ブ-ッ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ブ-ッ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ブ-ッ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ブ-ッ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日も朝から写真撮影でした

最近ずっと写真撮影だったから
明日の新潟での
コンサートがめちゃんこ
楽しみですっ

是非遊びに来てくださいっ



今日、スタッフさんから
ルマンドを頂いちゃいました

うれしい〜(^∇^)/~~

岡井と言えばルマンドだよね

岡井と言えばコーラだよね

チガウカ(゜∇゜)笑っ
チガウカ(゜∇゜)笑っ
最近、岡井は何だかんだ、
ダイエットできてないので
明日から、お菓子とジュースは
食べないようにしたいと
思いまーす

岡井の胃は
どんだけでかいんだ-(゜∇゜)
この前、
お弁当とカップラーメン
両方完食しちゃったんだ

素晴らしいよね



頑張ります(笑)


1『最近二つ結び多い

2『ルマンド

3『ちさまいは待ち受けを
いつもお揃いにしてるんですが、昨日待ち受けを違う写真に
変えたんです!
でもまだその写真が皆さんに
見せれないので
一個前のちさまいの待ち受け

是非待ち受けにしてね



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全340件)
  • ナッキー 
    5/5 07:07

    ちっさーそのうちほんとにルマンドからCM依頼くるね


    社長さんにこの写メ送ろうかな笑

    三枚目、まいまいが乙女の表情なんですけど

  • せっきー 
    5/5 07:20

    AB℃伝説を聞いたあとルマンドを買って食べたよ!ちっちゃい頃よく食べてたので懐かしかった。
  • 奥ちゃん 
    5/5 07:35

    2つ結びが一番好きだよ!
  • 流鬼 
    5/5 07:36


    おはようございます


    千聖がいつも言ってますがダイエットは無理せずにがんばってくださいね


    でも千聖がすることは何でも応援します

  • eri 
    5/5 07:54

    (^з^)-☆Chu!!

  • 50cc 
    5/5 08:05

    ルマンドとコーラの誘惑に負けないでね(*‐∀‐)
  • いとぅー 
    5/5 08:09

    すっかりちっさーといえばルマンドになってしまいましたね(笑)

    今日のライブも楽しみにしてます
  • せーじ 
    5/5 08:24

    今日は仕事で行けません

    泣きながら仕事してます
    (笑)
    今日も楽しんできて



  • シンタロー 
    5/5 08:34

    千聖ちゃんおはよう
    ブログにダイエットしてます、とかダイエット始めました、とか書いてるからどっちなんだろうと思ってたけど、やっぱりやってなかったんだね(笑)でもルマンドもらって嬉しそうでよかった(笑)すごいテンション高いね(笑)

    それにしても一枚目の写真の千聖ちゃん可愛すぎるよ。というか可愛いと綺麗、っていうのが絶妙のバランスでもってキラキラ輝いてる、千聖ちゃん。
    最近二つ結び多かったかな?こんなに印象的なら記憶に残ってるはずだけど。。。髪の毛に触れる手の仕草とかカメラの角度も決まってるし、表情もちょっといたずらっぽいというか、自信みたいなのを感じるし、なんか本当に今すぐ写真集を撮って欲しいなあとか思いました。せめて写真集っぽい感じのをたまにブログに載せてみてくれると嬉しいなーなんて。カメラマンはナッキーがいいかな(笑)なんとなく(笑)
    ちさまいと同じ待ち受け画面をくれる、なんてのも本当に嬉しい事なんだけど、一枚目の方を待ち受けにしちゃったのは千聖ちゃんが可愛すぎるから。。。ごめん(笑
    コンサート行けなくて残念です。本当は全部行って千聖ちゃんの歌を聴きたいし表情を、ダンスを見たい、一緒に踊りたい、一緒に笑いたいです。それが実現できる生活が出来るように、頑張ります。
    それじゃあ千聖ちゃん今日もたのばって。またね。いつも更新いっぱいしてくれてありがとう
    ばいちゃーこ
  • ぷに 
    5/5 08:37

    今新潟に向かってるけど新幹線の長岡駅のホームにルマンドの大きな広告があったよ。千聖にも見せたい〜ってまだ通過してなかったら見て
  • eri 
    5/5 08:49

    CHANo(^-^)o

  • まおたん 
    5/5 08:54

    お〜
    べちゃってた

    でも、その割りにほっそりしてる様な…
    53?はちょっと…だけど、今はスッキリして
    全然いい感じだよね


    ちっさ〜可愛
    応援してるよ

  • ぷに 
    5/5 08:56

    そうだ!ルマンドと言えば新潟なんだよ!ルマンドを作ってる会社は新潟にあるんだよ!お土産にたくさんルマンド買わなきゃ
  • *琥珀* 
    5/5 08:57


    もちろ

    今すぐ待ち受けにします

  • kenken76 
    5/5 08:58

    ちっさー、おはよっ


    確かにこの3日間、撮影が続いていたんだよね
    お疲れさまでしたっ


    今日は新潟でのライブだね
    このツアーで唯一「1日1公演」の日。その回だけに燃料を投下して思いっきり盛り上がっちゃえ!

