ライブ最高

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ最高 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ最高 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ最高 画像3

おつカレーライス



今日も℃-ute単独の
ライブをやりましたあ


まぢ楽しすぎです

やっぱ皆さん大好きです


あっという間に
すぎます、


いやだ、いやだ、
いやだ、いやだ、




でもすごーくすごーく
楽しかったし



ファンのみなさんと
いるとほんと幸せです



感謝の気持ちで
いっぱいです



次会うのはあと4日
ですね

楽しみにしてます

今日あとスマイレージの
みんなもきてくれて
まぢ嬉しかった

昨日はBerryz工房の清水佐紀ちゃんも来てくれたし
有り難うです



今日2回目始まる
前にスマイレージが
くるときいてたので
事前に花音あてに
メッセージつきの
黄色いペンライトを
花音に渡しといてくださいってマネージャーさんに
言っといたんです



そしたら花音は
一番最初水色ありますか?って聞いたらしいです

萩ちゃんショック

立ち直り少々時間が
かかります(笑)
まあでも黄色いペンライトをふってめっちゃ
応援してくれてたので
嬉しかったです
あは

有り難うネ





今日の私服です

ミッキー可愛く
ないですか?
きゃわきゃわ


おんなじポーズ
してみました


お気に入りです




でわでわ明日も
がんばりましょう


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全230件)
  • ま〜やん《熊×萩》 
    5/2 07:48

    昨日は、ツアー初参戦で夜公演2階の席一番後ろで観てたけどやっぱり℃-uteのライブは、楽しいね

    黄色のサイリュウムめっちゃ振ってかにょんに負けない位、舞ちゃん応援したよ


    てか私服カッコ良すぎ(≧ω≦)


  • まいんこ 
    5/2 07:48

    おつカレーうどん

    マイマイさん
    ほんとライブすきや
    マイマイさんからライブとったら
    どうなるんだろうか

    ずっとライブできたらいいですよ
    自分がおじいちゃんになっても
    応援にいきますよー

    とかいいつつ
    単独ツアーの応援に
    まだいってません・・・
    でも応援にはちゃん
    黄色サイリウムもっていきます

    おやすみっつ
  • 博多ラーメン 
    5/2 07:51




    お疲れ様でし


    帰ったら寝落ちしてました(笑)

    楽しい2日間でした( ´∀`)/~

    今回、舞ちゃんのTシャツ

    Tシャツデビューしました


    最後のMCでもTシャツのこ

    振ってくれて嬉しかったー



    筋肉痛スゴいことになってるけど

    心地良いよ


    また行きます


    よろしく(´∀`人)
  • **だやまいぷー★ 
    5/2 07:52


    おつかれーらいす
    ´・ω・`

    まい
    私服可愛いす

    自分
    同じやつ欲しい(笑)


  • kenken76 
    5/2 08:01

    舞ちゃん、おつカレーライス!
    土日いきなり2日4公演、お疲れさまでし


    確かにライブの時間はあっという間だったね。
    1回2時間ぐらいなんだけど、始まっちゃうとホントに過ぎるのが早いの


    だからこそ、みんなに会える1回1回を大事にしなきゃと思うんだ
    いつも楽しい時間をありがとね


    しっかし、にょん様は「水色ありますか」から入ってきたのかよ

    舞ちゃんも振り回されてるねぇ


    ミッキーさんの私服、いいね。
    しばらく前に私もミッキーさんのトレーナーを着ていたんだけど、電車の中でちっちゃい子にじーっと見られることが多かったな。
    やっぱり子どもから大人荷にまで人気があるんだなって思ったです


    さ、今日はお仕事。
    がんばるぞ、おー!

