盛りだくさん。

  • ℃-ute 公式ブログ/盛りだくさん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/盛りだくさん。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/盛りだくさん。 画像3

中島早貴です。



今日は、

いろいろやりました。



朝にmemewの撮影して、

天気がよくてもう最高でした〜

でも、

眩しかったから、

目あいてるか不安。笑

5月27日発売ですっ!


からの?

生写真撮影〜

4ポーズ撮りました。

2ポーズは衣装あげてOKなので

個人Blogにいつかあげま〜す。



んでんで、

ドリームモーニング娘。さんの

コンサート行きました〜

いや〜

すごいっ!

いろいろ勉強になりました。


そんな、

1日でした。


では、

明日は新潟で

℃-uteのコンサートっ!

はじけたいと思いますっ



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全175件)
  • すみれ* 
    5/5 01:00


    お疲れ様っ


  • しょうちゃん 
    5/5 01:03

    ドリ娘。いいなーー!!
  • ハゲちゃん 
    5/5 01:11

    お疲れ様。写真、めちゃイイね!うん(^^)明日も一日頑張れ!
  • 弑汰 
    5/5 01:13

    撮影お疲れ様でした

    明日のコンサート頑張って下さい

  • まいける☆ 
    5/5 01:14

    撮影お疲れ様
    ドリ娘。のライブも楽しめた様だ


    明日ライブ頑張ってね!!
  • しおぽん 
    5/5 01:22



    明日頑張って




  • ちなっきぃ 
    5/5 01:24

    新潟でのコンサート楽しみにしてるよ♪

  • ひさちさ 
    5/5 01:33

    なっきぃこんばんわ


    本当だ

    愛理ちゃんまで眩しくて目がちゃんとあいてないねー

    けど画像のは可愛く撮れてるよ


    明日の新潟でのライヴ楽しんできてね

    行けないけどパワーだけはおくります

  • ともちゃん。 
    5/5 01:37

    このサイリウムの画像なんかかっこいい
    ℃-uteかっこいい
    超キュンってきた。明日楽しみだな。
  • フレンZバニャー 
    5/5 02:15

    今日は色々と盛りだくさんな一日だったんですね〜〜☆ィイネ!

    雑誌撮影→生写真撮影→ドリムスライヴ…ですか。
    目まぐるしいですね〜〜
    これは疲れもたまってそうですね〜〜
    コンサートがんばらなくてもええねんで!!

    一枚目のお写真、確かにかなり眩しそうな目をされてらっしゃいますね(笑)

    二枚目のお写真はセーラー?水兵さん?初夏っぽくてキャワッ♪♪

    三枚目はジェダイの騎士達ですね(笑)
  • かト 
    5/5 02:29

    ナカジマ、こんばんは。



    5月4日分のblog、℃-uteと愛理情報それに写真ありがとうございました。



    またよろしくお願いしますね。


    一日盛り沢山でお疲れ様。


    でもとてもいい一日だったみたいだね。


    新潟でのLiveほんとに弾けてきて下さい。


    あっ、
    そこでね、
    新潟、寒い様です。
    気温、10度くらいだそうです。
    朝、出る前に皆にも教えてあげて下さい


    今日もいい一日で。



  • リョウ 
    5/5 02:44

    早く会いたい

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/5 02:47


    なっき


    盛りだくさんな1日

    お疲れさま〜




    写真
    1枚

    たしかに眩しそうだ


    でも可愛い大丈夫だ




    写真
    2枚

    水兵さんチックな格好で

    なっき
    かっこいいよ


    個人BlogでOKな2ポーズあげてくれるの楽しみにしてよん




    写真
    3枚

    ℃-ute5人で力合わせ頑張ろうってゆう気が

    サイリウムに込められて一つになった感じで

    素敵な写真だ




    そのPowerを

    明日の新潟でのコンサート

    発揮出来るように

    楽しんできてねっ



    んじゃぁ、

    おやすみなっきぃ







  • タカ-ヒロ 
    5/5 03:47

    お疲れ様〜。

    撮影&撮影のあとに大先輩のコンサートでお楽しみとお勉強。充実した1日だったんだ

    ドリ娘。のコンサートを℃-ute全員で見れたことは良かったね。今後の意見交換の材料になりそう。
  • デコプリオ 
    5/5 04:34

    色んな仲間のコンサートに行かなきゃいけないから大変だよね。
    何とか頑張ってね。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/5 04:52

