のどかだー

  • ℃-ute 公式ブログ/のどかだー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のどかだー 画像2

おはようございます

舞美です



今日は天気がいいですよー



本日も撮影ですが、日焼け止めもバッチリっ

撮影日和だぁ



待ち時間に芝生にしゃがみこんで地面を見ていたら

少年野球をやっていた頃を思い出しました



昔はよくこうやって、四つ葉のクローバーを探したり、ありんこ観察をしたんですよ



幼い頃は自然に触れる機会も多かったなぁ〜



今『のどかで気持ちがいいな〜
』と思う事が、昔は当たり前のように感じていた事なんだなぁ




(
1)今日の写真は5/27発売の雑誌『memew』でチェック頂けます


今回は表紙をやらせて頂くので是非、見てくださいね〜





話は変わって昨日、叔母から


『お楽しみ映像があるから、帰ったら見てね
』ってメールがありました



もちろん
帰ってから見ましたよ



父の携帯のムービー


いとこたちが
『どどしゅこしゅこしゅこしゅこ、らぶちゅーにゅO(≧▽≦)O』


ってやってました
(笑)


三人兄弟の真ん中の子が、
『舞ちゃん何時に帰ってくるの
ボクねー、10時まで起きてた事あるよ



って言ってたらしいです


動画で見ただけですが長男も身長がグンっと伸びて顔つきも変わっていてビックリでした



といってもまだ小学三年生なんですけどね



でも赤ちゃんの頃から見てるから…なんかあっという間に大きくなってて不思議な感じっ



さぁー
まだまだ撮影たのばってきます

 
  • コメント(全282件)
  • しょう 
    5/5 00:29

    まいみぃ、こんばん


    今日は連休中にもかかわらず忙しい1日で、日付が変わって、ようやくコメントする時間ができまし



    今日は写真撮影だったみたいです
    そして、他のメンバーのブログによると、そのあと、ドリ娘。のライブに行ったとか…


    明日のライブに向けて、いい刺激になったんじゃないかな?


    明日に備えて、今日はゆっくり休んでください


    素晴らしいライブになることを祈りつつ、おやすまいみぃ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/5 00:35

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    昼の眩しい通りに開放感を感じた一日。

    5連℃突入‼今日も雨なんか降ろうものならリーダーの立場がっ!(笑)良かったね〜♪

    萌え℃の撮影の結果は「memew」でチェックをね、楽しみ。

    のどかな春の日に矢島少年の思い出か〜確かにのどかだ〜。

    そんな感じでクローバーの茎を折って中の細い糸残して遊んだな。無邪気(笑)

    お楽しみ映像か〜、かわいいよね。でも前にいとこちゃんは婚約破棄してたはずなのに?(笑)

    いよいよ明日は6連℃目。新潟チップスが待っている。あっルマンドも(笑)

    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • セキティ 
    5/5 00:36

    子供の時は自分の時間が沢山あっ
    いろんなところで初めての発見があるから楽しかったんだろうなぁ

  • ちなゆず◢ 
    5/5 00:48

    v(^o^)
  • おっさん 
    5/5 00:52

    その真ん中の子はミキヒサ風に言ってたらしいよO(≧▽≦)O
    おつかれさまです

    本当赤ちゃんから知ってるといつの間にと驚きますよ

    そらこっちも歳とるわって

    あ、『memew
    の撮影でした

    前回のまいみ
    のアップで当方落ちましたから・・・恋に

    これは絶対手に入れねば

    その衣装は例

    まいみ
    の白い肌が心配です

    少し位はビタミンDだったかな生成するから良いらしいけど

    でも、まいみ
    は美白がよく似合いますからね

    ありん
    観察しましたしまし

    懐かし
    のどかだー

    なんか癒されました

    そういう事に思いをはせるまいみ
    なんか素敵

    ではでは、今日もたのばってねっ

  • ロココ 
    5/5 01:00

    僕も小さい頃は、ありんこが一生懸命エサを運んでいるのを見て、ありんこ頑張ってるな〜って思ってました。

    撮影お疲れ様でした

    もしかしてお台場で撮影してたんでしょうか?

