お疲れ様です。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です。 画像2
中島早貴です。



今日も

LIVEでした〜。


あ〜筋肉痛がぁ〜

いたたっ。


でも、

ステージに立つと

筋肉痛って

なくなるんですよね。


なんでだ?

不思議〜。


まぁ、とりあえず、

今日もゆっくり

お風呂のお湯に

つかりたいと思います。


では、

お疲れ様でした〜


写真、

髪の毛ほどいた

萩ちゃん。


ぼさぼさよ〜

からの?

自分でもびっくりしてるよ〜






-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全214件)
  • ドレイン 
    5/2 03:59

    LIVEおつかれさまー
    自分も軽く筋肉痛ありましたがLIVE中は感じなくなります
    今日も楽しかったですー
    舞ちゃんの髪の毛すごいね
  • Leech 
    5/2 04:15

    愛理の話より、なっきぃの話の方がレベル高かったよ

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/2 05:00

    なっきーお疲れ様



    初めてなっきーに会えるまで‥‥あと……何日?だろ



    次の新潟も頑張って



  • 阿波っ子 
    5/2 05:32

    なっきぃ、ひとまずお疲れ様でした。

    5日も思う存分楽しんでください
  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    5/2 05:38

    なっき

    お疲れ様でございました

    なっき
    の筋肉
    癒えますよう

  • デコプリオ 
    5/2 05:40

    ボサボサ舞ちゃん可愛い(笑)。
    ゆっくり休んでね。筋肉痛も早く治してください。
    お疲れ様でした。
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/2 06:14

    おつかれいなきさん

    萩もお疲れ様でした
  • ひさちさ 
    5/2 06:22

    なっきぃおは


    アドレナリンってやつかね


    なっきぃ最高だった

    2日間ありがとう


    MCもめちゃんこ楽しかった


    今日も頑張れる(*^_^*)

  • ☆EM0411☆ 
    5/2 06:29


    おつかれさま


    筋肉つらいね

  • しんちゃん 
    5/2 06:57

    おはようございます。ライブお疲れ様です。盛り上がってとても楽しいライブでした。ひとりMCも面白かったです。残りもがんばってください!
  • 博多ラーメン 
    5/2 07:20




    お疲れ様でし


    充実した2日間でした。


    筋肉痛も心地良い(笑)

    やっぱ℃-uteはライブだ



  • いとぅー 
    5/2 07:22

    コンサートお疲れさまでした!

    あれだけ汗をかけば髪の毛もボサボサになりますよ。。。
  • きのこ 
    5/2 07:23

    おっはーー
  • 須磨入地 
    5/2 07:25

    それが、ステージの魔法ってもの
    ゃない


    コンサートで盛り上がってる時って、他のこと何にも考えられなくなるよ、自分
    きっと、それだけ集中できてるってことだと思う…ぜ


    夜のソロトークの忘れ物の話は面白かっ
    最近自分もよく忘れ物するから、なんかすごく共感できたよ

  • ゆみ 
    5/2 07:33



    お疲れさまです(^-^)

    ゆっくり休んでね




  • ミト 
    5/2 07:49

    なっきぃ、おはよー

    昨日のソロMCでのお話、面白かったよ

    でも、忘れ物注意ね

  • べる 
    5/2 07:50

    なっきぃおつかれさま〜


    中野二日目も楽しかったよ

    やっぱり単独コンですわ!!
    またすぐに新潟でライブあるけど
    筋肉痛に負けずにがんばってね〜

    GWはまだライブがたくさん待ってるか
    今からバテてたらやばいよ

    とりあえずゆっくり休んでね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • kenken76 
    5/2 07:51

    なっきぃさん、おはようです。

    その日のうちに筋肉痛が出るって、やっぱ若さなのかしら。
    でも、ステージ上では痛みが消えるって、それは特殊能力?


