2日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



℃-uteライブ中野公演
無事終了しました



今回のライブ……
前半戦から汗が大変!!



舞美ちゃんと同じか
それ以上くらい
汗かいてた〜



顔に光沢が……笑


あ、そうそう

前にblogで3パターンの
髪の長さ紹介したの
覚えてますか??



今回、あれの1番短いのに
長さ合わせて
アレンジしてもらってます



久々にライブで女の子らしい
髪型してるよ


前髪も逆分けにしてます


写真撮れなかったから
またいつかUPします



まだまだツアーは続くから
是非逢いにきてください



ツアーを通して
たくさん成長できるよう
1回1回をより大事にします



今日来てくれた方
ありがとうございました



あ!そうそう

今回のツアーTシャツ
かなり時間かけて頑張りました


すーさん。
見つけられたかな??



ツアー終盤とかに
正解発表しますね



写真は
弟が誕生日に
プレゼントしてくれた
アクセサリー


わかってるねー好み


自分で選んだんだって

嬉しいな〜


はは




あー!そうだ

昨日、写真集のチェック用の写真
みました


新潟のほうとバリのほうでは
だいぶ違いがあります


新潟とかは
かなり私のリアル私生活みたいな
雰囲気〜

お楽しみにっ!



でーは!
明日はある撮影じゃあ!

明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜





 
  • コメント(全429件)
  • 恵里森 
    5/2 15:25

    こんにちは、愛りーん。昨日のライブ昼夜両方見ました。今回のライブは、ソロで歌うところがあり、ちょっぴり大人っぽくさを演出しているような気がしました。それとお母さんのお話は、とても面白かったです。以前よりも話している事がよく聞きとれましたよ(笑)。かつ舌良くなったじゃーん。その調子で頑張って下さい。それじゃ、バハハーイ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/2 15:33

    めっちゃ汗かいたよ


    二の腕とふくらはぎ、筋肉痛だしwww

    風呂じゃなくて、シャワーにしちゃったからか

  • ポえ〜・・・。 
    5/2 15:45

    はろ〜


    ℃-uteライブ中野公演お疲れ様でした


    あいりとはぎちゃんの汗が大変なことになってるね


    舞美ちゃん

    はもちろんで
    (笑)

    たしかあったよね
    (笑)

    だからかな


    いくさ
    (´〜`)

    みつけました


    弟から

    好みわかってるんだ


    プレゼントか
    (笑)

    あいり
    リアル
    (笑)

    おかあさん

    おもしろい
    優しい


    ばい

  • 奈波@あいりん大好き 
    5/2 15:49

    そうなんだ!
    じゃ今回のコンサートは
    髪型にもチェックしながら見なくち


    あと、今回のコンサートのセットリスト
    見てみたら...
    私のすきな曲ばかり

    これはテンションも上がっちゃいます

    盛り上がれる曲も多いしね



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 15:55

    新潟公演はお仕事で行けないです

    会いたかった


    昨日のコンサート、めっちゃ楽しかった(^-^)いつもありがとう!!今日も頑張ろう

  • ささえさん 
    5/2 16:15

    こんにちは
    いり

    ライブお疲れさま

    待ち遠しいぞ


    写真集楽しみだなぁ

    好きだよぅ


    アクセサリーは大ぶりなものが好き??

    黄色もかな?

    今日は黄砂がすごいよ外ではマスクしたほうがいいか


    (=・ω・)/
    LOVE

  • たくたん 
    5/2 16:16

    コンサート、必ず行きます


    写真集も予約しましたよん

    もちろん2冊

    こちらも楽しみですO(≧▽≦)
  • 千梨の道 
    5/2 16:36

    MCでもいってたけども、あごの下よく手でぬぐってるモンね


    なんか、セトリの始めと終わりが℃-uteらしくて、 俺を気持ちいい疲れにさせてくれるよ


    もちろんそれ以外の 聞かせてくれる曲も 今までの℃-uteコンとは違う感じがして


    いい意味で、ここ1年ぐらいはオレの中では、℃-uteというイメージ・固定観念とは違う らしくない曲が多いよね

  • マーク 
    5/2 16:43

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は中野サンプラザ2日目おっつー(お疲れ様)、 今日は℃-ute皆での撮
    か頑張れにゃ、昨日のブログの写
    見たにゃ、弟が誕生
    プレゼント
    アクセサリーをくれたんだ、あいりんの好み分かってるねって言っても長い間一緒居ればたいていその人の好みが分かるよ、もし俺らとあいりんがプライベートで友達になったら俺らでもあいりんの好み位分かるよ、 P.S. 次の新潟でのコンサートも頑張れにゃ、またP.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    くれにゃ、本気でマジで

