お疲れ様で〜す

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様で〜す 画像1
中島早貴です。


℃-uteでの撮影

お〜わり〜。


いや〜、

2日間、

あっと言うまでしたね〜。


充実してる

2日間でした。


そして、

さっきまでの私、

かなりの爆睡。


みんなも爆睡。

鈴木さんは

まだ寝ています。

しかも、リュックしょったまま。


さすがです。


では、

まだ℃-uteの

コンサートの疲れがとれてない

という現実なので、

ゆ〜っくり

お風呂入ってねま〜す。



そして今日は

茨城県で

℃-uteのコンサートをやる予定でしたが、

地震の影響で中止となりました。

本当は、

こーゆー時こそ

コンサートをやって、

少しでもみなさんに

笑顔を届けなくちゃいけないのに…

いつかまた

茨城県でコンサートが出来るように、

℃-ute、頑張ります。

そして、

これなかった人達のためにも、

今やってるコンサートツアー

大成功で終わらせますっ!

だから皆さん、

これからも℃-uteの応援、

よろしくお願いします!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全210件)
  • ゆーのすけ 
    5/4 05:17

    ℃-uteずーと応援してますよ
    っきい〜よろしくお願いします

  • ドレイン 
    5/4 05:24

    撮影おつかれさまー
    さらに素晴らしいライブをいつかまた中止になった茨城県で出来ればいいよねー
  • トレンディとく 
    5/4 05:28

    また茨城でコンサート出来る日が来るさ

    てか愛理はまたリュックしょったまま寝たんだ
  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    5/4 05:34

    撮影お疲れ様です


    充実してて良かったですね

  • デコプリオ 
    5/4 05:35

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
    茨城は残念だけど仕方ないね。気にする必要はないから。
    残りのツアー頑張ってね。
  • ミト 
    5/4 07:23

    なっきぃ、おはよー

    復興に向けて、みんなでがんばっていこうね

  • eri 
    5/4 07:39

    ♪( ´θ`)

  • ぶーすか 
    5/4 07:46

    充実かつハードな2日間だったみたいだね〜お疲れ様
    っきぃ
    kawaii

  • (。・ω・。) 
    5/4 08:05

    かわいすぎる

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/4 08:21


    最後 かぁーっく いー


    ーナカジマサキー (`∇')v



    … なーんて


    撮影お疲れ様でした

    コンサート直後、泊まり掛けの撮影 疲れたでしょ!?

    ーち 帰って ゆっくりおやすみなさい



    茨城のコンサートは残念だったね。でも ℃−uteの気持ちは きっと届いてる




    From ジョーカー&マルチャン


  • いとぅー 
    5/4 08:23

    撮影お疲れさまでした!

    ℃-uteの次のコンサート楽しみにしてます!
  • ゆうお兄ちゃん 
    5/4 08:23

    お疲れ様。

    ブログからもめちゃくちゃ楽しそうな雰囲気わかったよっ!

    撮影は撮影だとおもうけど、すごいわいわいやってるイメージ。

    楽しいと時間ってあっというまだよね〜

    もう何日も泊まりたかったんじゃない?(。・ω・)

    楽しんだ分やっぱ疲れて寝ちゃったのかな。

    コンサート明けの撮影だったもんね〜。

    今日はゆっくりする時間あるのかな?

    明日新潟公演だし、休めるときにゆっくり休んでね。

    お休みだったら、お買い物とか出かけたりして。。。?(笑

    茨城公演残念だったね。

    でもその気持ちすごい大事だと思うし、

    また現地が落ち着いたらコンサートできるさっ

    その時しっかり笑顔届けて、みんな元気になってもらおうよ

    そんなやさしいなっきぃが本当大好き。

    これからも応援し続けるからねっっ♪
  • まいける☆ 
    5/4 08:27

    中野ライブ終了後、みんな疲れ切ったそして満足そうな顔でしたよ


    早いうちに被災地に℃-uteメンの笑顔を届けられるといいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/4 08:39

    なっき

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • *琥珀* 
    5/4 08:59


    しっかり疲れ
    とって

  • ℃級戦艦 
    5/4 09:12

    なっきぃ、おはようございます

    撮影、お疲れ様でしたね〜

    愛理ちゃんにとってはリュックは体の一部みたいですねぇ〜(笑)
    体痛くならないのかしら
    (笑)

