学校。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/学校。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/学校。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/学校。(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は久々に学校行きました


体調崩して休みの子も
たくさんいました

みなさんは
体調崩してないですか??



今日はね、
英語供Writingの
小テストがありましたよ


5月にはいると
中間テストがせまる!
という気持ちが
こみあげてきます


いやー、がんばらなきゃね


学生のみなさんも
そんな時期かな??

一緒にがんばろ〜


今年の担任の先生が
教室にテストの順位を張り出す
らしくて〜



………燃えるっ!!



がんばりましょう



写真は
仝渋緤犬離痢璽


∈720日発売の
ヤングガンガンさんで描いた
絵!!

紙面にはないみたいけど
撮影で描きました

オレンジをかいてて、
下書きの時点でタイムオーバー

背景の殴り書きも
なかなかの力作です

どうかな??


雑誌もチェックしてください


「桃色スパーリング」
のMV撮影のかんじ

ソロリップを撮影してるときに
なっきぃカメラマンが
撮ってくれました


ピンクバックだよ〜




さ、明日は栃木でライブ!!


明日もがんばろっ



 
  • コメント(全428件)
  • C-E 
    5/7 09:03

    久々の学校お疲れさ


    寒暖の差が大きかったり
    今日は雨だったりで
    体調崩しやすそうだから
    愛理ちゃんも充分気をつけて元気に過ごしてください

    中間テストは順位が貼り出されるのかぁ
    「燃え
    」とは流石愛理ちゃ


    毎日忙しいだろうけ
    いい結果がでるといいね


    しかし現代文のノートは可愛いな


    オレンジの絵も力作みたいだし
    紙面に載せてくれればいいのにね

    桃色スパークリングのMV見たよ

    凄く可愛くて爽やかだね


    最後のボールが靴に挟まってる愛理ちゃんがツボです


    さぁ今日は栃
    コンサートできなかったお隣茨城の分ま
    熱く盛り上がる素敵なコンサートにしましょう

  • まお@あいり 
    5/7 09:09

    おはよー(⌒〜⌒)あいり

    栃木公演頑張ってね



    俺は大丈夫だけどあいりは大丈夫?中野のとき喉やられてたみたいだけど治った




    テスト迫って
    うん一緒に頑張ろう

    栃木行ってらっしゃ

  • まっちゃ* 
    5/7 09:25



    うちももう少しで
    テストだあ


    がんばるね


    MV見てがんばるよ


  • ゆりりん 
    5/7 09:30



    愛理かわええ

    ゆりり


  • 彼方 
    5/7 09:39

    お疲れ

  • KEIKI43 
    5/7 09:50

    栃木へ移動中。現代文のノート、力作ですね。
    勉強したいと思わせるノートです
  • りー* 
    5/7 09:52


    学校お疲れ様です


    ウチもこの春から高校1年生になり…
    もうすぐ中間テストなんで


    まだ慣れてないから、不安でいっぱい


    でも、愛理チャンと一緒に頑張ろう



    愛理チャンも大変だけど、
    これが愛理チャンの仕事だもんね


    無理せず、MVの撮
    んなで完成させてネ

    待ってるぅよ



    栃木でのコンサートも、
    みんなが怪我しないょーに祈っておりま



    私は行けないけど…………
    成功
    してね




    ℃−uteのコンサートが大成功で終わりますょーに



    やっぱり行きたいょ




  • イシャマル 
    5/7 09:52

    愛理お疲れ


    宇都宮に行くために只今友部って所で乗り換え待ち


    なんで40分以上待つんだ


    つうか何も無

  • kenken76 
    5/7 09:59

    あいちゃん、おはよ


    久々の学校、どでしたか?
    最近涼しかったり暑かったりで体調崩しちゃう人も多いみたいね。

    …実はkenkenさんも体調万全!とは言えない状態

    まぁ、気合でカバーですよ(危

    ところで、テストの結果、教室に張り出すの!?
    なかなか思い切ったことをなさる先生だね。まぁ、私が高校生の時にも張り出されたことあったけどね…
    あいちゃん大丈夫だよ。それを知って「燃えるっ!!
    なんて書けるんだもの。どんなに忙しくても、勉強に手を抜かないし、できなかったら悔しいって思えるんだもの

    現代文もすーさん。大活躍ね。
    オレンジの絵で強く感じるけれど、やっぱりあいちゃんはアーティストだ

    背景だって殴り書きかもしれないけど、何かそれなりに画になってる気がするもの。私が美的センス皆無だからうまい表現が出来ないだけ。

    で、ガンガンは20日発売なんですねー。
    月末にかけて本がたくさん発売になるから、ちゃんと整理しとかないと!

