撮影終了

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影終了 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影終了 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影終了 画像3

こんばんは

舞美です



2日間にわたる撮影が終了しました



今日は大自然の中での撮影




のどかでいいな〜

(
1)


撮影場所近くに売っていた鮎の塩焼きや、
あげもちもおいしかったなぁ〜



みんなでわけわけして食べました



お家のお土産に大きな大きなタケノコも買っちゃいました




撮影途中、ちょくちょく雨が降ってきてみんなに

『舞美ちゃん…( ̄^ ̄)』

と言われちゃったけど…



撮影が終わる頃には止んでいたし



終わり良ければすべて良しさっ




まだ衣装はお見せ出来ないので、スタイリストさんにお借りした上着を羽織ってますが昨日の写真もお見せします



(
2)


夜はみんなでお寿司も食べました



おいしすぎてたくさん食べちゃった


(
3)


そして今日は、みんなでうどん屋さんに行きました



帰りにうどん食べてくわ〜



明日のためにモリモリ食べましたよ



ではではまた明日〜

おやすみなさい



P.S.
今日、予定では、℃-uteツアーの茨城公演があるはずでしたが

震災の影響で、公演が中止になってしまいました。


いつか絶対に茨城でコンサートをしたいです!!

今日を楽しみにして下さっていた皆さん、その時は是非℃-uteに会いに来てください

 
  • コメント(全266件)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/4 08:07


    おはよ


    そうでしたか、外の撮影は雨でしたか…

    1日の中野のコンサートの時も
    が降ったんだよね〜
    ( ¬З¬) 舞美ちゃん…

    おかげで 濡れちゃったわ



    (*^∇')ゝ ナンチテ!



    日付変わって、今日もお仕事?
    頑張ってネ




    From ジョーカー


  • L★る 
    5/4 08:08

    おはよ


    今日はいい天


    でも黄砂で汚れた車洗わん


    結局食べまくりの撮影だったね


    無茶しはったら、あんたのこと食うで


    GWはTVつまらんから、家にいる時はブラックエンジェルズのDVDばっか観てる


    舞美のあのキャラ新鮮でええがな


    んじゃ、今日もたのばろ〜

  • いとぅー 
    5/4 08:19

    撮影お疲れさまでした!情報解禁楽しみにしてます!

    雨が降ってメンバーに突っ込まれる舞美ちゃんがかわいくて仕方ないてす(笑)

    いつかの茨城でのコンサートも楽しみにしてます!
  • まいける☆ 
    5/4 08:32

    昨日の夜、中野が雨だったので皆「舞美きてるの?」「いや真野ちゃんだ!」という話しになったよ


    撮影楽しめた様でよかったよ。
    出来上がりが楽しみです

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/4 08:38

    まいみ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • *琥珀* 
    5/4 08:58


    赤い上着なんだね


    なんかバスルームみたい

  • ℃級戦艦 
    5/4 09:00

    舞美ちゃん、おはようございます

    撮影のお仕事、お疲れ様でした〜

    ローカル線が通ってるような場所みたいですねぇ〜
    また一枚、舞美ちゃんのアルバムコレクションに増える感じですか

    鮎だったりあげもちだったりと地元の味も味わえることができたみたいで、そこらへんは流石ですね(笑)
    ま〜行った場所の味を味わうのは旅の醍醐味ですかねぇ〜(笑)

    衣装も気になりますが舞美ちゃんのガウン姿
    またレアでいいっすね(笑)

    今日は天気よさそうですね
    では今日もがんばりましょ

  • スカーレット 
    5/4 09:05

    皆さん、よくわかっておられますね(笑<雨が降ってきて〜

    2日間の撮影、お疲れ様でした
    自然の多い場所なんですね
    筍や鮎・・・これけらが本格的な旬の食材ですね・・・一足先取りで、ちょっと贅沢か


  • なっちゃん 
    5/4 09:19


    お疲れ

    楽しみにしてます♪

  • メテオストライク1号。 
    5/4 09:22

    舞美さん、おはよう!!

