℃-ute で撮影。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute で撮影。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute で撮影。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute で撮影。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
℃-uteメンバーで
朝から撮影でした〜



昨日はライブおわって
そのままバスに乗って、
旅館にGO



今日は2泊目です


朝食からみんなでたべて
撮影も順調にすすみました



たのしかった〜



明日も撮影



なんの撮影かは
後日発表しまーす



写真
スタジオにあった
かわいい電話

レトロってかんじ



写真
部屋は、
まいみちゃんと一緒〜

旅館だから敷布団なんだあ

敷布団好きの2人は
昨日すぐに布団で大の字


今日もぐっすりかなあ〜



写真
夜ご飯はお寿司!

おなかいっぱいたべたよ




よーし!

明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全347件)
  • Monkuma 
    5/3 11:30

    会いたいロンリークリスマスに出てきたら…
    と想像してなんか笑ってしまいました。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 11:32

    その電話初めて見た


    敷き布団好きなんて珍しい


    私はずっと敷き布団で寝てるから
    ベッド好きだ



    今日も1日お互い頑張って行こう

  • いとぅー 
    5/3 11:46

    メンバーみんなで旅館にとまるというのは良いですよね。修学旅行みたいですし

    お寿司パワーで撮影頑張ってください!
  • ぺんぎん 
    5/3 11:47

    しい撮影みたいね〜
    ℃-ute皆での撮影だから、きっとワイワイしながらの撮影なんやろうな(^^

    美味しそうなお寿司がたくさん!いいな〜。

    旅館ってホテルとは違って風情がある感じ(^^)

  • ほしまろ 
    5/3 11:53

    楽しそうでいいです

    舞美ちゃんとの二人部屋ならゆっくり休めそうだし


    旅館でお寿司とかお刺身とか、日本人でよかったと思いますよね

  • なおちゃん 
    5/3 11:54

    和風な感じって落ち着くよ

    やっぱり日本人だぁ


    お寿司
    (・∀・)

  • みんK*。 
    5/3 12:11


    ライブに撮影
    頑張ってね


    今度絶対見に行くね(≧∇≦)☆

  • あやちゃんこ 
    5/3 12:16

    とっても美しくて可愛すぎます(ω)

  • さ-や(..*) 
    5/3 12:23


    毎日たのしそうで
    ブログみてるだけ
    癒されます(*´ω`*)


    今日もお仕
    頑張って


    さや
  • なおちん´・ω・` 
    5/3 12:52


    愛理ちゃんおつかれさまっ


    朝から撮影とか大変そうだけど
    がんばってね(*´・ω・`*)



  • ゆみ 
    5/3 12:54



    あいりん可愛


    撮影頑張ってね(^-^)




  • とくめいきぼう 
    5/3 12:58

    旅館に℃-uteみんなで泊まった
    ちょっとした修学旅行気分ですね

  • あきら 
    5/3 13:00

    おつかれさま〜、明日も頑張ってね(^-^)

    因みに、なんの撮影か気になりまくりです(/ _ ; )



    敷布団は気持ち落ち着くからね(o^^o)
    けど女の子!大の字にならないで、おしとやかにせな( ´ ▽ ` )ノ
  • あにま 
    5/3 13:07

    お疲れ様(ノ)・ω・(ヾ)


    撮影頑張ってなー

  • エメラルド 
    5/3 13:19

    愛理ちゃんお疲れ(^-^*)/さまです
  • yuk! 
    5/3 13:31


    愛理ちゃんかわいー

    舞美ちゃんblogでも、愛理ちゃ
    のことかいてあってかわいかった



  •  エリック康造。 
    5/3 13:47



    お寿司いいな



  • ☆EM0411☆ 
    5/3 14:24


    私毎日敷布団

  • チモモ 
    5/3 14:34

    おつかれー

    まいみちゃんと同じ
    部屋よかった


    同じ部屋で、同じヘアー 笑っ
  • ともちゃん。 
    5/3 14:38

    旅館いいね!
    ホテルも良いけど和室で布団を敷く感じも好きだなー

    で、舞美ちゃんと二人部屋とか…うらやましい
    じゃなくて超嫉妬ヽ(`Д´)ノ←
    舞美ちゃんに生まれ変わりたいで


    お寿司おいしそうだね。
    今日もみんなでたのばってねー

  •  ◯。     栞 
    5/3 15:37



     撮影&コンサートおつかれさまーっ
    .゚

     舞美ちやんと愛理ちやん敷布団好きな
     だー
    ・゚うちも敷布団好きだよ(¨)♪
  • Bouno 
    5/3 15:51

    おいしいそうやな〜

    楽しそうで良いね


    ガンツって言う映画おもしろかったで

  • マーク 
    5/3 16:00

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は℃-ute皆で朝からの撮影おっつー(お疲れ様)、 1枚目写真
    電話随分レトロだね、詳しくは分からないけど、 昭和初期頃かそれより前の電話をモチーフに作ったんじゃないかなって言う推測を立ててるんだけど違うかにゃ……で昨日の晩御飯は寿司を食べたのか羨ましい俺らも一緒に混ざって食べたかったにゃ、今日も撮
    頑張ってにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/3 16:19

    ℃-uteで撮影。おつかれさま♪

    お寿司、いいね!℃-ute写真、高まる〜


    今日も頑張ろ

  • 須磨入地 
    5/3 16:37

    撮影
    日もだよね、お疲れです


    旅館お泊まり
    いつも
    から、新鮮だ
    舞美ちゃんの日記で、愛理の癒される一コマが書かれてたよ


    お寿司も、そういう入れ物(名前出てこない…)に入ってるのをみんなでつつくと、また楽しいね

  • eri 
    5/3 17:07

    (^_-)

  • 奈波@あいりん大好き 
    5/3 17:22

    泊まりこみの撮影なんだぁ

    なんの撮影だろ?

