撮影→ライブ!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影→ライブ!(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影→ライブ!(あいり 画像2
こんばんは

鈴木愛理です


今日は朝から
雑誌memewさんと
生写真撮影でした


今日はすがすがしい朝でしたね

すこし寒かったけど


毎日あたたかい日々になるのは
いつなのかな〜



memewさんの撮影では
お台場にいったよ〜

橋の上から海を眺めた

(写真)

くらげさんがたくさんいました。
ははは



寒いなかにも
じわじわと紫外線を浴びたから
みんな日焼け止め塗りました


撮影おわって歩いてたら
潮干狩りしてる人々がっ!!


わたしもやりたくなった〜

貝〜貝〜貝〜


はい。
そしてそのあと生写真撮影〜

その中の1枚…
なっきぃと

(写真)


そしてそのあと〜


ドリームモーニング娘。さんの
ライブを見に行きました!!


わたしがキッズに受かる前
ずっと聞いてた曲とかたくさんで
ずっとテンションHIGHでした


今日何度
「うわぁ〜
本場や!!

といっただろう…



恋のダンスサイトのときとか
めっちゃ踊りました!!


保田さんのケメ子キャラが
見れたのも
すごく嬉しかった〜




でもやっぱり
先輩方は素晴らしいなと
思いました


個人個人のオーラが
しっかりとあって
1人1人全然ちがうのに
同じリズムを感じて
歌ってる感じがすごくあったし
身長が小さい方でも
大きく見えるというか……
キラキラしてました


明日からのライブもがんばろ!

と思います



わたしも私なりのオーラを
はなっていける人になりたい!


自分らしさ、大切にしよう




よーし!
明日は新潟でライブ!!


がんばりまひょ



おやすみね〜



 
  • コメント(全370件)
  • ベリキューDD  
    5/5 11:17

    ℃-uteは℃-uteで良い味出してますよ♪愛理のギャグ好きだから(笑)

  • まー坊 
    5/5 11:19

    1枚目 本当に℃-uteゎ仲がイイね♪ 。どっかのギスギス何とかさんとゎ大違い、(笑) ℃-uteヲタで良かった♡
  • むっぴー 
    5/5 11:20

    愛理ちゃん、おはで


    朝から撮影お疲れさまでし

    意外と朝は寒かったりしますね。
    出かけるときの格好に迷ったりしているのではないでしょうか。

    橋の上からみんなでクラゲ眺めてるんですね。
    そう考えると可笑しくなってきま

    この季節から紫外線対策ばっちりとか、このあたりはプロだなぁと感心しました


    潮干狩りとか懐かし

    お台場付近でもやってるんですね
    なっきぃとのツーショットは衣装が可愛

    出来上がりが楽しみです。

    ライブも見に行かれたんですね。
    自分は見に行かないのでセットリストはよく分からないのですが、お馴染みの曲が多く入ってたんでしょうか。
    本場や、ってなぜに関西弁

    先輩方のライブを見て学んだことを是非生かしてくださいね

    愛理ちゃんももちろんオーラありますよ
    ぼくがファンになったきっかけがさいたまスーパーアリーナで愛理ちゃんのダンスに引きつけられたからです。
    思えばぼくが引きつけられたのがオーラだったのかも知れません。

    これからも愛理ちゃんとそのオーラを応援して行きますよ


    今日はキューティーJUMP以来久々の新潟のライブです

    1公演しかないのでいつも以上に全力出し切って楽しみます


    ではでは。
  • ほしまろ 
    5/5 11:20

    ドリ娘。のライブには僕も土曜日に行く予定で


    オーラというものなのかどうかは分かりませんが、
    愛理ちゃんには愛理ちゃんにしか出せない独特の空気感が
    充分にあると思いますよ


    「自分らしさを大切にする」って凄く大切なことですよね。
    「自分らしさ」が何なのかに気づいていないのでは?
    思える人さえいますから・・・。
    愛理ちゃんはしっかりと自分のことを理解していると思います。
    「他人や流行に流されずにセルフプロデュースできる人」が
    この業界では成功するのだと思います。

    えらそうなこと言ってすいません
    とにかく、これからも愛理ちゃんらしく、自分を信じて頑張ってください

  • masamune 
    5/5 11:43

    連日、休みなくお疲れ様!

