ライブ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Iライブ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Iライブ!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は℃-uteのコンサート
IN★新潟!!!!
でしたっ

めちゃんこ熱かったぜぃ

来てくれた方ありがとう!
地元の方も本当にありがとう

新潟また行けたらいいな

お米ももちろん美味しかったけどヤスダヨーグルトも
かなり美味しかったぁ

家族に持って帰ります

1『うまうまっ

新潟最高
!
また行けるように頑張ります



話は変わりますが、
昨日は、
ドリームモーニング娘。さんの
コンサートを見学しました

本当にPowerがハンパなくて
思わず立ち上がって
見学しちゃいました( ̄∀ ̄)

保田圭さんの投げキッス!への
皆さんの反応が面白くて

笑っちゃいました
笑っ
一人一人のオーラがすごくて
改めてすごい先輩達
なんだなぁ〜と実感しました

藤本美貴さんの歌声
やばかったっす(//△//)

てか皆さん可愛すぎました

このコンサートで得た事を
今行ってるライブにいかしたいと思います



やっぱりライブ大好きだ!!!!!


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全328件)
  • ケメコ 
    5/6 05:16

    昨日はめっちゃ楽しかった

    みんなめっちゃかわいいかった(*´∀`*)
    また来てね


    本当に最高だったよ

    ありがとう(^w^)
  • eri 
    5/6 05:37

    (*^o^*)


  • つんく 
    5/6 05:41

    だーやす!
    確かにヤツはすごい!

    千聖もその路線で行くか?

    50と3キロなんて
    とても良いじゃないか!

    ルマンド岡井!


  • HIЯO 
    5/6 05:45

    ミキティの歌声は本当に素晴らしい!!
    実は、オイラが初めてミキティの歌を聴いた時は、公私ともにどん底の時でした。恋人・仕事・財産・友達を失って生きる希望さえ無かったオイラを救ってくれたのは、ミキティの歌でした。
  • 無我 
    5/6 05:48

    おはちさよん


    昨日は楽しんだみたいだね

    家族へのお土産、毎度ながら本当、家族想いだね〜

    また新潟行けるといいね


    ドリームモーニング娘。のコンサート、行ったんだ〜

    一つの時代を築いた先輩方だからね〜。本当凄いよね

    先輩方の活躍が無ければ℃-uteも存在しなかったかもしれない訳で・・・。本当、感謝してま

    ここで得た事を今のツアーに生かして頑張ってね〜


    俺はGWも昨日で終了〜。今日から仕事再開だ

    まあ2日間働けば休みだし℃-uteのライブにも行けるからそれを目標に頑張りま〜す


    そんな感じで今日も1日頑張ろうね〜

    ばいちゃーこ

  • ☆EM0411☆ 
    5/6 05:54


    新潟LIVEお疲れ様


    私4日の昼見に行ったよ

    ミキティ大好きで
    久しぶりに生歌きけ
    楽しかったし
    ドリムス最高って思ったぁ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/6 06:05

    ちっさーおはようございます


    新潟でのライブ1回公演と言う事もあってか素晴らしく盛り上がって熱い時間でしたね


    自分も最初からエンジン全開でかなり汗かきました


    ドリームモーニング娘。さんのライブからちっさーが感じた事を自身やグループの成長に繋げていければ良いです


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    5/6 06:17

    お疲れ

    早くライブ行きたい

    名古屋であたしを見つけて
    (笑)
    ドリームモーニング娘。はやばい
    !
    めっちゃ面白い(*^o^*)w
    みんな綺麗す

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ケリー 
    5/6 06:33

    ちっさー、おはよう

    昨日のライブ、お疲れ様!

    新潟公演、参加したけど、
    1回しかないのが残念に思える程、凄く楽しかった!
    “2公演して欲しい!”って思ったから
    ヤスダヨーグルト、美味しそ〜。
    今度、新潟で公演がある時は、買って帰るよ。

    あと、ドリームモーニング娘。さんのライブ、
    行ってたんだね。
    保田さんの投げキッスへのお客さんの反応って
    どんなのだろう?…何となく想像がつくけど(
    偉大な先輩達から得られたものを生かして、
    成長する姿を見られるの、楽しみにしてるから

    明日、明後日のライブも楽しみ!!

    んじゃ、今日も一日、がんばろー!!!


