今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
中島早貴です。



夜からのお仕事だったので、

めっちゃ寝ました。


最近朝早かったから、

超、スッキリ〜


ん?

なんか、

逆に寝過ぎて眠いかも…


まぁ、とにかく

明日は℃-uteコンサート

IN 栃木

な訳ですよっ。


って事は?

確認しなければね〜


あ、筋肉痛は

案の定ひどいでございます。


が、

明日頑張りたいので、

お風呂ゆっくり入って、

筋肉ほぐしたいと思います。


ではでは、

さようなら。



あ、明日のNailどうしよっ。




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全210件)
  • まーらいおん 
    5/7 03:16

    こんばんは。

    体、休められたかな
    確認もOK?

    栃木ライブも新潟ライブみたいに熱く楽しく盛り上がろうね

  • ノブ 
    5/7 03:23

    ( ̄ω ̄)
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/7 03:30

    なっきーどぅ



    ネイルは紫とか、なっきーに似合いそう



    栃木公演頑張ってね



  • eri 
    5/7 05:22

    \(^ー^)/\(^ー^)/

  • S携帯 
    5/7 05:25

    おはよ
    ネイルの色決まった
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/7 06:19

    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • ミト 
    5/7 06:22

    なっきぃ、おはよー

    寝過ぎで目がはれぼったくない?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/7 06:55

    ネイルめっちゃカラフル

    栃木たのばってっ(^▽≦)☆

  • ネゲレ~ション 
    5/7 06:55

    すげー美人が写ってるぞ。
  • ナッキー 
    5/7 06:59

    ド派手なネイルと思ったら違うの


    ライブ明日は行くからね〜
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 07:16

    筋肉痛、大丈夫?

    ゆっくり休んでね(^-^)なっきぃの可愛い写真で元気になれ
    今日も、頑張ろう

  • kenken76 
    5/7 07:22

    なっきぃさん、おは


    昨日はゆっくり寝られたんですね

    そうだよね、たまにはゆっくりできなきゃだよ


    でも、寝すぎて眠いのは、流石にやりすぎ?

    日付変わって今日は栃木2公演!
    筋肉痛のケア、ちょっと大変かもだけど…でも、ライブが始まっちゃうと飛んじゃうよ

    まぁ、終わった後がまた大変なんだと思うけど


    後で、宇都宮で会いましょう!

    ところでネイル、どうするか決まったのかな?
  • ぺんぎん 
    5/7 07:27

    っきぃおはよ
    毎日忙しいから、ゆっくりできるのも良いと思う(^^)
    筋肉痛かぁ…。私は風邪を引いてしましました…。
    久しぶりの栃木公演、なっきぃは元気に!!

  • ブルー☆スカイ 
    5/7 07:33

    なっきぃおはよう(。´∀`。)/

    筋肉痛大丈夫かな?
    自分もちょっとのどが痛いなあ
    最近忙しいから休める時はゆっくり休んでね

    と言いつつ今日の栃木でのライブ
    楽しんで&盛り上がってくれると嬉しい
    なっきぃの煽りにも全力で答えていきますよ
    もちろん綺麗な指先のおしゃれもチェックします(*´∀`)

    そうそう新潟から、いざ、進め!での
    Lucky→なっきーに言い換えてみたんだけど
    これ浸透すれば全力コールになるし嬉しいなあ
  • eri 
    5/7 07:38

    (^з^)-☆Chu!!
    指短っ
  • イオン君 
    5/7 07:47

    お疲れさま

    なっきぃかわいい

  • ゆき 
    5/7 07:52

    ネイル見なきゃだめですね
    じゃあ目をこらさないとですね!


    コンサートやれば、筋肉痛なりますよね
    中島さんの動き楽しみにしています!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/7 08:16

    お疲れさまでした。進めという事で。さて何色か。。
  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 08:18



     筋肉痛ャバぃかぁ

     今曰LIVEだヶド
     因丈夫??(^o^;)/

     ガンバッて

       ★桃花



  • ひさちさ 
    5/7 08:26

    なっきぃおは


    寝るとパワー違うよ


    けど夜寝れなくなって、今日寝不足とかになってないかな?


    筋肉痛になるくらいライヴでなっきぃは動いて楽しんでるんだね

    嬉しいなぁ


    ネイルまたかえるんだねー

    確認できそうな席だから楽しみにしてま


    ライヴ前にギョーザ食べないようにしないとと思ったひさちさでし


    ↑これ読んだら食べくなっちゃったでしょー

    なっきぃもライヴ終わるまで我慢だね


    ℃-uteに出逢えて、こうやってライヴで栃木に行けるから、観光や食べ物も楽しめてるんだなって思うよ(*^_^*)

  • ななな 
    5/7 08:33



    ネイル、カラフルなのが可愛いと思いま

  • まお@あいり 
    5/7 09:02

    おはよ
    なっき

    栃木公演頑張ってね



    青はどうかな

    行ってらっしゃい

  • yas 
    5/7 09:32

    なっきぃ おはよ〜

    昨日ちょっとはゆっくりできたみたいで

    良かったね〜

    筋肉痛に負けず、

    コンサート頑張ってね!