    メンバーのブログからもとっても楽しい撮影だったの
    ものすごく伝わってきますね。僕は、そーいう℃ーuteが大好きだから、嬉しくなっちゃいました。

    昨日、僕も水戸のライブは行く予定でした。朝起きたときに
    中止になっちゃったけどほんとは水戸でライブだったんだよなぁ!って
    思いましたもん。
  • me(みぃ) 
    5/4 09:24

    コメント遅くなってしまいスイマセン



    2日間の撮影 お疲れ様


    写メ?
    どかでイイな

    自然あふれる場所に最近全然行けてないから久々にいって森林浴
    かしてみたいなぁ



    写メ?
    、滅多に見る事が出来ないから

    衣装も楽しみだなぁ



    撮影中に雨
    っちゃったんだね

    でも、舞ちゃんも一時期『雨女』ってことになってたから、まいまいみぃ2人の責任 ってことで
    (違
  • ヒロ 
    5/4 09:28

    オハヨ
    マイミー
    ローチャンネルの撮影かな? 自然を満喫したみたいで良かったね
    週末、名古屋で待ってるね!いつかマイミーと2ショット撮影してみたいです

  • ボノ 
    5/4 09:48

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃでした!
    いや〜何か大自然と美味しいモノと℃-uteメンバーに囲まれて本当に楽しい撮影だったんだなぁってのが伝わってきました!
    それにしても舞美ちゃんは生魚大丈夫になったんです

    茨城は私の故郷でもあるので℃-uteの公演とても楽しみにしていました!自然も沢山で、魚を始め美味しい食べ物も沢山あるので是非いつかライブに来て下さいね!
  • オーガ 
    5/4 10:03

    撮影お疲れ様でした
    路が一本しかなくて鮎の塩焼きがあって・・・山に近い場所でしょうか。以前UTBで鈴木さんと表紙巻頭やったような雰囲気? そして℃-ute全員・・・なんだか((o(´∀`)o))ワクワクしてきます


    茨城公演は残念なことになりました・・・会場が壊れちゃったのでしかたないのですが、いつの日か公演ができるといいですね。
  • たつ 
    5/4 10:10

    御疲レーショ
    早う御座居舞美〜
    日間の撮影
    、御苦労様でした

    まぁ、皆の日記見てるとかなり楽しそうで疲れてる感じしないけど

    又雨女
    ぷりを発揮しちゃったんですね〜
    日なら晴れ
    絶好の撮影
    なのに

    写真
    枚み〜、良いですね
    う言う長閑(のどか)な風
    。大震災みたいな抗えない恐怖にも見舞われますが
    、自然からは沢山の癒やしも貰えますよね
    張り我々人間は、自然界に、地球
    生かされているんだと、改めて実感させられて居ます
    写真
    枚み〜、…美しい
    張り美の女神ですね
    れで晴れ女
    ったら、天は二物を与え過ぎてるんで、雨女
    丁度良いのかもね

    写真
    枚み〜、何か修学旅行みたいで楽しそうで羨ましいですね

    今日は稽古
    うかな
    リームモーニング娘。のコンサートでも観に行くのか
    御怪我や病気に御気を付けに為って、御体に御慈愛下さいま
    。今日が舞美ちゃんにとって素晴らしい日に成ります様に

  • りょう 
    5/4 10:42

    矢島さん。お疲れ様です
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/4 10:50

    大自然に、おいしい食べ物に、それに、メンバーと一緒♪
    幸せそうな舞美ちゃんが、容易に想像できますね♪('-'*)
    自分もその場にいたかったであります♪(笑)(^o^)ゞ


    ってか、「言われちゃったけど…」の後
    が3つもあるっ!(笑)(゚o゚)

    舞美ちゃん、前は雨女って言われるの凄く嫌がってたし、
    メンバーにいたずらする時とかめっちゃ嬉しそうにしてた(笑)から、
    どっちかというとSだと思ってたのにっ!(笑)


    「いつか絶対に茨城でコンサートをしたいです!!」の
    「絶対に」というところに強い気持ちを感じます♪

    舞美ちゃんだけでなく、℃-ute全員が気にかけてくれて、言葉にしてくれて、
    自分は行く予定ではありませんでしたが、そんな自分でも凄く嬉しかったから、
    行けなかった人は残念だったかもしれないけど、舞美ちゃん達の気持ちは めっちゃ嬉しかったと思います♪(^^

    温かい気持ちになりました♪ ありがとう♪

    ℃-uteがこんなに温かいグループになったのは、それだけではないとは思いますが、舞美ちゃんがリーダーだったからというのは間違いなくあると思います♪

    これからも温かい℃-uteで、温かい舞美ちゃんでいてくださいね♪

    温かい℃-uteが大好きです♪

    そして温かい舞美ちゃんが

    あれ? なんかめっちゃ恥ずかしい(笑)(^-^;