    「桃色スパークリング」のMVが昨夜公開されたけど、ホントにポップでかわいい作品になった

    あいちゃんもとってもかわいく撮れてて、すでに見とれていたよ。

    さ、今日は栃木でコンサート!
    栃木の美味しいもの…やっぱ餃子かしら


    じゃ、後ほど
  • ℃級戦艦 
    5/7 10:11

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日は学校、お疲れ様でしたねぇ

    現代文のすぅ〜さん、いいっすね
    他の教科にもそれぞれのすぅ〜さんがいるんですかね(笑)

    中間テストがもうじきなんですねぇ〜
    オレンジも絵も燃えてるみたいなので(笑)、それに負けじとテストのほうもがんばってくださいね

    では今日の栃木でのライブも、がんばってくださいねぇ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/7 10:31

    あいり

    上手すぎでしょっ


    あいり川湯


    あゆみ
  • じゅんや 
    5/7 10:35

    愛理おはよー(^o^)


    心配だ
    ちなみにオレは元気だよ〜


    てかてか新曲PV見た
    めっちゃ可愛いカンジだね
    んか今回のダンスは簡単そうだから練習しとくね(^o^)/


    リリイベ行ったらオレが『じゅん』って言うから『や』って返して


    じゃー今日もがんば


    愛理大好きだ
    笑)

    じゅん

  • βμοηο!【お休み中】 
    5/7 10:39

    ライブ行きたかったけど、仕事になって行けな

  • "愛里"と書いて"えり"と読む 
    5/7 10:40

    テストの順位張り出されるとか怖

    でも燃えるねそれは

    愛理頑張ってね(`・ω・´)


    今日もライブ頑張ってね☆
  • 秋希 
    5/7 10:51

    この現文ノートめっちゃ欲しいし〜(>_<)

    ほんっと愛理の絵好き!!

    愛理ノート売られたら絶対買うも

    ポストカードとかでもいいよーっ!
    ぜひ企画してほしいです

  • ℃-ute最高 
    5/7 10:54

    オレンジ?コロッケ
    テスト頑張ってね!
    仕事に学校に頑張ってる愛理が大好き!
    今日も一緒に盛り上がりましょう
    既に現着してますけど。
  • middle age hiro 
    5/7 11:20




    やっと愛理のプロフィールが、17才に変わったね

  • やまこしたかお 
    5/7 11:23

    僕も実は新潟で風邪をひいてしまいました。寒かったよね・・・・早く治さなくては
  • ☆EM0411☆ 
    5/7 11:54


    短時間でそんなに
    描けるなんて
    やっぱすごい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 12:00

    栃木頑張って

  • パピっ☆ 
    5/7 12:03

    愛理ん
    ゃお♪学校お疲れさんです!現代文のすーさん、℃-ジャンプに見えた♪もしくは、新曲の「チー!
    か!伸びてますなぁ〜すーさん! 撮影の時の絵は普通のペンで描いたのかな・・なかなか味があるんでないかな♪ 今日は栃木ふぁいとね〜!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/7 12:57

    体調…良くはないですけど、かといってさほど悪くもないです。
    ただ、愛理ちゃんは好きですみたいな(笑)('-'*)
    「はいはい」って感じですよね?(笑)
    ぼくは愛理ちゃんが考えてることは何でも分かるんですよ?(笑)('-'*)
    例えば、今考えてることを当てましょうか?