    今日もいっぱい声援送るよっ!


    Nail 一瞬4色に塗っちゃったかと思った 笑
  • Monkuma 
    5/7 09:33

    最近筋肉痛の話題多い!笑って過ごしましょう
  • いとぅー 
    5/7 09:41

    今日もキュフフななっきぃを楽しみにしてますよ!
  • しょうちゃん 
    5/7 09:44

    おはよーございます。ライブ頑張ってね
  • ℃級戦艦 
    5/7 09:54

    なっきぃ、おはようございます

    最近忙しいみたいだから、体のケアはしっかりしないとだねぇ〜

    今日の筋肉痛の具合はど〜だい
    今日の栃木のライブも楽しんじゃってくださいねぇ〜

  • C-E 
    5/7 10:17

    ぐっすり休めたようで良かったで

    寝過ぎて眠い
    あると思いま

    筋肉痛と戦いつつも
    栃木楽しんでいきましょう

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/7 10:26

    なっき

    お疲れ


    頑張ってねっ


    かわい


    あゆみ
  • ぶーすか 
    5/7 11:00

    お疲れ様。噂によればなっきぃ追っかけワードが未だとか、横須賀、八王子まで待ってくれると嬉しいんだけど・・・無理だよね〜
    っきぃ
    kawaii

  • XjumpKai 
    5/7 11:24

    栃木は今大変だから さきちゃんパワーで元気にしてください ネイル水色に白い雪降らすみたいなんで良いんじゃない でわ今日も一番輝くぞいという勢いでハジケてね\(^O^)/
  • やまこしたかお 
    5/7 11:24

    よーし、今日はなっきぃのネイルに注目や!
  • ☆EM0411☆ 
    5/7 11:49


    寝なさすぎても眠い
    寝すぎても眠いてか
    人間ってめんどくさいね(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 12:07

    栃木頑張って

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/7 12:18

    毎日筋肉痛になればそのうち慣れて、痛みを感じなくなるんじゃないかな
  • マー君 
    5/7 13:05

    筋肉痛はもう大丈夫かな

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/7 13:10

    ゆっくり休めたみたいで、良かったですね♪(^^


    「明日頑張りたいので」

    その気持ちが嬉しいです♪(^^
    1回1回を大切にしてくれてるのが伝わってきます♪('-'*)

    なんか最近、なっきぃが凄く頼もしくなってきたように思えます♪
    自分が見えてなかっただけなのかな…

    頑張りすぎずに頑張ってね
  • しまかつ# 
    5/7 14:22

    5色のネイルって、
    カラフルで良いんじゃない
    筋肉痛、治まってますように。
    じゃあね〜。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/7 14:23

    お疲れ様。
    今日も頑張ってください

  • Joy To Sing♪ 
    5/7 14:37

    ネイル綺麗なピンク色でした。
    初めて直接見れたかも!?
    ありがとう。

    今日も楽しみましょ〜。
  • ろぼいち 
    5/7 15:06

    撮影やライブが続いてたみたいだから、ゆっくり眠れる時間が取れたみたいで、安心したっ! 筋肉痛…お風呂ほぐしで少しでも取れるといいね
    ラフルなNail
    て思ったら、加工してたんだね
    似合ってたけど、何色にするんだろ〜

  • マーク 
    5/7 16:22

    なっきぃ、今晩にゃ、今日の栃木でのコンサート頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ポえ〜・・・。 
    5/7 16:30

    はろ〜


    なっちゃんめっちゃ寝た
    (笑)


    筋肉ほぐれたかな


    たのばりまっしょい


    ばい


  • eri 
    5/7 19:32

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • ☆愛理☆ kiss me 愛してる☆ 
    5/7 20:17

    ネイル可愛い

    コンサートいきたかったよ

    でも近くにいるって思うとなんか嬉しい

  • BAT 
    5/7 20:19

    確かに寝すぎると案外ダルくなっちゃう

    でもライブはまだまだ続くししっかり体休めて備えて

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/7 21:12

    夜のお仕事お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    何かの番組出演とかかなぁ〜(;^ω^)


    栃木での℃-uteコンどんなネイルしてたのかなぁ〜(o^v^o)

  • えびた 
    5/7 22:08

    栃木でのコンサート、楽しかったぁ。
    夜しか入れなかったけど、「でしゃばり女」には笑ったよ。
    また近いうちにコンサートに行きたいなぁ。
  • 須磨入地 
    5/9 13:33

    寝過ぎて眠い
    くあるパター


    筋肉痛の時とそうでない時とでは、入浴時間って変わる?
  • とおちゃん 
    5/22 15:15

    脚もんでやろうかー


    …うん、とりあえずごめん
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)