    …良く考えたら、ヨーグルトとドリ娘。さんで
    “ヤスダ”繋がりだ!(笑

    あと、このコメントを読んでくれてたら
    「今月の言葉」を教えて欲しい!…ネタ切れなら仕方ないけど(汗
  • ミト 
    5/6 06:42

    ちっさー、おはよう

    投げキッスは、圭ちゃん→小春、がセットです

  • 奈波@あいりん大好き 
    5/6 06:44

    昨日は新潟でのコンサート
    お疲れ様です


    こうやってみてると
    名古屋公演が着々と近づいてて
    ドキドキがすごいよ


    早くちっさ−に逢いたい
    !
  • いとぅー 
    5/6 07:40

    ヤスダヨーグルトからの保田さんですね

    飲み物も美味しいですけどプリンも美味しいですよね

    新潟でのコンサートお疲れさまでした!
  • Help 
    5/6 08:02

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    新潟のライブお疲れ様でした。

    ドリームモーニング娘。さんのコンサート私も観てきました
    確かに一人一人のオーラが凄かったですね。

    ℃-uteのコンサートも負けてないと思います
    Have a nice day!!

  • *Candyのあ* 
    5/6 08:09

    おはちっさー


    新潟いるんだww
    超会いたいよ

    新潟出身だも


    来年ぐらいに
    会いに行くよ

    待っててください
  • 堀ちゃん 
    5/6 08:11

    おはよう(^-^*)/
    昨日はお疲れさまでした〜
    新潟良いとこだよね

    新潟もドリ娘。も行けなかったんで残念です(>_<)

    みんなからパワーもらいたい(ノ><)
  • とらっち 
    5/6 08:17


    おはよ〜千聖


    昨日コンサート行きたかったぜ


    まぁ、遠いから無理

    お金にそんな余裕ないぜよ(笑)

    明日・明後日もあるけど、行けない\(^o^)/

    関東行くの大変だし


    遠くからパワー送っとくから、頑張りん


    んじゃ、今日は仕事なんで
    張ろうね☆
  •  岡井かずちやん  _ 
    5/6 08:45

    千聖おはよ〜(^o^)/

    新潟でのコンサートお疲れ様でし

    わたし
    早く℃-uteのコンサート行きたいなあ


    千聖もオーラに満ちあふれてるとわたし
    思うよ

    でもドリムス。はさすが長年のプロっ!って感じで見習う点が沢山あったみたいだね(。^v^。)



  • りっく・でぃあす 
    5/6 09:11

    新潟の ライブ お疲れ様でした

    僕自身 久しぶりの(正月のハロコン以来の)℃-uteだったので
    参戦して 凄く楽しかったです

    また 新潟もそうですが いろんな地方に来て下さいネ♪
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/6 09:22

    岡井ちゃんおっはよ


    ヤスダヨーグルトってなんだああああああああ

    初耳で
    チェックしてみます


    新潟はまだコンサートで行った事ないんですよ

    次ある時は行きたいなぁ

    それよりも地元長野に来て欲しいけど

    そしたら地元の仲間総動員で参加します


    さてこれから髪の毛切りに行って
    色スパークリング予約してきます


    ではで
    ばいちゃーこすもす

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/6 09:36

    Meも行きたい

  • kenken76 
    5/6 10:34

    ちっさー、おはよ


    新潟でのライブ、お疲れさまでした!
    めちゃんこ熱いライブ、行きたかったな


    ヤスダヨーグルトいいよね

    地元のスーパーにも売ってるけど、普通のより少し高いんだよねー。ちょっと贅沢な飲み物って感じだけど確かにウマい
    新潟はお米も美味しいし、日本海に面するからお魚も美味しいし、大人になったらこんどはお酒も美味しい。うーん、ダイエットとは無縁の地っぽ


    ドリームモーニング娘。さんのライブ、みんな大迫力だったって感想なんだよね
    例に挙げてくれたケメちゃんの投げKissへの反応一つとっても「その人の持ち分」っていうのが明快だと思ったりするよ。あの反応はもうずっと変わらない、一種の伝統芸能みたいなものだと思ってるから

    おばあちゃんキャラにしてもそうだったけれど、得がたい名キャラクターなんだよね、保田さん。

    かようにそれぞれが強い個性と確かな実力を持ちつつ、ひとつのユニットに結束するから強さや迫力を感じられるんだろうなぁ

    美貴ちゃんの歌声もそうだよね。ちょっとウェットな歌声で、大人数の娘。さんの中でもいい意味で目立ってた。深みがあって好きなボーカルなんだよね

    これから先、ちっさーもさらに魅力的な歌手になっていこうね。
    歌、お芝居、キャラクター…すぐにとはいかないけれど、自分なりのスピードで

  • まーくん@お鈴妃 
    5/6 10:44


    昨日のライブくそ楽しかっ

    マジで新潟行ってよかった

    遠征したからねw

    また新潟で出来るといいね



    ドリムスイイネ!!
    見に行きたいけどお金が←
    さすが先輩方



    とりま今日も1日頑張ろう

  • ヴァン 
    5/6 10:45

    おつかれさまですー親知らずが痛すぎてコメントできませんでした
    新潟といえば去年バスツアー行ったわなぁ懐かしい。なんだったんだあのラジオ体操は

    ということで次の公演も頑張っテュラム\(^o^)/
  • ましゃ 
    5/6 11:10

    聖も後輩から目指されるようになってね

    じさんだけど
    そうなるまで
    ついてくぞ


    あとどのくらい跳べるか自信ないけど…体重と年には勝てないw

  • 三日月 
    5/6 11:24

    なんだか目がキリリとしててかわいいじゃなくて美人な岡井さんに

  • take 
    5/6 12:33

    三日間引きこもってたなぁ
    ちっさーに会いたいなぁ。
    ライブ行きたかったなぁ。
    どこでもドアがあったらな
    ちっさーが元気ならそれでいいや
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/6 13:05

