撮影

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影 画像1

おつカレーライス



今日は雨降ったり
晴れたり曇ったり
大変でしたね



今日も℃-ute
みんなで撮影がありましたあ


今回も色んなのを
とりましたよ

完成が楽しみです



あと℃-uteと
いるとすごーく
楽しいですっ


まぢで幸せっす


今日も笑った笑った


笑うことは良いこと
ですねえ〜〜〜


良いこと良いこと。。


とりあえずなにが
いいたいかといいますと
℃-uteといると
楽しいです



皆さんGWは
満喫してますか?

この休みにこれ
やっとけばよかった

みたいなことが
ないように後悔しなようにしてくださいネ




今日ほんとは
茨城で℃-uteの
単独ライブを行う
はずだったんですが
茨城でのライブに
来てくれようとしてた
ファンのみなさんと
会えなかったのは
とても寂しいです

でもまた茨城のみなさんと一緒にライブが出来るのを楽しみにしてます。







でわでわ明日も
がんばりましょう( ´艸`さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全198件)
  • ゼルビス 
    5/4 00:46

    マイマイおつカレーライス〜!

    神奈川県は急な夕立があってかなりヤバかったですよ!天気は怖いぜぃ!

    茨城県でいつかライブして、元気を届けられるといいね!がんばろう!!

    マイマイのソロDVD予約したよ!YouTubeでダイジェスト見ましたが、マジ可愛過ぎてヤバかったよ!到着楽しみです

    では、明日も頑張ってください!
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    5/4 00:53

    次は絶対茨城で開催

    待ってるよ

  • ☆EM0411☆ 
    5/4 01:05


    早くLIVEができるようになるといいね


    おつカレーライス

  • アスカのパパ 
    5/4 01:09

    萩マイちゃんお疲れさまおじさんは、休みは有りません!でも頑張るよってに、マイちゃんも頑張っ
  • 50cc 
    5/4 01:14

    撮影おつカレーライス(*・∀・)
    次の単独コンサートで茨城リベンジだね(*´∀`)
  • まいまる 
    5/4 01:23

    おつカレーライス


    今回の撮影は、いっぱい笑って、すごく楽しかったんですね


    良かった良かった


    明日も楽しく過ごせるといいです

  • Norah 
    5/4 01:25

    おつカレーライスでした

  • C-E 
    5/4 01:31

    おつカレーライスマイマイ


    ℃-uteでいるとお仕事も笑顔が絶えずに楽しくでき
    いいね


    そんな℃-uteと過ごせるGW後半
    楽しみにしてるよ

  • ともちゃん。 
    5/4 01:43

    おつカレーライス!
    GWの今日は℃-uteの茨城に行く予定でした。
    今回中止になったのは色んな人にとって残念だったかもしれないけど、また今度会える日を楽しみにしてます。
  • 雅山 
    5/4 01:43

    撮影お疲れ様
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/4 02:05

    ( ̄o ̄)b もう逢えんけど、今度来てな〜♪
  • S携帯 
    5/4 02:12

    乙カレ
    GW満喫してるヨー!むはー
  • 博多ラーメン 
    5/4 02:29




    お疲れ


    舞ちゃんのソロDVD「水色」の

    ダイジェスト版が

    公開されていたので

    拝見しました



    いや〜舞ちゃんの魅力全開ですね

    可愛かったですわ



    速攻でDVDの予約をしまし


    届くのが楽しみです(´∀`人)

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/4 02:34

    おつカレーライス


    水戸公演が中止のおかげで、GW仕事三昧ですゎ(泣)

    まぁ〜自然災害には逆らえないからね


    茨城でのコンサート、いつか来て


    待ってます

  • リョウ 
    5/4 02:34

    きっといつか

  • るるる゜奸 
    5/4 02:46

    九州にも単独コンサート来て欲しいです♪〜

    水色のダイジェスト見ました 舞ちゃんの視線に吸い込まれました♪DVD発売日が待ち遠しいで

  • 終われない夏休み 
    5/4 02:50

    いまい
    日もイイ表情で可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    -uteでの撮影お疲れさまいまい
      僕はGWはお仕事でマジおつカレーライス自分ですわ
      でもこうやってブログ
    舞ちゃ
    の幸せな様子が知れると嬉しくなって幸せな気分にひたれるけどね
      『℃-uteで幸せ⇒舞ちゃんが幸せ⇒ファンも幸せ』の法則ですね
      

    茨城のライブ中止は残念でしたね。  完全復興した時には優先的に茨城や東北地方でコンサートが開ければいいな〜って思ってます。  まぁ僕は℃-u州(九州)だから遠くはなるけど、近くに来た時にはコンサート行ってみようかな?ってファンや、近くじゃないと参加できないファンもいますからね。  一度参加したらDVDとか写真とか以上に℃-uteの魅力にハマっちゃうから、そうやってファンが増えて広がっていけばいいな〜。 ちなみにコンサートじゃないけど福岡ドームでのイベントも地震直後で中止になったから、いつかまた福岡にも来て下さい。  ってか・・
    舞ちゃ
    が行きたいとスタッフに御願いして下さい(笑
      1日でも早く被災者の方々に平穏な日々が戻る事を願ってます


