℃-uteで撮影(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteで撮影(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteで撮影(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteで撮影(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日も昨日に引き続き
℃-uteで撮影でした〜



今日もいくつか衣装を
着て楽しかった〜


そんななか
ある駅でおいしいものが〜



ホンモロコっていう魚の唐揚げ

石焼きたけのこ

あゆの塩焼き

あげもち

やきいも


ホンモロコは琵琶湖の淡水魚らしい

めずらしいぞ〜って
店員さんにいわれたよ


たけのこは醤油かけて

ホクホク〜

あまりのおいしさに
みんな1つずつ買って
帰りました


あゆの塩焼きも
目の前で焼いてて

はらわたも食べれたよ!


幸せな昼ご飯でした〜


そのほかにも
おにぎりやランチパックを
食べたよ
(写真)

焼きそばパンのランチパック
最高でした



夜ご飯は
そば、うどん屋さんへ

写真△
なっきぃのそばを
一目散にたべる2人


おいしかったな



衣装の写真も
たくさんとったけど
まだあげられないから、、、
もうすこししたらあげますね



どんな反応するかな〜


出来上がりがたのしみです



今帰りのバスのなか……
となりでまいみちゃんが、
すやすやとおやすみ中です



わたしも寝ようかな



………寝てしまった

もう解散したよ〜




ということで!
今日もお疲れ様でした



本日は本当は茨城で
ライブでしたが
中止になってしまいました。
少しでもはやく
茨城でライブできる日がくるのを
願って楽しみにしています〓


よーし。
明日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全354件)
  • モモキュー 
    5/4 11:55

    早く茨城きてー!!
  • donkey 
    5/4 12:03

    おはあいり〜^^

    「食いしん坊」のレポート

    ご苦労様ですm(_ _)m

    琵琶湖の淡水魚ちゅうこと

    その近辺にいったのかなぁ(´ε`;)ウーン…

    それにしても

    ちさまいは欠食児童かぁ〜(;^_^A
  • ブロンコ 
    5/4 12:27

    愛理
    はよう


    ということは、琵琶湖に行ってた

    って、コンサート終わりですぐバス移動ってことは、そこまで遠くないか

    いや、おいら、滋賀県出身なんで、モロコと琵琶湖に反応してしまった


    今回の撮影、どんなものかすごく楽しみ



  • ゆーゆ 
    5/4 12:31

    お疲れ

    食べ物ばっかりww


  • とくめいきぼう 
    5/4 12:49

    いろいろおいしいもの食べ
    リフレッシュできたみたいでなによりで

  • 松戸のまお〜 
    5/4 12:50

    お疲れサマ〜


    美味しいモノいっぱいで、良かった☆

    何の撮影かな〜?
    琵琶湖付近か


    今日は天気良いネ〜

    では、たのばって


  • ささえさん 
    5/4 13:05

    あいり


    このブログとかみんなのブログも見ると

    すごく楽しかったらしいってわか

    楽しみだね
    だろう


    寝ながらふにゃあい

    見たい


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ポえ〜・・・。 
    5/4 13:21

    はろ〜


    撮影お疲れ様でした


    美味しいもの食べ過ぎだぞ〜っ
    (笑)

    なっきぃのそばを


    ちさま
    (笑)


    はい


    寝たみたいだ


    まま
    (笑)

    ばい

  • あやちゃんこ 
    5/4 13:25

    愛理ちゃん今日も撮影頑張ってください
    愛すぎる愛理ちゃんを見れるのを楽しみにしてます♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/4 13:34

    お疲れ


    愛理可愛い

  • ブルー☆スカイ 
    5/4 13:35

    う〜ん(*´・ω・)山梨辺りに行ってたのかな?
    山の幸をいろいろ堪能したんだね
    ホンモロコは知らなかったけど
    かなり貴重で美味しいみたいだね^^
    自分は祖父母の家が山沿い
    祖父や親は山登りが趣味だったか
    山の幸は馴染みがあるよ
    あゆの塩焼き好きだなあ〜
    愛理の食欲は全国の美味しいものを制覇する勢いだね
    そういえば自分も中野のライブの後は食欲が増したような気がする


    ブログ書きながら寝ちゃうって相変わらずだね
    以前のお箸を胸に突き刺したまま寝ちゃった写真も面白かったよね
    撮影の写真楽しみにしてる
  • INIESTA∞ 
    5/4 13:46

    愛理はいつも可愛い


    ずーっと応援するよ

  • あつ@えりっく 
    5/4 14:30


    愛理ぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい


    コメ遅れてごめんね(´ψψ`)




    茨城行きたかったけどしょうがないよね



    ほか頑張って




    見に行くからさ(´∀`)
  • も や し 
    5/4 14:36

    美味そうな食べ物の名前がぞろぞろ…腹減って仕方ないです
    ツアーの最中お疲れだと思うけどがんばれっ!


