萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんです 画像3


おつカレーライス



今日暖かかった
ですね



まぢでこうゆう感じが
好きです


でね今日は
℃-uteで撮影が
ありましたあ



まぢでねほんとに
笑いすぎました

久々にこんなに
笑ったんぢゃないか
っていうかんじの
のりですよ〜〜〜〜

まぢ楽しかったです



写真もめっちゃ
撮ったし(^o^)

いきなりファイルの
量が増えました(笑)



昨日から泊まってる
んですが、
一緒の部屋の人は
まあ岡さんですよ



まぢ楽しい

あとうちら寝るの早い(笑)
うけます




でねこないだ
なっちゃんとお揃いの
ルームウェアーを
買ったので
もってきましたあ

これかわいくないですか?

2人とも気に入ってます





でわでわ明日も
がんばりましょう

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全240件)
  • さ-や(..*) 
    5/3 10:56


    まいまい大好き

    ℃-uteだいすーき(*>ω<*)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 11:03

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • まな@大学合格しました* 
    5/3 11:07

    おつカレーライス☆

    ちさまい同室かあ(*^_^*)
    楽しかった⁈

    なっきぃと
    オソロのルームウェ
    かわいすぎる☆彡
  • C-E 
    5/3 11:26

    おつカレーライスマイマイ

    撮影楽しくやってるみたいだね


    あら可愛いお揃い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 11:34

    ルームウェアーお2人共お似合いだね

  • うりを[ゆ] 
    5/3 11:36

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございます!!!これからもヨロシクお願いします

  • からあげ 
    5/3 11:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝はちょっと涼しめかな

    黄砂が飛んできてるらしいから外出るときはマスク忘れずに


    写真たくさんとって思い出も満載だあね

    今度は消えないようにバックアップしとくんだぞ〜

    あ、ブログにあげとけば消えても平気かなー

    とか言ってみる(笑)
    まあ俺が見たいだけなんだけど(笑)(笑)


    でわで

    昨日はおすし食べて元気モリモリやね

    うらやま〜(笑)(^¬^*)
    今日も最高な1日にしてね

    ほなまたね〜

  • ろぼいち 
    5/3 11:48

    へぇ〜(〃'▽'〃) 千聖と、舞ちゃんが一緒の部屋なんだろうな〜ってのは当たりっ
    2人が早寝
    てのが意外だわ〜
    なんか今日の℃-uteブログは、修学旅行
    裏側を見てる感じで、まぢで楽しいよ〜 ♪∩(^Σ^〃)∩♪ 写真も載っけてくれて、ありがとっ
    揃いのルームウェア、ふわふわで涼しげで、2人とも似合ってる(〃′ヮ‵〃)
  • 機械豚 
    5/3 12:03

    萩ちゃん可愛



    萩ちゃんピンクだね





  • いとぅー 
    5/3 12:08

    おつカレーライスです!

    ℃-uteの皆さんはホントに仲が良さそうで微笑ましいですね!

    撮影はまだ続くのかな?頑張ってくださいね!
  • みんK*。 
    5/3 12:09


    お寿司美味しそう



    撮影がんば(*^^*)
  • うりを[ゆ] 
    5/3 12:12

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございます!!!これからもヨロシクお願いします

  • **だやまいぷー★ 
    5/3 12:44


    おつかれーらいす´・ω・`


    ルームウェア可愛い><*
    まいま
    も可愛い><

    まぢ、まいま
    らぶ


    お仕事頑張ってね(。・_・。)ノ



  • 成仏タン 
    5/3 12:46

    おつカレーライス


    なきまいオソロ着キターー

    ヤバい
    かわゆ杉並区 (笑)
    もうなきまいでユニットつくろー


    和室にお泊ま

    僕の危険予測だと夜中にもし「妖怪ねぼケちっしゃ」が現れたら踏まれるかもで危ないじゃん
    (笑)

    ℃-uteちゃんみんなでおすしディナー楽しそうじゃ

    でもまだ舞美ちゃんに愛の手を〜っていうか愛のにぎりを〜って感じなのかしら


    P.S.
    海の幸…魚介を欲するあなたのその情熱がある限り
    いくら・すじこ最高と思える日がいつかくる事を願ってます (笑)
  • Hiroki 
    5/3 12:47

    ルームウェアGoodです

  • ゆみ 
    5/3 12:53



    ルームウェア可愛

    ちさまいも可愛い(^-^)


    撮影頑張って




  • むーちょ 
    5/3 13:39

    ルームウェアかわいいです
  • さつき(なこたん神推し) 
    5/3 13:40

    ちっさーと一緒の部屋なんだ(◎o◎)良かった
    私を覚えてくれてありがと
    いつもちっさーT着てるけど、まいまいもちっさーと同じぐらい好きだからね(o^∀^o)
  • ステレオタイプ 
    5/3 13:45

    マイマイお寿司美味しそうだね
    くさん食べて可愛くなって

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/3 13:47

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    暖かい日は舞ちゃんやっぱりうれしそうだねぇ〜d=(^o^)=b



    で℃-uteみんなで撮影あったのかぁ〜(o^v^o)



