撮影中

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影中 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影中 画像2

こんにちは

舞美です



今日は℃-uteみんなで撮影



昨日のライブからそのままお泊まりしているんですが

久々に二人部屋です



お相手は愛理なんですけど、


愛理と同じ部屋っていうのはかなり珍しい



二回目くらいかな



基本的に二人部屋の時は舞と同じ部屋が多かったので





愛理はとってもマイペースで…



私が歯みがきを終えたタイミングで、ゼリーの飲み物を飲み出して


『あ
舞美ちゃんも飲むぅ〜(つ´∀`)つ



って…


『あいり…私、歯磨いちゃったよ



『あちゃ(´-ω-`)』


ってね…
(笑)


朝も、早起きをしたら、寝返りをうった愛理が


手をピクッと動かしながらふにゃ(*´ω`*)
と笑っていたのを目撃してしまったぁ(笑)


楽しい夢を見ているんだろうなー



と思いながら朝から癒されましたよ



お部屋は和室で二人ともテンションHighでした



『和室っていーねー


『見て見て


『こんな大の字で寝れるよ


『ベッドじゃできないよねー



こんな会話で二人とも寛ぎまくりでした



では、ここで本日の写真を




(
1)
朝食の写真

岡さんと萩さんはメイク中…



(
2)
撮影の合間



ではでは引き続き撮影たのばります




 
  • コメント(全296件)
  • onちゃん! 
    5/3 04:05

    こんばんは


    昨日から泊まりでの、撮影お疲れさま

    愛理ちゃんと同じ部屋とは・・・いいですねぇ

    と、言うか愛理ちゃんマイペースなうえ、いい夢見て笑ってるって
    かわいいね


    かわいい写真ありがとう

  • うまくび 
    5/3 04:31

    早起きは1億文の得だね!
    愛理ちゃんの寝顔を見て癒される舞美ちゃん…ファンには絶対分からないメンバーのことを書いてくれるのはブログの醍醐味で一番楽しみです。
  • HIЯO 
    5/3 04:32

    愛理ちゃんは眠りながらドライヤーをかけるという目撃情報もあるよ(゜□゜)

    Buono!のDVDで雅ちゃんが言ってた(。・∀・。)ノ
  • piro 
    5/3 04:42

    こんばんまいみぃ〜



    昨日の『超超!ワンダフルツアー』中野の公演が終わって、バスに乗り込
    ロケ地で℃-uteメンバーみんなでお泊まりしたんですねぇ(o^∀^o)


    そして、一緒の部屋が愛理ちゃんて珍しいねぇ

    いつも舞ちゃんか、最近では1人部屋だったのにねぇ


    しかし、愛理ちゃんと一緒の部屋が2回目って少ないねぇ・・・



    でも、愛理ちゃんと一緒の部屋が少ないだけあって
    改めて、愛理ちゃんのマイペースだったり、癒される部分を感じたんですねぇ〜



    そう言えば、ライブの一人MCで愛理ちゃんが言ってたけど・・・
    その"ふにゃ"(*´ω`*)っとした顔でいつも楽しい夢を見てるから朝起きられないのかな


    また、お母さんから電話で起こしてもらったのかなぁ



    あと、二人とも普段はベッドで寝てるし、ツアー中もホテルが多いから、畳の和室に布団を敷いてるのが珍しいんだねぇ( ̄∀ ̄)

    僕は、昔ベッドの時もあったけど
    やっぱり、布団の方が好きだなぁ(^-^)b


    (
    1)の朝食は、定番の朝定食っぽく無いね

    バイキング形式だったのかなぁ


    (
    2)の二人はいい表情してますねぇヽ(≧∇≦)ノシ後ろを見たらアンティークっぽいイスがあるけど???
    何の撮影かな
    (?_?)



