楽し〜

  • ℃-ute 公式ブログ/楽し〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽し〜 画像2

中島早貴です。



今日は、

℃-uteみんなで、

撮影してました〜。


まじ、楽しすぎるっ!

ただいま、

笑いすぎて声ガラガラです。


そして、

夜ご飯は、

みんなでわいわい食べました。


お寿司〜


あ、この写真は

お刺身ですねっ。


め〜っちゃ

食べました〜


℃-uteでご飯だと

いつも肉派だから、

なんか新鮮っ


美味しく

いただきました〜

ご馳走様ですっ!


明日も

今日の続きあるから、

楽しむぞ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全201件)
  • SOUN℃-ONLY 
    5/3 07:46


    おはようございます



    撮影のお仕事お疲れ様です、楽しそうな現場でいいですね〜
    日も撮影頑張ってくださいね!!


    ってか、℃-uteブログ初登場ですよね!?お刺身の写真って
    確かに魚食べるイメージは全くないですね〜




    でわ、また



  • ℃級戦艦 
    5/3 07:51

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は撮影、お疲れ様でした〜

    ライブからの撮影で大変そうだけど、現場は楽しそうですねぇ〜

    舞ちゃんとのおそろのパジャマ
    かわいいっす
    。テンション上がるっすね(笑)

    今日の撮影もがんばってくださいねぇ〜

  • ハロカフェ 
    5/3 07:57

    修学旅行の風景だね
  • ぶーすか 
    5/3 08:05

    楽しそうでなによりです。ホテルもいいけど旅館もいいよね
    っきぃ
    kawaii

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/3 08:07

    なっき

    お疲れ


    美味しそう


    あゆみ
  • 辞めます 
    5/3 08:25





    がんばれ!
  • あゆみ 
    5/3 08:34

    なかいいなぁ

  • 天ちゃん 
    5/3 08:43

    生ものはたまに寄生虫いるから気をつけ

  • まーらいおん 
    5/3 09:03

    楽しそうだね

    今日も楽しんでいい撮影になるといいね
  • *琥珀* 
    5/3 09:10


    お疲れ

  • 夏焼.miya 
    5/3 09:10

    お寿司いいなあ〜!なっきい大好きです。(*≧∀≦*)
  • えり 
    5/3 09:25

    お疲れ様でした!

  • うりを[ゆ] 
    5/3 09:26

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございます!!!これからもヨロシクお願いします

  • HBK! 
    5/3 09:27

    お疲れ様。

    おはよー。


    今日もふぁいとっ
  • ボノ 
    5/3 09:33

    なっきぃ、撮影お疲れッス!!自分は℃-uteライブで叫び過ぎて喉ガラガラよ

    夜はお魚てんこ盛りで本当美味しそう!
    かに℃-uteって肉のイメージがあるから、ちょっと新鮮な感じだよね!
    皆大人になったってことかな?
    なっきぃは魚介ネタでツッコまれそうだけど

    今日も5人での撮影楽しんできてね!
  • kenken76 
    5/3 09:34

    なっきぃさん、おは


    お泊まりで撮影だったんだってね
    みんなの日記、一人残らずめちゃくちゃ楽しそうでホントにいいな

    笑いすぎは幸せだろうけど、過ぎて喉をやらないように気をつけて


    お刺身盛り合わせ&お寿司…美味しそうね。
    肉もいいけど魚も実にいいもんだよ。

    今日もみんなで撮影かぁ。
    ℃-ute5人のお泊り会、楽しい時間を過ごしておいで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 09:43

    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • yas 
    5/3 09:52

    なっきぃ おはよ〜

    撮影お疲れさまで〜す!

    って、なんの撮影!?

    急に気になってきた

    お泊りで楽しそうだ

    きっといいもの出来上がるねっ

    それじ

    今日も頑張ってね〜
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    5/3 09:54

    楽しそうな感じでいいです

  • いとぅー 
    5/3 10:00

    美味しそうなお刺身ですね!みんなでワイワイガヤガヤ楽しそうですね!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/3 10:18

    お疲れ様。
    おさしみもいいです

  • 千梨の道 
    5/3 10:20

    なんだか、3人の表情が 素です


    普段のままが出てる感じが
     素で楽しんでるんだねきっと。。

    なんか、俺声が出ないから テンション下がるな・・・。 今日から頑張ろう!
  • たつ 
    5/3 10:28

    御疲レーショ
    学旅行みたいで楽しそうだ
    美ちゃんと愛理ちゃん、舞ちゃんと千聖ちゃんが同じ部屋らしいね、早貴ちゃん独り

  • アキヒロ 
    5/3 10:55

    ℃-uteのみんなで撮影なんて絶対に楽しいよね。オレも行きたいよ!(笑)
    なっきぃが好きな寿司ネタは何かな?オレは穴子がめっちゃ好きです。。
  • まな@大学合格しました* 
    5/3 11:09