    中野サンプラザでの℃-uteライブ、目茶苦茶楽しかったです!

    昨日は、私も、ドリ娘。ライブ行きました!
    あのメンバーでの活動は当然初めてだから楽しみでしたが、期待を裏切らず楽しめました!モーニングコーヒー、懐かしかった

    ℃-uteには℃-uteにしかない良さがあると思うので、次のライブも楽しみにしています!
  •  
    5/5 11:59

    お疲れ


    もう日焼け止めの季節かぁ

    だんだん夏の気候が近づいて来てるな

    最近なっきぃとの2ショット多い気がす


    ドリムス。のライブも見に行ったのか

    憧れの大先輩ばっかだから楽しそうだな

    オーラ・雰囲気・存在感って大事だね

    そういうところを吸収していこう


    今日の新潟でのライブも楽しもう

  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/5 12:03

    昨日俺

    中野にいた。

    メンバーが座ってる真下にいました。


    懐かしい曲なんだけ
    新鮮だったぁ〜。


  • 須磨入地 
    5/5 12:22

    愛理、そんなに貝好きだっけ?あ、嫌いな食べ物ないもんね


    セーラー服っぽいの可愛い
    帽子は逆に格好いい


    愛理はじめ、℃-uteは一人一人違ったオーラ出してるよ
    日もそのオーラを浴びに(笑)行くよ
    しみ

  • Joy To Sing♪ 
    5/5 12:29

    おはよん。
    充実した一日だね〜楽しさ伝わってきます。

    潮干狩りシーズンだね!℃-uteのみんなでやっても楽しそう。愛理も海辺で遊ぶのは好きだよね。

    早貴愛理もいい感じですっ


    自分はみてて、℃-uteには℃-uteの。一人一人の輝きがあると思いますよ。
    今回のツアーではその辺りもみて感じて…見つけていきたいと思ってます

    今日は新潟ですね。
    天気もイイね!
    新潟の地でのライブ、楽しみましょ〜っ
    初めて新潟の地を踏みますっ。連れて来てくれてありがとう

  • しまかつ# 
    5/5 12:47

    撮影お疲れさまでした。
    愛理オーラ、出てますよ。
    すんごいオー
    放って行きまっしょい!
    応援してます
    ライブ、頑張ってね
  • ゆうちゃん 
    5/5 12:51

    日焼けしないように気をつけてね

    憧れの人はやっぱり、すごいんだ

    ℃ーuteもコンサート頑張ってね

  • †UVERchan† 
    5/5 12:51

    もう日焼け止めや潮干狩りの季節

    早く毎日暖かい日が続いて欲しい

    先輩方のライブいい勉強になった

    今日も頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    5/5 13:02


    撮影お疲れ様



    私は昼公演いったよ


    ホントに素晴らしいLIVEだったね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 13:06

    新潟頑張って

  • ちびタロス 
    5/5 13:12

    個性は大切だよね



    ライブ頑張って(`・ω・´)

  • あやちゃんこ 
    5/5 13:29

    新潟ライブ頑張ってください!!!かわいい愛理ちゃんとかっこいい愛理ちゃんいつか見に行きたいです…(TT)
  • ポえ〜・・・。 
    5/5 13:29

    はろ〜


    撮影関係のお仕事お疲れ様です


    寒いくらいがちょうどいい
    (笑)

    くらげさんこわいね

    ほほほ
    (笑)

    (
    )


    なっきぃと

    いいとおもいます


    ドリ娘。さんは観に行く予定ありません
    (笑)

    ケ、ケメ子
    (笑)

    キラキラなら負けないじゃ


    あいり
    しさ


    新潟ライブ
    たのばってくださりまひょ
    (笑)

    ばい

  • 蒼いイカズチ 
    5/5 15:12

    撮影お疲れ様、愛理ちゃん

    愛理ちゃんはお肌キレイだから紫外線ケアしないとね

    ドリ娘。ライブ行ったんだね、たしかに濃いキャラの集団だからね、愛理ちゃんのちっちゃい頃からの歌があるんだからモーニング娘。の歴史ね長さはすごいね
    でも愛理ちゃんの歌には他の誰にも負けない説得力というか魅力があるか