    背景がそれっぽかったので

    お台場は散歩してるだけでも楽しいので結構好きです


    明日の新潟でのライブ、頑張って下さい


  • みるらる 
    5/5 01:11

    朝からの撮影お疲れさまでした。
    かわいい衣装だけど肌の露出が多いから日焼け止めしっかりしないとね。
    昔の日焼けした舞美ちゃんもいいけど、もうそういうわけにはいかないよね。

    いとこさんたちかわいいねぇ。
    舞美ちゃんやさしいからきっと大好きなんだね

    明日のライブもたのばってね。
  • つぼ 
    5/5 01:53

    今月発売のmemewの表紙なんですね!楽しみにしてます♪

    ちっちゃないとこに癒されるようになったということは、舞美ちゃんも大人に近づいてるんだなって感じました。

    明日の新潟でのライブもたのばってきてくださいね。
  • フレンZバニャー 
    5/5 02:35

    舞美様こんばんは〜

    のどかな撮影お疲れ様でございました〜
    大人になるとめっきり自然に触れ合う機会も減りますね〜〜
    僕も子供の頃ありんこ観察とかしました〜〜

    ま、観察というか…
    アリの巣の穴にバクチクを詰めて爆破して遊んでました〜〜
    (↑悪ガキッでした。)

    確かに子供の成長は早いですよね〜〜
    可愛かった親戚の子が、お母さんに向かって悪態ついてるのを見るとビックリします〜(笑)
  • リョウ 
    5/5 02:41

    貴重な思い出


    頑張れ

  • しろくん 
    5/5 02:57

    舞美ちゃんとキャッチボールしたい(・∀・)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/5 03:46

    「どうもこんにちは、自然大好きな矢島舞美です♪」って感じですね?(笑)

    ってか、そんな両腕広げられたら、抱きしめたくなっちゃうじゃないですかっ!(笑)(/o\*) ←


    memew、℃-uteが表紙なんですね♪
    嬉しいです♪
    楽しみにしてますね♪(^^


    明日は新潟でのライブですね♪
    見れないのが残念ですが、めっちゃたのばってきてくださいね♪
  • まーくん@お鈴妃 
    5/5 05:00



    おはよ


    撮影お疲れ様

    出来上がりを楽しみにしてるよ


    とりま今日の新潟楽しみにしてるからね!!

    よし、とりま今日も頑張ろ

  • 夏海 
    5/5 05:04

    とこの男の子にラブちゅーにゅーされちゃったんだね

    撮影おつかれんりつほうていしき

    やっぱり舞美ちゃんはショートパンツやミニスカートが似合います

    今日の新潟ライブ頑張ってね〜

  • 橙吉郎 
    5/5 06:05

    いろいろ和むね〜
  • 翡翠 
    5/5 06:32

    ぐっもーにん
    日は昼からめっちゃ晴れた

    GWだから家族で遊びに来てる方がいっぱいです


    ふむー。雑誌もいいんだけど、テレビ出て〜

    もっとテレビ出してくれないことには知名度も何も上がるわけがないのでね

    そっち方向の仕事取ってきてもらってくださいよー

    で、いとこな(笑)やじさん何番目狙いですか?(笑
    今日はこどもの日だね〜。ちまきだちま
    好きなだけ

    さて、新潟公演ですな。1公演だから最初から飛ばしてって

    上質なものをお届けして、また来たくなるようにしてあげてね〜


    で、ドリ娘。皆で観に行ったか〜
    うだったどうだった
    勉強って感じで観るよりは、ちゃんとあの時間を楽しんで感じる

    そっちの方がわかると思うよ〜。やっぱ凄さっていうか、伝え方がパネェです(*´∀`*)
    CDで聞いてたDVDで観てた、あの時のあの人達が目の前でパワーアップして