    愛理ちゃんは今…

    「何でも分かるわけない」って思ってる!(笑)

    ほらきたーーーっ!(笑)O(≧▽≦)O

    ってな感じで(笑)、どうやら心は病んでないようです(笑)
    いや、でもこれでいいのか判らないし、現実逃避してるだけかも…
    震災からもやもやが取れないし、しばらく℃-uteのコンサートに行けないと思うと切なくなるし、やっぱ心の方もあんまりかな…
    あっ、でも14日のイベントはお休みもらって行くので、パワーください♪(笑)('-'*)
    「甘えてんじゃねーよ」って感じですよね〜?(笑)

    愛理ちゃん、ひとの体調心配してますけど、きっと疲れ溜まってますよね
    頑張りすぎないでくださいね♪


    ってか、燃えるんかいっ!(笑)
    THE 負けず嫌い(笑)

    じゃあ愛理ちゃんをもっともっと歌に萌えさせるには
    あれっ、「燃え」の漢字間違えた(笑)
    なんで1回目の変換で「萌え」が出るんだ?(笑)(^-^;
    こっ、壊れてるなこのパソコン!(笑)(^-^;

    高橋愛、ドリーム モーニング娘。 その他大勢の第一線で活躍してるアーティストさん達 >>> 鈴木愛理

    はい(笑)
    や〜いや〜い、悔しかったら見返してみろってんだ ば〜か ば〜か(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ←子供かっ!(笑)

    燃えた? ねぇ燃えた?(笑)(`-`*)
    あれっ、なに拳握りしめてるんですか?(笑)(^-^;
    じゃねん♪(笑)    ε=ε= ヽ(≧∇)

    ライブ頑張ってね♪
  • すけ 
    5/7 13:13

    ゴールデンウイークももう終わりだし

    勉強しないと
  • ゆき 
    5/7 13:13

    燃えますか!

    順位張り出してもらって、それにのった「鈴木愛理」の名前みたいなぁ。

    そして誇らしい顔の愛理さんが見たい。

    きょうもがんばろ、がんばろ。
  • yuji 
    5/7 13:28

    燃えすぎて テスト用紙燃やさないでね^_^;

    す〜さんも 手伝ってくれるんじゃ 100人力ダネっ


    がんばってね

  • ろぼいち 
    5/7 14:09

    学校の話し
    かしいな〜
    スタルジックだよ
    理の方こそ忙しいのに、体調の心配までしてくれて 。゜:(つд⊂):゜。… 元気っす
    (⊃ωΘ。)n
    (
    1)愛理の絵
    手くて絵心があって、ほんと羨ましい
    ート開く度にテンション上がるだろ〜な
    (
    2)タイムオーバは残念すぎる
    をつけて立体感を出そうとしてるところ(!?)が、スゴいな〜

  • 大野Kザブロー 
    5/7 14:15

    暖かい日と涼しい日があるので体調には気をつけてね
  • しょーま 
    5/7 14:34


    今日も元気に
    コンサートファイト

  • かなぴん 
    5/7 14:47


    MVみたよー
    愛理の可愛いさやびゃああああ(T_T)


    かな



  • ぬき 
    5/7 15:18


    愛理ちゃんも体調くずさな
    ようにライブ頑張ってね
    !
  • 光玖 
    5/7 15:35

    愛理ちゃんのノート
    使いたい…

    めっちゃ可愛いよー

    光玖もすーさん。を
    書けるようにしたい、笑

    テストの順位

    光玖燃えないです
    ビビっちゃいます>
    でも
    愛理ちゃんなら上位かな

    無理せ
    頑張って下さ

    光玖も6月にテストです(o_ _)
    愛理ちゃんの
    『一緒にがんばろ』
    すごく力になります


    MV見ましたよ

    愛理ちゃんの可愛さ
    やばしです。
    何回も何回も見てます…←
    これを糧に勉強しま


  • ポえ〜・・・。 
    5/7 15:42

    はろ〜


    体調は大丈


    担任の先生やります


    萌える


    違うか(゜ε゜)


    、、


    にひー


    ガンガ
    (笑
    )

    MVみたよー




    ちゃちゃちゃらっち


    いい歌だ〜
    (笑)

    ばい

  • マーク 
    5/7 16:17

    あいりん、今晩にゃ、一昨日の新潟でのコンサートおっつー(お疲れ様)、昨日は久々に学校があったんだね、体調崩して休んでる子も沢山居たんだ…で昨日は英語、 Writingの小テストがあったんだね。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ本気でマジで

  • lemon* 
    5/7 17:31



    愛理ちゃんの現国
    ノートめっちゃ可


    桃色スパークリン
    のMV 見たよっ




  • Joy To Sing♪ 
    5/7 17:34

    楽しかったです、ありがとう。

    今日の愛理ソロの曲…改めて感動しました!
    言葉を一つ一つ大切にして歌ってる感じが伝わってきて…胸がいっぱいになって、込み上げてきました。

    一音入魂!
    感じてますよ。=)