    お疲れさまでした。黒じゃなくて良かったわら。白なら健康的。可愛い。
  • ゆり★! 
    5/6 15:04


    ライブお疲れ

    私も昨日、友達の付き添いでライブに行ってきました

    すごい楽しかったけど、
    やっぱ℃-uteのが1番楽しいなって思ったよ


    早く℃-uteのライブに行きたいで


  • fish 
    5/6 15:04

    こんちっさー!!
    新潟・・1回公演だけど、1公演だからこそ余計熱く盛り上がったね!!

    俺の実家がある新潟・・実家には寄らずにトンボ帰りしちゃった


    ドリ娘。・・みんながすごいっていうか
    行ってみたくなった

    ちっさーの歌声も魅力的でやばいっす

    土日が楽しみ、また熱いライブ期待してるよ
  • 佐々木 
    5/6 15:14


    いつも思うんですが、自撮り全部同じ顔ですね(笑)
  • だるまおやじ 
    5/6 16:16

    存在する事を否定させない存在感
    れがドリームモーニング娘


    魅力と能力は別物です。

    高橋愛がどれだけ頑張っても中澤裕子に勝てないのは能力しか追及してないから

    自分を磨くとは何なのか…

    自分自身でその答えにたどり着く必要がありますね


    頑張って下さい。

    (^^)/~…☆彡…☆彡…
  • なっち。 
    5/6 17:49

    岡さん


    こんにちは
    。。


    新潟でのライ

    お疲れ様でし



    地元新潟の方

    遠くからの遠征組



    たくさんの方
    来てくれて
    めちゃめちゃ盛り上がりましたね


    本当に楽しかったよぉ〜

    ありがとうね


    また新潟でライブ

    やりたいね



    4日の日にドリ娘。

    行ったんだ


    も4日の日に行こうと思ったんですけど

    チケット手配してなかったんで…



    先輩方
    ライブから
    いろんなことを感じ
    びとれたみたいだね


    日々成長し続ける

    岡さん


    これからの活躍も

    楽しみだね




    ヤスダヨ〜グルト

    って


    有名な

    初めて聞いた


    新潟にしか売ってないのか


    美味しいの



    食べた
    「お゙えぇっ

    って


    ならないの
    丈夫


    今度、新潟へ行ったら探してみよ


    ばいちゃーこ





  • シンタロー 
    5/6 18:40

    千聖ちゃんこんにちは!
    新潟公演無事に終わったみたいで良かったです。食べ物が美味しかったみたいなのも良かったね。ヤスダヨーグルトっていうのが有名なんだ。知らなかった。今度見かけたら食べてみたいな。
    話は変わりますが(笑)、僕はドリームモーニング娘。さんやそのメンバーさんの事はほとんど存じ上げないのだけど、ライブが素晴らしかったと聞くとライブでのPowerっていうものはどこから生まれるものなのか、というような事を考えたりしてしまいます
    それは歌声からなのか、ダンスなのか、可愛さなのか、表情なのか、「表現力」なのか、「オーラ」と呼ばれるものか、楽曲か、グループの持つムード、観客とのコミュニケーションから生まれるのか。また、ステージ上で魅力を放つ、というのはどういう状態なのか
    一人藤本美貴さんに関しては、もう5年も前になりますがモーニング娘。のミュージカル「リボンの騎士」で魔女を演じられた時の記憶があります。人知を超えた存在であり、しかし苦悩も抱えているというような複雑な役だったと思いますが、気迫のある歌唱、妖艶な雰囲気に存在感を発揮されていたと思います
  • シンタロー 
    5/6 18:40

    今回のように他人のステージを見る事でインスピレーションを得たり、こうして話してくれたりして、自分のライブに生かそうとする千聖ちゃん、とても素敵です。今の自分や℃-uteの表現というものがどういうものであり、それをどう深化させたり、変化させるかという事が見つかって、今よりさらに素晴らしい千聖ちゃんの、℃-uteのライブが出来るようになる事を応援しています。ライブというものは僕の人生にとって重要な体験だと思っているので、千聖ちゃんがライブが大好きだっていうのはとても嬉しく、励みになります。
    しかし新潟、栃木も埼玉も行けず、週末も千聖ちゃんに会うことができない日々が本当に辛いですが、千聖ちゃんの姿を写真で見れて、見せてくれて嬉しいです。ありがとう。目がきらきらしてとっても可愛いね。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • 千梨の道 
    5/6 19:42