    撮影のお仕事だけど
    ℃-uteメンバーは、合同ライブと単独ライブのレッスンやリハーサル
    特に舞美ちゃんはそれに加えて『らん』の稽古もあったから
    ℃-uteメンバーにリフレッシュさせてあげようというスタッフさんからの優しい意図も有るのかもねぇ



    それじゃ〜僕も℃-uteのみんながこのGWに突発的なイベントが無いことが分かったので安心してリフレッシュさせて頂きま


    明日も超超!たのばって、舞美ちゃんの素敵な笑顔を撮影してもらって、いつか僕たちに見せて下さいねぇ(≧ε≦)



    お互い愛理ちゃんの様にいい夢を観ましょうね


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • eri 
    5/3 05:33

    \(^ー^)/♪♪♪♪

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/3 05:45

    愛理ちゃんとお幸せに〜♪(笑)(^o^)/


    パワーもらいました
    ありがとう♪

    今日もたのばってね
  • こひつじ 
    5/3 05:55


    二人のふにゃ姿を目撃した


    No ℃-ute No Life
  • 翡翠 
    5/3 06:14

    おはよーございます


    撮影お疲れ様です

    何のだかよくわからないけ
    2日もかけてるから映像なのかな

    さ、今日は休みだ
    達と遊んできまっす

    ほじゃ、今日も頑張って
    ってら
  • イオン君 
    5/3 06:20

    みんなかわい

  • ミト 
    5/3 06:41

    舞美ちゃん、おはよ

    舞美ちゃんは寝相がいいのかな?
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/3 06:43

    舞美さんおはようございます


    ℃ーuteみんなでお泊まりの撮影お疲れ様です


    愛理ちゃんの寝顔見れるなんて朝からプレミアものですね


    内容お目にかかれる日を楽しみにしています


    今日も1日たのばってね

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/3 07:10

    撮影頑張って


    あいりんのふにゃふにゃいってるとこだ
    めっちゃ可愛いんだろうな

  • L★る 
    5/3 07:20

    おはよ


    今日も黄砂いっぱいふるらしい…


    なんかメンバーのblog見てたら、なっきーだけ一人部屋っぽい


    可哀想だから部屋に呼んであげて


    二人とも顔近すぎ


    ライブの疲れとかもうとれ

    体調に気をつけて今日もたのばれ


  • ℃級戦艦 
    5/3 07:28

    舞美ちゃん、おはようございます

    週末のライブに昨日の撮影とお疲れ様ですねぇ

    お仕事とはいえ、和食に和室とちょっと小旅行みたいな感じで楽しそうですねぇ

    愛理ちゃんも最近ブログの写真で大人な顔をのぞかせる表情があったりして”おぉ〜”と思うことがあったりしますが、寝顔はまだまだな感じのようですねぇ〜(笑)

    今日の撮影もたのばっちゃってくださいねぇ〜

  • ウルフ 
    5/3 07:39

    B型はやっぱりマイペースなのかな?

    僕もB型だけ


    たまにはマイペースもいいかもよ

  • ヒロ 
    5/3 07:48

    マイミ
    オハヨー!あいりんとマイミーはまるで本当の姉妹みたいだ
    今度二人の部屋着とかパジャマ姿とか見てみたいで
    ああ、もし直に見れたら萌え死にそうです

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/3 08:10

    まいみ

    お疲れ


    まいみい達可愛すぎ

    今日も頑張ってね


    あゆみ
  • まーらいおん 
    5/3 08:32

    おはよ


    ライブ後まっすぐ旅館に行ってたんだ。
    ライブ直後にメンバーと一緒にいる時間が沢山あるのも楽しそうだね。
    相部屋の愛理とはどんな話をしてたのか気になるなぁ
    和室の部屋っていうのも珍しいからテンションあがるのわかるよ


