ずっきゅん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ずっきゅん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ずっきゅん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ずっきゅん千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



今日も中野サンプラザで
コンサートをしました

昨日の夜ものすごい
筋肉痛に襲われましたが

なんとか眠りにつきました

筋肉痛って乗り越えれば
綺麗な筋肉つくのかなぁ(笑)
つくといいな



今日の昼は千聖の
大親友

とまこが見に来てくれました

終わった後、あたしが世界一の
千聖のファンだよってメールが
来てめちゃくちゃ嬉しかった

とまこありがとう


そして、
今日の夜公演は
スマイレージの4人と
岡井家の皆が見に来てくれたよ
海夕音めっちゃ踊ってた

スマイレージもペンライトを
持って踊っててくれたよ

さきちぃ〜は
緑持っててくれたゆっ

きゃ〜(//△//)

嬉しかったあ〜(*^^*)

しかもコンサート終わった後
さきちぃ〜に
推しジャンしましたよっ

って言われて

高まりました

スマイレージのコンサートの
時は必ずさきちぃ〜で
千聖も跳びます(笑)

スマイレージの皆
ありがとうっ



次は新潟です!
新潟の皆さん待っててね



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全318件)
  •  
    5/2 10:17

    中野2daysおつかれ様でし


    昨日の夜は2階席だったから・・・元気な女の子が見えた気がしま


    客席どこにいてもステージのみんなの元気が伝わってきて
    「これぞ℃-ute
    って感じのこの2days、
    ホントに元気に踊って跳ねて汗かいたな


    ・・・ちょっと腰にキタかも知れない。



    次は新潟でのコンサート。元気を届けましょう


    ちなみに新潟は・・
    「ルマ○ド」などを作ってるお菓子メーカー(株)ブルボンさんの地元だよ〜



  • かなやん 
    5/2 10:17

    今日もおつかれやまo(^-^)o
    いつか℃-uteのコンサートを企画するのがうちの夢\(^o^)/←
    いつかコラボしよう


  • こあさ 
    5/2 10:18

    推しジャンとか苦手です

  • マー君 
    5/2 11:04

    推しジャンが特技で

  • リーちゃん 
    5/2 11:09

    千聖、おはよ

    土日のコンサートお疲れさまでし

    ℃-uteのコンサートらしく弾けまくりましたね。
    私もいっぱい汗かきました

    やっぱりコンサートは最高だなと改めて思いました

    しかもこの2日間で千聖の秘密が色々明かされたよね(笑)
    それもコンサートということで


    コンサートも始まったばかりだし、体調管理には、特にお菓子の
    食べすぎ、ジュースの飲みすぎにはくれぐれも気をつけようね(笑)
    夜遅くの甘いものは控えようね。気持ちはわかるけど・・・

    では今週も楽しく行きましょう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/2 11:32

    ライブお疲れ様


    私も千聖のファンだよ

  • カゲロー 
    5/2 11:45

    キュートコン初めて参戦したけど、ちっさーのこと好きになりました(^_^)/
  • ナオト 
    5/2 12:01

    昨日はめっちゃ楽しかったなぁ〜これからもちっさー推しとして頑張ります(°Д°)
  • 橙吉郎 
    5/2 12:06

    千聖は幸せ者

  • まつじゅん 
    5/2 12:13

    ルマンド食べると筋




    はつかないな

    アミノバイタルとかはどう
    以前愛理も飲むと筋肉痛にならないって言っていたし
    自分もライブの後は昔から飲んでいるよ
  • トレンディとく 
    5/2 12:21

    あやちょは青で、ゆうかりんが分からな


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/2 12:34

    岡井ちゃんこんちわーッス

    昨日おとといとお疲れ様でした

    自分は東京から長野に帰ってきました


    昼夜でソロ曲が違ったりソロのMCがあったりあんなのを着たり(笑)ひでぶとか(爆)いろいろとワンダフルでした

    最後のハケにポーズをしてくれたのは嬉しかったな
    りがと

    まだ始まったばかりですが、千秋楽まで楽しませてね


    さて、自分は今日からGW中はボランティアの支援をしてきます。
    越谷栃木新潟のライブは行けなくて残念ですが、その分、今自分ができる事をしてきたいと思います

    ではで
    ばいちゃーこんぶ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/2 12:43

    ご飯食べたぁ


    千聖今日は何してんのかな

    午後からもたのばってこー

  • えびた 
    5/2 13:01

    昨日の昼公演だけ参加したけど、
    とっても貴重なものを聴けたと思うよ。
    今度は栃木の夜に入るよ。うちの地元だよ。
    メチャクチャ楽しもうね。
  • ひーやんリハビリ中 
    5/2 13:01

    今日は仕事だーw
    愛理のTなのに推しジャンしましたw筋肉痛です新潟までには、治らないと思うw一昨日と昨日ですが被災した千聖ファンの友達がきてました。迷ったみたいですが、来てよかっと言ってました





  • よっさん 
    5/2 13:07

    ちっさーおつかれさま!今日も完全燃焼できたようで!そっかー、今日は岡井家が見に来てたんだね、あとはとまこちゃん、それとスマイレージ、いいとこいっぱい見せれたかな?
    あと、今日は本物のルマンドが出てきたんだって!?ほんと℃-uteはそういうネタに関しての対応が早くてほんとおもしろいです。今度は名古屋に行く予定なので、またよろしくです!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 13:14

    新潟、頑張ってね
    けないけど応援する!!