    …で、ゴメンね。私は新潟には遊びにいけないや。
    会場のみんなと楽しい時間が過ごせるといいね


    んで、まだまだ旬のルマンド。しかも3袋もとかね。
    もうね、スタッフさんも分かってるとしかいいようがないよ


    ちっさーがそういうこと言うから、今日のおやつがルマンドとコーラだったんだからねっ!(←実話


    まぁ、食べ過ぎなければお菓子もちょっとぐらい…なんて思うけど、食べちゃうとやっぱり止まらなくなっちゃうのかな
    あまり本気で食べないようにだけ気をつけよう


    舞ちゃんとのツーショット、お揃いの待ち受けだったんだね
    いいなぁ、とってもかわい

    写真もだけど、いつも待ち受けがお揃いってのもかわいいエピソードだなぁ。

    じゃ、またね

  • マルヒデ 
    5/5 09:20

    千聖おはよう


    ルマンドのプレゼントは、これからあちこちで増えるような気がする…(笑)

    誘惑に負けないようにね


    本当は、たくさん食べる千聖のほうが、千聖らしいと思うんだけど


    今日は新潟でコンサートだ
    今日は行けないけど、東京から応援してるね
    して、今週末の宇都宮と越谷で会おうね


  • イオン君 
    5/5 09:42

    ちさまいかわいい

  • KANA 
    5/5 09:45

    お疲れ様。

    中野からそのまま撮影の仕事に入ってたんだね
    ちゃんと休めた?ルマンド食べたから大丈夫か


    千聖の歌 聴けて良かった
    『別れたくない・・・』は感情がのっていて詩の世界観が
    頭の中に広がって聞き入ってしまった。
    今回、自分が一番注目していた『Midnight・・・』
    想像以上だった。一番体が小さいのに一番powerful
    伸びのある声
    本当に鳥肌が立った


    始まったばかりの今回のツアー。自分もこの後 何度
    観に行きます。楽しみが増えた


    今日も がんばれ!美少女

    したっけBye


  • とらっち 
    5/5 09:49


    おはよ〜千聖


    昨日はお疲れ


    言っていいのかな?それ食べて太っちゃったんだよね

    控えた方がいいと思うよ


    お菓子ってご飯と違ってたくさん食べれちゃうし( ̄〜 ̄)

    今はコンサート中だから、お腹すくと思うけどさ(≧ω≦)

    まぁ、余計なお世話だね



    今日のコンサートは見に行けないけど、頑張ってね


    んじゃ、今日も楽しもう

  • さささ(放置気味すみません) 
    5/5 10:01

    ちさまいカワイイ

    大好きです

  • 近江千秋 
    5/5 10:05

    ルマンドとコーラはヤバイ
    AB℃をよく思い出して(笑)。

    早速待ち受けにした

  • ハロカフェ 
    5/5 10:08

    ちさまい、超絶かわいい(*^_^*)

  • メテオストライク1号。 
    5/5 10:42

    ちっさぁ!!
    記念、新潟のライブ行きまっす!
    新潟、めっちゃ楽しみにしてたから今日はほんとワクワクドキドキだよ。

    最近、ルマンドの話をよく聞くから僕もルマンドを食べたく
    なっちゃったよ。
  • yuji 
    5/5 10:48

    ぎゃんばってね♪ちっさぁ〜(^0^)/
  • まつじゅん 
    5/5 11:04

    岡井ちゃんのMAX体重の倍あるお

  • ベリキューDD  
    5/5 11:26

    ルマンドのCM来るよ♪
    岡井さん!(笑)

  • 食事券 
    5/5 11:53

    最近 ほんと
    きれいになったね‥
    って、思っています

  • 須磨入地 
    5/5 12:07

    これから新潟行くよ


    食欲旺盛なの
    食べすぎだけ注意し

  • まー坊 
    5/5 12:25

    2枚目 千聖が複雑な表情で悩んでる横で、舞ちゃんののう天気なピースサイン、超ウケるんですけどぉー
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/5 12:28

    あんまりルマンドルマンド言うから食べたくなってき


    そうそう、5/3からパールレディで前回好評だったチョコチップミルクティー、チョコチップシナモンティーが復活、それともう一種類チョコチップ入りの新作がでてます

    それと全商品+30円でチョコチップを入れる事ができるようになりました

    タピオカ飲む時にチェックしてみてね


    今日の待受は同じくそれにします

    新潟公演楽しんできてねー


    ではで
    ばいちゃーこぴー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 12:55

    ルマンド食べたくなっ

  • ☆EM0411☆ 
    5/5 13:12


    ダイエット私もやらなきゃ

  • take 
    5/5 13:22

    ルマンドの誘

    耐えろ、ちっさー!