    温かい舞美ちゃんが、実はMかもしれない舞美ちゃんが大好きです♪(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)ノ ←THE 照れ隠し(笑)
  • kenken76 
    5/4 10:52

    舞美ちゃん、おはよ


    2日間の撮影、お疲れさまでした
    昨日は外での撮影だったんだね。お天気は微妙だったみたい

    てか、やっぱり舞美ちゃんは雨女扱いから逃れられないみたいだね


    でもでもね、おいしいもの食べて、順調に撮影をして、しかも最後には雨も止んで…良い撮影が出来たようですね

    帰りはうどんだったんですねー。今日も撮影があるみたいね。「明日のために」ってあたりは納得だなぁ


    昨日までの撮影、何の撮影だったかが公開できるようになったら教えてね
    みんなととても楽しそうで、早く完成したものを観たい気持ちです


    昨日は茨城公演の日でしたね。
    会場の県立文化センターは千波湖っていう湖のほとりにあるところでした。会館自体もけっこう古めなところらしいんですけど、大ホールのダメージがことのほか大きかったようです。
    遠からぬ日に茨城でコンサートが出来るようになったら…2011年5月3日の代替公演として足を運びたいと思います。

    では、今日もいい日になりますように

  • 翡翠 
    5/4 11:00

    ぐっもーにん
    日は子供の日

    昨日は友達の実家へ行って、息子(1歳)に会ってきたよ〜

    やっと会えたんだけど、めっちゃ人懐っこいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    可愛かったぁぁぁぁ


    撮影楽しそうですねぇ。そのスタイリストさんのピンクすごいな(;´∀`)
    あ、明日は新潟かぁ
    しんできてね
    ていうか、頑張って盛り上げてきて(笑

    いいなぁいいなぁ
    寿司〜

    やっぱ、寿司はマグロとサーモン(*´∀`*)ハマチもブリも


    矢島さんそろそろアレ買った?
    うそろそろですよ(笑)
    自分はもう手配済み(・∀・)ニヤニヤ

    では〜、今日も1日元気にいってら〜

  • donkey 
    5/4 11:42

    おはまいみぃ〜^^

    ピンク似会うなぁ〜(*´ω`*)

    早速保存しました(^_~)V

    今日は、ついについ

    「ブラック・エンジェルズ」を見ます^

    おいしい物は後に取って置くタイプなの

    今日になってしまいましたo(^-^)o

    でわでわ^^
  • ユウ 
    5/4 11:48

    おはようございますm(_ _)m

    撮影お疲れさまでし

    舞美ちゃん、もう雨女に関しては開き直ってるよね…(笑)
    この間のライブでも「汗と雨と分からなくなっていいじゃないですか!
    って言ってたような気が…
    でも舞美ちゃん、かわいいから結果OKです


    今は茨城に一人暮らしをしてるので、大学を卒業するまでに、℃-uteに来てほしいで

    まあ、来年の春には卒業なんですけどね


    今日もお仕事頑張ってください

  • Monkuma 
    5/4 12:03

    外に出るときには雨はやんでいたので問題無し。Followなってない!
  • りゅうな理由 
    5/4 12:07


    あの雨は舞美ちゃんのせいか(笑)


    ℃-ute最高
  • ゆ〜き 
    5/4 12:14





    撮影おつかれさま


    大自然の中だからめっちゃ癒されるんだろぉな


    しかも鮎の塩焼きとか美味しそぉ
    べたい



    P.S.
    茨城は行こうと思ってたから残念・・・。

    だから次のツアーでは茨城でできたらいいな

  • 成仏タン 
    5/4 12:45

    舞美ちゃんおつかれさまで
    まだ体の痛みと共に中野の余韻がのこってます
    一段落した今僕が言いたいのは℃-uteの実力は凄いということです
    観るたびに明らかにパワーアップしてま
    舞美ちゃんの全力投球精神が℃-uteのベクトルになってると思います
    舞美ちゃんありがと
    みんな大好き
    ℃-uteちゃん大好