    千聖のファンが居て嬉しい
    なっキュは自分に任せて
    日も頑張ろう
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 13:15

    昨日のコンサート、めっちゃ楽しかった!!

    新曲、可愛いかった

  • ヒデマル 
    5/2 13:19

    千聖2日間お疲れ様

    新潟までゆっくり休んでち

    間違っても
    ワンピース読みなが
    ルマンド食べ
    コーラ飲まない様に

    マヂ止まらない組み合わせだな

    キケンだ・・
  • TAKUMAMA 
    5/2 14:06

    質問(^ー^)
    6月のソロイベ 緑や青い

  • セキティ 
    5/2 14:13

    一般の人?の名前はあまり出さないほうが…

    筋肉付けてツアー頑張って

  • マルヒデ 
    5/2 14:24

    千聖おはよう
    ってもう昼だけど…

    昨日も最高のライブありがとう


    スマイレージの4人が来てたみたいだね
    然気付かなかったよ


    千聖には応援してくれる人が周りにたくさんいていい
    周りの人に感謝しなくちゃ


    今日も一日頑張ろう

  • しまかつ# 
    5/2 14:40

    お疲れさまでした。
    推しジャンしてみようかな
    でも、ちょっと恥ずかしいな。
    新潟も頑張ってね。
  • でぷり 
    5/2 14:41

    家族も親友も仲間も(あとファンも)大事にする岡井さん、素敵です。
  • ポえ〜・・・。 
    5/2 15:10

    はろ〜


    コンサートお疲れ様でした


    大きく太くなります
    (笑)

    とまこ
    かしいですね
    (笑)

    スマイレージと岡井家来てたんですか


    なるほどなるほど
    (笑)

    ばい

  • マーク 
    5/2 15:35

    ちっさー、こんにちわんわん、中野サンプラザ2日目おっつー(お疲れ様)、 昨日はスマイレージの4人とちっさーの家族も観に来たんだ良かったにゃ、次の新潟でのコンサートも頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 奈波@あいりん大好き 
    5/2 15:40

    コンサート2日目もお疲れ

    早くちっさ−に会いたいな


    昨日のコンサートは
    スマイレージや岡井家のみんなも
    来てたんだね

    東京での公演
    こうやって
    ハロプロのメンバーとかも
    参戦してたりするか
    うらやましい


    とまこさん懐かしい...

    私もちっさ−ファンとして
    まずはちっさ−に
    覚えてもらえるくら
    沢山℃-uteやちっさ−のイベント
    参戦するね

  • はじめ君 
    5/2 15:41

    こんにちっさ

    確かに今回のコンサートは、いつもより体力使うような気がする。僕もヘトヘトです

    バラー
    も多いのになんでだろう?

    スマイレージが来てたの気がつかなかったよ、残念

    さきちぃは、ちっさーに似てきて、ちっさーの癖まで移ってしまいました
    あんまり変なコト教えないよ〜にね


    バイバイちっさー

  • 千梨の道 
    5/2 17:09

    迷うわ
     静かなの〜 うるさいのどっちが好きなの? (あやや風

    って、千聖
     うるさい方が好きだもんね。。。 でも、もう声が出なかったんだって・・・


    29日のさゆみ
    山口凱旋で、声の出し方悪いの気付いてたのに、さゆみんの地元でのコンサートという事もあり無理矢理声出してたのが悪かったのかな・・・。
    ℃-uteコン初日夜の時点で、もう明日は声でないと思ってたモン。。。
    実際は中野2日目の昼はじめの方までは声でたんだけどね・・・。

    年何回かこういうことがあって・・・。
    声出し始めた はじめの頃は、100%おもいっきし全力投球で声出してたんだけども
    そうすると土日4公演の 日曜夜には声が出なくなることが多いことに気付いたんだよ

    そこで、えらい俺は
    を抜くことを考えたのです。。。

  • 千梨の道 
    5/2 17:10

    素人なんで感覚的な説明しかできないんだけども、 90%位の力で声を出して、お腹から声を出して、のどを使わないようにすると のども傷めないし、通る声が出ることに気付いたんだよね


    でも、いまだに2週間ぶりとかのコンサートになると正しい声の出し方の感覚を忘れることがあって・・・今回もそれで声でなくなったんだよね


    のど傷めると まずは「FU〜」 とかの高音が出なくなって、更に悪くなると 「ハイハイ」とかメンバー名のコールが出来なくなるんだよね。
    ただ、2時間ぐらいまったく声を出さないでいると 10分くらいは声を出せるようになって(これは不思議?) 

