ライブ〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ〜〜〜 画像1

おつカレーライス




今日は新潟で
℃-uteのライブが
ありましたあ



ライブすきだあ

しかもね、
新潟にはあまり
行けていないので
行けてよかったです(^o^)
しかも女性のみなさん
も結構きてくれて
嬉しかったです



一回公演だったから
すごーくあっという間でした


まだ一緒に居たかった
です







はやく次のライブやりたいなあ

明後日あるから
楽しみ楽しみ




わ明日も
がんばりましょう


でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全169件)
  • まーくん@にょん様・ディズニー神推し 
    5/6 11:15

    おつカレーライス


    新潟でのライブ結構盛り上がったんだぁ



  • ナッキィキィ 
    5/6 11:18

    萩ちゃん、新潟でのライブ、おつカレーライス〜です!!

  • ノノリリ 
    5/6 11:23

    楽しかったよ

  • 機械豚 
    5/6 11:38

    日本中に℃ーUTE最強を魅せてあげてね!!


    とりあえず舞ちゃん可愛い!!




  • おっち 
    5/6 11:53

    舞ちゃんおつカレーライスです!

    ブログ更新ありがとうございます(>_<)

    昨日は仕事をしていました
    新しいファンの人もたくさん来てきっと素晴らしいコンサートだったんだと思います

    早く舞ちゃんに会いたいです(>_<)
  • ゆみ 
    5/6 11:59



    おつカレーライス


    ゆっくり休んでね(^-^)




  • まつじゅん 
    5/6 12:07


    ひょっとしてまいちゃんの気持ち

    怖い


    ていうか募金の時の舞ちゃんが怖かったので
    シャツを脱いでもう一度謝りに行ったよ


    自分のシャツだと、ぁ買ったんだ
    だったのに!
  • みどりの蛙 
    5/6 12:20

    新潟来てくれて本当にありがとう
    しかったよ
    た新潟に遊びにきて

  • しまかつ# 
    5/6 12:28

    おつカレーライス。
    ちさまい、かわいいなぁ。
    次のライブも頑張ってね。
  • ハゲちゃん 
    5/6 12:44

    お疲れ様。一回だとやっぱり短く感じるもんなんだね。また新潟きっと行けるよ!今日も一日頑張れ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/6 12:46

    おつカレーライス。女性のみなさんは黄色い声援くれた? 大人な感じ。
  • middle age hiro 
    5/6 12:53




    学校はどう?

    友達百人できたかな

  • ひろりん 
    5/6 12:56

    おつカレーライスっ舞きち



    新潟公演参加したよ


    1回公演だったのでいつもより多く跳んでみました


    めっちゃ楽しかったけどもう1公演跳びたかったなぁ



    なっきぃは筋肉痛がハンパないって言ってたけど舞きちは大丈夫なの?

    だとしたらそれが若さってやつだ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー






  • S携帯 
    5/6 13:08

    乙カレーライス!
    普段行かない会場は新鮮でイイだろうね

  • あいちゃん 
    5/6 13:19

    お疲れ様(^^)
  • あすたん 
    5/6 13:23

    おつかれーらいす。

    新潟行ったよ
    ライブ楽しすぎた。時間短いよ
    っとながいといいのに。

    舞チャンかわいすぎだよ。

    また新潟来てね。絶対に行くから〜っ



  • ちな 
    5/6 14:11

    いつもブログを拝見して居ます。本当に萩原舞ちゃんも可愛いし岡井千聖ちゃんも可愛いです。凄く岡井さんと萩原舞ちゃんとはメンバーの中で一番仲良しなのが岡井さんですか

  • ま@優子推し 
    5/6 14:29

    お疲れ様!
    昨日は楽しかった(^-^)/
    また新潟来てね♪
  • フレンZバニャー 
    5/6 15:06

    おつカレディ〜♀

    萩ちゃまこんちわっ
    このブログは昨日のやつですね?
    新潟ライヴお疲れ様でございました〜〜

    レディーファンがいっぱいでよかったですね☆ィイネ!
    同性からの評価は嬉しいものでしょうね

    今日も一日元気よく!!
  • ろぼいち 
    5/6 15:44

    おつカレーライス
    潟でのライブおつかれさま
    (
    )早くこの衣装で動いている℃-uteが見たいっ ♪(。θᆺθ。)♪
  • TATUYA†拳闘†焔龍【中佐】 
    5/6 15:47

    おつカレーライス

    ライブおつかれさま

    ライブした後疲れるかもしれないから、体調管理に気をつけて頑張ってね

  • ☆Airi*Mai☆ 
    5/6 15:59



    おつカレーライス


    昨日のうちにblogアップされてなかったから心配した




    ライブよかったね


    北海道にもきてきて




    今日も残り1日、ふぁいてぃん

  • カズクン 
    5/6 16:14

    新潟ライブ大成功おめでとう(^O^)/ 自分もいつかは新潟上陸してみたいです(^-^)/愛理&ナッキー可愛い!ずっとキュートが一番だよ
  • なっち。 
    5/6 17:03