    愛理ちゃん、めっちゃ笑顔ですやん!(笑)(`-`*)
    やっぱ笑顔っていいですよね〜♪
    特に、好きな人の笑顔は♪(笑)(`-`*)
    …でも、眩しいから目が細くなっちゃってるだけかなぁ?(笑)


    karaの生写真撮影?(笑)

    いや〜ん、はずかしい(/o\*)

    って何をやらすんですかっ!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←勝手にやった(笑)


    コンサート頑張ってね♪
  • まーくん@お鈴妃 
    5/5 05:04



    おはよ


    撮影お疲れ様

    出来上がりを楽しみにしてるよ


    とりま今日の新潟楽しみにしてるからね!!

    よし、とりま今日も頑張ろ

  • 夏海 
    5/5 05:11

    影お疲れんこんのはさみ揚げ〜

    天気も良く楽しく撮影できたみたいで良かったですね

    今日の新潟コンサートもその勢いで楽しんできてねん

    日本海の海の幸もおいしそうだね、新潟

  • ぺんぎん 
    5/5 05:21

    影おつかれさま〜。
    発売日を楽しみに待ってま〜す。
    ドリームモーニング娘。のライブは懐かし曲がたくさんあったみたいね〜。私も行きたかったな〜。
    今日、℃-uteは新潟やねレッツゴー!

  • ミト 
    5/5 05:58

    なっきぃ、おはよー

    夏っぽい衣装だね
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/5 06:50

    なっき

    撮影お疲れ様


    かわゆ


    あゆみ
  • SOUN℃-ONLY 
    5/5 07:45


    おはようございます



    昨日はまさに盛りだくさんな1日だったようですね!!memewはアウトドアでの撮影だったようですが、天気が良くてよかったですね


    ってか
    はもしかして


    宇宙戦艦ヤマトの撮影ですか!?
    (笑)なっきぃめっちゃ凛々しいですやん!!



    今日は新潟公演、がんばってくださいね〜!!



    でわ、また



  • eri 
    5/5 07:54

    (^з^)-☆Chu!!

  • 50cc 
    5/5 08:08

    おはよーございます(*・∀・)
    キャスケット斜に被っちゃってかっこいいね(*´∀`)
  • yas 
    5/5 08:23

    なっきぃ おはよ〜

    昨日はいろいろと

    お疲れさまでした〜

    んで

    今日のコンサート!

    思う存分はじけちゃって下さい

    応援してるよっ♪
  • いとぅー 
    5/5 08:26

    ドリムスのコンサートでもらったパワーを今日の新潟で発揮して下さい!
  • eri 
    5/5 08:48

    CHANo(^-^)o

  • なんだろう君 
    5/5 09:01

    なっきぃ お疲れさま。
    『桃色スパークリング』衣装の黄色いリボン
    超かわいいですね☆ 
  • kenken76 
    5/5 09:02

    なっきぃさん、おは


    昨日もまた盛りだくさんの一日だったみたいですね

    memewは内容が充実しているって印象があるから、表紙とグラビアの撮影と分かったときにはとっても嬉しかったよ。
    発売時期はちょうど「桃色スパークリング」の直後になるんだね。どんな写真が紙面を飾るのかなー。楽しみに待ってま


    ドリームチームのライブ、あまり多くは語らないけれど、感じたものは℃-uteとしてもあったみたいですね
    なっきぃさんが感じたもの、これからの自身に反映させていってほしいなと思います。