    更にいうと、1回休むと声が出なくなるんだよ・・・
    ハイハイ+メンバー名叫ぶ曲が5曲連続であったら何とか声が出るけども
    1曲バラードが入ってのどを休めるともう声は出なくなるみたいな・・・

    だから、昼とかで相当のど傷めてるな〜でも何とか声は出るこの公演は
    て時があるけども、
    その後、昼公演と夜公演の間の休みがあると、夜のはじめからもう声が出ないみたいな・・・
    なんだろう、、、ぶっ続けで4時間コンサートやってくれたら声は出たのにと思う時があるんだよね・・・。不思議だね〜。。。。 

  • 千梨の道 
    5/2 17:10


    と言い訳しつつ、、、、今日のベリコン中野 俺めっさ声でたりしてね


    でも、それはきっと、俺の梨沙子
    の愛がそうさせてるのかな
    岡井
    んからは冷たい視線しか感じないから声でなくなっちゃったのかな
     そりゃ〜なっきぃのこと俺も見ちゃうよね〜 みたいな〜www
  • ken 
    5/2 17:20

    家族や友だち大切に

    2011年は℃-uteの年

  • BAT 
    5/2 18:01

    昨日はちっさーのゲストがたくさん来てくれたんだね

    今回のちっさーの歌にはドキッとするぐらい大人っぽさが感じられ
    来てくれたゲストのみんなにも成長した姿を魅せれたんじゃないか

    もちろんMCでは相変わらずハジけっぷりですごく楽しかった

    今度はなっきぃだけじゃなく愛理にもズバズバ突っ込んじゃってね

  • Tiger 
    5/2 18:13

    岡井ちゃん、お疲れさま♪
    今日の撮影もお疲れさまでした。

    昨日はスマイレージだけでなく、
    岡井家の皆も来てくれたんですね〜♪
  • シンタロー 
    5/2 18:40

    千聖ちゃんこんにちは!コンサート行きました
    前回のコンサート「ダンススペシャル」で千聖ちゃんはダンスに対する苦手意識を払拭し、「1974」では演技に本格的に取り組むという流れで、今回のツアーではどんな意識でいるんだろうと思っていました
    確かに今回は、いろいろな曲調の曲に合わせた歌声の表現にかなり挑戦を感じます。表現力、というのは本当に難しい言葉だと思っているので慎重にしたいんですが、僕は千聖ちゃんは歌を歌う時に「千聖ちゃん」から「歌手岡井千聖」っていう別人になるようなイメージを感じる事があって、それが感動するところでもあるんだけれど、今回のコンサートは君が最高級のエンジョイガールだった時、本当にあの曲の千聖ちゃんの声は千聖ちゃんそのもので、千聖ちゃんが素直で優しい、っていう性格まで伝わってくるような自然な歌い方ですごく愛しく思いました。もちろん「別れたくない...」や「ルルルルル」の作りこんだ歌声や表情にもとても引き込まれるし、千聖ちゃんが以前言っていた課題「可愛い曲の時の自分の歌声」という点では「桃色スパークリング」が大切なんじゃないかと思っています。自分の歌声をどう見つけて獲得していくかという千聖ちゃんの活動を、僕もしっかり歌を聴きながら、時に楽しみ、時に胸を締め付けられ、時に涙しながら、見守っていきたいと改めて思いました
  • シンタロー 
    5/2 18:40

    コンサートにはご家族、友達、後輩って色んな人が見に来てくれてたんですね。僕も夜は二階だったから一目海夕音ちゃんが踊ってるところとか見たかったな(笑)
    でも推しジャンの「推し」っていう言葉の意味が僕は前からよく分からなくて考えるんだけど、多分「応援する」っていう意味なのかなって推測します。でも君は僕がいなくても、応援されなくてももう大丈夫な、強い人だと思っています。だから僕がコンサートでジャンプするのは応援の為じゃなくて、千聖ちゃんがもしかしたら喜んでくれるかもしれないから、千聖ちゃんが好きだから。です。推しジャンじゃありません。LOVEジャンです。
  • シンタロー 
    5/2 18:40

