わは〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わは〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わは〜千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わは〜千聖 画像3
皆さんこんばんはっ

1『パジャマでおじゃま



ゴールデンウイーク
楽しんでいますか〜
?
℃-uteのメンバーは
楽しんじゃってます

なにをしているかは
秘密っ

ははははは(-∇-)

ご想像にお任せしますっ



今日は暖かいですね〜

ぽっかぽか〜わは〜

℃-uteのメンバーは
只今大笑いしてます!
マネージャーさん
面白過ぎます

こんなに仲良いいグループ
いないですよ

ちなみにスタッフさんとも
めちゃくちゃ仲良し

幸せな空間です



でも一つ!
事件発生(;`皿´)
お菓子沢山ありすぎだよ

ルマンドはないけど…(汗)


コーラとキットカットの
組み合わせはんぱないよ

2『やばば
うまま



知らない方にお話ししますと、
私岡井千聖は2年前
ルマンドとコーラを夜中に
バクバク食べてたら、
激太りして(;∇;)/~~
53舛△辰燭鵑任

↑↑↑↑
あれから9疏蕕擦泙靴燭、
たま〜にぽっちゃりしちゃうから気をつけなきゃです

皆さんも気をつけてね



まだまだ撮影は続きます

頑張るようっ



皆さんは今何してるかな!!??


ばいちゃーこ



 
  • コメント(全408件)
  • ハロカフェ 
    5/3 08:00

    基本的にお菓子とコーラの組み合わせは・・・・・

  • ゆり★! 
    5/3 08:08


    ちっさーおは

    コーラとキットカットの組み合わせも結構危ないと思うよ

    ほんと9疏せたってすご

    見習いたいで


    GW最悪だよ

    バイトばっかりやし、スピード違反で罰金だし

    あー早くライブに行きたい


    ほいじゃあ今日も頑張ろー

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/3 08:13

    ちっさ

    9疏せたのすごぃと思う

    うちも頑張らなきゃ


    あゆみ
  • とらっち 
    5/3 08:26


    おはよ〜千聖


    今日は三重県のおじいちゃんの家に来てるよ


    ゴールデンウイークなのに、千聖はお仕事なんだね
    っくり休める時間もあってもいいと思うのに



    それより…体重ばらしたらダメでしょ(笑)アイドルだよ、千聖
    こは内緒で


    コンサート中は50と3キロ叫んだけどね


    今日も頑張ってε=ヾ(*~▽~)ノ
  • まーらいおん 
    5/3 09:08

    体重の件はライブに参加した人のレポートでも聞いてました

    ブログでもぶっちゃけちゃうって面白いね(笑

    まぁ、今はイイ感じにスリムになってるから言えるんだろうけどね

    お菓子食べ過ぎないように注意しつつ、今日も撮影楽しんで下さい

  • kenken76 
    5/3 09:31

    ちっさー、おはよ


    なんか、ちっさーの日記のテンションがおかしいぞ?
    「わは
    って、愛理ちゃんっぽい感じがしないでもない


    うん、それだけのんびりできていて、楽しんでいるんだよね
    スタッフさんも入れてみんなで大笑いしてるって、すごい雰囲気の良さ!

