あはっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あはっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはっ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日も昨日の撮影の
続きでしたぁ〜

早く何の撮影だったか
皆さんに言いたい(・_・;)
だけどまだダメなんです

ごめんねっ

待っててくださいっ



今日天気は〜微妙だったけど
楽しかったです

とにかく今は眠い(笑)
目がめっちゃ疲れてる
気がする( ̄∀ ̄)
笑いすぎたかな
わは
いい事だよね



最近、なっきぃーと千聖と舞で
ポッキーゲームしてるんだけど
あれかなり照れるね(//△//)
写真皆さんに見せたいけど
千聖がキョロちゃんみたいだからこれで勘弁してください(笑)
1『なきちさ!(笑)』


話は変わりますが、
今日行うはずだった
℃-uteのコンサート茨城公演は
地震の影響の為中止になって
しまいましたが、
またいつか必ず茨城で
コンサートをしたいです!
皆さんにPowerを届けに行きますので待っていてください!


明日も一日
がんばります



ばいちゃーこ





 
  • コメント(全241件)
  • けいぞう 
    5/4 02:29

    ちっさ−こんばんわ〜るどかっぷ←←(また使っちゃった)
    影、お疲れ様です 何の撮影なんだろ
    く知りたいよぉ〜〜 日 本当は 茨城で ゚Cコンだったんだよね
    っさ−の気持ちは みんなに 届いてるよ 早く 茨城でコンサ−トができるといいね

  • リョウ 
    5/4 02:33

    きっといつか

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/4 02:37

    ちっさーお疲れ様



    ちっさー、ありがと

    茨城公演中止は残念だったけど‥
    今回、℃-uteのツアー初めて参加するからね

    また今度、茨城に℃-uteが来てくれたら、その時は絶対行くからね



    茨城で待ってるよ




  • ナッキー 
    5/4 03:13

    ちっさーおつかれさ


    つぎのDマガはポッキーゲームに決まりだな!


    期待しちゃう
  • デイジー 
    5/4 03:34

    またいつか必ず茨城

    そう言ってくれる℃-uteのみんなの気持ちがすごく届いて嬉しいで


    そんな気持ちに応えられるように、地元茨城の復興頑張りま


    楽しみに待っていますんで、必ず来てね

  • ☆のりお☆ 
    5/4 06:00

    ポッキーゲームやってるとこ見たいなぁ〜(笑)
  • こま 
    5/4 06:05

    千聖さんこんばんは
    からの、おはようございま


    昨日は眠気に負けて気絶しました


    撮影お疲れさまでした♪

    撮影楽しくできたようでなによりです


    ポッキーゲーム??
    両端から食べてくやつですか?(・_・)

    キョロちゃんみたいって

    なんか可愛いですね


    さて、ワタシはこれから物音をたてず、そーっと出かけます

    寝起きドッキリかっ


    茨城は残念でした

    また機会ありますよ

    今日も良い1日を♪
  • ゆり★! 
    5/4 06:14


    ちっさーおは

    撮影お疲れ様

    何の撮影だったのかめっちゃ気になる
    !

    ポッキーゲームとか危険な遊びだ

    キョロちゃんめっちゃ見た
    !

    また一日でも早く茨城などでライブできるますように私も祈っています
    !

    ほいじゃあ今日も一日頑張ろー

  • 無我 
    5/4 06:34

    おはちさよん


    2日間の撮影、お疲れちゃ

    何の撮影か分かる日が来るのを楽しみに待ってるよ〜


    昨日は雨降ったりで微妙な天気だったね

    友達と外出してたんだけど雨に濡れたりゲーセンに小銭入れ忘れたりで散々でした・・

    まあ小銭入れは無事戻ってきたので良かったけどね〜


    ポッキーゲームの写真、是非見たいなぁ

    なっきぃやまいまいのブログに期待したけどその写真は無いみたいだし〜

    キョロちゃんってチョコボールのあれか

    キョロちゃんちっさー見たい〜。想像だけど可愛いよ

    気が向いたら見せてちょ〜。お願


    それじゃあ今日も1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/4 06:39

    ちっさーおはようございます


    2日間にわたる撮影お疲れ様でし


    凄く楽しい時間だったんだなとブログ読んだだけで伝わって来ましたよ


    出来上がりを心待ちにしています


    茨城でのコンサートは延期だと思って1日でも早く実現出来る事を願っております。

    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 千舞★ 
    5/4 07:20

    おはよ


    やっぱり℃-uteの雰囲気大好き

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/4 07:24


    あはっ
    はよん


    撮影お疲れ様

    真撮影
    レビロケか、どちらかも おせーてくれないの
    ( ´△`) イヤン!



    ポッキーゲームって なーに!?
    何が 恥ずかしいの
    恥ずかしがられると、余計見たくなるな

    (゚〜゚;) ドラドラ?

    見たいなぁ キョロちゃん



    ℃−uteと居ると、楽しいんだってね!?


    今日も楽しん




    From ジョーカー


  • ケリー 
    5/4 07:30

    ちっさー、おはよう

    昨日も撮影、お疲れさま。

    何の撮影か、すごい気になる…(
    でも、言えないのは仕方ないね〜
    言える様になったら、是非、教えてね!