    おつかれさま(*^_^*)

    刺身美味しそうだね
    今日も楽しんでね‼
  • C-E 
    5/3 11:15

    撮影お疲れさ
    ワイワイと楽しそうだね


    おー海の幸
    お腹すいた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 11:20

    昨日もお疲れ


    今日も頑張ってね

  • しょうきち 
    5/3 11:22

    撮影お疲れ様
    っきぃ

    夜ご飯お刺身〜イイ
    新潟
    入りでつか


    って
    っきぃは食後の「ごっつぁんです
    」なのかな
    やまってるみたいだ(笑)

    撮影頑張ってねん
    わでわ
    〜ゆ〜
  • やおまん@銀色の永遠 
    5/3 11:38

    5日は是非新潟の海の幸を(^O^)
  • みんK*。 
    5/3 12:12


    忙しいだろうけど
    頑張ってねっ

  • すみれ* 
    5/3 12:53


    お刺身美味しそう^

    ℃-ute楽しそう♪


  • ゆみ 
    5/3 12:55



    お寿司美味しそう


    なっきー可愛いな(^-^)


    今日の仕事も
    頑張ってね




  • ☆EM0411☆ 
    5/3 14:25


    私肉派だな(笑)
  • ともちゃん。 
    5/3 15:32

    お刺身いいな!肉のが好きだけど(笑)
    お寿司にお刺身とか豪勢な夕食だ

    ちなみに私はなっきぃコールをしすぎて声がガラガラです。
  • マーク 
    5/3 15:35

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日は℃-ute皆での撮影おっつー(お疲れ様)、 笑いすぎて声ガラガラって大丈夫か笑って声枯らすのは悪いとは言わないけど、次の新潟でのコンサートに影響が無い程度にしてくれよ、頼むぜ……で昨日の晩御飯は寿司
    海鮮の盛り合わせを食べたのか羨ましいにゃ俺らも一緒に混ざって食べたかったにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/3 16:15

    ℃-uteで撮影。おつかれさま


    楽しそう!!お寿司はいいね!今日も頑張ってね

    なっキュの写真。可愛い過ぎる

  • 須磨入地 
    5/3 16:21

    何の撮影だったんかな?

    自分も一昨日は、一時的に声でなくなっ
    でも、ポカリ飲んで復活させたよ


    今も撮影中かな?みんな頑張って

  • のり 
    5/3 17:04

    なっきぃはいただきますのポーズ
  • eri 
    5/3 17:08

    (^_-)

  • るしふぁ 
    5/3 18:37

    なっきぃ こんにちは〜

    お刺身 おいしそう

    スリーショット good!

  • しまかつ# 
    5/3 19:54

    楽しくみんなでわいわい
    って、いいなぁ。
    撮影がんばってね。
  • べる 
    5/3 21:15

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-uteみんなで泊まりの撮影楽しんでますね

    ほんとみんな仲良いから楽しいだろうね

    夜ご飯もお寿司でテンションあがってますか?

    撮影が無事に終わって良い作品になるといいね

    楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日おつかれさま

  • セキティ 
    5/3 21:26

    なっきぃは何で謝ってるの

  • 食事券 
    5/3 23:20

    さすが なっきぃ お寿司だけでなく、お刺身もあったんですね。
    おやじたちには、お酒の友ですが、若い人たちはどんな風にたべるんですか?

  • タツ 
    5/3 23:31

    楽しそ〜だね


    声ガラガラっていってたけど、気をつけてね〜
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 19:20

    新鮮のことを富山弁でキトキトっていうんだよ

    なっちゃんはキトキトだ

    とかね

  • BAT 
    5/4 19:48

    何の撮影かはまだ分からないけど℃-uteもGWを満喫してるねえ

    その楽しい会話を全編撮影してて欲しい

  • うりを[ゆ] 
    5/4 19:51

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございます!!!これからもヨロシクお願いします

  • やまこしたかお 
    5/7 11:15

    寿司ばっか食ってたら寿司人間になるぞ!!
  • とおちゃん 
    5/22 16:12

    刺身か
    うん

    中島部屋一人
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)