    何の撮影をしてるのかは分からないけれど、ちっさーの更新を読んでいるだけでもう幸せな気分になれるんだよ


    だがしかーし

    キットカットとコーラって…ルマンド以上に要注意と言っておこうじゃないか


    って、MCの時に「言わないで」ってコメントがあったはずの「50と3キロ」のネタを自らバラしちゃうとか思い切り良すぎだよ


    ちなみにkenkenさん、去年ちょっとワケあって、24キロほど体重を減らしました

    ピーク時114キロ→現在90キロ。もう少し減らしたいなぁ。ちっさーも大公開しちゃったから私ももう怖くない


    まぁ、そんなちっさーのことが愛しい5月3日でございますわ。
    今日も引き続き撮影だとか。ますます楽しみながら、リフレッシュを兼ねた撮影にできるといいね


    ちなみに私は今日から7連休!
    次にライブが開催される新潟は、あの「ルマンド」を作っているブルボンさんがあるところですよー

  • AB℃ 
    5/3 09:32



    千聖おはよ

    みんなでどっか行ってるみたいだね〜 出先で℃-uteに偶然逢ったらおいらビックリして固まりそ

    また50と3キロにならないように自制してるはずだよ

    コンサート会場の日替わりパネル、あれいいよ
    ントに楽しそうなメンバーが見られて、コメント見て笑っちゃうよ
    影禁止だから記憶に残すだけになっちゃうから、毎回あげてもらえるとうれしいッス

    それじゃ、ばいちゃーこ

  • えふすり 
    5/3 09:37

    ダイエットってか、コーラ禁止だ

    まあ俺はどっちでもいいけどな←
    太るよ

  • ボノ 
    5/3 09:37

    ちっさーお疲れ!
    50と3キロ!!まじ爆笑しました!!AB℃まで至るちっさーのドラマも聞けたし、本当楽しいライブだったなぁ!!
    そしてまたまたコーラ登場wwwいかも+150ml増量ww
    ちっさー、飲み過ぎ厳禁よ

    日替わりパネルは、今回は一人のメンバーが担当しているみたいで、それぞれのキャラクターが出てて面白いよね!!
    これからも、スマイル全開でGWとツアー突っ走りましょう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 09:42

    ちっさー可愛

  • デニー@筋肉 
    5/3 09:49

    てか舞ちゃんとなっきーはおそろいのルームウェアだけど千聖はー?笑
  • 千梨の道 
    5/3 10:13

    千聖は、背が小さいから 53キロでも太ったように見えちゃうんだよね(^_^;)

    あの9キロは、 ルマンドとコーラのみで出来てたんだね


    昨日のベリコンも静かに見ちゃっ
     たまにはいいかな

    でも、ムズムズする・・・・。何か満足できない感じ・・・・。物足りないコンサートに参加してない感じがする・・・
  • 埼玉のつめぞー 
    5/3 10:14

    単純なんで、ルマンドとコーラを買い、そして夜中に食ってるオイ



  • C-E 
    5/3 11:13

    撮影お疲れさ
    楽しく過ごしてるみたいだ


    って
    体重は内緒じゃなかったの

    自分で発表しちゃっ


    3枚目の写真
    中野にも飾ってあったけど
    凄くいいよね


    2日目以降の写真も期待してるよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 11:16

    パジャマのちっさー可愛い


    確かにコーラとルマンドやキットカットはうまいよね



    53Kgでも十分痩せてるのに

    そこから9Kgも痩せたとは…。



    無理はしないでね

  • うりを[ゆ] 
    5/3 11:19

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございます!!!これからもヨロシクお願いします

  • Monkuma 
    5/3 11:23

    内緒の話しでしょ!
  •  
    5/3 12:02

    9キロってすごい!
    何して痩せたのか教えてほしいで

  • みんK*。 
    5/3 12:13


    ちっさー53キ
    だっだんだあ(」゜□゜)

    でもぃますっごい
    可愛い



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/3 12:55

    ツアー初日の後に仲間と宴会をして話に出たんだけど
    コーラとルマンドって合わなくない?(笑)
    コーラとキットカットもしかり(爆)

    自分的にはコーラにはポテトチップス、ルマンドには紅茶か

    自分もルマンド一時期ハマったな

    薄い生地を一枚ずつはがして食べたり、コーティングされている部分だけをはがして食べたり


    んじゃこれから昼食です

    ばいちゃーこおりあ

  • みやび 
    5/3 13:01

    ということは今の体重は…
    体重を明かすアイドルはなかなか珍しいですね(笑)
    そんなオープンなちっさー最高で

  • うりを[ゆ] 
    5/3 13:03

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございます!!!これからもヨロシクお願いします!!
  • BECK 
    5/3 13:22

    岡井ちゃんコンチワ

    ℃-uteで泊まりがけの撮影って珍しいね。
    出来上がりを楽しみにしてるよっ


    コーラとチョコ系の組み合わせは危険過ぎるからお互い気をつけよう(笑)
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    5/3 13:45

    パジャマ姿可愛すぎ


    体重暴露して大丈夫なんですか?

