
    っぱサイコーやねd=(^o^)=b



    水色はもちろんチェック済みだよヾ(≧∇≦*)〃

  • ℃-ute最高 
    5/7 22:08

    ちさとの所にも書きましたが今日の募金の時に私がマイマイの前に来た時に次ぎの人を見てるので、何か言おうとしても横を向いているので、とても寂しかった
    前にも書きましたが愛理Tシャツを着ていても、マイマイも好きなのーー
    黄色いサイリュームも持って行ってるの
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/8 01:11




    舞ちゃん、栃木のライブ
    おつかれさまー☆
    水色発売を励みにがんばってるで




  • ちなゆず◢ 
    5/8 03:15

    v(^o^)
  • eri 
    5/8 05:56

    うふふふヽ(´▽`)/

  • KJ∞*yellowまい 
    5/8 12:11

    同じ年で、同じ名前なんだけど進んでいる方向ちがうので
    すごいなぁーと思いました(o>ω<o)


    「桜チラリ」から知っているので
    これからも頑張ってほしいです

  • まい・まいみぃ 
    5/11 10:25

    「水色」すぐ予約したよO(≧▽≦)O

    楽しみだよん
  • とおちゃん 
    5/22 15:14

    俺も最近疲労感がすごい
    (´□`)

    二人とも笑顔がすてきだな

    かわいいかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)