  • ふくちゃん 
    5/2 17:32

    愛理ちゃん、こんにちは

    ライブ楽しかったよ

    今回のセットリストだと、最初の3曲で汗だくになるよね


    昨日は、昼公演しか見れなかったけど、愛理ちゃんのソロMCが聞けて良かった

    お母さん話し
    もしろかった


    Tシャツのすーさん。はまだ見つけてないや


    今、洗濯中なので、後で探すね



    写真集は絶対に買う


    イベントも行くから


  • 光玖 
    5/2 17:42

    お疲れ様です

  • M.D 
    5/2 17:47

    ライブお疲れ様でし


    次のライブも頑張ってください


    応援していま


    写真集やイベント、楽しみにしています

  • Tiger 
    5/2 18:00

    愛理ちゃん、お疲れさまでした!

    今日の撮影も頑張ってね♪
  • BAT 
    5/2 18:10

    愛理は歌と踊りが始まると人が変わったように気合全開になるね

    またスタイルもいいからすごく華やかで美しく
    ぜひ今度の新潟を始め色んな地方の方に見てもらいたいな

  • パピっ☆ 
    5/2 18:21

    あいりん、おつかれさまー
    イブ行って来ましたー♪℃ちゃんらしい激しいノリノリダンスと、しっとりと聴かせてくれるナンバーもありで、めちゃ楽しめました
     今回の愛理ちゃんのクルクル巻の髪型と衣装が凄く似合ってて、思わず見とれてしまった・・
     昼では愛理のMC聞けたし(ママも結構大変ですな^^;)夜では、ちっさーがマイク忘れたと思ったら・・実はあいりん出る場所間違っちゃってたのね♪(出方が可愛いかった♪) 今回はMCも結構突っ込んだトークあったりダンスではコミカルなダンスも入ってて挑戦してるなぁーって感じでとても良かったなぁ
    回は間開いちゃうけど横須賀いくね〜! 弟さんからの可愛いプレゼント良かったね♪愛理にぴった
    思いやりあるなぁ〜

    写真集も楽し

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/2 19:24



    お疲れさまでした\(^o^)

    舞美ちゃんも
    愛理ちゃんも
    汗ほんま凄そうですね(笑)

    愛理ちゃん可愛ぃ∀
    弟くん素晴らしいw
    写真集見たすぎるー


    …言いたいこ
    いっぱい(^ω^)←


  • まな@大学合格しました* 
    5/2 19:29

    おつかれさま(*^_^*)

    弟優しいね〜

    写真集見たいっ☆
  • nishikaze 
    5/2 19:52

    コンサートお疲れ様でした

    今日は、天然ボケが冴え渡ってましたよ〜(-_-;)

  • 抹茶もやし 
    5/2 19:53

    優しい弟さん

  • ポロシャツリーダー 
    5/2 19:59



    優しい弟さんだね(*´∀`*)



    お疲れ様でし

  • きーちゃそ 
    5/2 20:03


    中野2日目昼公演行きまし


    愛理ちゃん

    髪型似合ってたよ


    一階の後ろから二番目で
    友達と愛理ちゃんのTシャツ着て
    ピンクのでっかいリボ
    けて
    みてました\(^O^)


    初めて行った℃-ute
    イブ
    めちゃめちゃたのしかった


    また行きたいから
    早くまたやってねえ


    ちなみ
    すーさんみっけたよ

  • 彼方 
    5/2 20:18

    お疲れ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/2 20:28

    Airiちゃーん、前のBLOGて何時でしたっけ?

    んー。コツコツ見直そうとしたけど、一寸直ぐには判ら無いんよぅー。




    ところで、それとは別にまた、少しずつだけど全部見直してますねっ。

    あなたのお陰で楽しみが増えましたよ。
    (≧∇≦)ノ

    私の心より君に、ありがとうと言いたいのれす
    君は僕を好きではないと表示□が、君を好きになって、マジつまみmille
    m(_ _)m
  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    5/2 20:43

    昨日すっごく楽しかっです(^-^)/初日よりも一段と愛理ちゃんは歌が上手くな
    ていて勇気をいただきまし
    本当にありがとうご
    います
    -uteのみんな
    初日よりなれていて、すっ
    ごく楽しかったです

    からも日本に笑顔と勇気を届けて行ってくださ
    応援していま
    では、5/5期待を胸にいきたいと思いま
    頑張ってください
  • あつ@えりっく 
    5/2 20:46


    愛理ぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい


    中野楽しかったよ




    やっぱもつべきものは愛理だなって思えた日々だった(笑)


    来週も行くよ(´ψψ`)
    多分‥


    お疲れさまですm(__)m
  • みなみちやん 
    5/2 20:56


    愛理ちやん

    昨日昼夜入りました(`・ω・')

    中野すーっご
    楽しかったよ



    愛理ちやん
    だいだいだいすき!!!