    撮影の内容がきになります
    言える時になったら
    教えてくださいね^^

    ばいちゃーこ

  • ステレオタイプ 
    5/3 13:49

    コーラ美味しいよね

    千聖ちゃんのパジャマ姿可愛い

  • うりを[ゆ] 
    5/3 13:52

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございます!!!これからもヨロシクお願いします


  • Nagomi 
    5/3 14:00

    あれっ、公表しちゃってOKでしたっけ??12万人限定の秘密、、、?はっ!ここでは内緒とも言ってない。じゃあ情報の流出だあ(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    5/3 14:30


    パジャマ可愛

  • ともちゃん。 
    5/3 15:33

    コーラはまじで太る
    うちの兄がコーラとマックが大好きでめっちゃ太ってる><
    たまに飲むくらいが新鮮でおいしくていいよ!
  • ハグリット 
    5/3 16:04

    パジャマ姿とか可愛さMAX過ぎて生きるの辛いwww
  • 須磨入地 
    5/3 16:16

    GW楽しんでる
    中野終わってから京都に旅行しに行って、今帰りの


    3枚目の写真、ハロショで売らないかな〜?ってくらい、なんかいいね
    -uteとスタッフさんとの仲の良さがすんごく分かる

  • eri 
    5/3 17:09

    (^_-)

  • たきB- 
    5/3 17:46

    こんにちっさ



    今度はコーラとキットカットの組み合わせかぁwww

    それもうまいよなぁ


    って…



    またまたやばいっしょ!www

    ルマンドが置かれて無いの
    極力ちさの前に出さないよーにって配慮なんだろうけど…
    キットカットとコーラの組み合わせに目覚めるとは…
    スタッフさんもお手上げね


    AB℃の悲劇(w)は繰り返さないようにしないと…
    だからこそのカミングアウトだもんね


    体重を公表しちゃうアイドルもなかなか珍しいと思うけど…

    自分への戒めだよね^^;
    あと、ちさだからこそ許されるダイエット方法なのか

    俺らがちさの体重管理係www


    毎日の体重はメモ帳にしっかり書いておかないとだよ



    写真見るとホテルの一室?
    コインランドリー?
    な感じ?^^

    撮影は写真?動画?
    見るのが楽しみだな


    現場が楽しそうっていうの
    いつもメイキングを見せてもらっているときに感じてるよ^^

    それも℃-ute大好きな理由のひとつなんだよね〜


    ℃スマのDVDマガジン見たよ〜

    企画自体も面白かったんだけどやっぱ一番はちさがメンバーから褒めちぎられるところ

    イベとかで何かきっかけで可愛いとかって言われただけでも照れちゃうの
    メンバーから褒められまく
    照れながらも嬉しくって、でも照れちゃって
    かーわいかったぁ

    あ、それに前髪網こみのデコ出しすんげえ可愛かったライブでもやってほしいな
    今度の越谷とかw

    あと、今回のラーメン作り
    ご苦労様でし

    心の声が聞こえちゃったりオーコメもあったか
    見ただけではわかりきらない事もわかって楽しかったです


    今日はちさの初ソロライブ観てるよ


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • るしふぁ 
    5/3 18:40

    千聖ちゃん こんにちは〜

    パジャマ姿 かわいすぎる

    撮影楽しそうだね がんばって

  •  愛理 ** 
    5/3 18:40




    パジャマ可愛い(*´ω`*)




    千聖いま細いから
    (笑)
    千聖見るとだいえっと頑張ろう
    て思う





  • ラーコ 
    5/3 19:00

    こんばんは、今仕事とかな

  • グー! 
    5/3 19:11

    こんばんちっさー、グー!です。

    キュート紺@中野楽しかったです
    体重をぶっちゃけられてからの、まさかの公表にびっくりです。
    が、そのおかげで凄いコメント数が増えてますよね。ぶっちゃけちゃうキャラでいきますか?今年は