    俺も ℃-uteが新潟でLIVEをやっている裏で、、

    ドリムスに行ってきました


    一言で言うならば・・・・・     なっちかわいいいい


    だね。。。。

    おまえ〜 エッグの小学生好きかと思えば、30歳間近のなっちもかよ〜

    という、岡井さんの心の声が聞こえてきますが・・・・ えっ、空耳?

    初期の頃から、俺が娘。ファンなら、、、なっちファンになってたなと実感したのでし

  • ぷに 
    5/6 19:58

    こんばんは〜
    昨晩は夢にも千聖が出てきたよ〜、なぜかすっぴんだったけど。
    今日はみんなで一泊して新潟の美味しいお魚やお蕎麦とかたくさん食べたよ。もちろんぽっぽ焼きも食べたし安田ヨーグルトも飲んだよ。
    美味しいもの食べすぎてかなり太ったかも。でも明日のライブでカロリー消費するからたぶん大丈夫。明日は宇都宮だからみんなで宇都宮餃子を食べるよ!明日も元気に頑張ろうね!まいまいが昨日千聖に『元気出せよ〜』って言ってたのが面白かったよ、千聖の笑顔はかわいいからね。癒されるよ。
  • セキティ 
    5/6 22:52

    この写真から前髪切ったのを気付くのは困難だ

  • ともちゃん。 
    5/6 23:32

    ドリムス。行きたかったなあ。
    藤本さんの歌声が大好きです。
    最近ずっと歌の現場がなかったので何とかして行きたい><
  • ろぼいち 
    5/7 02:30

    新潟でのライブおつかれさ
    (
    1)ビンの形だけど、飲む感じのヨーグルトなのかな
    味しそ
    ドリ娘。さんのライブを見て学び、それを℃-uteのライブで活かせれば、凄く良いインプット&ウトプットだね
    援してるほうも、ますます楽しみっ ♪(。θᆺθ。)♪
  • 強羅  
    5/7 04:56

    新潟ライブお疲れちゃん



    ヤスダヨーグルトは元横綱 朝青龍も大好きな一品。
  • ちさちさちっさー 
    5/7 06:14

    ちっさー やっぱりライブってほんとうにいいよね 

    ℃-uteのコンサート、まだまだたくさんみにいくからね
  • oke 
    5/7 07:07

    千聖ちゃんおはよう

    ライヴ終了後に更新してくれたんだね。
    いつもありがとう!

    新潟公演もとても熱いライヴになったね
    一緒に盛り上がる事によって、その一体感から得られるパワーだけではなく、“歌”という目の前にある“ありのままの感動”も千聖ちゃんからたくさんもらいましたよ。

    ℃-uteのライヴは“見せる”ライヴだけではなく、やっぱり“魅せる”ライヴじゃなくちゃね。 

    それにしても、“世界の岡井家”がますます不思議な存在になって行きます。
    もうドアノブは直ったのかな?


    なるほど、ヤスダさんから保田さへの“やすだ”繋がりだね。うん、文章の妙だね。


    ドリームモーニング娘。のライヴの見学にも行ったんだね。
    先輩達のステージはいかがでしたか?
    一時代を築き、今現在もそれぞれの分野で活躍している先輩達から得るものは、両手に持っても余りあるのではないでしょうか
    先輩達から見れば、千聖ちゃん達は“来た道”なのかもしれない、君達から見れば先輩達は“行く道”なのかもしれないね。
    その“道”は少しでも見えましたか?

    じゃあね、千聖ちゃん! 心も体もしっかりと休まりましたか? 毎日忙しいと思うけど、あまり根を詰め過ぎないで、たまには気分転換もしてね
    そして今日も最高の笑顔で過ごしちゃおうね。

  • KEIKI43 
    5/7 10:03

    ヤスダヨーグルト、美味しいですよね。自分も大好きです!
  • やまこしたかお 
    5/7 11:21

    新潟のコンサート、岡井ちゃんメインでじっくり見たよ!
    岡井ちゃん良かったわ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 11:41

    ライブお疲れ様


    やはりケメ子さんは健在だったんだ

  • めーぐる 
    5/7 22:53

    ドリ娘。の知名度ってすごいよね
    ファンじゃなくてもかなりの人に知られてるよね(^^)
  • ★マールッ★ 
    5/8 15:11



    お疲れ

  • とおちゃん 
    5/22 15:38

    うまうまなの

    一口

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)