    次は
    新潟たのしみ
    してますね(・v・)★



  • くれーむぶりゅれ 
    5/2 21:07



    こんばんは


    昨日のLIVE楽しかったよ


    ソロの曲も良かったし


    『原宿にょお』も

    『サークル』で遅れて出てきたハプニングも楽しかった


    髪型、可愛ぃ


    姉弟の仲が良くていいね


    『写真集』も楽しみ




  • (*´^`*){みく℃! 
    5/2 21:11


    越谷サンシティ行くからね

    早く髪型見たいな///

    弟くんセンスいいね〜え
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/2 21:23

    Airiちゃんドコー
  • ぱく 
    5/2 21:29

    コンサートお疲れ様でした
    しかったです


    色々とありがとうございました!感謝してます
  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/2 21:40

    愛理ちゃん、春ツアーin中野2日目お疲れ様です。

    今日は、非常に風が強く、夕方には強い雨が降ってしまいましたね。今回のツアーも、激しい曲が多いのでしょうか?リーダーの汗は凄いですけど、愛理ちゃんも負けないくらいの汗だったのですね。それくらい、激しいのですね。ファンも大変ではないでしょうか?

    ツアーTシャツにすーさんが入っているのですね。見つけられたファンの方も多いのではないでしょうか?

    最新の写真集、楽しみですね。どんな愛理ちゃんが映っているのか、楽しみです

    今日も撮影ですか・・・。大変ですけど、頑張ってね
    弟からの誕生日プレゼント、よかったですね。愛理ちゃんに似合っていますよ。アップしてくれてありがとう。
  • シモヤン 
    5/2 22:17

    愛理ちゃん、中野の2日間、お疲れ様でした。
    垂れる汗を見れる距離にはなかったので
    直接見れませんでしたが、手で拭いて飛ばせるくらいの汗とは、
    中々すごいですね。
    こっちも汗はかなりかきましたが、そこまででは。。
    まだまだ動き足りないということですね
    次のときは、負けないくらい激しく動くからね
  • ゆうちゃん 
    5/2 22:36

    コンサート、おつかれぇ
    しめて良かったね

    ゆっくりお風呂につかって

    優菜
  • tokigawa 
    5/2 22:50

    名古屋で待つ
  • なおちん´・ω・` 
    5/2 23:18


    愛理ちゃんおつかれさまっ
    髪型見てみたいな


    八王子行くか
    愛理ちゃんに会えるの楽しみです



  • JELLA 
    5/2 23:48

    愛理

    こんばんは


    昨日のコメントをうったあと

    でーは
    明日はある撮影じゃあ!


    っていうのが
    なんかひかかったか

    僕のぶっちゃ

    感情に対して
    売り言葉に!買い言葉!
    みたいなんで、危ない系の
    雑誌撮影でもするんかも?
    ってちょっとおもったんよ!!

    (ソロ活動って好い気しないことばかりやし)
    疑ってごめん


    でも、2日連続の撮影ってめずらしない
    ハワイの写真集の穴埋めで
    南国に行って


    ってことないし、

    まだ、カレンダ−


    撮りも早そうやしなあ〜

    MV関係がいいな〜(買うことが多いから・・・)

    でも、新曲のときは1日やしまだ、はやいしな

    DVDマガジンかな??

    ってことにしよう!

  • あーびん 
    5/2 23:53

    うー、昨日は体調崩して行けませんでしたー。ショック、ショック! この後はもう行けないからDVD化を待ちますね。うへー
  • †UVERchan† 
    5/3 00:03

    コンサートお疲れ様

    髪型見てみた

    またのしてな

  • ダニエル 
    5/3 02:05

    愛理、コメントが遅くなってごめんなさい。
    原因が分からないのですが、コメントしてもすぐに消えてしまって、遅くなりました。


    2日間の中野サンプラザでのライブお疲れ様でした。
    本当に2日間のライブは楽しくて、℃-uteのライブは最高だなと実感した2日間でした。
    愛理、本当にありがとう。
    5日に新潟でライブがあって、次の週末も土日がライブで、ライブ三昧の1週間になるので、嬉しいですよ
    ライブの公演がたくさんあると、愛理も体に疲れがたまるでしょうけど、体調に気を付けて頑張ってね。
    前回のツアーはダンスに力を入れていましたが、今回のツアーはしっかり歌を聴かせるところに力を入れている気がします。
    愛理の歌を今回のツアーでじっくり楽しみたいと思います。
    とはいえ、blogに書いているように、愛理の汗はハンパなかったね。
    汗をたくさんかいて輝いている愛理は、とても素敵だよ。