    新潟でのトークが楽しみです。
    ではでは。
    ばいちゃ〜こ

  • ゆりぽん 
    5/3 19:28


    ちっさー痩せたよね


    今ダイエット中だか
    何かアドバイスあれ
    blogに書いてほしい

  • しまかつ# 
    5/3 19:49

    パジャマ可愛いね。
    でも、
    なきまいのお揃いパジャマ
    オススメです。是非
    コーラとキットカットの
    組み合わせ・・・。
    コカコーラゼ
    にすれば、いけると思う。
  • fish 
    5/3 19:56

    こんちっさー!!
    仲の良い人に囲まれてるってものすごく幸せな事だね
    でもそれもちっさーの人柄によるところもあるんじゃないか

    撮影してるもの・・なんだか判らないけど楽しみにしてるよ


    結局 AB℃の頃の事、自身でバラしてるけど・

    コーラとキットカット・・確かにパッケージ的には赤と白で
    ルマンドよりも合ってるかも!?
    何にせよ、食べ過ぎにはご注意を・・

    ばいちゃーこ

  • リボン 
    5/3 20:19

    ちっさーこんばんは

    パジャマ姿可愛すぎ

    何の撮影かめっちゃ気にな

    仲良い℃-uteが大好きで

    これからも5人ずっと仲良くね


    体重言っちゃったん


    どんなちっさーも大好きだ

    ばいちゃーこ

  • うりを[ゆ] 
    5/3 20:21

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございます!!!これからもヨロシクお願いします

  • セキティ 
    5/3 21:24

    増量500mlって…これで0.5kgは


    その分ツアーでいっぱい動いて消化発散してね


    自分は今日、新潟から帰ってきた


    別にツアーの日にちを間違えたわけじゃないよ

    5日にもう一回行くから

  • ★マールッ★ 
    5/3 22:11



    ちっさーゴールデンウイーク楽しんでね

  • タツ 
    5/3 23:27

    44キロってほんとかなぁ…

  • ちさちさちっさー 
    5/4 15:59

    ちっさー ゴールデンウィークどうやってたのしんでるのかな?℃-uteメンバーといっしょみたいだね 

    ちっさーが50と3キ
    あったってきいてびっくりしたよ、だってぼくがいちばんやせてたはんとしくらいまえ55キロだったんだよ 
    ルマンドとコーラはきけんなくみあわせだね
     

    じゃあちっさーまたね 
    ばいちゃーこ

  • oke 
    5/5 06:03

    千聖ちゃんおはよう

    ブログ更新ありがとう! 君のブログは僕の元気の源です。
    いつも感謝しながら読ませていただいてますよ

    ℃-uteは本当に笑いの絶えないグループだよね。
    そんなところに、メンバーやマネージャーさん、スタッフさんとの絆の強さを感じますよ。
    メンバー同士で仲が良いって、それだけでもファンの心をグッと引き付けるファクターでもあるよね

    ん、おっと!? いきなり500mLの徳用コーラ

    そこは控えめに350mLのゼロカロリーにしない

    でもね、こっそり飲まずに堂々と画像に載せてしまう、千聖ちゃんのそんなところ好きだなぁ〜。

    じゃあね、千聖ちゃん! やっぱり、笑顔は元気の源だよね
    いつも笑顔溢が溢れている、そんな幸せな空間にいる千聖ちゃんをいつまでも見守って行きたい……
    僕達はそう思っていますよ
  • Joy To Sing♪ 
    5/5 13:44

    そこが℃-uteのすごく魅力的な所だよね〜♪
  • やまこしたかお 
    5/7 11:15

    楽しそうや・・・ルマンダー千聖
  • とおちゃん 
    5/22 16:14

    ちさ…そんなあった
    ?
    …その当時俺のほう
    軽…いやなんでもな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)