  • 侑毅クンずーっと好きだよ\JUMP/ 
    5/4 14:40

    あいりん可愛すぎ\(^O^)
  • まー坊 
    5/4 14:50

    愛理ぃ〜 ヤマザキのランチパックゎタマゴとツナマヨが定番だよ〜。(笑) ハズレなし。(キリッ) 焼そばゎ邪道です。(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    5/4 14:52



     ぉ疲れサマ

     ぃッぱぃ
     食べてるね

     愛理可愛ぃ

     衣装楽Uみ
     Uてるね(*^^*)

       ★桃花



  • くまりしゃ 
    5/4 15:11

    茨城で出来る日を楽しみにしてます。
  • えり 
    5/4 16:16

    愛理ちゃん、一日遅れのコメントです。

    いや〜昨日はしんどかったよ。
    ブログを知ってから今まで抜かさず全員にコメントしていますが、ちょっと今月は体調見て、コメントしたりしなかったりします。
    めんね

    愛理ちゃんのブログって、何気ない飲食がおいしそうに見えます。

  • ろぼいち 
    5/4 16:40

    泊まり
    の撮影、おつかれさまっ!
    回の撮影も、食べ物盛りだくさんだったね〜 (〃′ヮ‵〃) そして、今日も美味しそうなものいっぱい
    べっぷりもすごいんだろうなぁ 笑 (。Θ▿Θ。).。o(
    ) あー
    今日も愛理実
    きたっ
    ちゃってるし
    撮影だったもんね〜、おつかれさまっ
    また茨城でライブが出来ると良いね。
  • XjumpKai 
    5/4 16:50

    関西人はほんま平和そうだなぁ 愛理んもつられて平和そう
  • 須磨入地 
    5/4 16:54

    ホンモロコって琵琶湖の魚だったんだ
    めて聞く魚だね。

    衣装楽しみにしてまーす。
  • あやちゃんこ 
    5/4 17:04

    愛理ちゃん可愛すぎます(ω)憧れです(д)♪♪♪

  • マーク 
    5/4 17:14

    あいりん、今晩にゃ、2日間に渡っての撮影
    っつー(お疲れ様)、 そして無事終了おめでとう、で昨日は色々食べたんだ、沢山食べるのは良いけど新潟でのコンサートに影響が無い様にしてくれよな、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S.あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • イシャマル 
    5/4 17:46

    愛理お疲れ


    茨城紺残念だったね
    俺は今茨城に住んでるし℃-ute初の茨城紺だから楽しみだったよ

    千奈美に代わりに仕事した
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 18:49

    愛理ちゃんお疲れさ

    琵琶湖に来てたのかなぁ

    あはは

    その焼そばパンは千聖が買ってきたやつかな?(笑)

    愛理ちゃんの、睡眠前と後のブログ読めて一挙両得だ

  • アイリンファンファン 
    5/4 19:35

    おいしいもののオンパレー

    楽しそうだな

    ボクはあゆの塩焼きにひかれる〜

  • あやちゃんこ 
    5/4 19:44

    愛理ちゃん可愛すぎます♪
  • BAT 
    5/4 20:11

    琵琶湖の方まで行って来たのかな

    ご当地物もたくさん食べれたみたいでちょっとした修学旅行気分だ

    どんな姿が見られるのか楽しみにしてる

  • ぺんぎん 
    5/4 20:11

    味しい食べ物が今日もたくさんあったんやね〜
    頑張った後のごはんは幸せだよね(^^
    ホンモロコっていう魚のから揚げがあるのか〜。これは私も食べてみたい!!
    復興が進んで、茨城でライブできたらいいよね!!