  • ナッキー 
    5/4 03:09

    まいまいおつかれさ


    ℃uteはホントファミリーだね

    こんな仲良しグループないでしょ

    茨城公演残念です。
    はやく被災地のほうでもライブできるようになるといいね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/4 03:15

    舞ちゃんお疲れ様



    茨城公演中止は残念だったけど…
    舞ちゃんのその気持ちが嬉しいよ

    ありがとう舞ちゃん


    茨城のライブに行こうとしてた俺は‥まだまだ先の◯◯公演行く事になってま〜


    ℃-uteのツアー初めて参加するから、よろしくね


    今度茨城に℃-uteが来てくれる時は、絶対行くからね



  • デイジー 
    5/4 03:18

    茨城での℃-uteの単独ライブ

    中止になっちゃって残念だったね


    自分も地元で家からも20分ぐらいだから行く気満々だったけ


    今は復興を頑張って℃-uteのみんなが次に茨城に来てくれるのを心待ちにしてます


    楽しみにしてるから

  • 終われない夏休み 
    5/4 03:23

    そう言えばっ
      
    舞ちゃ
    のソロDVD『水色』の予約したよ
      ってかダイジェスト映像もユーチューブで見たっ
      素敵なGWのプレゼントありがと
      
    いまい
    可愛い
    まいま

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/4 06:16

    舞ちゃんおはよーかん


    2日間の撮影充実した時間を過ごせたみたいだ


    色々な場所で撮った様々な表情の舞ちゃんを早く見てみたいです


    天気に関しては舞ちゃんと舞美ちゃんが一緒だったからしょうがないよ(爆)

    茨城のコンサート出来なくなってしまった分、残りの公演を℃ーuteとファンで一体となり成功させましょ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • きびと 
    5/4 06:18

    撮影、おつカレーライス


    みんなで楽しく笑いまくったの?

    いいね


    ヲレちゃんも… 愛する まいまいを笑わせたくてしょうがないよ

    笑顔と笑い声で、しあわせあふれる。
    そんなのって最高


    舞ちゃんサイコー


    まいまい推しとして、いつも℃-uteを応援していま

    萩ちゃんだいすきっ

    まいまいLOVEだぁ

    感謝してます


    GWは℃-ute紺に行ったでしょ… 中野に。
    あとベリ紺にも… 行った。2回も。
    2回?
    ℃-uteは、土日で1回しか見てないのに!

    あ〜、まいまい怒らないで

    いやぁ、怒る
    Berryzもだいすきなんだよなぁ
    あと、娘。もねえ。
    うぅぅむ…

    デモね、ヲレがまいまいを愛してるのは大まぢだから

    あ、説得力ない?


    まぁ、そうですな。
    ヲレちゃん、気が多

    どうも、すいません

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/4 07:07


    おはよ


    撮影 おつカレーラ



    いーな
    クも 一時でいいから、℃−ute の中に 入れさせておく


    癒されるから


    それとも眩しすぎて
    張するのかな?(*゜o゚)(笑)

    (コメント 遅れて日付が変わったから) 今日も頑張って




    From マルチャン


  • ミト 
    5/4 07:33

    おつカレーライス

    おっ、岡さん萩さん2shot
  • アイリーン 
    5/4 07:39

    おつカレーライス!

    GWは
    中野サンプラザホールで
    ℃-uteのライブ 4回行きましたよ

    舞ちゃんごめんね。ベリーズ工房の皆さんも好きなのでライブ3回行きました。

    合わせて7連戦になりましたよ。

    どちらもライブ楽しかったよ。満喫しましたよ

  • eri 
    5/4 07:41

    ♪( ´θ`)

  • いとぅー 
    5/4 08:12

    おつカレーライスです!
    撮影の内容が気になりますが楽しかったなら何よりですね!

    茨城でのコンサートも楽しみにしてます
  • まいける☆ 
    5/4 08:36

    おつカレーライス♪

    早く水戸でライブ出来ると良いね

    みんなまいまいを始め℃-uteメンバーの笑顔を見たいと思いますので

  • *琥珀* 
    5/4 08:56


    次の更新まで
    さらば
    (#^.^#)
  • C−ute萩原舞神押し 
    5/4 10:00

    水戸で
    ンサートできるといいです
    昨日ハロプロショップいってきました

  • ソウシ 
    5/4 10:20

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ℃-uteの人気の秘訣はその仲の良さだよね!!観ているだけで僕たちまで幸せな気分になるよ!!℃-ute最高!!

