萩原です

  • ℃-ute 公式ブログ/萩原です 画像1

おつカレーライス




今日は午前中ずーっと
℃-uteで撮影をしていました


その後℃-uteみんなで
ご飯たべにいきました

まぢで楽しかった

ずーっと笑ってた



℃-ute楽しいわ


またみんなで食べようネ


でそのあとに
ドリームモーニング娘。
さんのライブを
見学しました

知ってる曲多かったし
楽しかったし
とても勉強になりました

明日℃-uteのライブ
なので今日みた事を
活かして頑張りたいです



いや〜〜〜〜
明日楽しみ

まぢで単独コンサート好きだから

楽しみです





でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全195件)
  • ケンシロウ 
    5/5 01:54

    オツカレーライス。楽しそうだな〜。まいまい
    なみに四日前に俺はゲームセンターでパチンコCRフィーバーXジャパンの台を打ってたな〜。破壊モードが来るわ、で凄い台だね。画面にYoshikiさんやhideさんtoshiさんも出ているんだよ。Yoshikiさんとtoshiさんは幼馴染みなんだよ。まいまいは、Yoshikiさん達をしっているかな〜。
    うかな

  • ケンシロウ 
    5/5 01:55

    オツカレーライス。楽しそうだな〜。まいまい
    なみに四日前に俺はゲームセンターでパチンコCRフィーバーXジャパンの台を打ってたな〜。破壊モードが来るわ、で凄い台だね。画面にYoshikiさんやhideさんtoshiさんも出ているんだよ。Yoshikiさんとtoshiさんは幼馴染みなんだよ。まいまいは、Yoshikiさん達をしっているかな〜。
    うかな

  • フレンZバニャー 
    5/5 02:02

    おつカレーランチ!

    撮影お疲れ様でございました〜〜
    皆さんでお昼ご飯楽しそうです〜

    ドリムス見に行けてよかったですね〜〜
    中澤親分とかは萩ちゃまのお母さんに歳が近いんじゃ……

    お元気ですよね〜〜〜汗

    明日もがんばらなくてもええねんで!!
  • トレンディとく 
    5/5 02:17


    食べに行ったのはごえもんっぽいな!
  • *M-ina* 
    5/5 02:21



    おつカレーライス


    明日頑張って


    マイマイ可愛



  • リョウ 
    5/5 02:43

    頑張れ

  • おっちゃんエース 
    5/5 02:56

    おつカレーライス

    今日は暖かくてほのぼのした一日だった


    ドリムスのライブ見に行ったんだ

    懐かしい曲がいっぱいあって楽しそうだなぁ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/5 03:58

    ドリーム モーニング娘。のライブで見たことを活かした舞ちゃんのパフォーマンス、見たかったな〜♪
    ってか、すぐに活かせるんだ?(笑)
    すげーぜ萩ちゃん!(笑)

    中野の℃-uteのコンサート行ったんですけど、舞ちゃんホント楽しそうでしたね♪(^^
    他のメンバーのパートも口ずさんだりして♪

    素人のくせに上から目線で申し訳ないですが、
    舞ちゃんの歌声、良い音を奏でるようになりましたね
    表情とか声の出し方、歌い方が、凄く良くなってると感じました♪
    歌声は最近どんどん良くなってると感じてたんですけど、楽しい曲に限らず、表情が良くなってると感じられたのが、凄く嬉しかったです♪(^^

    これからもどんどん成長して、どんどん良いライブにしていってほしいです♪
    15歳の舞ちゃんは、向上心、感謝、努力 ですよね♪ъ( ゚ー^)

    自分はしばらく℃-uteのコンサートには行けないんですけど、次に見る時に、さらに成長した姿を見れることを楽しみにしてます♪(^^
    頑張ってくださいね
  • タイヨウ13 
    5/5 04:02

    コンサート頑張ってね 舞ちゃん

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/5 04:02

    おつカレーライス


    新潟、楽しんできて

  • デコプリオ 
    5/5 04:33

    かなり忙しそうだけど頑張ってください
    明日は、思いっきりはじけてきてね。
  • まーくん@お鈴妃 
    5/5 05:04



    おはよ


    撮影お疲れ様

    出来上がりを楽しみにしてるよ


    とりま今日の新潟楽しみにしてるからね!!