    眠くなるくらい疲れたのも
    ずっと笑顔だったからなんだね〜
    ずっと笑顔でいられるって、イイネ!
    それだけでも心が幸せな気持ちになるから。

    ポッキーゲーム、やった事ないけれど、
    見てるだけでも恥ずかしくなるから、
    やってる本人は、もっと恥ずかしいんだろうね
    それにしても、“キョロちゃん”ちっさー、
    見てみたいから、どうか画像をアップして欲しい!(


    昨日、予定されていた茨城公演、
    中止になったのはとても残念ですね…(

    でも、きっと、必ず
    茨城で、そして今回のツアーに予定はないけど
    仙台を始めとする東北で!
    行われるライブを通して、℃-ute、そして、ちっさーの、
    『Power』や『笑顔』を届けて欲しいです!
    自分も、それが実現する事を祈ってます…。

    んじゃ、今日も一日、頑張ろう!
  • ミト 
    5/4 07:35

    ちっさー、おはよー

    ポッキーゲームって

  • シンタロー 
    5/4 07:40

    千聖キョロちゃんおはよー
    千聖キョロちゃん?クチバシが尖ってるイメージ?
    ・・・そんな激キャワな千聖ちゃんの表情を想像させてくれるのは嬉しいけど、写真が無いのはこっちも勘弁して欲しいー!(笑)銀のエンゼルを何枚集めたら写真見せてくれるかなー(笑)
    でも千聖ちゃんがこんな風に楽しんで毎日を過ごしていて良かった。今はコンサートをできないところもあるけれども、千聖ちゃんが元気でいてくれることはとてもPowerを世の中に、人に贈ってくれていると思います。このブログの更新も僕の力になりました。いつもありがとう。どうか今日も元気で。
    ばいちゃーこ
  • eri 
    5/4 07:41

    ♪( ´θ`)

  • Help 
    5/4 07:52

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    撮影は新曲か、夏のハロコンか、来年の℃-uteカレンダーに関するものでしょうか?
    発表出来る様になったら教えて下さいね

    それでは、Have a nice day!!

  • いとぅー 
    5/4 08:09

    キョロちゃんみたいなちっさーの写真も楽しみにしてます!
  • まいける☆ 
    5/4 08:44

    キョロちゃんの画像プリーズ!!

    撮影楽しそうな感じだね♪
    出来上がりが楽しみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/4 08:45

    ちっさー可愛

  • おかやん 
    5/4 08:47

    千聖
    はよう


    茨城公演見に行く予定やったから
    中止になったのは凄く残念やったわ(T_T)


    キョロちゃんな千聖とか
    どうしても、見たいやん

    そんな、写真
    そUPしてよ

    次回更新で写真待ってるからな



    ほなな
    いちゃ〜こ

  • *琥珀* 
    5/4 08:54


    何の撮影なのか楽し

  • えふすり 
    5/4 09:22

    ポ ッ キ ーゲ ー ム だ と ! ! ! ! ! 

    どこの合コンですか
    ちょっと行ってくる


    茨城もそうだけど、まだ復旧してない場所も多いからね。
    いつか℃-uteで全部の県にチャリティーライブ行きたいね

  • とらっち 
    5/4 09:55


    おはよ〜千聖


    昨日は久々に布団で爆睡した(笑)

    毎日毎日お疲れ様

    なんの撮影かなぁ?
    ちゃ気になる

    早く教えて欲しいな


    また、ハロプロTIMEだったら見れない

    名古屋映らないし…



    次千聖に会えるのは、名古屋だから…寂しい


    今日も仕事かな?
    頑張ってね

  • 堀ちゃん 
    5/4 09:57

    おはよう(^-^*)/

    メンバーと楽しみながらお仕事イイネo(^-^)o

    ポッキーゲームやってるとこ動画で観たいな(笑)

    撮影の内容早く知りたい♪
  •  岡井かずちやん  _ 
    5/4 10:07

    キョロちゃんってどゆことやねん
    千聖はいつみてもほわほわしてて
    かわゆいなあああ(´・ェ・`)

  • ゆうちゃん 
    5/4 10:19

    いっぱい笑うことは良いよ

    ポッキーゲームは、照れるよね
    も、ポッキーは美味しい

    優菜
  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    5/4 10:45

    頑張って下さ

  • kenken76 
    5/4 10:47

    ちっさー、おはよ


    2日間の撮影、お疲れさま
    公開できるようになったら、何の撮影だったか教えてね。
    でも笑いすぎて目が疲れるって、どんだけ楽しかったんだって話だよね。

    んで、なっきぃさんと舞ちゃんと3人でポッキーゲーム?
    何てことやってるのと思ったらそれで照れてるちっさー…

    見せられる写真があったら今度どっかで公開してほしかった


    昨日は茨城でのコンサートの予定だったんだよね。
    私も行く予定でいたんだけど、こればかりは仕方のないこと。ホールも補修していたとは言え、それなりに古かったらしいし、ダメージも決して小さくなかった
    茨城でのライブ、実現したら昨日の振替みたいな感じで行く


    今日は新潟でのライブ前日
    ℃-uteみんなで雑誌の撮影があるみたいですが、いいものが撮れるといいね。さてさて、どんな雑誌なのかな?