  • *ともピンク* 
    5/2 08:08

    かにょんブログに黄色サイリウム宝物にしますって書いてあったけ
    実ゎそんな裏話があったんだね(笑)
    どんまぃまぃ
    (笑)

    ライブ2日間お疲れ

    4日後も行くからね(*ゝω・)ノシ
  • イオン君 
    5/2 08:11

    おつカレーライス

    ちさまいかわいい

  • 埼玉のつめぞー 
    5/2 08:26

    まぢ楽しす

    しかしそれによって膝崩壊気味


    まいまいデザインT気に入ったの昨日追加購入しまし



  • eri 
    5/2 08:29

    \(^ー^)/\(^ー^)/

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/2 08:48

    まいま

    おつカレーライス


    私服可愛すぎ


    良かったね


    あゆみ
  • ♂途 
    5/2 08:55

    そっか水色か
    花音ちゃんまさかの裏切りだね
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    5/2 08:59

    ライブ連続4公演ご苦労様でした
    自分も広島に只今帰還ヾ(*´∀`)ノ

    ツアー初日に参加するのは相当久しぶりでしたので、
    曲が始まる事の客席の「おぉ〜〜〜」という歓声が湧き上がるたび
    ああ!初日一発目だ!という感慨にふけりました。
    フューチャー曲含めてソロ曲が2回もあったのは嬉しい誤算
    「舞ちゃんの歌声やっぱいいよなぁ〜。」と何度も頷
    歌声聴くだけでもライブ参加する価値はありましたよ
    あと髪型も最高でした!
    2つ結びもいいけど、ウェーブした髪をポニーテールにするのもいいですねぇ(*‘ω‘ *)
    今後定番の髪型として採用してください(笑
    いや、髪伸ばして正解だわ
    以後のライブでもいろんな髪型で楽しませてくださいね♪

    私服も初夏モードに入りましたね
    女の子のミュール履いた姿はかわいいのぉ。
    あとHATの素材とか細かいところが気になります。
    そういった小物も詳しく紹介してくれると嬉しいです
  • ひろゆき 
    5/2 09:16

    舞ちゃん中野4公演おつカレーライス♪

    なんか会場暑かったし舞ちゃんもいっぱい汗かいて疲れたと思うのでゆっくり体を休めてあげてくださいね

    ℃スマコンも楽しかったけどやっぱ単独コンだな!
    サークルを始めアルバム曲みんな良かったしめっちゃ楽しめました
    色々書きたいことはあるけど長くなるので手紙で。(笑)

    それと昨日の昼公演でTシャツを着てと言われたので仕方がないので着ましたよ
    もちろん買ってはいたんだけどね
    XLでもちょっとピッチピチっていう(笑)
    なんか恥ずかしかったです(笑)
    だもんで出来れば着たくないんですが(笑)

    これからも着続けないとダメですか?(笑)

    もうワンサイズ大きいのがあればいいのになぁ
    ちょっと値段高めでもいいので売ってほしいです(笑)

    つーか痛めてた足を気にしながらもけっこう跳んじゃったら悪化しました(笑)
    若干ちょっと腫れてます(笑)

    新潟は行けないけど越谷行くのでそれまでに治したいけどまぁ無理だろうなぁ。

    まぁ舞ちゃんが可愛いから足の一本や二本や三本壊れても気にしない!

    それにしても舞ちゃん可愛かったなぁ。
    耳の前で数本クルクルクルってしてる髪型超大好き♪

    ではツアー始まったばかりだし体調にだけは気を付けて下さいね。

    4公演めっちゃ楽しかったよ。
    本当にありがとう。
  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    5/2 09:26

    マイマイおつカレーライス

    コンサート楽しかったよ

    ¨甘い罠¨良かった

    かにょん…

    そこはやっぱり黄色だろ

    あと学ランの時グラサンかけてみたら

    グラサンどした?なんて言われないよ(笑)