    また、ジャンプするという事は後ろの席の人に迷惑をかけてしまう可能性もあり、それ以上に僕にとっては今までの音楽との付き合い方を考えて、縦方向にジャンプして体に負担をかけるのではなく、体重を横に逃がしながら楽に踊るというライブの体験に僕はすごく力をもらって生きてきたという思いがあります。なので推しジャンの話をされると複雑な思いもありますが、千聖ちゃんを好きになってから僕の音楽の聴き方も、生き方も変わりました。これからも千聖ちゃんと同じ時間を過ごしていけたら、少しでも気持ちを通わせる事ができたら、嬉しいです。いつもありがとう。コンサートも、ブログの更新も、本当に感謝しています。今日の僕の足の筋肉痛は、千聖ちゃんが好きだという事の証です
    それじゃあ、また。
    ばいちゃーこ

    p.s.日曜日は遠い席だったけど千聖ちゃんがモニターに映る度、可愛すぎる!って思いました(笑)髪型もますます女の子っぽくて、すごく似合っていて素敵でした。
  • まな@大学合格しました* 
    5/2 19:34

    筋肉痛はつらいねー
    おつかれさま(*^_^*)

    大親友からの応援、
    良かったね♪
    それは嬉しいね(*^_^*)

    頭についてる
    キラキラ似合ってるね☆
  • ・・・・・ 
    5/2 20:46

    緑のペンライトに推しジャンまでしてくれたなんて
    可愛い後輩ですね〜

    次はいよいよ新潟ですね。地元なので勿論参加しま
    すよ。1年半ぶりの新潟公演、楽しみです。
  • 堀ちゃん 
    5/2 22:09

    昨日はお疲れさま〜

    良い後輩が居て幸せだね!(笑)

    俺もちっさーに推しジャンプしたかったな(;_;)

    用事が無ければ行けたのに(>_<)


  • ゆうちゃん 
    5/2 22:33

    コンサート、おつかれぇ
    族とスマイレージも見に来てくれて良かったね

    しかも、さきちぃが推してくれて良かったね
    優菜
  • アスタロト 
    5/3 01:32

    千聖ショットありがとうございます(^◇^)
    親友来てくれて嬉しかったでしょう♪がよい仲間ばかりで幸せ感伝わってきます!
    また千聖ショット待ってます♪
  • ろぼいち 
    5/3 02:06

    さきちぃ〜と2人で歌うところ見てみたいっ│'▿')∩ '▿')∩<
    家族にも、親友にも、後輩にも愛されて、幸せだねっ千聖

  • おかやん 
    5/3 02:57

    千聖
    んばん

    親友
    岡井家
    スマイレージも来てたのか

    良い後輩持ったな

    さきちぃ〜は推しジャンまでしてくれたのか


    もう、海夕音ちゃん
    ハロプロに入れるしか無いよな

    やっぱり、ライブ最高に楽しい

    千聖大好きや


    ほなな
    いちゃ〜こ

  • S・G 
    5/3 06:01

    千聖大人っぽくなったね

    そう感じたコンサートでし


    かなり楽しかったよ

  • Hiroki 
    5/3 12:35

    いい緑コンビ


    ちっぺどんどん大人っぽくなってくなー

  • Joy To Sing♪ 
    5/4 03:35

    親友に、家族に、スマイレージに、さきちぃに
    みんな観に来てくれてたんだ。
    千聖の表情や歌声、ダンスとか。
    千聖が頑張ってて成長しているところも感じてもらえたんだろうね
    そういうの、嬉しいね。

    て…さきちぃに推しジャンしましたっていわれて、高まるとか。
    なんか千聖らしいな。笑

    青春ソング、楽しいよね〜
    ℃-uteらしさを感じますね。
    からの〜SHINES、ダンバコ、JUMP、輝きとか連鎖すると大変だよ。はは。
  • oke 
    5/5 05:42

    千聖ちゃんおはよう

    初日に引き続き、二日目もお疲れ様でした。
    初日以上にパワー溢れるライヴ、そしてしっとりと聴かせてくれるライヴ……。
    千聖ちゃんからたくさんの元気をもらったので、風邪も治っちゃったみたい。
    やっぱり、ステージ上の千聖ちゃんを見ていると、自然と笑みがこぼれちゃうし、とても心が安らぎます。
    今回のアルバムもとても素敵な曲ばかりですね
    購入後、そしてライヴ後もずっと聞いていますよ。
    もちろん、今も聴きながらブログにコメントしてます

    ところで、“あの”ステージ衣装はつんくさんのアイディアなのかな?
    ほら去年買っちゃった人もいるからね。(笑)
    今年も「有効活用ができそう!」と喜んでいるファンが結構いたよ

    じゃあね、千聖ちゃん! 撮影のお仕事もきっと順調に進んだことでしょう。
    今日も一日、世界一の笑顔で過ごしちゃおうね

  • やまこしたかお 
    5/7 11:12

    俺も千聖ちゃんの一番のファンを目指すぜ!!
  • とおちゃん 
    5/22 16:25

    ムキムキも夢じゃないな


    髪巻いたのかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)