    部屋での面白い出来事とか撮影の裏話とか聞かせてください


    では、今日も撮影たのばってくださいね


    P.S.
    今回の写真も素敵だ

  • ゴンザレス 
    5/3 08:55

    次回は是非そのフニャ顔をお願いしますorz
  • kenken76 
    5/3 09:23

    舞美ちゃん、おはようです

    ライブから直接お泊まりで撮影だったんだね。

    何て言うか…昨日は普通にお仕事だったんだけど、休憩時間に舞美ちゃんの更新を読んだらニヤニヤが止まらなくなっちゃって困った困った

    舞美ちゃんの書き方って、ほのぼのさ加減を伝えるのがとっても上手なんだよね

    どこまでもマイペースな愛理ちゃんとのやり取りとか、寝返りを打ってふにゃって笑う様子とか、想像するだけでたまらなく可愛いんだもの

    ステージでは大人っぽさも色濃くなってきた愛理ちゃんだけど、オフタイムなんかではホントに癒しモードなんだろうね


    あえて言っておくね
    いいなー、かわいい寝顔独り占め


    撮影もお泊まりも、みんなの更新を読んでいるととっても楽しんでいるようですね。
    どんな撮影でも、全員こんなにリラックスしているんだから…いいものができるに違いないよ


    どうやら今日も撮影は続いているようで
    楽しい一日が送れるといい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 09:36

    愛理可愛いなぁー

  • ボノ 
    5/3 09:40

    舞美ちゃん撮影おつかれさまいみぃ!!
    ℃-ute5人が旅館でワイワイガヤガヤ、何か本当に楽しそうですね

    何の撮影をしていたのか、その映像が公開される日を楽しみにしています
    確かに舞美ちゃんと愛理ちゃんのペアは珍しいですよね!
    愛理ちゃんの夢見心地の寝顔かぁ。。。いや〜想像しただけで癒されちゃいます

    でもきっと舞美ちゃんの寝顔も負けないくらい可愛いんでしょうね

    今日もたのばってきて下さ

  • オーガ 
    5/3 10:08

    撮影お疲れ様でした
    イブのハイテンションがそのまま続いたような楽しい撮影になったんじゃないかと思います。公開されるのを楽しみにしていま

  • 千梨の道 
    5/3 10:09

    お泊まりで撮影なんてなんの撮影なんだろう


    GWだし、小旅行気分で楽しいんじゃない


    俺も このGWはコンサートのついでに、広島に福井に観光してきます。。。

    娘。のおかげで、色々りょこうさせてもらって旅行できてそれも楽しみです。

  • すけ 
    5/3 10:48

    いやあ 旅館て楽しいよね

    ホテルでは出来ないゆったりとしたかん
  • あきやま 
    5/3 10:50


    愛理の寝顔載せてほしかった( ´∀`)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 10:55

    和室ってそんなにテンション上がるんだ(^^;)


    私はずっと畳の上で生活してたか

    フローリングに憧れを持つよ




    愛理ちゃんっ
    どんな夢見てたんだ

    舞美ちゃんは
    どんな夢見てたのか




    今日も1日お互い頑張って行こう

  • C-E 
    5/3 11:09

    撮影お疲れさ

    ライブ終わりにそのまま泊まりでお仕事って大変だね


    愛理ちゃんと相部屋

    さぞかしほんわかした空気が流れてるんだろう


    愛理ちゃんは美味しいもの食べてる夢でも見てたのか


    何の撮影か
    発表されるの楽しみにしてます

  • りょう 
    5/3 11:24

    矢島さん。お疲れ様です
  • ユウ 
    5/3 12:09

    おはようございますm(_ _)m

    ライブ本当に楽しかったで

    最近いろいろ大変なことが続いていたから、いい息抜きになりまし

    今日も茨城に行くつもりでしたが、会場が使えないなら仕方ないですね


    自分も、ベッドより敷布団派です

    今までずっとホテルとかで寝る以外は敷布団で寝てま


    メンバー全員、すごく楽しんでいるのがブログからよく伝わってきます

    本当に仲良いですね
    お寿司食べたいなぁ


    今日も頑張りましょ

  • middle age hiro 
    5/3 12:13




    んにち


    今、とあるところでInt'l After School ? を観てました。

    日本語以外は、何言ってんだかわからなかったけれど
    楽しそうな℃-uteメンバーがTVで見れて、とても良かったで


    ℃-uteファンとしては、メンバーのトークやロケがあって嬉しいですし、ファンじゃない人も、番組自体が落ち着いた感じで品があり、色々と見聞も広がるから、見応えあるんじゃないかと思います