    まだツアー続くから体に気をつけて頑張って下さいね


  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    5/2 09:56

    おつカレーライス&おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

    昨日はめちゃめちゃ楽しかった

    昼公演でTシャツの話してたから、一緒に見たお友達も買って着てくれた

    今回のTシャツ、文字の色2色使っててなかなか良い

    舞ちゃん、頑張って色々描いてくれてたし( ´艸`)
    会心の出来だと思いますよ


    そういえば、夜公演の時に付けてたネックレス?壊れちゃったね

    曲中だったからそのまま踊ってたけど、ホント危ないから気をつけて踊ってね



    今週は、新潟→栃木→埼玉の3か所。
    特に舞ちゃんの地元埼玉県での公演、楽しみにしてま



    ではでは、体調やケガに気をつけ

    頑張ってくださイブラヒモヴィッ



  • からあげ 
    5/2 10:34



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    昨日のよいんで頭ボーッとしてます(笑)
    久しぶりに、これでもか
    てくらい盛り上がったからな〜

    はぎちゃんの可愛さを思い出してたり〜歌声を思い出してたり〜ダンスを思い出してたり〜と、とにかくボーッとしてたい気分(笑)

    いや〜、今日がお休みで良かった(笑)



    印象に強く残ってるのは、サークルの歌声と間奏のフ

    間奏すごくきれいでカッコ良かったよ

    揃いすぎでまぢ見とれたも

    歌声もほんとハートにキュンキュン来てやばかった(笑)


    あと超WONDERFULの間奏も超楽しいね〜

    最後のワンダhooo
    昨日の昼からようやく合わせられるようになったし(笑)


    なんかこのままだと全部感想語りだしそうなんでこれくらいに(笑)

    思い出してったら全部印象深かったっていうね(笑)

    でわで

    今日は見れてなかったDVDマガジンやキューティーランド5のDVD、そしてダンススペシャルの舞ちゃんバージョンを見て℃-ute漬けの一日を過ごします(笑)

    ほなまたね〜

  • アスタロト 
    5/2 10:54

    ミッキーも可愛いけど舞サン可愛いですショックから立ち直ってくださいね〜 イブ楽しみにしています(^◇^)
  • リーちゃん 
    5/2 10:56

    舞ちゃん、おはよう

    土、日のコンサートお疲れ様でした。
    とても楽しいコンサートでした。盛り上がりもハンパ
    なかったっす

    舞ちゃんのメイン曲の「サークル」聴いててすごく好きになりまし


    また、コンサートに遊びに行かせていただきます。
    コンサートも始まったばかりだし、この時期は昼間と朝夜の
    気温差が激しいので体調管理にはくれぐれも気を付けてね

    では、今週も楽しく行きましょう


    P.S.
    かにょんが舞ちゃんのことブログに書いていた

    すごく喜んでたみたいだよ

  • まい・まいみぃ 
    5/2 10:59

    中野2Days、おつカレーション☆

    昨日昼・夜と参加したよん(*≧3≦)/☆

    仲間が会場にあった「超!コレクションガチャガチャ」で、まいまいのデザインハーフリストバンドが当って譲ってくれたのでそれを手にはめて夜は前の席の真ん中だったので頑張っちゃった(笑)

    元気をたくさんもらったよ、ありがとう

    また、次の会場でネ
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/2 11:03

    かにょんまさかのやね〜
  • マー君 
    5/2 11:06

    ちゃんと黄色振ってくれてよかったね

  • YOSI 
    5/2 11:22

    とことん花音ちゃんを追っかける舞ちゃんが大好きです。
    きっとそのうち花音ちゃんは、舞ちゃんの生まれ変わりだと言うと思いますよ。
    (;´▽`A``
  • 橙吉郎 
    5/2 12:07

    そいつはショックや(笑)
  • まつじゅん 
    5/2 12:11

    舞ちゃんがいやだいやだってごねたから
    きっと昨日は風が強かったんだな

    嵐を呼ぶ女だから
    (雨女はもちろん舞美ちゃん)

    あと、かのんはボコっていいな(苦笑
    舞ちゃんが気を遣っていたのに
    なっきぃに走ろうとするなんて

    せっかくだから、BlogでソロTシャツの宣伝もしていいんじゃない?
  • トレンディとく 
    5/2 12:17

    かにゃんは℃-uteじゃなっきぃ推しだからね!

