!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/!千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



今日は久々に沢山寝ました

幸せだったなぁ〜

起きてすぐに一番下の妹の
幼稚園のお迎えに行きました

びっくりした事がありました

バスの運転手さんが
千聖の幼稚園の頃の
運転手さんと一緒だった事
!
14年間運転手さんが
変わらないって
すごいですょね

感動しました

運転手さんも海夕音も
頑張ってほしいです



話は変わりますが、
千聖前髪昨日切ったんです

コメントを見てたら
気づいてくれてる人がいなくて
寂しかったです←え(・_・;)
気づいてよー

(笑)

写真の一枚目は切る前

二三枚目は切った後だよ

違いがわかるかなぁ
?


そして5月になったので
千聖への質問を受け付けます

待ってま〜す( ̄∀ ̄)



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全468件)
  • ぺんぎん 
    5/7 08:19

    っさーおはよー。
    前髪切っていたのか…(^^; もっと注意しておくべきだったゴメンよぉ。
    私は風邪を引いてしまいました…。ちょっとヤバイので、薬を飲みました

    質問:最近、幸せだな〜と感じたのはどういう時ですか?

    栃木公演、ちっさーは元気にネ!

  • vally 
    5/7 08:42

    質問
    新曲はとっても夏のイメージですが、
    夏は好き?夏にやりたいことはありますか?

    ライブ頑張ってね
  • カコ 
    5/7 08:47

    質問で


    ちっさーがやっている柔軟、ストレッチ、筋トレの方法を教えて下さい


    どんなことをしているのか気になります

  • まぁちゃん(放置気味) 
    5/7 08:54

    質問、『踊ってみた、歌ってみた』は、これからも続けてくれますよね?
    色々な歌やダンスが見たいけど、事務所的に無理な歌やダンスもあるのかな?


  • ハイブリッドライダー 
    5/7 08:59

    前髪、切ったんですね〜(^^)

    【質問】ホテルに泊まるなら、洋風、和風、どちらが落ち着きますか?

    千聖さん達はツアーで宿泊する事が多いと思いますが、自分は、やっぱり旅館の和室が落ち着きますね。畳でゴロゴロ出来て楽しい(^^)
    畳に布団で寝る機会も減っちゃいましたし。

    あ〜。旅館に泊て温泉でゆっくりした〜い(T . T)


  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    5/7 09:13

    ちっさーが北海道にきたら一番に何をしたいですか

  • 萩原☆ミズキ 
    5/7 09:17

    前髪気づかなかった

    ごめん

    めちゃ似合ってる


    質問
    楽屋とかで、ファンの方の話とか
    しますか?
  • ちーちゃん 
    5/7 09:28

    運転手さん、ちっさーの事覚えてくれてた?

    質問

    ,舛さーのパパとママは、どんな人?
    (例:パパ=カッコいい人・ママ=優しい人)な


    ∈も、あっすーや空翼くん(まぁ、海夕音ちゃんとは無い
    )と姉弟ケンカする


  • Monkuma 
    5/7 09:30

    髪の毛は気付いてあげなきゃねぇ!!
    日本の中で旅行に行くなら誰とどこに行きたい?最近旅行行ってないなぁ
  • いとぅー 
    5/7 09:40

    ちっさーごめん気が付かなかったです。。。

    ルマンドは解禁になりましたか?
  • kenken76 
    5/7 09:55

    ちっさー、おはよ!