    お刺身おいしそう

  • るしふぁ 
    5/3 18:34

    愛理ちゃん こんにちわ〜

    ℃-ute揃っての撮影 みんな楽しそうだね

    舞美ちゃんとのツーショット いいなぁ

  • ブルー☆スカイ 
    5/3 18:54

    おお!かなり古い電話機なんじゃないの
    ダイヤル式の電話は使った事あるけど
    木の箱になってるのは初めて見た( ゚д゚)
    どんな声で聞こえるのか一回話してみたいね


    和風旅館はいいよね
    温泉入って浴衣着て美味しいものを食べ
    あ〜想像しただけで幸せだ( ̄ー ̄)
    そういえばFCのバスツアーも畳の部屋だった
    でもまあファンの集まった部屋なんで
    いろいろ装飾されて風情とか関係ない状態だったけど(; ̄Д ̄)

    そうそう朝起きたら敷布団はちゃんとたたんでおくんだよ
    まあ知ってるかな?

    楽しい撮影みたいだから期待できる内容かな
    ラーメン℃ッキリの第二弾として
    寝起きのドッキリ(*uДu人)
    ・・・なんてことは無いか?(-∀-`;)

    舞美との写真は二人とも最高すぎる可愛さだ

  • しまかつ# 
    5/3 19:57

    みんなで楽しそうだね。
    撮影がんばってね。
  • せいちゃん 
    5/3 19:57

    寿司といえばまいみぃ。何貫または何巻き食べたのかしら?気になるー

  • ベニー・アグバヤニ 
    5/3 20:48

    愛理と舞美の和室2ショットとか癒され過ぎちゃいますなー

    今日もお疲れ

  • セキティ 
    5/3 21:28

    旅館に泊まるってなんか新鮮だね

  • さ湯 
    5/3 22:03

    撮影地どこだろ。
    旅館だから東京のちょっと奥のほうかな。^^
  • ★マールッ★ 
    5/3 22:14


    愛理がんばれ

  • マサやん 
    5/3 22:25

    写真見てると、修学旅行みたいだね〜(笑)楽しそう
  • 食事券 
    5/3 23:10

    おいしそうですね。
    お寿司だったら、毎日、食べれます。
  • ちなゆず◢ 
    5/3 23:50

    v(^o^)
  • すみれ* 
    5/4 00:31


    いいね、旅館^^

    ゆっくりできた?


  • イシャマル 
    5/4 17:38

    愛理お疲れ


    俺はいつも布団だけどヤッパいいよね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 19:18

    そっか

    公演終わってそのままバスでむかったのかぁ

    みんなでお泊りとかすごく楽しそうっ


  • BAT 
    5/4 19:51

    修学旅行みたいで楽しそうだなあ

    舞美ちゃんと同室でじっくり話したりするのか

    でも2人とも健康的にサクサク寝ちゃいそう

  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/4 21:40

    愛理ちゃん、撮影お疲れ様です。

    中野がおわってすぐにバスで旅館ですか・・・。大変なスケジュールですね。旅館では、敷布団だったのですね。やはり布団はいいですよね。ぐっすり眠れそうですね。リーダーと一緒で、よかったのではないでしょうか

    寿司、美味しそうですね。見ていると、やっぱり食べたくなってしまいます。ホントに美味しそうです。アップしてくれてありがとう
  • Joy To Sing♪ 
    5/5 05:43

    ずっと℃-uteと一緒だったんだね。

    ライブしてそのまま旅館に泊まって!
    楽しいだろうなぁ。
    まいみちゃんなら寝相よさそうだし…よかったね。笑

    またエピソード聞かせてくださいね!
  • むっぴー 
    5/5 06:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    終わったらすぐ移動って慌ただしいです

    ライブの疲れは旅館で癒せました

    みんなでわいわいにぎやかに過ごして余計疲れてたりして


    朝食も地元のおいしい料理が出てきたんでしょうね。
    朝から楽しそうな光景が目に浮かびます

    撮影については詳しいことが書かれてませんが気になります

    また教えてくださいね。
    もしかしてバスツアーの撮影だったらいいのにな、とか勝手に予想してま


    電話する愛理ちゃんの表情いいですね。
    受話器の大きさと顔の大きさがあってませんが


    まいみちゃんと一緒の部屋なんですね。
    部屋では落ち着いて過ごせますね
    自分の家のベッドじゃないとぐっすり寝られない人も多いですが、愛理ちゃんは寝られたようで安心しました。

    しーすーいいですね

    あっと言う間に全部食べちゃったんでしょうね


    ではでは。
  • あっちゃん 
    5/5 21:48


    お疲れさま

    楽しそうだね

    頑張ってね



  • トシキ(としくん) 
    5/5 22:29

    たまには旅館っていいね


    ℃-uteで二泊って楽しそ

  • やまこしたかお 
    5/7 11:15

    すげーレトロな電話・・・・使えるのか
  • シャア専用 
    5/8 08:03

    おはようございます




    何の撮
    ったか、愛理ちゃんの発表を楽しみにしてます




    今日も1日頑張って下さい

  • とおちゃん 
    5/22 16:10

    たまには敷き布団もいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)