    生で歌って踊ってくれるってあの感動とか新鮮さとか伝わってるといいな


    じゃ、今日も1日全力で弾けて

  • みやび48 
    5/5 06:38

    撮影お疲れさ


    発売日楽しみにしてるよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/5 06:43

    まいみ

    お疲れ


    ℃-ute可愛


    まいみいスタイルぃ

    あゆみ
  • ユウ 
    5/5 06:52

    おはようございますm(_ _)m

    今日は5月5日、こどもの日!
    …この歳になると、もう何にももらえないので柏餅とか、ちまきを食べるだけで

    昔は男の子の日だからいろいろしてもらったのになぁ

    舞美ちゃんのいとこの三兄弟も今日は何か買ってもらうんですかね


    さらに今日は新潟でライブですね
    舞美ちゃんにとっては馴染みの土地ということで、きっと気合いも入ってると思います

    昨日のドリ娘。さんのライブを観て、℃-uteのみんなも、今日はやる気十分ですかね


    個人的には、なっきぃのブログに書いてあった、昨日の昼ご飯のときのエピソードが知りたいですが、まぁそれは置いといて


    全力投球で頑張ってきてください

    こっちからも、パワーを送っておきます。ビビビビ…


  • L★る 
    5/5 07:35

    おはよ


    今日は天気はいいけど寒いよね


    昨日は先輩のドリムスのライブ行ったんかな


    先輩のライブは色んなこと学べるよね


    今日は新潟行けないけど、むこうはこっちよりまだ寒いだろうから体調崩さないように注意


    今日もたのばれ〜


  • くれーむぶりゅれ 
    5/5 07:48



    撮影お疲れさ


    いとこからも人気者だね


    今日もたのばってね




  • ヒロ 
    5/5 07:53

    オハヨー!マイミー
    影お疲れ様でした! 新潟ライブたのばってね! マイミーブログは本当に癒やされま
    舞っていとこや、家族に呼ばれてるんだね!一度自分も舞って呼んでみたいか
    まあキュートの中では萩ちゃんがいるからね
    やっぱりマイミーかな

  • eri 
    5/5 07:55

    (^з^)-☆Chu!!

  • 50cc 
    5/5 08:02

    おはよーございます(*・∀・)
    memew発売楽しみにしてます(*´∀`)
  • いとぅー 
    5/5 08:05

    舞美ちゃんのその感受性が豊かなところはぜひ大事にして欲しいですね!

    今日も新潟まで行きますよ
  • あきやま 
    5/5 08:15


    小さい子の成長ってはやいよね



  • KANA 
    5/5 08:39

    お疲れ様。

    ライブ終わりから そのまま次の仕事に入ってたんですね。
    お疲れ様です

    ちゃんと休めた?御自愛下さいね

    中野2days それはもうタイトル通りの素敵なライブでした
    楽しすぎて 自分 このままアホになってしまうんじゃない
    ってぐらい楽しませてもらいました。
    ありがとう


    舞美ちゃんのダイナミックなダンス、迫力があって
    カッコ良かっ

    『3番ホーム3両目』の舞美ちゃん、可愛いかった

    舞美ちゃんの可愛いところが好きな自分として
    大好きな1曲になりました

    今日の新潟、遠くから応援してます。
    ケガとか気をつけて たのばってくださ


  • 国立の大うつけ 
    5/5 08:52

    まあ自然とは良いものですね。
    今は多摩地区に住んでますが、以前大学時代は北鎌倉に住むのが夢でした
    今年の夏は一度東北に行ってみたいなと思っていましたけど観光だとちょっと大変かもなと思いました。
    出来ることなら2泊3日くらいで何時か℃-uteのバスツアーで行ってみたいななんて思います。
  • *琥珀* 
    5/5 08:54


    人の成長って不思議だよね

  • kenken76 
    5/5 08:55

    舞美ちゃん、おはよ

    もうそろそろ新潟に向けて出発のお時間かな?

    昨日の東京、とってもいいお天気だったね。
    撮影、今回は外で行われたんですね。「memew」はちょっと高いけど、グラビアもインタビュー記事も充実いているという印象があるので楽しみだ


    私も昨日は川沿いをお散歩していたんだけど、何箇所かで少年野球の試合が行われていたり、練習をしていたりの姿が見えました。私も実は3年だけリトルリーグやってたことがあって、もう20年以上前のことだけどその時のことを思い出したりしていましたよ。

    んで、いとこさんのお話。

    子どもは成長のスピードがとっても速いから、しばらく見ないと急な変わりように驚くことって多いよね。
    でも、年下のいとこに対する見方が本当にお姉ちゃんだなぁ。いや、むしろお母さんみたいな視線なのかも


    なかなか会えないかもしれないけれど、会えたときにはたくさんお話したりしてあげてくださいね。彼らにとってはきっと「素敵ないとこのお姉ちゃん」でしょうから


    では、舞美ちゃんがラジオのレギュラーを持つ新潟で行われる、今日のライブが大成功となりますように!

