新潟。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/新潟。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/新潟。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/新潟。(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
新潟でライブでした


ふふーん

新潟すっきー


ケータリングにコシヒカリがっ


いつもライブの日は
お腹出ちゃうからあんまり
お米は食べないけど
今日はたくさんたべた


噛めば噛むほど
甘くておいしかったな〜


理科的にいうと、
でんぷん←
??
全開でしたわ



1回公演でしたが
1回に力をこめました!

あー、けどね
寝顔だされちゃったのです。。。

いやーん



今日みたかた…
記憶から消してください!!笑



はい、削除



さあ〜明日は久々に学校


新幹線で宿題とかやってみたけど


………さすが電車!

文字が汚くなってきて
ウトウトしてきて
中断しちゃいました


やらなきゃ〜


明日もがんばろ!



写真,
ウェルカムボード

毎日ちがう写真に
メンバー1人が落書きするの!

今日は私が担当でした

すーさん。いっぱいかいたよ



写真は
となりの席だったなっきぃと

本番前だよ〜



では!
またあした〜

おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全319件)
  • マー君 
    5/6 19:01

    ウェルカムボードとかあるんだね


    こりゃあ、公演前にも楽しめそう


    名古屋楽しみに待ってるよ

  • 辞めます 
    5/6 19:09





    お疲れさまでした◎
  • ソウシ 
    5/6 19:12

    お疲れ様!!あいりん!!

    新潟公演行きたかったよぉ
    !しかも寝顔の写真とか!!超!超観たい!!記憶に残したかったよぉ!

    逆に以前、鼻にティッシュ突っ込んだ写真は僕の記憶から消したくても消せない
    (笑)

    埼玉公演であいりんに会えるのを楽しみにしてるね

  • ミシガン 
    5/6 19:29

    ウェルカムボード、会場でチェックするの楽しみだな
    大阪は誰になるのかな〜。寝顔公開は新潟だけだよね残念。
  • 光玖 
    5/6 19:43

    お疲れ様です


    寝顔と
    なんのハナシですか
    !!!!!!!
    すごく見たい
    見た方羨ましい〜


    光玖なら記憶から
    消しません


    宿題…
    光玖もやらなきゃ

  • かト 
    5/6 19:50

    理、こんばんは。



    愛理とナカジマそして舞のblogが、朝までアップされなかったので、何か事故でもあったんじゃないかと、とても心配しました



    昨日は新潟でのLive、お疲れ様


    ご飯、美味しくてよかったねぇ。うん。



    ウエルカムボード愛理だったんだね。
    直に見たかったなぁ
    ははん



    ウエルカムボードの愛理、横、向いてるし。



    美味しそう。


    真の
    愛理可愛い。



    またね。(゚▽゚)/



  • きーちゃん 
    5/6 19:52

    新潟&校お疲れさま


    コンサートで愛理の寝顔出たの?
    記憶から消すなんてもったいない

    見れた人はラッキーだよ!


    ウェルカムボード、愛理が書いたんだね
    すぅさんがイッパイ

    まるで舞美ちゃんが飼ってるみたいに見える
    (笑)
    名古屋の時は誰だろう?
    ちゃんとチェックしまーす


  • 千梨の道 
    5/6 19:52

    記憶にございませんので・・・・

    ブログに寝顔アップしちゃって下さい



  • まなちん 
    5/6 20:05

    寝顔見たかったな。゜゜(´□`。)°゜。いっぱい美味しい物食べた元気な愛理ちゃんに会いたいです♪
  • XjumpKai 
    5/6 20:05

    愛理ん文章おもしろいねっ写真も爆笑ものです こりゃリーダー大変だぁ(T_T) 愛理んプロはそんな中マイペースですごいなぁ
  • ベニー・アグバヤニ 
    5/6 20:07

    愛理、新潟でのライブお疲れさまでした

    歌にダンスにパワー全快の愛理の姿見て感動しまくりでした


    あ、寝顔もとっても可愛かったよ

    終わっちゃうのが寂しくて堪らないくらいもっと見ていたかったな

    元気と感動をありがとうございました

    新潟でのライブは絶対観に行くのでまたお願いしまー

  • ちなっきぃ 
    5/6 20:08

    昨日のコンサート楽しかったよ
    (o^o^o)