    新潟ライブ頑張って

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 15:28

    撮影。おつかれさん

    新潟のライブも頑張ってね
    今日も頑張ろ

  • パピっ☆ 
    5/5 15:37

    愛理んちゃお
    日はほのぼのした場所での撮影お疲れ様でした♪マリンルック可愛

    ドリ娘。は、ある意味完成されてるよね。愛理ん、ケメ子とか言ってるから ふいた
     なつかすぃ〜
    今日は新潟ですね!皆さんにパワーと元気を届けてください
    愛理のオーラでみんなが笑顔になるようにね

  • なんだろう君 
    5/5 16:14

    く・ら・げ みてる?5人いいですね☆
    それにしても、みんな脚きれいですね☆
  • ニモ 
    5/5 17:37

    ツーショットの画像 可愛いっす

  • 世界にひとつだけの穴 
    5/5 18:30



    ふぁに



  • カクカクq(^-^q) 
    5/5 18:45

    見ない間に大人な顔

  • すいっち 
    5/5 19:21

    貝〜貝〜貝〜
    て何(
    映像付きでお願いします
    マ送り写真でもいいよ(笑

    愛理ちゃんのアイドルオーラは
    ドリームモーニング娘にだって全然負けてない

    むしろ自分的には愛理ちゃんの圧勝です

    後はそれをもっともっと育てて欲しいけどね

    今日は新潟だけど行けなかった(
    何食べたのかなあ
  • 光玖 
    5/5 19:43

    お疲れ様です
    !!

    日焼けどめ光玖も
    塗りたくってますよ

    焼きたくないもんね(=_=)
    愛理ちゃん肌白くてすばらすぃ…
    光玖より外に出る機会多い
    思うのに、…なんでだ(´・Д・`)

    ドリ娘
    生では見てないけど
    迫力あるなって思います
    !!
    でも…全然っ
    ℃-ute負けてないと思います

    個人もそうだ
    ℃-uteは℃-uteで
    すごくすごく個性的
    光玖の中では
    勿論ダントツですし


    愛理ちゃんがだんと


    早く次会いたい…
    その前にテストand修学旅行…
    これが終わるまで
    会えなさそうです


    頑張れ自分

  • ゆりりん 
    5/5 20:45



    愛理かわええ

    大好き本っ当(照)(照)

    ゆりり


  • takos 
    5/5 20:55

    いま初めてドリ娘。のライブに行ってきました
    最高に楽しかったです!
    でも、4/30の℃-uteライブも楽しかった。
    ℃-uteは℃-uteらしくすくすく育ってください!
  • ろぼいち 
    5/5 21:06

    (
    1)5人揃って覗いてる姿、なんか可笑しい'`,、∈(。^ε^。)∋'`,、 撮影が続いてたんだね、お疲れさ
    潮干狩りか
    この年になると、腰痛め注意報でちゃう
    (
    2)生写真撮影の衣装
    しげで、かわいいわ
    良いとこを学び、愛理らしさ、℃-uteらしさをより出していけると良いね

  • あっちゃん 
    5/5 21:43


    お疲れさま

    ライブ頑張ってね



  • トシキ(としくん) 
    5/5 22:24

    愛理もオーラあるよ


    癒しというかフワフワしたかんじ

  • BAT 
    5/5 22:26

    ケメちゃんを愛理あたりでも覚えてるんだね

    愛理が客席で弾けちゃってる姿見てみたかった

    一度お姉さま方に混じって踊って歌う愛理も見てみたいね

  • かなぴん 
    5/5 22:58


     
     お疲れさま

     ハードな1日だったね(笑)

     今日寒かったよね(T_T)

     かな



  • 菊島 
    5/5 23:47

    memewってどんな雑誌ですか?
  • XjumpKai 
    5/6 00:12

    くらげかぁ もう何年も海行ってないなぁ 行ったら肌やけどになっちゃうからいかないけどねっくらげなつかしい 恋ダンは記念隊の時にやたら なっちとごっちんがハイテンションだった事が記憶にあります でわおやすみ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/6 00:15