    疲れはしっかりとって、次のコンサートに備えてくださいね

  • onちゃん! 
    5/4 09:28

    おはよう〜


    2日公演してから、2日撮影・・・お疲れさまでした

    さすがに、爆睡しちゃうよ

    と、言うか愛理ちゃ

    よほど疲れてたんだろうけど、かわいいなぁ


    茨城県や他の被災地、復興するまで時間かかると思いますが
    またできる日が1日でも早くくるといいですね

  • SOUN℃-ONLY 
    5/4 09:35


    おはようございます



    撮影のお仕事、お疲れ様でした!!何の撮影だったのか、告知楽しみにしてますよ〜


    それと…1日でも早くまた茨城県でライブが出来る日が来ることを願っています
    してもちろん、これからも℃-uteの応援をさせて頂きますからねっ!!



    でわ、また



  • べる 
    5/4 09:45

    なっきぃおつかれさま〜


    めっちゃ楽しい撮影だったみたいだね

    ℃-uteみんなで旅館とまって旅行気分だね

    何の撮影だったかわからないけど
    楽しみにしてます


    写真めっちゃ可愛い


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/4 10:05

    お疲れさまでした


    ゆっくりやすんでくださ

  • なんだろう君 
    5/4 10:23

    なっきぃ 撮影お疲れさま
    コンサートツアーまだ始まったばかりだけれども、
    初日行って、まだこれから何度足を運びたい気持ちでいっぱいです
    きっと日に日によいものとなって行くことと思います
    しばらく観にいけませんが、明日は新潟頑張ってね♪

  • kenken76 
    5/4 10:55

    なっきぃさん、おは


    2日間の撮影、充実のうちに終えられたようで
    みんなで帰りにお休みするほどはじけたんだよね、きっとそうだ。

    にしても鈴木さん…リュックしょったまんまじゃ寝にくくないのか

    そのへんが愛理クオリティ、なんだろうかな。

    ツアー4公演やって、そのあとの撮影2日間だったんだよね
    ホントお疲れさま。今日も撮影があるみたいだけど、体調とか諸々気をつけてね

    茨城でのコンサートが中止になってしまったのは残念だけど、会場がひどいダメージを受けてしまってはやむを得ないこと。
    復興を遂げた茨城で、遠くないうちにコンサートが出来るようになったら、私も行くことにしたいと思います。

    まずは明日の新潟、さらに中1日で栃木・埼玉と続くシリーズだね
    行ける公演では、大きな声援を送ることを約束します


    では、またね
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/4 11:36

    わかります!(笑)
    自分もコンサート2日間行った後、2日間仕事で、昨夜ちょっと横になっただけのつもりが、いつの間にか朝に…(笑)(^-^;
    今日はお休みをもらって、ドリーム モーニング娘。をこれから観に行って、明日からはまた仕事です。
    ℃-uteも頑張ってると思って頑張ります♪

    中野での℃-uteのコンサート、なっきぃ達の頑張りのおかげで、めっちゃ幸せな2日間でした♪
    ありがとう♪
    もう幸せすぎて、花粉症が治っちゃいましたよ♪(笑)

    …え? あ、はい、それは花粉の量が減っただけでした(笑)m(_ _)m

    でもホント、めっちゃ楽しくて、嬉しくて、幸せな時間でした♪


    コンサート中止は、℃-uteのせいではありませんし

    「℃-ute、頑張ります」とか「大成功で終わらせます」とか、そういった言葉が、凄く頼もしいし、嬉しいです♪(`-`*)

    自分はしばらく℃-uteのコンサートにはいけないのですが、また成長した℃-uteを見るのを楽しみにしてます♪(^^

    これからもずっと℃-uteを応援してます!!

    なっきぃ個別には、わからないですけどね〜(笑) ←

    食べ過ぎるなっきぃは好きじゃないですけど、頑張ってるなっきぃは大好きです
  • donkey 
    5/4 11:53

    おはなっきぃ〜^^

    あれだけハードなコンサートだと

    いくら若いといって

    なかなか疲れは取れないよね┐(´д`)┌

    体をいたわってあげてね(^_~)V

    自分はGWなので、

    休み疲れてしまったよ(゚д゚)(。_。) ウン
  • Monkuma 
    5/4 12:07

    ずっと応援するさ!
    キューティーランド5笑い転げながら拝見しました。
    ナッキーもう最高!
  • りゅうな理由 
    5/4 12:08



    確かに


    いいこと言いますね


    さすがナカジマ!