    良い1日になりますように

  • donkey 
    5/4 11:19

    おはちっさ〜^^

    今日もきゃんばろ〜(^_~)V
  • ぷに 
    5/4 11:51

    なんの撮影か気になるね〜。茨城はぷにの実家があるところだから茨城公演楽しみにしてたけど残念。茨城も地震の影響たくさんあったみたいだからね。
  • Monkuma 
    5/4 11:55

    たくさん笑って腹筋鍛えて下さい
  • ポえ〜・・・。 
    5/4 12:39

    はろ〜


    撮影お疲れ様でした


    千聖は笑顔でいないとね




    キョロちゃんてなに
    (笑)

    ばい

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/4 13:11

    ポッキーゲームですとおおおお!(;゚∀゚)=3

    ポッキーで思い出し

    こないだベッドの上でポッキー食べながらDVD観てたんです

    で布団の上に落としたの気がつかないで寝たら何か手のとこでパキパキ鳴るじゃないですか

    もう、虫かと思って
    虫いいいィィ

    って叫びながら慌てて飛び起きたらポッキーだったという

    粉々になっていて後片付けに大変でした

    チョコまみれになってたし(笑)

    ではで
    ばいちゃーこなみる

  • ろぼいち 
    5/4 13:32

    撮影のオフショット
    、お泊まり会みたいな楽しい感じが、℃-uteのblogを見てて伝わってきてたよ(〃′ヮ‵〃) キョロちゃんみたいな千聖見たかったなぁ 笑 '`,、∈(。ΘεΘ。)∋'`,、
    きっと、元気な日本が戻ってくるよ。今回震災の影響で、中止になった所で待つファンのみんなに、笑顔とPowerを届けられると良いね。
  • #.おすず(・∀・) 
    5/4 14:30



     ぉ疲れサマ

     千聖可愛ぃ

     LIVE可愛ぃ〜(*^^*)

       ★桃花



  • ナオト 
    5/4 14:50

    ぽぽぽぽポッキーゲーム(°Д°)
  • マーク 
    5/4 15:32

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日も撮影おっつー(お疲れ様)、 話は変わるけど、次新たな℃-uteコンサートをする時はまた札幌に来て欲しいにゃ、 また話は変わるけど、6月17日〜6月19まで札幌ドームで史上最大のワンピースイベントがあるにゃ、ちっさーもし時間があるんだったら遊びに来たら…でもし開場で合ったらワンピースとかの話しようね、さて話は戻るけど、 今日も撮影
    張ってにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ちさちさちっさー 
    5/4 15:49

    ちっさー はやくいばらぎでライブができるようになるといいよね 


  • 須磨入地 
    5/4 16:05

    ポッキーゲームってどんなんだったっけ


    茨城必ず来て
    何があっても行くか

  • XjumpKai 
    5/4 16:58

    ちさとちゃん、おつかれさまです。今日は先輩のイベント行ってきたよ、ちさとちゃんぐらいの女の子もいっぱいでありやんした
  • はんぺん 
    5/4 18:53

    ポッキーゲームって何?是非詳細を教えて下さい。
  • BAT 
    5/4 19:59

    ℃-uteはいつも楽しそうだけど今回はまた特に楽しかったみたいだね

    ポッキーゲームってもしかして2人で両端から食べていくのかな

    そりゃあ照れるだろうね

  • oke 
    5/5 06:23

    千聖ちゃんおはおは

    笑顔の千聖ちゃんを見ているだけで、僕も笑顔になれるし元気になれます
    笑い過ぎていけない事なんて無いですよ

    そういえば以前、「キョロちゃんに追いかけられる夢を見た」って言ってたよね
    夢鑑定してみましたか? 非常に興味深いですね。
    僕はただ“お菓子の食べすぎに対する背徳感の表れかなぁ”な〜んて思ったけど、真実は闇の中です


    茨城…… そうだね、いつか必ず茨城でライヴを開催したいよね。
    その日が来ることを心から願っていますし、僕達も応援に行きますよ。


    じゃあね、千聖ちゃん! 今日も最高の笑顔で過ごしちゃおうね。
    余談だけどル○ンドは冷やして食べると美味しいみたい。

  • ベリキューDD  
    5/5 11:47

    岡井さん!(笑)
    あはっってバカ過ぎる♪

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 12:10

    撮影お疲れ様

  • Joy To Sing♪ 
    5/5 14:28

    なきちさ! いいね〜
    ポッキーゲームみてみたいよ。笑
  • ナツ☆いちごの味 
    5/5 20:30

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    ポッキーゲーム好きなん〜


    次回はそれも組み込むかなぁ〜


    ‐しゃとる‐
  • やまこしたかお 
    5/7 11:16

    何の撮影か・・・気になる・・・
  • とおちゃん 
    5/22 16:06

    ポッキーゲー
    まぜてー(゚∀゚)ーーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)