    オーラあるか
    みんな笑顔に
    なるんやで(⌒▽⌒)

  • すずきまりなちぃ 
    5/6 00:28



    愛理ちゃぁあ

  • きりー 
    5/6 02:12

    新潟ライブお疲れさま。
    明日もがんばろなーヾ(^▽^)ノ
  • みるく 
    5/6 02:16

    愛理の更新がないよ

  • マーク 
    5/6 03:25

    あいりん、今晩にゃ、一昨日は午前中の℃-uteでの雑誌memewの写真
    影おっつー(お疲れ様)、 そして昨日は新潟でのコンサートおっつー(お疲れ様)、 一昨日はドリームモー娘。のコンサートに行って来たんだ、保田さんのケメ子キャラは健在みたいだね、なついわーって言うか恋のダンスサイトなっつー、俺らが小6の時は人数が多くてクラスが3クラスに分かれてたんだけど、休み時間だったか放課後の時になったら、生徒誰かが持って来たのか先生が持って来たのか分からないけど、 恋のダンスサイトを流しててそれを1回だけだったか聴き6年3組に行ったの覚えてるわ…でちょっとだけモー娘。の話をしたりして、今でもたまーにモー娘。の曲を聴いてるにゃ、ちなみに俺らはモー娘。がデビューした時の曲モーニングコーヒーの時からベリーズ工房や℃-uteの存在を知るまでの間結構な割合で歌番組とかで聴いてたし、モー娘。がやってたハロモニ@も結構な割合で見ててハロモニ@のエンディングでベリーズ工房の12枚目のシングル胸騒ぎスカーレットが流れててそれでまずベリーズ工房の存在を知ったんだけどその時はまだベリーズ工房に興味が無くて2008年から始まったテレビアニメイナズマイレブンのエンディングでベリーズ工房の20枚目のシングル青春バスガイドを聴いてその後PCで青春バスガイドのPVを見てそこで始めてベリーズ工房に惚れてその流れで℃-uteのPVも見てそして℃-uteにも惚れて今ではベリーズ工房、℃-ute、 スマイレージ、真野ちゃんの大ファンにお陰でなったにゃ、サンキュー
    れからもベリーズ工房、℃-ute、 スマイレージ、真野ちゃんの応援をして行くにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S.心配しなくてもベリーズ工房も℃-uteもスマイレージも真野ちゃんも皆モー娘。に負けない位のオーラを持ってるよ、勿論個人個人にも立派なオーラが出てるから、 だから心配しなくても良いにゃ、またP.S.あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ本気でマジで

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/6 04:00

    愛理こんばん



    愛理今日は疲れて寝ちゃったのか



    最近、ていうか‥さっきから余震回数多いから気を付けて欲しい



    まだ新潟にいるのか




  • しょーま 
    5/6 04:30


    愛理更新なかったね

    ちょっと寂しかった


    一日がんばろ

  • しょーま 
    5/6 04:32


    新潟コンサー
    お疲れ


    だいぶおつかれだっ
    かな


    愛理のblog毎日かな
    楽しみだけど無理
    しないでね


    疲れたときは更新
    しなくても大丈夫だ

  • 千梨の道 
    5/6 19:45

    俺も ドリムスの魅力にやられてしまいました。。。

    自分の知らないモーニング娘。がそこにいて、感嘆の連続でした。
  • はげ 
    5/6 20:46

    愛理ちゃん好

  • KEIKI43 
    5/7 10:11

    ドリムスを見ましたが、ダンスサイトは、自分も思わず踊ってしまいました。
  • やまこしたかお 
    5/7 11:20

    俺も愛理ちゃん好き
  • シャア専用 
    5/8 07:53

    おはようございます




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい




    応援していま

  • ★マールッ★ 
    5/8 14:57


    頑張ってね

  • とおちゃん 
    5/22 15:44

    朝はちょっと寒いくらいの方が
    目覚め


    くらげの真似
    ヽ(´ー`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)