    よし、とりま今日も頑張ろ

  • ゼルビス 
    5/5 05:10

    マイマイおつカレーライス〜!

    撮影お疲れ様でした
    雑誌かな!発売楽しみにしています!

    今日のライブ楽しく頑張ってください!
    では、今日も頑張っていきましょう!
  • ぺんぎん 
    5/5 05:23

    影おつかれさま〜。
    発売日が楽しみや\(^o^)
    ドリームモーニング娘。のライブ良かったみたいね。行きたかったなぁ〜
    新潟の℃-uteのライブも楽しんで行こうね!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/5 05:42

    舞ちゃんおはよーかん


    前日とは違って都内での雑誌撮影おつカレ〜ライスでした


    天気も良かったみたいだし舞ちゃんのテンションも高かったようで本当に楽しい現場だったんですね


    ドリームモーニング娘。さんのコンサートから舞ちゃんなりに得た事を℃ーuteそして舞ちゃん自身の成長に繋げていければ良いよね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ミト 
    5/5 06:00

    おつカレーライス

    ドリムスの良いところを、℃-uteコンに活かせるといいね
  • 橙吉郎 
    5/5 06:09




    ℃-uteってホント仲良し

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/5 06:51

    まいま

    おつカレーライス


    ℃-ute可愛すぎっ


    パスタ美味しそう


    あゆみ
  • eri 
    5/5 07:54

    (^з^)-☆Chu!!

  • 50cc 
    5/5 08:06

    おつカレーライス(*・∀・)
    新潟盛り上げてきてね(*´∀`)
  •  
    5/5 08:14

    おつカレーライス

  • いとぅー 
    5/5 08:14

    ℃-uteはみんな仲が良いから昼ご飯も楽しそうですね!
  • その先は勝利 
    5/5 08:38

    ご飯
    いしそ
    ドリームモー娘。盛り上が
    現役以上だったりして‥℃-ute
    ミニモニ。のみたいな食玩出たらいいね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/5 08:40




    おつカレーライスです!!
    今から新潟行くからライブ楽しみにしてるね!


    みんなで食事するのもいいね!
    ℃-uteのみんなの食事風景って
    本当に楽しそうで和むなぁ^^


    ドリムスは大先輩がいっぱいいる
    学ぶことも多かったと思うね!
    舞ちゃんもいい刺激を受けたみたいで、
    これからの活動にきっと活かせるよ^^


    今度は、先輩以外の今活動してる
    ライバルなんかも研究してみるといいかも^^
    既にやってるよね^^;
    ℃-uteのパフォーマンス、歌唱力、ダンス・・・は
    どこのグループにも負けてないと
    断言できます


    じゃ、そろそろ出るので、
    会場で会いましょう!!
    超WONDERFULのTシャツ着てくね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • eri 
    5/5 08:49

    CHANo(^-^)o

  • kenken76 
    5/5 09:00

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日の撮影からご飯、やっぱり℃-uteみんなでいると楽しそうだね
    そんな様子をブログの更新で見ていてもなんか安心感があるなぁ


    で、ドリムスさんのライブに行ったんだね。
    もちろん今もモーニング娘。が存在している中で、OGチームが結成できるってやっぱりすごいことだなって思うんだ。
    メンバーはみんな各時代のモーニング娘。を牽引してきた方だから、ステージの見せ方とかでもいろいろ刺激を受ける分って大きかったんじゃないかな。

    これからのライブにつながる見学だったんじゃないかな。
    今日の新潟のライブが大成功になりますように…東京からお祈りします。
  • まおたん 
    5/5 09:03