    茨城でのコンサートもいつかきっとできる日が来るよね!!その時は℃-uteと一緒にオイオイするぞぉ

  • kenken76 
    5/4 10:49

    舞ちゃん、おはよ


    確かに昨日はヘンなお天気だったね。
    私も帰りがけに大雨になったりして大変でした


    撮影2日目、お疲れさまでした。
    ℃-uteって全員で一緒にいると本当に幸せそうなんだよね。特にお泊まりなんかするとその幸せ度は最高潮!
    たいな
    ウソかホントかは定かじゃないけど「笑うと寿命が延びる」って聞くことがあるんだよね。舞ちゃんたちが幸せそうに笑っていると、私たちもそんな様子を見て幸せになれるし、笑顔になれる。
    いつまでも仲良しさんで、一緒にいて楽しい℃-uteでいてね


    GWはただいま中盤戦。満喫してるかどうかはさておいて、のんびりはしているかな。
    終盤に栃木〜越谷を控えているから、そこで思いっきり弾けるってことでひとつ


    茨城は、大震災のいちばん大きな地震の30分後にも大きな地震があったし、被害も大きかったんだよね。
    今はだいぶ余震も少なくなってきて、復旧も進んできているけれど…コンサート会場がかなり大きなダメージだったらしいから仕方ないよね
    茨城公演、実現する時が来たら、5月3日の振替だと思って行くね


    さ、今日も一日楽しく過ごせますように

  • donkey 
    5/4 11:29

    おはまいまい^^

    Have a nice day!
  • たっけぇ。 
    5/4 11:35



    おつかれーらいす♪

    ソロDVD「水色」のダイジェスト見たよ
    舞ちゃん可愛すぎだろっ!
    ますます好きになってしまったよ(´▽`)

    早くDVD見たいなあ

    んじゃ今日も一日がんばろう!
    ばいばいさあ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/4 12:48

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • ポえ〜・・・。 
    5/4 12:50


    撮影おつカレーライ


    とりあえずなにが
    いいたいかといいますと

    っていいたいとしごろなの
    (笑)


    なにしよーかなー
    (笑)

    ばいば

  • からあげ 
    5/4 13:10



    舞ちゃ

    こんにちわんこそば


    YAHOOO
    い天気だ〜

    雨やんで良かったわ

    天気予報さすがや(笑)

    今日もぽっかぽかで幸せになるわ



    昨日、「寝る
    」と気合いを入れて寝たら寝坊してしまったー(笑)

    3度寝は流石にまずかったなあ(笑)
    ガーッと準備して遅刻は少しで済みそうだけど、平謝りしますわ(笑)



    でわで

    岡井ちゃんとの写メ、頭がほんの少しぶつかってる〜(笑)

    これはまさに生まれてきて良かった瞬間やんかー(笑)

    いいSHOTだ

    癒されるわぁ

    いつもまぢありがとうございます


    んぢゃ今日も1日頑張ろうな〜

    そして明日はGW最終日〜…

    でもそんなことは忘れて、ライブは全開で楽しんじゃうからよろしくねん

    ほなまたねー

  • お? 
    5/4 14:08

    おつカレーライス


    メンバーが仲良いグループって本当最高だよね

    そりゃチームワークも良くなるわ


    茨城残念。。
    自然の事は仕方のない事だからね

    あ、
    名古屋でももっとイベントやライブいっぱいやって


    萩ちゃんに会いたい><
  • ろぼいち 
    5/4 14:35

    ℃-uteが楽しくあれば、言うことはないよ(〃′ヮ‵〃)
    GWはあいにくの天気
    ので、見たかった映
    を見ることにしたよ
    また茨城で、5人でファンのみんなに会えるライブが、出来る日が来ると良いね
  • 須磨入地 
    5/4 16:11

    茨城ライブできなくって残念だね。地元だから、なおさら


    でも明日はもう新潟じゃないっす
    ℃-uteとの楽しいひと時をまた味わいに行きます

  • マーク 
    5/4 16:17

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日も撮
    おっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • XjumpKai 
    5/4 16:54

    舞ちゃんハシャギすぎて疲れたんじゃなかろか?
  • BAT 
    5/4 20:01

    コンサートは残念だったけど良い思い出が作れてるみたいだ

    また落ち着いたら茨城でもライブ開催してそこでも良い思い出作ってね

  • セキティ 
    5/5 00:46

    後悔しないように℃-uteのライブにいく

  • まつじゅん 
    5/5 11:30

    本当は舞ちゃんみれないのは残念だけど
    仕方ないよね

    舞ちゃん、℃-ute大好きだものな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 12:11

    撮影お疲れ様


    何の撮影だろ

  • 不知火 
    5/6 21:00

    萩ちゃんバンチャ


    ℃-uteの茨城での初コンサート楽しみにしていたんですが、会場の修復でコンサートが行われず残念です



    会場が直ったらぜひぜひ茨城に来てくださいね


    8日は越谷行くのでよろしくさぁ

  • やまこしたかお 
    5/7 11:16

    ひさびさに家でのんびりできて良かった
  • とおちゃん 
    5/22 16:05

    ちさ大人っぽくなったよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)