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/5 09:18

    舞美ちゃん

    おはよ



    このブログを読んだ
    ☆小生☆さん
    めっちゃのどかに
    なりましたとさ(*´ω`*)



    新潟でのコンサート

    全力投

    たのばってきてください
    (^O^)


    舞美ちゃん
    (⌒▽⌒)

    ワンダホーな1日を


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • オーガ 
    5/5 09:32

    絶好の撮影日和でいい表情が撮れたんじゃないでしょうか
    売が楽しみで


    四つ葉のクローバー、昔はよく探しましたねぇ・・・自分の住んでいるところはド田舎なので、この季節は毎日ツバメの来日記念イベントにカエルのコンサートで
    あとは季節を問わず堂々と庭に入ってくる隣の家のネコと握手会


    今日は新潟でコンサートですね。現地の友人からは例によって例のごとく「雨降ってる
    なんて話も
    れはそれとしてたのばってきてください

  • イオン君 
    5/5 09:44

    みんなかわい

  • メテオストライク1号。 
    5/5 10:37

    舞美さん、おっはよーございまっす!!

    のどかな風景、僕も大好きなんですよねー。
    田舎出身だからやっぱりたくさんの緑がある場所は
    懐かしくもあり、落ち着くんですよね。

    今日は、記念すべき新潟でのライブですね。当然、僕
    参加させてもらいます。なんか、ドキドキだなぁ!!

    今日もみんなで素敵な思い出を作りましょうね!!
  • りょう 
    5/5 10:40

    矢島さん。お疲れ様です
  • まつじゅん 
    5/5 11:05

    今日の新潟でのとかを感じれるといいね
  • yuji 
    5/5 11:05

    がんばってねっ♪まいみちゃんっ(^0^)
  • ブルー☆スカイ 
    5/5 11:13

    今日はいよいよ新潟だね('-^*)
    毎週舞美の声に癒やされてる方もくるだろうね
    ラジオでは分からない舞美と℃-uteの魅力を沢山感じてほしいな
    以前は汗をかかなかった舞美が信じられないくらい、今日も全力で汗かいて楽しんでね
  • どんちゃん 
    5/5 11:24

    舞美ちゃんおはよー

    今日は新潟でライブだね
    週ラジオを聞いているたくさんの人が駆けつけてくれるといいですね♪
    今回は参加できないですが応援していま

  • えり 
    5/5 11:56

    舞美ちゃん運動神経いいから、きっと野球で活躍してたんだろうな

    従兄弟かわいいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 12:46

    撮影お疲れ様



    私も子供の頃は芝生の上を走った

    一人で蟻を目で追いかけたりしてました

  • ☆EM0411☆ 
    5/5 13:14


    撮影お疲れ様

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/5 13:53

    毎日お疲れ様です


    昨日はバーベキューとか外で遊んだり舞美ちゃんも撮影だったということでいい天気でホントよかったです


    小さい頃の1年は感じる時間も長いですし、その長い時間で成長していくんですからあっという間に大きくなってたって思ったりしますよね


    いろんなことに感動しながら小さい頃は過ごしていたなーってうっとり(笑)

    それでは新潟でのコンサート頑張ってね

  • ろぼいち 
    5/5 18:04

    ありんこ観察
    わいい思い出
    ってか、自分もやってたわ(〃._.)φ..,.,. 虫も余裕で触れてたし、懐かしいな〜 (〃^ᆺ^).。oO(
    ) 子供の成長は早くて、どんどん変化していくからね〜
    影お疲れさまです。
  • 渋谷のボス 
    5/5 23:19

    可愛い
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/6 01:07



    お疲れさまでした


    表紙ー\(^o^)/

    おめでとうございますっ(笑)

    どどしゅこ可愛すぎですね
    見てないケド可愛いっ!



  • みや@舞美ちゃんー 
    5/6 08:16



    撮影お疲れさま!
    わたしのうちに今いとこきててかわいい

    大きくなるの早いよね(*oωo`*)


  • 千梨の道 
    5/6 19:23

    『memew』の撮影だったの
     発売されるの楽しみに待っています。

    近くには親戚が住んでいなくて、赤ちゃんの頃から知っている子なんて

    俺にはいないからな・・・・。 そういう子がいたら、共感できたのかもな〜。

    いいな〜。 かわいらしくて。。。。

  • やまこしたかお 
    5/7 11:18

    舞美ちゃん大人気すぎる・・・・
  • とおちゃん 
    5/22 15:57

    俺のラブも注入してあげようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)