    P.S.
    油断してると思った舞美ちゃんチラ見したら目が合ってどっきりんこしました

  • ポえ〜・・・。 
    5/4 13:04

    はろ〜


    撮影お疲れ様でした


    舞美ちゃんはモリモリ食べたほうがいいですね


    ほそくて心配になりますか


    汗も大量だし
    (
    )

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/4 13:29

    舞美可愛い

  • どんちゃん 
    5/4 14:04

    撮影お疲れ様です

    何の撮影なんですかね?報告楽しみにしてます
    この間℃-uteライブを楽しんだのに、もう℃-ute不足になっていますよ

  • #.おすず(・∀・) 
    5/4 14:16



     ぉ疲れサマ

     ぃッぱぃ食べたね
     雨女舞美ちャン、
       ★桃花



  • ろぼいち 
    5/4 14:54

    撮影お疲れさ
    自然がいっぱいの中でリフレッシュ出来たかな? ℃-uteのblogを見てて、楽しさがギュンギュン伝わってきてたよ♪(。θᆺθ。)♪ ん"〜ぅ、人にとっては不都合な雨かもしれないけど
    、、ま
    、終わりよければだねっ! '`,、(。ΘεΘ。)'`,、 (
    2)上着を羽織った事によって、ゴージャス
    が出て
    元気になった日本で、弾ける℃-uteが楽しみだよ。
  • くまりしゃ 
    5/4 15:13

    茨城で待ってます。
  • 須磨入地 
    5/4 16:18

    撮影お疲れさま〜

    大自然の中の℃-uteってなんか懐かしいな
    1枚
    奥に線路見えるし
    役のだよね?

    茨城県民です。コンサートしにきて下さいね
    ってま

  • マーク 
    5/4 16:46

    まいみー、今晩にゃ、2日間に渡っての撮影
    っつー(お疲れ様)、 昨日は大自然の中での撮
    だったんだ良かったね……で撮影
    にちょくちょく雨が降って来たんだ、まいみー確りしてよ、そんで撮影
    終わる頃には止んでたから、終わり良ければ全て良しさってかあかんあかん普通は撮影
    完全に終わってから雨が降るんやったら、終わり良ければ全て良しになるけど、終わる前から降ってたら、終わり良ければ全て良しにならないっつーの、まぁええわ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 18:55

    茨木の人ではないけど、絶対会いに行く


    舞美ちゃんありがと


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 18:59

    会場の外でも雨が降ってくると舞美ちゃん推しの人達が責め攻められてます(笑)
    でも、ポージティブシしかー、頭に浮かんでこなーいですよね

    舞美ちゃんナイース

  • BAT 
    5/4 20:03

    大自然の中での撮影かあ

    どんなか想像つかないけど仕事とは別に良い経験できてるみたいだ

    一緒に参加したかったなあ

  • しまかつ# 
    5/4 20:40

    撮影お疲れさまでした。
    鮎の塩焼きイイネ。
    雨ドンマイです。
  • セキティ 
    5/5 00:44

    中野のライブも終わったら雨が降ってたね…

  • くれーむぶりゅれ 
    5/5 07:51



    撮影お疲れさ


    『℃-ute』のツアー



    『らん』たのばって




  • まつじゅん 
    5/5 11:29

    舞美ちゃんは食べ物の記憶ばかりというのが判った
  • ベリキューDD  
    5/5 11:42

    ヤバいって…
    茨城でliveやるときは多分泣くけ
  • えり 
    5/5 11:54

    何の撮影だったんだろう?
    情報解禁が楽しみ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 12:20

    撮影お疲れ様


    何の撮影か気になる



  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/6 01:10



    Danceでバコーン\(^o^)/笑

    3枚目の℃-ute
    可愛すぎます



  • みや@舞美ちゃんー 
    5/6 08:18



    楽しそう(*бωб*)
    おつかれさま



  • まい・まいみぃ 
    5/6 10:14

    最近は蕎麦派よりうどん派になったよ(*^_^*)
  • ダルメシアン【勇退】 
    5/6 11:27

    一枚目の写真いいですね
    こういう何気ないのどかさが不思議に記憶に残ったりします
  • やまこしたかお 
    5/7 11:17

    茨城いくぜ!
  • とおちゃん 
    5/22 16:04

    雨が降ったの
    舞美のせいじゃないんだー
    (泣)(ノΤдΤ)ノ

    舞美は悪くないんだ
    (泣)(ノΤдΤ)ノ

    中島センター

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)