    夜も楽しみにしてます。
  • eri 
    5/7 19:33

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • BAT 
    5/7 20:13

    愛理は相変わらずノホホンとしてそうでアグレッシヴだね

    忙しくても色々とアートにも興味があるみたい

    今度MVとかで愛理の作品登場させて欲しいな

  • 味噌 
    5/7 20:18

    癒し系すーさん。
    期待以上に癒されました。

    私も10代の頃、暇さえあれば絵を描いていたんですが。
    数年描かずにいたら全く描けなくなりました。
    描けなさ具合に驚きです。
    いやー、もったいない。笑

    鈴木さん、絵の才能ありますよ。
    すーさんのこと大切にしてあげて下さい
  • TAKUMI 
    5/7 22:22

    桃色スパーク・リングのPV見させて頂きまし

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/7 22:49

    愛理さん、こんばんは。

    お疲れのところ、アレっすが、今、放送大学録画して後でみて。

    おつかれさまっす♪
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/7 23:01

    終わったよ。
    次NHK教育かテレ朝
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/7 23:08

    はいテレ朝おねがいします
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/7 23:13

    あい #TV_TOKYOおねがいします
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/7 23:18

    お付き合いありがとう。(^O^)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/7 23:36

    あっという間ですね
    新規グループが立ち上がって間もないですが、もう2期オーディションです。

    箱は小さいものの、当初からそれなりの衣装が用意されるのは、恵まれていると思います。

    こちらは、成長した貴女そのもののお陰で、これだけの長期でもフレッシュネスレを保っていられる

    ほんとうにありがとう。それは誰でもなく、貴女の力だよ。

    薄れて消費される人間なんていてはいけない。

    私はずっと、そう願うんです。

    それでも、時は移ろうもの

    もしも、そんな未来のいつの日にか、君に逢えたら幸せです

    その時は、今と変わらず共に楽しくいよう。

    どうぞ、永くよろしく。
    くれぐれも体に気を付けてご自愛くださいませ
    私が貴女から愛想尽かされない限り、どこまでも愛理ちゃんラブたよ♪+。(^O^)



    ゆたか
  • シャア専用 
    5/8 07:46

    おはようございます




    ヤングガンガンの発売日がとても楽しみです




    愛理ちゃん、お仕事と学業の両立、とても大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいま

  • むっぴー 
    5/8 08:32

    愛理ちゃん、おはで


    久々の学校楽しめましたか

    長期連休の後の初日は嫌々ながら登校していたものです。
    社会人になった今でも変わらない気がしますが


    体調はばっちりですよん。
    たとえ良くなかったとしても愛理ちゃんの笑顔を見ると自然と良くなりますから

    愛理ちゃんの笑顔が元気の源です


    小テストどうでしたか。
    ぼくは英語苦手なのですが、愛理ちゃんは是非話せるようになってほしいと願ってます

    ディナーショーみたいな落ち着いた空間で愛理ちゃんの英語の歌を聞くのが一つの夢ですので


    GWが終わったらもう中間テストモードなんです

    コンサートツアー真っ只中で勉強の時間もなかなかとれないと思いますが、頑張ってください
    効率よく勉強して高得点目指してくださいね


    テスト順位の張り出しはなかなか厳しいですね

    みんながみんな愛理ちゃんみたいにやる気が出たらいいんですけど

    とにかく健闘を祈ります


    ノートのアップありがとうございます。
    飛び出すすーさん。もいい感じですね

    心が和みます

    オレンジ上手く描けてます

    紙面には無いということですが、どういう経緯で描いたのかな。
    ヤングガンガンももちろん買いますので
    愛理ちゃんの魅力が多くの方に伝わればいいですね


    桃色スパークリングMV見ましたよ
    ここ何日家に帰れてないので出先から携帯でしか見れてませ

    早く大きい画面で見たいものです
    それでも愛理ちゃんのウィンクと水鉄砲にはやられちゃいました。
    可愛さ満開のMVです


    栃木終わっちゃいましたが、目一杯楽しみまし

    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    5/8 15:15


    すーさん可愛

  • 須磨入地 
    5/9 13:27

    実は新潟後から喉痛くして、完治してません
    日の越谷は気合いで頑張った!

    現文すーさんいいな

  • とおちゃん 
    5/22 15:27

    張り出すとか鬼畜な

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)