    ほどほどにね

    もうルマンド=ちっさーだ


  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    5/5 13:25

    ちぃちゃんぇ



    やっほ
    復帰したょを
    えてる??ぁーゃんゃ


    ぅちもちぃちゃんがダイエット始めるならはじめょを
    互い頑張ろー
    、お菓子抜きって飴もだめなんかな?教えてー



    ぃちゃ
    my
  • 姫路 
    5/5 13:40

    ルマンドを待受けにしまし

  • さたけ(STk) 
    5/5 13:51

    撮影お疲れさま!

    二つ結び可愛いね

    今日は新潟でコンサートだ


    みんなで楽しもう


    また後で。
  • Joy To Sing♪ 
    5/5 14:37

    二つ結びかわゆ。

    ちさまい公式(笑)のお揃いな待ち受け!
    カワイイね!
    またアップしてね〜

    今日の新潟、楽しみにしてるね〜
  • ゆり★! 
    5/5 15:05


    ちっさーおは

    昨日は撮影お疲れ様


    ちさまいの元待ち受け可愛

    待ち受けにします


    今日の新潟のライブも楽しんできてね


  • ぬき 
    5/5 18:46


    むしろちっさ
    痩せたと思うんだけ

  • ろぼいち 
    5/5 20:16

    (
    2)ルマンド抱えた千聖幸せそう (〃′ヮ‵〃) ってかスタッフさん、せめて袋1つにしたらいいのに (υ^_J^) こりゃあ千聖が、1日1個を心がけるしかないね ε=o(|||TωT)o=3 (
    1)この写真の千聖、今年ベスト3に入るかわいさだわ

  • ナツ☆いちごの味 
    5/5 20:19

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    仕事がピークの期間でコメント遅れちゃってゴメンなちゃい


    新潟も仕事で行けなかったけど、℃‐uteツアー盛り上がってるみたいで


    ルマンドはこないだ、ボリボリ食べた


    てか、二つ結びを募金活動の時に今度みたいなぁ〜出来れば越谷で


    ワンピースはどこまで読んだの


    ‐しゃとる‐
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/5 20:19

    ちっさー二つ結び可愛すぎる!!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/5 23:44

    ちっさ
    二つ結び可愛いね



    ポニーテール
    もっと可愛いね(´▽`)



    ばいばーい
    (≧∇≦)

  • マーク 
    5/5 23:58

    ちっさー、今晩にゃ、昨日も朝からの写
    撮影おっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ハイブリッドライダー 
    5/6 04:59

    2つ結びGOODですd(^_^o)

    最近はコーラもゼロカロリー有るからそれで何とか穏便に〜(笑)
    育ち盛りだから、しょうがない所も有るよね〜
    LIVEで動いて消化するしかないね!がんばれ〜d(^_^o)
  • 千梨の道 
    5/6 19:27

    『ルマンド』
     

    俺、、、このお菓子知らなかったよ(^_^;) 食べたこともなかった・・・・。

    で、この前コンサート後、中野のドンキで 知り合いがこれだって、教えてくれて・・・・。

    どう考えても このお菓子食べたこと無いし俺・・・。 そして、パッケージ見る限りは・・

    俺の好みでない気もするwww

    1度食べてみようと思いその時買ったのに、知り合いが言えに持って帰ってしまった


    今度はきちんと、 『ルマンド+コーラ』セットで食べてみるよ

  • oke 
    5/7 06:15

    千聖ちゃんおはよう

    ふわっと軽くみえる髪色に、二つ結びもアップも良く似合ってますよ。
    いかにも“春”っていう感じです
    うん、やっぱり千聖ちゃんは行動的に見えなきゃね。
    他のメンバーには無い千聖ちゃんだけが持っているカラーだよね。

    そんな行動的(に見える)な千聖ちゃんは、やはり食欲も旺盛じゃなくちゃね。
    でも、間食は控えめに……

    じゃあね、千聖ちゃん! たくさん食べて、たくさん運動して、そして、しっかりと眠って毎日を健康に過ごしちゃおう
  • やまこしたかお 
    5/7 11:19

    僕がルマンド工場の工場長だったら、ルマンド一年分贈りますね。事務所に。
  • ★マールッ★ 
    5/8 14:55


    携帯壊れちゃった

    絶対待ち受けにするぅ〜

  • とおちゃん 
    5/22 15:52

    ルマンドな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)