    また新潟に来てね♪
  • ブルー☆スカイ 
    5/6 20:13

    新潟ライブ楽しかったよ
    近くで観れた愛理が凄く可愛かったなあ(*^_^*)
    前の席だと今まで気がついてなかったことも分かるね
    コシヒカリ食べてお腹出ちゃう〜言うけ
    アンコール後のへそ出し衣装とかでも
    凄くスタイル良く見えるし全然大丈夫じゃん?(-∀-`;)
    そうそうスタイルといえば
    別れたくない…のポーズも凄く良かった


    寝顔の写真
    口元が良い感じで緩んでて可愛かったよ
    記憶を消去言われて
    以前の仙台でのテッシュを鼻に詰めた写真とか
    今も鮮明に覚えてるし(てかあれは衝撃的すぎたけど
    まあ耳を赤くして照れてた愛理を含めて
    しっかり覚えておくよ(^・∀・^)


    次は栃木だ〜
    地元なので楽しみなのだ( ̄ー ̄)
  • なおちゃん 
    5/6 20:44

    でんぷん、て言葉…
    久々に聞きました


    愛理ちゃんが書いたウェルカムボード…
    欲しい(笑)

    愛理ちゃんの寝顔

    きっとめちゃ可愛いんでしょうね


    栃木と越谷のライブもファイト

    越谷で会いましょう

  • はげ 
    5/6 20:52

    愛理ちゃん好

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/6 21:06

    新潟公演お疲れ様でしたd=(^o^)=b



    観に行ったけどめちゃくちゃ楽しかった◎^∇^◎


    いつも完璧な愛理ちゃんだけど
    顔がヤバい
    像も見れて楽しかったです


    ってか寝顔がかわいくてヤバい感じだったけどね( ̄▽ ̄〃)



    一生、心の中にしまっておくよ(o^v^o)



    公演前はおいしいコシヒカリも食べられて愛理ちゃんのおいしい顔もいっぱい飛び出してたんだろうなぁ〜(o≧▽≦)o



    見たかっなぁ〜(o^v^o)




  • みなみちやん 
    5/6 21:12


    昨日の
    コンサート
    すーっごく
    楽しかったで



    愛理ちやんの
    寝顔かわいかった〜



    また新潟で
    コンサート
    やってほしいです



  • ゆうちゃん 
    5/6 21:31

    コンサート、おつかれぇ
    しめて良かったね

    お米そんなに食べて、お腹出なかった?
    おいしかったらいい

    愛理の、寝顔見たかった
    ーさん、かわいい

    優菜
  • JESTER 
    5/6 21:35

    お疲れ

    でんぷん?
    じゃがいもとかの?
    あ〜わかんない(笑

    なっきぃとの2ショットやっぱいいわ〜
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    5/6 21:39


    おっつー!

    う〜ん・・・今ツアーもオイラはいけないのかなぁ〜

    う〜ん・・・調整してみる


  • donkey 
    5/6 21:40

    こんばんり〜^^

    寝顔見たいよ〜( ;∀;)
  • まいける☆ 
    5/6 21:42

    寝顔の画像プリーズ!!!
  • ☆ほしと☆ 
    5/6 21:53

    秋田から帰ってきた

  • ハッサン 
    5/6 22:14

    電車の中じゃなかなか難しいかも

    なっきぃとの2ショット

  • さ湯 
    5/6 22:22

    上越新幹線はトンネル多いから
    眠くなるのも致し方ない。^^
  • セキティ 
    5/6 22:49

    ウェルカムボード、今回見忘れちゃうよ


    親の地元だから昔よく食べてたけど新潟のお米は最高だね

  • ちなゆず◢ 
    5/6 23:13

    v(^o^)
  • あーびん 
    5/6 23:16

    新潟コンサート、おつかれさまー。なかなか行けないところだからこそ、地元のファンの人達は楽しみにしてたはずだもんね。力が入るよね
    愛理ちゃんの寝顔公開なんてうらやましいなー。今後、誰かのブログでアップされそうなよかーん

  • おにーちゃん 
    5/6 23:23

    ウェルカムボード見たよ

    毎回違うんだ

    すーさん。がポケットから顔だしてる様が可愛いかっ
    まじまじ見ちゃった。。
    隣で℃-uteが募金してるの


    昨日のライブも楽しかった
    いっぱい汗かいて
    銀シャリみたいにテカって☆ごめんなさ

    ルルルルルもよかったー
    あんな素敵な
    見つめられながらゆっくりお酒でも飲みながら聴きたいな
    と思いました
  • ともちゃん。 
    5/6 23:45