    4月30日に中野紺に行ってきた
    楽しかった

    ガチャやったらまいまいのリストバンドが2個出たよ

    すごいでしょ

    大切にします


    まいまい可愛い〜
    援してるよ

  • イオン君 
    5/5 09:41

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • KANA 
    5/5 10:28

    おつカレーライス


    中野の後 そのまま撮影に行ってたんだね。
    ちゃんと休めた?無理しないでね

    舞ちゃんの笑顔 可愛かったなぁ
    応援してます
    また、観にいくね。

    今日の新潟、がんばってね

  • ちか. 
    5/5 10:32

    そのお店ごえもんとみた←
  • yuji 
    5/5 10:44

    たのばってね♪まいちゃんっ(^0^)/
  • まつじゅん 
    5/5 11:03

    みんな五右衛門のパスタ大好きだ

    舞ちゃん、昨日のドリームモーニング娘。で見たこと生かし
    今日のライブさらにいいものにしようぜ

    あっ今日は舞美ちゃんのTシャツきるか
  • ベリキューDD  
    5/5 11:22

    萩原って…
    乙カレーライス!
    やめたの?
    中野でやって無かったような気がするんだけど

  • まー坊 
    5/5 11:37

    五右衛門 ランチで入りたいけど、女性客ばっかで男1人ではいれま10。(笑)
  • からあげ 
    5/5 11:56



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は肌寒いな〜

    でも新潟はもっと寒そうだ

    寒さは耐えられてるかな

    まぁ〜、寒さは熱いライブで吹き飛ばして、テンションMAXでいこうっ


    でわでわ会場で会おうぜっ

    迷わずたどり着けるかが心配だけど(笑)
    ℃-uteちゃんのパワーを受信して頑張りやーす(笑)

    ほなまたね〜

  • 須磨入地 
    5/5 12:10

    ドリムス見てきたん


    あと4時間くらいだね、向かってます

  • 成仏タン 
    5/5 12:51

    おつカレーライス


    舞ちゃんドリムス観に行ったんだ

    ごめん僕は今日先輩
    行ってくるょ (笑)
    土日はまた出現させていただきま

    新潟がんばってにゃ


    水色のダイジェストみてたけど舞ちゃんアゴのラインがどんどん魅力的になってるのね


    エヘヘ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 12:57

    撮影お疲れ様


    ライブ頑張って

  • ポえ〜・・・。 
    5/5 13:04


    撮影おつカレーライ


    ℃-uteって面白いよね
    (笑)

    単独コンサート楽しんで来てください


    ばいば

  • ☆EM0411☆ 
    5/5 13:08


    おつかれさま


    ドリムスLIVE
    ホントに最高だった

  • 埼玉のつめぞー 
    5/5 14:15

    今日もたのばってね
  • ろぼいち 
    5/5 20:42

    おつカレーライス
    -uteの食事会
    しそうっ!だし、美味しそうっ
    -uteじゃないコンサートで学び、℃-uteのコンサートで学びの成果を出すっていう、良いインプット&ウトプットしてると思うなぁ ♪(。θᆺθ。)♪
  • BAT 
    5/5 22:19

    ドリームモーニング娘。懐かしいメンバーが揃ってるから見たかったな

    舞ちゃんには色々学んだことを℃-uteコンで発揮してもらいたいな

  • XjumpKai 
    5/5 23:56

    舞ちゃんは今のままの自然なカンジが良いのでわ ヲタを見て笑ったりとか ドリムスの煽りの上手さとかどうだろね参考になるけど好みは分かれるかも 舞ちゃんはニコニコしてるだけでも形になるから変なプロぽさはどうかなぁ いろいろ試すのも楽しいからそれもいっか でわおやすみなさい
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/6 00:08

    ℃-uteみんな揃っての撮影からの・・・ドリームモーニング娘。見学おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    撮影はどんなだったのかなぁ〜(o≧▽≦)o


    めちゃくちゃ気になるなぁ〜d=(^o^)=b


    そして、ドリームモーニング娘。も昔の大好きなメンバー達が揃ってるから観てみたいなぁ〜(;・∀・)


    舞ちゃん、ちょっとだけDDゆるして


    お願い(>人<)

  • マーク 
    5/6 01:58

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、一昨日は午前中の℃-uteでの撮影
    っつー(お疲れ様)、そして昨日は新潟でのコンサートおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • . 
    5/6 02:48

    初めてコメを書きます〜w

    乙カレーライスです^^

    ℃-uteの皆さんホント仲良しですね〜 



  • 千梨の道 
    5/6 19:28

    なんでやね〜ん。。

    ベリキューソロって、4日の日にいったんカイ


    俺も行けば良かった。。。。 
  • やまこしたかお 
    5/7 11:19

    ドリムスいくなら誘ってくれればいいのに!
  • とおちゃん 
    5/22 15:46

    まーぜろー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)