    深夜でもいいから、教育TVで放送してくんないかな


    そうなるように頑張ってくれよ



    パフェを食べてる場面がありましたが、舞美のだけ店頭に見本として飾ってある作り物だったら面白かったのに(笑)。

    昔、なにかの番組で、作り物のアイスクリームを食べてたのを思い出しました


    あのシーンを見て、舞美にやられてしまったのを覚えてます(笑)。

  • みんK*。 
    5/3 12:14


    ふにゃんって笑うっ
    面白い
    わら


    舞美ちゃんも
    ふにゃんって笑ってるかも

  • Hiroki 
    5/3 12:41

    ふにゃはヤバいっす

  • 奈々葉 
    5/3 14:29

    撮影たのばってね

  • ☆EM0411☆ 
    5/3 14:33


    大の字で寝転がってるの見たいな

  • ともちゃん。 
    5/3 15:47

    愛理可愛いな
    舞美ちゃん可愛いな

    二人と同じ部屋で寝たいです←
  • 須磨入地 
    5/3 16:05

    舞美ちゃん、話めっちゃ面白いよ
    ん中で映像化できそ


    和室かぁ、最近たたみの上で布団敷いて寝てないなぁ

  • るしふぁ 
    5/3 18:43

    舞美ちゃん こんにちは〜

    愛理ちゃん おもしろすぎ

    撮影楽しそう〜 たのばってね

  • ブルー☆スカイ 
    5/3 19:25

    楽しい撮影になっているようだね
    愛理との二人部屋って意外にあんまり無かったんだね
    自分の中では最高の美人姉妹って
    勝手な設定になってるから萌えるんだけどな(*´∀`)

    今日は遅ればせなが
    ブラック・エンジェルズ観ました
    舞美の演じた麗羅には圧倒された
    殺陣のシーンはカッコ良く決めて
    適任の役なんじゃないかなって思うくらい素晴らしかった
    最後の橋の上のシーンの立ち姿も凄い様になってたし
    普段の舞美をすっかり忘れて観れたかな

    それですっかり圧倒された状態で
    メイキングの映像見始めた
    初日雨なんですけど・・・
    っていつもの舞美が見れて
    何故か凄くほっとした( ̄ー ̄)

    このDVD観ちゃうと、また次の「らん」も期待しちゃうな

  • しまかつ# 
    5/3 19:33

    和室は落ち着くよね
    撮影たのばってね。
  • ベニー・アグバヤニ 
    5/3 20:45

    記事に画像にめっちゃめちゃ癒されましたー

    舞美と愛理大好き

  • セキティ 
    5/3 21:19

    寛ぎ(くつろぎ)って最初読めなかった


    朝の弱い愛理ちゃんにオリジナルの起こし方をしてあげて

  • どんちゃん 
    5/4 00:51

    くつろいでいる雰囲気イイですね
    ℃-uteの仲良さが出ていて和むなー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 19:25

    愛理ちゃんのそんな表情きっと物凄く可愛いんだろう

    そんな愛理ちゃんの表情を見れるなんて舞美ちゃんは幸せものだな


    みんなでお泊りしての撮影なら、きっと物凄く楽しいんだろうなぁ

    DVDMAGAZINEとかになってくれたら嬉しいな

  • えり 
    5/5 11:53

    撮影お疲れ様

    愛理の寝顔独り占めだね
    (笑)
  • Joy To Sing♪ 
    5/5 13:41

    癒されました。笑
  • やまこしたかお 
    5/7 11:14

    愛理ちゃんの寝顔をアップしてくれーーーー!
  • とおちゃん 
    5/22 16:17

    タイミングバッチグーだね


    愛さんどんな夢見てたんだろうね
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)