    ご飯に含まれるでんぷんが消化酵素のアミラーゼによって分解されて糖になるってやつですね

    寝顔ねー。あれはやばいよねー。
    可愛すぎてやばいよねー

    毎日あの寝顔が見たいんですがどうすればいいですか

    新潟のライブ楽しかった!
    地元の方も結構来ていたみたいで、色んな人が℃-uteの歌を聴けて良かったなあって思ってるよ。
    これからも色んなところで歌う機会ができるといいね
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    5/7 00:10

    愛理おやすみ(σω-)。o゜
  • 〆飛龍↑雅〆 
    5/7 00:25

    師匠〜
    新潟お疲れ様
    っておとといか。

    まぁ科学的に言うとお米は噛むと唾液の消化酵素の作用によりデンプンが麦芽糖に変わる。麦芽糖は糖なのでもちろん甘味があるのだ
    勉強になったでしょ
    ちなみに酵素とは化学的に言うと反応を助ける役目を持つもの。デンプンの場合は長いデンプンの構造を切る助けをしているわけだ。少しむずかしいかな
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/7 00:54

    小生の心にも
    すーさん。いるかな

  • アルト 
    5/7 01:57

    新潟へようこそ!


  • リョウ 
    5/7 03:05

    すーさん。好

  • イシャマル 
    5/7 09:46

    愛理お疲れ

    新潟は行けなかったけど宇都宮は行くよ


    つうか只今乗り換えで40分待ち


  • KEIKI43 
    5/7 09:59

    宿題、応援しているよ !
  • やまこしたかお 
    5/7 11:22

    寝顔アイドルすずきちゃん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 11:47

    新潟お疲れ様


    寝顔見たかったなぁ

  • あっちゃん 
    5/7 14:28


    お疲れさま

    いいなぁ♪
    ゆっくり休んでね



  • マーク 
    5/7 15:17

    あいりん、こんにちわんわん、一昨日の新潟でのコンサートおっつー(お疲れ様)、新潟コシヒカリって美味しいよね、噛めば噛むほどに甘味が増してさ流石は新潟コシヒカリって感じだよね。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • yuji 
    5/7 17:59

    寝顔っ、見たかったなぁ〜^_^;

    食べ物の話しになると やっぱり、とろけそ〜な顔するよねっ、愛理ちゃんっ^_^;

    最近っ、またっ、愛理ちゃんがピザを無茶苦茶っ、うまそ〜に食べてる宣伝が流れるケドっ、なにかしてても反射的に 見てしまうっ
    して、ピザが、無性〜に食べたくなるっ
    これも、なんとかの法則って言うんだょねっ^_^;

    夜公演も がんばってねっo(^-^)o
  • BAT 
    5/7 20:06

    新潟はやっぱりお米が美味しいんだろう

    炭水化物とってライブも乗り切れたかな

    それにしても愛理の寝顔見たかったな

  • エイジ 
    5/7 20:12

    楽しかったよ


    愛理ちゃんのミニスカドレス姿めちゃくちゃ可愛かったよ



    コシヒカリやポッポ焼き美味しかったでしょ


    また新潟に来てね

  • シャア専用 
    5/8 07:50

    おはようございます




    愛理ちゃんの寝顔、めっちゃ見たかったです




    めちゃめちゃ可愛いかったでしょうね




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • at。 
    5/8 10:59

    ん??これはこんばんはの時間帯か??
  • ★マールッ★ 
    5/8 15:13


    沖縄にもおいで〜

  • 須磨入地 
    5/9 13:17

    寝顔かわいかったけどね
    除不能です


    ボード、見たはずだけど…保存

  • 死神 
    5/13 07:19

    愛理さんの寝顔の記憶は一生消えません


    あっ、差し入れの笹団子とポッポ焼きは食べてくれましたか
  • とおちゃん 
    5/22 15:35

    デンプンです


    寝顔みせろー
    顔ー


    中島が…素晴らしすぎる


    俺のハートを鷲掴みにして
    モゥ(/ω\)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)