    舞ちゃんいっぱい笑えたと聞くとすごくうれしいけどどんな撮影だったのかすごく気になる



    そして、ルームウェアー・・・



    めちゃくちゃかわいいねぇ〜(o≧▽≦)o

  • たくや 
    5/3 13:53


    お疲れ

  • ☆EM0411☆ 
    5/3 14:23


    ルームフェア
    可愛い

  • もえぴー@まいまい推し 
    5/3 15:18


    おつかれーらいす

    撮影がんばれ(*^_^*)

    ルームウェア可愛い><


    もえ

  • ともちゃん。 
    5/3 15:24

    おそろっちのルームウェア可愛い

    ピンクが良い感じですよん
    岡さんと同じとかすごい賑やかそう(笑
  • IGGYPOP(HENRY MILLER) 
    5/3 15:39



    生まれた街からこんなに遠く離れた国の、質素なホテルの一室で。

    こんな夜中になぜ伝えに来たのだろう。

    それを、僕に伝えてくれたのは夢の中でだった

    自分を信じてこのまま生きていけばいいよ、他の人に合わせることはない

    真っ暗な暗闇の中、誰かが、ボッとランタンに灯をともしてくれた

    誰だろうと思ったら、それは自分自身だった。
  • マーク 
    5/3 15:44

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日は℃-ute皆での撮
    おっつー(お疲れ様)、 昨日の晩御飯は寿司を食べたのか羨ましい俺らも一緒に混ざって食べたかったにゃ、それよりルームウェア確かに可愛いにゃ、実際に着ている所を生で見てみたいにゃ、 今日も撮影
    張ってにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/3 16:23

    ℃-uteで撮影。おつかれさま♪
    ℃-uteの全員の写真。高まる〜


    なっキュとの写真が一番可愛い
    ちろん℃-ute全員の写真もいいね!

    今日も頑張ろう(^-^)b
  • Monkuma 
    5/3 16:27

    コンサートの後ですぐお仕事なんだね。まあ楽しそうでいいか!
    ところで新アルバムの各フィーチャー曲で最年少組のちさまいが失恋ソングってどういう事?
  • ガォ 
    5/3 16:30

    すごく楽しそうです
    こっちまで話聞いてると楽しくなってきちゃいました
  • 須磨入地 
    5/3 16:44

    ルームウェア、なっきぃのブログにも載ってたけど、まぢ可愛いね


    舞&千聖で寝るのが早いってのは意外やわぁ
    う一人誰かいたら違うのかな?
  • のり 
    5/3 17:03

    寿司美味しかったかな?
    食べまくっちゃったんじゃない?
  • eri 
    5/3 17:07

    (^_-)

  • かめ☆ 
    5/3 18:30

    お疲れ様です


    ちっさーと同じ部屋
    いいですね


    なんかめっちゃうるさそう

  • るしふぁ 
    5/3 18:32

    舞ちゃん おつカレーライ

    撮影楽しそうだね〜

    ルームウエア かわいいね

  •  愛理 ** 
    5/3 18:34




    おつかれーらいす



    ルームウェア可愛いねっ





  • pino 
    5/3 19:00

    部屋割は誰が決めてんだろう?



  • しまかつ# 
    5/3 20:04

    おつカレーライス。
    お揃いのルームウェアー、
    とっても可愛いね。
    撮影がんばってね。
  • デニー@筋肉 
    5/3 21:06

    おつカレーライス(^^)/
    千聖が妬いてそう…
  • セキティ 
    5/3 21:31

    おいー


    めちゃくちゃ可愛いやないかーい


    即保存した

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/3 21:40




    舞ちゃん、おつカレーライスでした☆
    随分と暖かくなってきたね
    もうちょっとすると夏やね^^
    楽しみっ♪


    笑って過ごせるのってほんと幸せだよ★
    ついつい忘れがちだけど
    楽しさ見つけて一日終える舞ちゃんは
    最高だよ★


    岡ちゃんと一緒かぁ^^
    話つきないんかと思ったけ
    早寝だったとは意外


    なっちゃんとおそろのルームウェアー
    かわいいね

    ポーズも決まってるよ^^


    それにしても、、何の撮影かな?
    ◎◎の◎◎◎◎かな
    楽しみにしてよ☆


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • うりを[ゆ] 
    5/3 21:41

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございます!!!これからもヨロシクお願いします

  • 食事券 
    5/3 23:06

    なっきぃと同じルームウェア とってもかわいいっす
  • ちなゆず&#9698; 
    5/3 23:49

    v(^o^)
  • ATSUSHI 
    5/4 00:29

    萩原きゃわ(*/ω\*)
  • すみれ* 
    5/4 00:34


    ルームウェア可愛い^^



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 19:10

    みんなでお泊りするのはいつぶりくらいかな

    ℃ーuteのみんなでお泊りって、何だかこっちまで楽しくなってく

    素敵な思い出をたくさん作ってね

  • BAT 
    5/4 19:55

    ルームウェア姿かわいらし

    その格好もプロに撮影してもらいたいな

  • 不知火 
    5/6 21:03

    萩ちゃんバンチャ


    なっちゃんとのルームウェアーきゃわすぎです

  • やまこしたかお 
    5/7 11:16

    はぎちゃんのデコだし最高や!!
  • とおちゃん 
    5/22 16:08

    俺もお揃いにするー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)