    ここしばらく、ライブや撮影でずっとゆっくりできなかったもんね
    たくさん寝られるって幸せなこと。私も今日はお仕事お休みで、8時過ぎまでのんびりさん


    みおんちゃんのお迎え、ちっさーが行ってるの!?
    もう軽くお母さんみたいだよね


    幼稚園の送迎バス、私が乗っていたのはそれこそもう30年近くも前のことだけど、今も運転手のおじさんの顔はよく覚えてるなぁ。
    ちっさーのところも14年間同じ運転手さんが乗ってくれているんだね。運転手さん、ちっさーのこと覚えてたんだよね、きっと。驚きであり、嬉しい再会でもあったんじゃないかな

    さてさて、前髪カットのお話…はぁ、全然気づいてなくてごめんよ

    ひとの外見については本当にひどいほど気づかないの、私。こういう具合に比較できれば「あー、違うね」と分かるんだけどなぁ。

    それにしても「気づいてよー」って言い方がめっちゃかわい


    【質問
    1)来月21日に17歳になるちっさーが、16歳のうちにやっておきたいことって何ですか
    2)℃-uteのメンバーの誰かとデュオを組んで1曲歌うことになりました。誰と、どんな曲を歌ってみたいですか

    採用されたらうれしゅうございま

    一応、今日の更新分にも書いておきます

  • ネゲレ~ション 
    5/7 10:09

    質問

    ちっさーが自分の顔で好きな部分・嫌いな部分はどこ
  • C-E 
    5/7 10:11

    言われてみればたしかに前髪が…

    よく似合ってるよ


    【質問
    20歳の
    そして10年後
    岡井千聖は何をしていて
    どんな人になっていますか
  • とらっち 
    5/7 10:26


    おはよー千聖


    前髪切ったの気付かなかっ
    写真が毎日撮ってるなんて、知らないし(-_☆)
    …ごめんね



    質問は新しい方に書いた方がいいのかな

    こっちにも書いとく


    ライブ中に千聖を応援するときって、
    ・一緒に踊ったりした方がいいか
    ・推しジャンした方がいい
    …どっちがいい?


    新しいブログにもコメントしときます(^-^)/~~
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/7 10:29

    ちっさ

    運転手さんのすごぃ


    かわい



    ちっさーの好きな雑誌ゎ

    私は高校生になったから『Seventeen』を読んでるよ

  • 秋希 
    5/7 11:01

    前髪わかりづらーっ


    運転手14年間変わってないんだ

    でも同じ人だって気づいたちっさーもすごい!!
  • やまこしたかお 
    5/7 11:23

    僕も以前、昔住んでた街にふらっと行ったら、お店の店員さんとか変わってなくて感激したことある
  • トレンディとく 
    5/7 11:31

    髪切ったのは気付きにくいよ!

    てかよく運転手覚えてるね
  • S・G 
    5/7 11:45

    可愛い

    なんか雰囲気変わったね


  • ☆EM0411☆ 
    5/7 11:52


    短くなってる
    遅ww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 12:06

    ゴメン正直分かんない

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/7 12:15

    見比べると髪切ったのわかりました。
    14年間運転手が一緒なのはすごいね。

    ちっさーに質問です
    おすすめのダイエット法とかスタイル良くなる方法を教えてください。
  • yuji 
    5/7 12:29

    ゴメン
    っぱり、見分けつかんっ(。・_・。)ノ
  • ゆき 
    5/7 13:09

    自分でお迎えにいくーって言って海夕音ちゃんを迎えに行ったのでしょうか。

    岡井家は家族たくさんでたのしそうです


    前髪は本日直接確認させていただこうと思います。
  • さたけ(STk) 
    5/7 13:35

    お疲れさま!

    沢山寝れて疲れとれたかな


    髪切ったの気が付かなかったよ

    一生の不覚

    なっきぃのファンになったほうがいいのか←

    新潟のMC面白かった

    岡井家はバリアフリーやね


    質問!
    今クールで観ているドラマとかってありますか
    自分はハガネの女をみたいと思っているけど、
    新潟から帰ってきたときに初めて5分位みたw

    栃木公演楽しもう

  • かおんさん 
    5/7 13:45





    可愛い


    質問っ

    もうかれこれ4年以上℃-uteの
    大ファンなんですが
    一度もイベントに行ったことが
    ないんです(´;ω;`)
    行く人がいなくて…
    絶対行くんで待っててくれますか