    ストレートアイロンで3パターンの髪を作ったのは、覚えているよ
    今回は、その時のボブの髪型にあわせているんだね。
    写真の愛理は、まさにボブ風の長さで、毛先をクルッとしているよね。
    愛理の可愛い所が、グングン出てくる感じの髪型で、愛理に凄く似合っていると思うよ

    やっぱり℃-uteだと愛理は可愛い感じが似合っていると思います
    ライブ中、愛理が前髪を直している時があったけど、今回逆分けにかなりこだわっているんだなあと、その様子を見て思ったよ
    4月から逆分けに前髪をすることが増えているよね。
    これも一種の愛理革命かなと思っていたけど、凄く前髪が可愛くて、大好きです


    ツアーTシャツのイラストは、愛理の人柄がとても出ていて、僕も気に入っています。

    中野サンプラザでのライブではずっと着て、ライブを楽しみました
    すーさん。は、しっかり見つけることができたよ。
    「ウォーリーを探せ」みたいで、面白いね。


    そうゆうペンダントが愛理の好みなんだね。
    blogに載る写真を見て、愛理の好みがどんなものなのか知りたいなあと思いました。
    さすが愛理の弟さんは、できる男だね。
    写真の赤いチェックの服も、すごく良い感じで、似合ってますよ。


    2ヶ月連続で写真集を出すのは、凄いことだね
    新潟は雪が降って、しもやけになったりしながら寒い中撮影を頑張ったよね。
    私生活のことが分かるということは、のほほんとした雰囲気の写真が多いのかな
    写真集は楽しみだよ

  • はげ 
    5/3 08:55

    愛理ちゃん好

  • なおちゃん 
    5/3 12:02

    2日目お疲れ様でし


    愛理ちゃん相変わらず可愛くて歌も上手くて…
    癒されました

    髪型、似合ってた


    まだまだツアー続くから、メンバー皆体調や怪我には充分気をつけてね


    弟さん優しいなぁ〜


    写真集早く見たい

  • とくめいきぼう 
    5/3 13:07

    中野4公演お疲れ様でした
    楽しすぎてかなり疲れましたが


    いろいろなところでかなりステージから
    伝わってくるものがありましたよ


  • ベニー・アグバヤニ 
    5/3 20:52

    ライブお疲れ

    愛理の髪型めっちゃ可愛い

    新潟で見れるの楽しみにしてます

    Tシャツも買おうか

  • ハロプロマ 
    5/3 22:03

    中野盛り上がったね 実はこの日5月1日は、僕の誕生日だったんだそれで一緒にライブで過ごしてとても素晴らしい1日になったと思っています。愛理もどんどん成長していてすごくうれしいこれからも頑張ってね
  • Joy To Sing♪ 
    5/4 04:17

    こんばんは。
    ツアー初日からの4公演、すごく楽しかったです。
    楽しすぎて、帰ってきたらかなり眠気が襲ってきたりして…
    ゆっくりしてました。(σω-)。о゜

    いろんな発見ありましたよ
    改めて愛理の歌声はもちろん、表情にダンス、
    1曲1曲の魅せ方すごいな〜って…
    ツアーを重ねる度に、愛理を見て改めて感心して魅入ってます。
    詳細はまた書いてみたいと思います。

    序盤から熱いライブだから
    3曲目終わった時点でもう汗かいちゃいますね
    そんな愛理も可愛いかったですよ。はは

    髪アレンジも見てて楽しんでます
    あのショートな雰囲気、斬新で見惚れてしまいました
    ああいう髪型も可愛いね。性格も可愛かったです。

    そうそう、今回のツアーTシャツ、大好きですよ。
    愛理の魂がこもってる!
    ライブで着たくなるTシャツです
    今回はもちろん、コレからのツアーで活躍間違いなしですよ
    すーさん。いい席にいたね。うらやましいぞ。

    愛理弟さん、さすがですね
    家には姉がいなかったので
    姉弟の関係って憧れるんですよね
    仲良いんだろうな〜
    時には姉弟喧嘩もいいんだろうなって感じます

    丁度先ほど、写真集の予約完了しました
    表紙の画像見れましたが、、もう中がすぐ見たいです。わは
    抽選企画もあるみたいですし、楽しみにしてますね♪

    ではでは、GW後半もがんばろっ
  • イシャマル 
    5/4 17:27

    愛理お疲れ

    いいねぇ姉弟

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 19:27

    オレも一回一回を大事にするから

  • やまこしたかお 
    5/7 11:13

    愛理ちゃんの玉のお肌!!写真集楽しみや!
  • シャア専用 
    5/8 08:07

    おはようございます




    写真集の発売がとても楽しみです




    早く見たいで




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • とおちゃん 
    5/22 16:18

    顔ピカ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)