    それじゃ、今日の新潟のライブも大成功に終われますように

  • KANA 
    5/5 09:09

    お疲れ様。

    中野ライブ直後から次の仕事に入ってたんですね。
    筋肉痛 大丈夫?本当 お疲れ様です。

    やっぱり なっきぃ のダンスはカッコ良かった。
    生で観ると大きい と言うか迫力があっ
    目が離せなくなる


    生で見る なっきぃ は可愛い!
    目が合った時(と勝手に思い込んでます
    、あまりに
    可愛いんで頭の中 真っ白になりました


    ネイルも良かったなぁ。パーソナルカラーの衣装はもちろん
    合っていて良いんだけど『桃スパ』のカラフルな衣装のとき
    指先がアクセントになっていて とっても良かった


    今日の新潟も ケガに気をつけて がんばってね!

  •  ふれっしゅいちご#41  
    5/5 09:20






    新曲の
    桃色スパークリング
    衣装は、めっちゃ
    すきだょ〜


    私服でまねしたいな


  • イオン君 
    5/5 09:31

    お疲れさま

    なっきぃと愛理ちゃんかわいい

  • yuji 
    5/5 10:42

    たのばってねっ♪なっきぃ〜o(^-^)o
  • まつじゅん 
    5/5 11:01

    誰が何色のサイリウムもっていたか興味ある。
    今日のコンサートも頑張れ

    本当はへたれじゃないなっきぃ
  • アキヒロ 
    5/5 11:24

    ゴールデンウィークもいろいろと動いてますね。雑誌の方は必ずチェックするよ!生写真はソロブログでのアップも待ってるよ!って少し前にアップされた衣装のverはまだ売られてないのかな
  • まー坊 
    5/5 11:29

    1枚目 イエローリボン、でっかぁ〜‼ なっきぃ デカリボン似合っててキャワユイね。
  • 須磨入地 
    5/5 12:15

    おはよう、なっきぃ
    潟は晴れてるかな?

    memewチェックする
    表紙おめで℃-ute


    サイリウム忘れたから買わないと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 13:00

    ベリキュー全員行ったみたいだね



    新潟頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    5/5 13:04


    お疲れ


    ドリムスLIVE
    ホントに最高だったよね



    新潟ファイト

  • ポえ〜・・・。 
    5/5 13:10

    はろ〜


    いろんな撮影お疲れ様です


    鈴木さんのほうが不安だと思います。
    (笑)

    新潟で℃-uteのコンサートはじけてください
    (笑)

    ばい

  • Joy To Sing♪ 
    5/5 14:40

    先輩方のライブをみて、イロイロ吸収したナカジマを見れるのを楽しみにしてますね。

    新潟、一公演…はじけましょう。
  • HIDE 
    5/5 15:33

    なっきーーーーーーーーーーーっ
    帽子の衣装すごくかわいぃーーーーーーーーーーーーーっ!!!

    もっとアップお願い

  • ニモ 
    5/5 17:40

    意外な一面

    帽子いけてま

    超ワンダフル

    可愛いすぎ〜

  • ろぼいち 
    5/5 20:48

    朝からの撮影お疲れさま
    目があいてるか…」編集者さんには、ぜひ、目がバチクリ
    っきいを採用してほしいです (o"_ _)o" オネガイッ 27日楽しみだねっ!
  • BAT 
    5/5 22:21

    memewはまた可愛らしい衣装みたいで今から楽しみ


  • XjumpKai 
    5/6 00:00

    キュート さき 今日もはじけたぞい! って一日だったんだろうね 在宅はつらいっすっ でわね おやすみなさい
  • マーク 
    5/6 02:08

    なっきぃ、今晩にゃ、一昨日は午前中の℃-uteでの写真
    影おっつー(お疲れ様)、そして昨日は新潟でのコンサートおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 千梨の道 
    5/6 19:30

    で、

    どう勉強になったわけさ〜 www 意地悪?

    いや、素人の俺からしたら、どういう視点で他のグループのLIVEを

    見ているのかが気になったもので・・・・。 
  • やまこしたかお 
    5/7 11:20

    エンジョイしてるね〜〜〜
  • とおちゃん 
    5/22 15:46

    半開きの目を見てみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)