  • きびと 
    5/2 13:00

    行って来ました、中野サンプラザ

    萩ちゃんはやっぱ最高だよ
    ℃‐uteはいいね!
    感謝しますよ。ありがとう


    花音のふってた黄色いの…ちゃんが渡したのか
    それ、おもしろすぎ

    水色ないですか?ってガチで答えた花音も最高

    ミッキーTは…可愛いし、サイズってゆうか形がいい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 13:18

    福田さんへ、なっキュは自分に任せて

    福田さんは舞ちゃんのファンです


    昨日、コンサート。めっちゃ楽しかった(^-^)/今日も頑張ろう

  • もえぴー@まいまい推し 
    5/2 13:58


    おつかれーらいす

    昨日の2回目行った

    久々にまいまいに会えて
    みんな歌もダンスも
    ほんとにすごかった
    すごい元気もらった(>_<)

    学校でつらいことと
    あったけど℃みたい
    がんばろって思った
    めちゃくちゃたのしかった

    まいまいありがとう(*^_^*)
    あ、花音ちゃんの代わりに
    もえが黄色サイリウ
    振り回したから大丈
    (笑)
    腕筋肉痛だ〜(笑)

    もえ

  • セキティ 
    5/2 14:11

    ドンマイ、萩ちゃん


    今回、萩ちゃんダンスをめっちゃ激しく踊って
    髪を振り乱してたね

  • しまかつ# 
    5/2 14:13

    おつカレーライス。
    ミッキーみたく、
    カッコカワイイじゃん。
  • ポえ〜・・・。 
    5/2 15:18


    ライブおつカレーライス


    もぅはぎちゃんたら
    (笑)

    メッセージ


    なっちゃん
    (笑)

    Wミッキーだ


    ばいば

  • あにちぃ 
    5/2 15:33

    ライブ2日間、お疲れ様でした〜〜!
    オープニングから既に怒濤の勢いでびっくりしたし楽しかったです
    そして何より楽しみにしてた「サークル」がやっと生で聞けて感激でした
    詞の女の子のイメージがマイマイに合ってて、
    3公演参加したけど3公演ともきゅんきゅん来て涙でました

    できればソロで聴きたいなぁ。今度のソロイベントでぜひっ


    あ、それと初めて黄色Tシャツ買いました♪
    リストバンドも可愛くてお気に入りです

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/2 15:38

    おつカレーライス


    花音にフラれちゃったのね

  • マーク 
    5/2 15:43

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、中野サンプラザ2日目おっつー(お疲れ様)、 次の新潟でのコンサートも頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • 千梨の道 
    5/2 16:31

    まいまい めげるんじゃな


    片思い
    って、ええじゃない


    そんな事言ったら、ハローファンやってられないべ・・・

    こっちはコンだけ好きなのに、反応悪いし、 

    千聖に片おも〜い
    付き合ってるのに片思い風に・・・)
  • 乾いた大地の社 
    5/2 17:29

    おつカレーライスはちょっとないわ〜

  • BAT 
    5/2 18:05

    本当に楽しい二日間だった

    スマイレージのみんなも来てくれたみたいで刺激受けてたみたいだから
    また℃&Sも楽しみだね

  • Tiger 
    5/2 18:05

    お疲れさまです〜☆

    舞ちゃん、写真カッコ良いですね
    特に1枚目♪
    めちゃくちゃカッコ良いです。

  • ゆーゆ 
    5/2 18:49

    おつカレーライス

    まいまい立ち直って


  • 機械豚 
    5/2 19:25


    マイマイTシャツ可愛いね



    萩ちゃんが着た写真可愛いすぎだ



    また歌上手くなりましたね





  • まな@大学合格しました* 
    5/2 19:32

    おつカレーライス☆

    かのーん!笑
    まいまい、
    なき子に負けるなあ‼笑

    ミッキーかわいいね(*^_^*)
  • 成仏タン 
    5/2 21:03

    おつカレーライス


    まいちゃーん

    体が重いぬー (笑)