  • 大野Kザブロー 
    5/7 14:11

    幼稚園に妹を迎えに行くの…ちっさー、偉いね
  • まー坊 
    5/7 14:13

    Q.サッカー日本代表と対談がきまったら、誰と対談したい?
  • まー坊 
    5/7 14:20

    Q.今日のお昼 王様のブランチに、千聖の先輩 後藤真希さんがでてました、ゴマキさんをどう思いますか
  • ろぼいち 
    5/7 14:55

    |||| (╯_╰ |||)
    |||| 気づかなかった… 確かに(
    )こうやって比べて見ると、軽くなってるね
    っと違いのわかる人になろ
    して、14年間変わらないってスゴい
    れからも安全運転で送り迎えを頑張ってほしい

  • みほ@不調の為コメ出来ないときがあります 
    5/7 15:13

    ちっさーに憧れてダイエットしてます

    でも中々上手くいかず、誘惑に負けてしまいます・・

    ちっさーのおすすめダイエット法と美の秘訣を教えて下さい(≧∇≦)

  • あいてぃん。 
    5/7 15:36




    岡井ちゃんヾ(・ω.)

    前の記事に質
    書いちゃったww
    あ、でもこれが一番
    聞きたかったこと!

    Q)岡井ちゃん専用
    絵文字ってある?
    ちなみにうち
    だよ←

    プロフに書いたりしたいか
    よかったら答えて欲しいな



  • マーク 
    5/7 16:05

    ちっさー、今晩にゃ、一昨日の新潟でのコンサートおっつー(お疲れ様)、昨日は久々に沢山寝た後直ぐに海夕音ちゃんを迎えに行ったら海夕音ちゃんを何時も送り迎えしてるバスの運転手がちっさーが幼稚園の時のバスの運転手だったんだ凄いね、 14年間も運転手続ける何て凄いね、普通は数年に1回変わるんじゃないかな詳しい事は分からないけどね。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ポえ〜・・・。 
    5/7 16:08

    はろ〜


    なんとなーくわかるかな
    (笑)



    質問好きね
    (笑)


    ばい

  • ワンコチャンミッシェル 
    5/7 16:24

    髪型変えたのまったく気づかなかったΣ(゚Д゚)
    でも言われると確かに前髪のぱっつん
    具合が絶妙になってるね☆

    運転手さんはそうとう腕あがったろうね
    毎日神経使って児童を乗せていくんだか
    ほんと頭がさがります。
  • TAKUMAMA 
    5/7 16:59

    質問(^ー^)

    6月のソロイベ 緑または青い

  • さえちゃん(ラジオネーム) 
    5/7 17:24

    前髪わかるよ
    長くて流してるのと
    切ってまっすぐにしたのが違うね

  • シンタロー 
    5/7 17:51

    千聖ちゃんこんにちは!
    そっか、前髪切ったんだね。でも昨日は写真一枚分でしか君を感じられなかった僕には、やっぱり千聖ちゃんの瞳の宇宙に浮かぶ星々、その美しい輝きの方へ心が吸い込まれてしまいました。
    。。っていう言い訳はどうかな(笑)気にはなったんだけどなー(笑)
    前髪は流してた時の少し大人っぽい感じからかわいい感じになったね。僕は千聖ちゃんが変化を見せてくれる事が嬉しいから、いつだって一番新しい千聖ちゃんが一番好きです。
    でも、千聖ちゃんが、前髪切ったの気づいてよー、なんて言ってくれる子だなんて、僕はちょっと思いがけない感じもしたし、とっても愛しいなって思いました。僕はやっぱりまだ千聖ちゃんの事を全然知らなくて、これからも少しずつ知っていくたびにどんどん好きになるんだろうな。
    昔お世話になってた方がずっと現役だったりすると嬉しいね。海夕音ちゃんと一緒の思い出にもなっただろうし。思い出したのは僕が以前小学校の時の先生に会った時に「君の時のクラスが教師生活で一番思い出に残ってる」って言われた事。ちょっと違う話だけど(笑)
    千聖ちゃんも14年と言わず、長い間第一線で歌手として歌い続けられるように頑張ってね。応援しています
    それじゃあ質問はもう次のブログを更新してくれてるからそっちに書こうかなって思います。僕がコンサートで会えない時にもこんな風に千聖ちゃんはブログでコミュニケーション取ろうとしてくれている、その事が本当に嬉しいです。いつもありがとう
    またね。コンサートたのばって。
    ばいちゃーこ
  • eri 
    5/7 19:32