  • 美輪明宏Respectわがままおぴ(右) 
    5/4 20:19

    足跡とメッセありがとう

    紹介文も嬉しかった

  • しまかつ# 
    5/4 20:45

    撮影お疲れさまでした。
    ホンモロコって、
    はじめて聞いた〜。
    鮎の塩焼きイイネ。
    おいしい物、
    沢山な撮影でしたね
  • ふっくん 
    5/4 21:12

    昨日も今日お疲れ様です

  • ふっくん 
    5/4 21:12

    昨日も今日もお疲れ様です

  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/4 22:14

    愛理ちゃん、今日も撮影お疲れ様です。

    今日は撮影というよりも、駅での珍しい食べ物の紹介のようでしたね。でも、美味しかったのではないでしょうか?名前を見て、私もいくつか食べてみたいです
    ランチパック、本当においしいです。

    一昨日、昨日と撮影でしたが、確かに、本来は昨日は茨城でのツアーでしたね。茨城は、関東1都6県の中でライブの開催が少ないので、楽しみにしていたファンはさぞかし多かったと思います。復興したら、今度こそ茨城でライブをしてほしいですね。

    今日もメンバーとの写真、アップしてくれてありがとう。
  • マサやん 
    5/4 22:23

    バスで寝ると首が痛くならない??でも去年℃-uteのミュージカル見た後、東京からの夜行バスで帰ったけど、ぐっすり眠れたなぁ〜
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/4 22:38

    お疲れさまでした。充実した一日だね。とても分かりやすいブログありがとう。
    自然な感じが可愛い
  • じゅんや 
    5/4 22:43



    危なかった…コメント皆勤賞途絶えるとこだっ


    愛理大好きだ


    今日は短めで
    笑)

    じゅん

  • セキティ 
    5/5 00:37

    ホンモロコって魚だったんだね

  • むっぴー 
    5/5 07:34

    愛理ちゃん、こんばんは


    2日間の撮影お疲れさまでした

    衣装早くみたいです

    せめて何の撮影かだけでも早めに発表してくださいね

    お昼は駅で食べたのでしょうか。
    いろいろ食べたんですね

    ホンモロコは初めて聞きました。
    味が気になります


    たけのこやあゆの塩焼きも作りたてだったら美味しさ倍増しそうですね

    はらわたまで食べたとは

    さらにおにぎりやランチパックですか

    育ち盛りとはいえ食べ過ぎにご注意を


    写真からは富士宮やきそばの文字が見えますが富士宮周辺の撮影だったのでしょうか。

    夜は仲良し3人組でそばをわけわけですか。
    微笑ましい光景です
    愛理ちゃんは何食べました

    やっぱり帰りはうどんですよね


    バスもまいみちゃんと隣同士だったのですね。
    移動中とか寝られるときには寝てください。
    出来上がりを楽しみにしています


    茨城でのライブ中止は残念です。
    仲間に茨城県民がいて、その人が一番残念がってました。
    また近い将来茨城での開催お願いしますね。

    ではでは。
  • まつじゅん 
    5/5 11:16

    30に
    であるこら何かとおもった

    ホンモロコっていう魚の唐揚げ
    石焼きたけの
    あゆの塩焼き
    あげも
    やきい
    でテンションあがってただけかよ

    食べ物に嫉妬しちゃ


    まっ
    食べ物に愛情注ぐ愛理だか
    仕方ないよな

    いつか愛理を餌付けしたいって
    ペットかょ

  • ベリキューDD  
    5/5 11:33

    オイラも茨城での
    live楽しみにしてたのに…
    秋ツアーや来年のツアーで
    茨城や仙台で℃-uteのlive楽しみにしてます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 12:28

    ライブに撮影と毎日本当にお疲れ様

  • すいっち 
    5/5 19:09

    鮎の塩焼き自分も大好き

    骨をスパッと引っこ抜いてむしゃむしゃ食べる

    たけのこもいいなあ
    ホンモロコってのは食べたことないなあ〜どんな味なんだろ

    茨城自分もチケ買ってただけに残
    思えば初めて℃-ute単独の現場行ったのも茨城だったなあ
    イオン水戸内原ってところ
    秋か来年かわからないけどまた是非茨城

  • あっちゃん 
    5/5 21:46


    お疲れさま


    美味しそう♪
    いいな

    食べた〜い


    頑張ってね



  • トシキ(としくん) 
    5/5 22:26

    写真楽しみにしてま


    反応楽しみってそんなすごい衣装なのか

  • はげ 
    5/6 20:43

    愛理ちゃん好

  • やまこしたかお 
    5/7 11:18

    俺も魚はハラワタも頭も全部食べるよ!骨も!
  • シャア専用 
    5/8 07:59

    おはようございます




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • とおちゃん 
    5/22 15:59

    おーなーかー
    へった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)