    中野ラスト燃え尽きたぁ

    とにかくたのしかっ

    なんか完全充実した人生の1ページだっ

    ありがとね舞ちゃん


    にょん様はDDだからなぁ〜 (笑)
    舞ちゃんひとすじ80年の僕にはよくわからないなぁ
    エヘヘ(舞美ちゃん風)

    ミッキー私服かわい

    コーディネートもばっちりねん
    サレやぁ〜

    そのパンツ…好きっ
    (笑)

    じゃあ僕はトンガリコーン食べながら幸せな連休のために残り仕事片付けることにしますかね


    サバラ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/2 21:32




    舞ちゃん、連日中野で楽しませてくれて
    ありがとう!!!

    しっかり舞ちゃんがデザインしたTシャツ着て募金も
    したよ!今、ちょっとライブの心地いい後遺症が^^


    舞ちゃんのソロもよかったなぁ!
    サークル の声の伸びもめっちゃ
    高まったし、ずっとあのまま舞ちゃんの歌声を
    聴いていたかったよ^^
    また超!超WONDERFUL行くね



    昨日はスマも来てくれてたんだね

    まぁまぁ、花音ちゃん、ええやんかぁ〜
    そういうこともある
    そんなときでも、きちっと感謝の言葉が
    言える舞ちゃんが大好きや
    結果、黄色のペンライト振って応援してくれた
    わけやし、OKやんか^^
    自分は両手に黄色持って、応援してるよ

    がんばってやぁ!!

    あ、舞ちゃんのデザインのTシャツ★
    絵がとっても可愛くっていいね

    着て応援する時、思ったけど、
    うちわ 買ってなかったw
    舞ちゃんのうちわ持って
    Tシャツのイラストみたいに今度応援しようかな!


    私服、今日も魅せてくれてありがとう〜
    ミッキィとおんなじポーズ、かわいいね
    パンツとハットの組み合わせも
    オシャレすぎっ★
    カッコイイ系も似合うなぁ!!


    じゃ、明日も楽しもうね!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • シモヤン 
    5/2 22:14

    かにょんが黄色いサイリウム振っているのは見ていたんですが、
    メッセージつきだったんですね〜
    おいらも欲しい!
  • ろぼいち 
    5/3 10:52

    花音ちゃん…(〃╥_╥〃) で、でも、ちゃんと振ってくれたからねっ│'▿')∩
    ッキーはもちろん可愛いけど、着こなしてるし、自分に合う服を、ちゃんとチョイスしてるよねっ!舞ちゃ
    ハット
    似合っててグッドだよ( ̄ー ̄)bグッ!
  • Joy To Sing♪ 
    5/4 03:42

    楽しい時間は過ぎるの早いよね、
    あと数曲…ってなると寂しくなるけど。
    まだツアーははじまったばかりですし、
    また沢山の時間を色んな場所で過ごせますよ。
    一杯楽しみましょう

    まあまあ、誰かみたいに2色使うつもりだったかもしれないっ。
    で、ライブ中にピンポイントで色を増やしたりね。;
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 19:33

    はぎちゃんかわいいっ(*/ω\*)

    やっぱ萩ちゃん可愛いわぁ゚+。(*′∇`)。+゚


  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/5 20:07

    おつカレーライス。
  • やまこしたかお 
    5/7 11:12

    かのんちゃんの優柔不断っぷりは共感す
  • とおちゃん 
    5/22 16:23

    かにょ
    素直だ
    しみしみー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)