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • BAT 
    5/7 20:18

    ℃-uteのライブは体力使うから休める時はしっかり休んで

    それにしても幼稚園の頃のバスの運転手さんを覚えてるのもスゴイ

    運転手さんも覚えてくれてたのか

    ちっさーが子供つくってもまだ続けてたら面白いね

  • ヒデマル 
    5/7 21:41

    前髪気付きませんですいません

    質問
    最近ハマっている遊びとかありますか?
  • ラー$ラー 
    5/7 21:51

    質問します


    ファンレターは来ますか
    てるとしたら一日に大々何通ぐらいです



    髪の毛を切る時は事務所を通したりしなくていいんですか
    (特にバッサリと切る時とか…)
  • めーぐる 
    5/7 23:12

    質問やないんですけど、ちっさーが前好きって言ってた氷室京介さんと誕生日いっしょの高1男です(笑)
  • シゲル 
    5/8 00:16

    質問
    ちっさーはどうして背が小さいの?笑
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/8 06:10

    ちょっと意地悪な?質問です♪

    ℃-uteさんは、曲(歌詞)のイメージをメンバーで固めてから表現すると聞いています。

    ちっさーはたしかソロライブで、会いたいロンリークリスマスは、「中学生ぐらいの恋愛」と言っていたと記憶してますが、メンバーみんなそのイメージで固めてるんでしょうか?


    ちっさーはきっと、答えてくれないでしょうけどね〜(笑)
    とか、刺激してみる(笑)

    答えなくていいので、「このkaraとかいう失礼な人は何が言いたかったんだろう?」っていうのをメンバーと話していただけると、ありがたき幸せでございます(笑)
  • ★マールッ★ 
    5/8 15:17



    今月の言葉は

  • ともみん 
    5/9 15:25

    ちさとちゃん(*^_^*)

    受験生なので、ちさとちゃんからの応援メッセージください


    よろしくお願いしま

  • oke 
    5/9 23:11

    千聖ちゃんこんばんは!

    ちょっと遅れちゃったけどコメントさせていただきます。


    自分は相手の髪型の微妙な変化や、体重のわずかな増減などに気付きやすいタイプかなぁ〜なんて思っていたのですが、今回は気付きませんでした

    ごめんなさい

    修行しなおしてきま


    海夕音ちゃんは千聖ちゃんと同じ幼稚園に通っているんだね
    じゃあ、千聖ちゃんはお姉ちゃんであると同時に幼稚園の先輩でもあるね
    そこで幼稚園の先輩として海夕音ちゃんになにかアドバイスを一言! 

    それにしても、長きにわたり安全第一で園児を送迎してくれている運転手さんには本当に感謝だよね。ずっと頑張ってほしいよね。
    14年前の運転手さんの顔を覚えている千聖ちゃんの記憶力も凄いなぁ〜。

    じゃあね、千聖ちゃん! 明日に備えてゆっくり休んでね。
    おやす

  • jupiter 
    5/10 11:28

    だいぶ遅くなりましたけど
    まだ質問受け付けてるのか


    とりあえず…


    ちっさー』『岡井ちゃん』等以外の、
    これまで呼ばれたことのない愛称で、
    こうやって呼んでみてほしいな、
    っていうのはありますか?

    の前、なっきーのブログで
    イカを見つめてる
    ちっさーの写真が載ってたけど、
    イカが好きなんです



    また、何か思い付いたら、
    質問しますね

  • とおちゃん 
    5/22 15:24

    次回の前髪の変化に
    俺は気付く自信があるぜ


    質問

    …俺のことを
    どう思います


    …ごめんなさい(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)