    最高!
  • ゆーゆ 
    5/4 12:26

    おつかれさま

    ℃-uteコンサート行けないけど、おうえんしてます

  • ポえ〜・・・。 
    5/4 13:12

    はろ〜


    撮影お疲れ様でした


    鈴木さんリュック好きなのかな
    (笑)

    なっちゃん


    コンサート終わりから撮影ホントにお疲れ様で


    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/4 13:31

    名古屋行くよ

  • 成仏タン 
    5/4 13:48

    なっきぃお疲れ様
    中野楽しかったー
    んで…ソロの選曲やられたーって感じぬん (笑)
    それに衣装もショーパンなんて困っちゃう演出じゃないすか (笑)

    なきこさんあなた輝いてましたょ
  • #.おすず(・∀・) 
    5/4 14:25



     ぉ疲れサマ

     流石愛理だね〜

     LIVE成功サせて

       ★桃花



  • えり 
    5/4 16:11

    調子が悪くて昨日とかコメントできていません
    しばらく、何度か抜けるか遅れます。

    でも、いつもなっきぃ達の歌に励まされています!


    応援しますよ、私の中でそれが日常になってます。
    なっきぃ達に出会えて幸せです。

  • マーク 
    5/4 16:25

    なっきぃ、今晩にゃ、2日間に渡っての撮影
    っつー(お疲れ様)、 そして無事終了おめでとう、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • 須磨入地 
    5/4 16:28

    ブログ上げてくれた時間、ちょうど爆睡し始めた時間
    自分。

    予定ではラジオ開始5分前くらいに起きるはずだったけど…中野のあと旅行してきて昨日2日ぶりに自宅だったからなぁ


    愛理、またリュックしょったまま

  • XjumpKai 
    5/4 16:52

    さきちゃん、このブログでもファンのみんな元気になってるよ
  • ヒロシ 
    5/4 16:58

    愛理ちゃんの寝顔写真見たかった…いつぞやの、お弁当食べながら眠ってたみたいなの…。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 18:52

    いつもみんなに元気をもらってばかりだから、そろそろ恩返ししなくちゃ

    ℃ーuteずっと応援していますよ

  • ろぼいち 
    5/4 18:56

    2日間、撮影おつかれさま
    っきぃや、みんなの写真や文章だけでも、すっごい楽しんでたよっ! ♪(。θᆺθ。)♪ 愛理、笑 布団をかぶってるように、若干の重みが、寝るときに必要なのかな
    ブリーだね〜 ❤(〃ヮ〃)❤ ℃-uteのみんな、おつかれさ
    そして、茨城公演、残念でしたね。日本中が元気になって、日本中を℃-uteが弾けられる日が来るが来るのを、願ってます。
  • BAT 
    5/4 20:05

    ライブでの疲れもあったみたいだけど
    笑いすぎて疲れちゃったというのもありそうだ

    結構リフレッシュできてるみたいだからまたライブ頑張って

  • しまかつ# 
    5/4 20:33

    撮影お疲れさまでした。
    ずっとずっとずっと
    ℃-uteの応援していきます。
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/4 20:54

    なきさんのアップ良いね

  • セキティ 
    5/5 00:39

    休めるときはゆっくり休んでライブ頑張ろう

  • オレT 
    5/5 10:40

    お疲れ様。なっきぃって時々めっちゃ格好いいコメントするよね。惚れるわぁ。
  • まつじゅん 
    5/5 11:26

    愛理は寝るのとダジャレと食べると変な動き以外何やってるんだろうね。


    なっきぃ教え
  • ベリキューDD  
    5/5 11:37

    ナカジマもたまには良い事言うな♪見直した&惚れ直した!オイラも茨城でのlive楽しみにしてたのに…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 12:23

    毎日本当にお疲れ様

  • Joy To Sing♪ 
    5/5 14:31

    その調子で頑張りましょっ!!

    かわい
  • やまこしたかお 
    5/7 11:17

    中島さんいいこというね
  • とおちゃん 
    5/22 15:59

    俺はいつも
    中島の笑顔と声に
    支えられてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)