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    新潟でのライ

    おつカレーライスでした



    THE ライブ〜〜〜


    地元の

    女性の

    ちびっ

    たくさん来てました


    本当に楽しかったよ


    ありがとう

    まいちゃん


    また新潟でライブ

    やりたいね



    ばいばいさぁ





  • ノブ 
    5/6 17:31

    新潟ライブお疲れさま〜
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    5/6 17:34



    お疲れさま

  • #.おすず(・∀・) 
    5/6 18:19



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     LIVEぃぃなあ

     久々に舞に会ぃた

       ★桃花



  • ポえ〜・・・。 
    5/6 18:39


    新潟ライブおつカレーライ


    ちびっこたちも来てたんですか


    なるほどなるほど
    (笑ε笑)

    ばいば

  • マー君 
    5/6 18:56

    早く名古屋に来てほしいな

    名古屋行くか

  • 辞めます 
    5/6 19:10





    お疲れさまでした◎
  • ミシガン 
    5/6 19:15

    おつかれーライス
  • 千梨の道 
    5/6 19:49

    もしかして、、、℃-uteは7月まであるし 後半多めに行けばいいかな・・・

    今は、娘。&ベリ多めに・・・という考えは間違ってるとか(^_^;)

    すいません。。。私いつもそういうスタンスなんです・・・
  • XjumpKai 
    5/6 19:49

    舞ちゃん、おつかれちゃん新潟は食物がおいしかったみたいねっライブでは正直一般客向けのキャラとか考えなくて舞ちゃんが自分が一番可愛い あるいわ格好いいと思うことをどんどんやっていくだけだよね。舞ちゃんには可愛い歌声という武器もあるしNO problemさぁ でわ ばいばいさぁ
  • まいんこ 
    5/6 19:58

    おつカレーうどん

    また新潟で
    ライブができるよう
    そして新しいファン層も
    どんどん拡大してください

    明後日もライブが
    あるということは
    嬉しい限りですよね

    おやすみっつ
  • ちなっきぃ 
    5/6 20:12

    コンサート楽しかったよ♪

    また新潟に来てね〜(^O^)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/6 21:19

    舞ちゃん新潟公演おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    めちゃくちゃからのめっちゃくっちゃ楽しかっ



    舞ちゃんの笑顔もいっぱい見れてすごく楽しかったです(*⌒▽⌒*)


    そして、そして舞ちゃんすごくダンスもうまくなってきたねd=(^o^)=b



    指先の角度とか腰の振り方とかめっちゃ見てて高まっちゃったよ(*・∀・*)



    これからもどんどん成長していく舞ちゃんをずっとずっと見させてくださいね(人・∀-)☆















    (≧v≦)

  • まいける☆ 
    5/6 21:44

    おつカレーライスです♪

    明日もライブだね!頑張ってね

  • 鮎輔 
    5/6 22:31

    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    新潟最高にアツくて楽しい
    幸せすぎるライブでしたッ!!!!!

    ありがとうっ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/6 22:44





    舞ちゃん、おつカレーライスでした!
    新潟、昨日行ったよ
    はじめての新潟コンサート参戦だったけ
    東京から新潟って案外近いって思ったね^^


    新潟県民会館のまわりも緑が多く
    しかも快晴!最高に気持ちいいライブを
    楽しませてくれてありがとう!!


    募金の列に並んでた時、階段を舞ちゃんらが
    登って行く時は驚いたわぁ!!
    だって自分たちのすぐそばを、にや〜って笑いながら
    ふつーに歩いてるしね!!


    舞ちゃん!!って声かけて
    じっと見てくれたときは嬉しかったよ〜(^^


    ステキなライブをありがとう!!
    中野4連戦で鍛えただけに
    昨日は筋肉痛、そんなになかった



    今週の土日は会場に行けないけど
    東京から舞ちゃんたちを応援することに
    します!!!


    あ、5月21日になるけど、
    舞ちゃんも登場する「JAPAN GIRLS MEETING」
    一回だけで申し訳ないけど
    行くよ


    どんなトークを聴かせてくれるか
    楽しみにしてるね!!!


    じゃ、おやすみっ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • セキティ 
    5/6 22:51

    新潟は会場の雰囲気がよかったよ

  • ちなゆず&#9698; 
    5/6 23:12

    v(^o^)
  • ともちゃん。 
    5/6 23:35

    女の子いっぱいいたね!
    私の前にも後ろにも女の子が来てて嬉しくなりました
    また新潟でライブあるといいね!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/7 00:37

    1公演だったんだね



    楽しい時間は
    すぐに過ぎるもんね

  • リョウ 
    5/7 03:03

    お疲れ

  • やまこしたかお 
    5/7 11:21

    舞ちゃんのデコだし高まった!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 11:44

    新潟お疲れ様

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/7 12:05

    おつカレーライス!
  • マーク 
    5/7 14:59

    マイマイ、こんにちわんわん、一昨日の新潟でのコンサートおっつー(お疲れ様)、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • BAT 
    5/7 20:02

    新潟おつカレーライ

    また行けるといいね

  • とおちゃん 
    5/22 15:37

    舞のおでこだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)