    不思議だけど、盛り上がって楽しくて、テンション高くて…そんななっきぃさんだからかもしれないね。
    ゆっくりお風呂入って、また次のライブに備えて下さいな。

    楽しいライブをありがとう

  • yas 
    5/2 08:09

    なっきぃ おはよ〜

    2日間ほんとにお疲れさまでした

    いや〜 楽しくて楽しくて

    筋肉痛やばいっす

    のどもガラガラ へたれ気味っす


    なっきぃも℃-uteもパワーアップしてて
    ほんとすごかったよ

    今日はゆっくりできるのかな?

    疲れとって、また頑張ってね〜♪
  • イオン君 
    5/2 08:15

    お疲れさま

    舞ちゃんかわいい

  • eri 
    5/2 08:30

    \(^ー^)/\(^ー^)/

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/2 08:44

    まいまい可愛

  • ボノ 
    5/2 08:47

    なっきぃライブおつかれさま!またなっきぃのヘタレっぷりが見られて楽しかったよ

    勿論アクト中はめちゃくちゃ可愛かった

    本当に今回のツアーみんなの個性が出ていて楽しいよ

    あ、グッズ売り場のイラストもめっちゃ可愛かったッ

  • ♂途 
    5/2 08:52

    髪伸びたね
    今度ポニテ挑戦してって言っとい

  • タナッキー 
    5/2 09:07

    なっき

    中野公演2日間、お疲れさま〜


    初日だけの参加でしたが、やっぱり℃-uteライブ最高〜


    2日経っても気分


    次、ライブに行けるのは15日の名古屋なので、少し間が開いて残
    だけど、アルバム
    新曲
    聞き込んで
    もっと一緒に楽しめるようになっておきます


    なっき
    はGW中、あと3公演もあるから、体調に気を付けて、ガンバって下さい


  • アキヒロ 
    5/2 09:18

    筋肉痛って動いているときはあまり感じないけど、静かにしてるときがつらいよね。ライブのときは歌やダンスに一生懸命だから痛みを感じないのかもね
    オレは筋肉痛は大丈夫だけど、次行くのは越谷になるけど、それまでなっきぃに会えないと思うと心が痛いです!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    5/2 09:25

    2日間お疲れ様でした。
    急遽参加で東京までの遠征で大変でしたが、行って最高でした!
    ライブ終わって周囲と話して出た結論として
    「合同ライブと単独ライブではパフォーマンスが段違い!」
    全員一致した見解でした。
    今ツアーの期待感として、合同コンサートが平行して行われている
    前回の「占イト」過去最高のライブだったので、正直それを越えるどころか、迫ることも難しいと考えてました。
    いやいや!失礼しました。
    前言撤回!
    「占イト」に迫る内容とパワーを感じました。
    初日2日目でこの内容ですからね
    数こなしていって千秋楽には面白いことになりそうな予感(*‘ω‘ *)
  • マー君 
    5/2 11:02

    今日はお休みかな

  • 信玄餅 
    5/2 11:21


    昨日の夜公演になっきぃのTシャツ着て参戦しました!!

    ダンスかっこよかったとか歌すごい上手かったとか言いたいことはたくさんあるけど、とにかく本当に本当に楽しかったです!ありがとう!(^_^*)

    個人的には席が前から3列目で、私と友達ですごい近いねって騒いでました(笑)
    背が低いのでたくさんジャンプもしました、筋肉痛です(笑)

    なっきぃも、あんまり時間はないと思うけど、休めるときにゆっくり休んで体に気をつけてください

    なっきぃ大好きです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/2 11:22

    昨日もお疲れ


    今日も頑張ってね

  • リーちゃん 
    5/2 11:30

    なっちゃん、おはよ

    土日のコンサートお疲れ様でした

    コンサート盛り上がったね

    コンサートはやっぱり最高だね

    まさかのあの曲がきてくれてうれしかったです


    実はここだけの話・・・
    私はこの曲くる予感がしていました。ほんとにこの曲がきたので
    一瞬頭の中が呆然としました(笑)

    筋肉痛には負けないように

    コンサートも始まったばかりなので体調管理にはくれぐれも
    気を付けてね。またコンサートにいくからね。
    では、今週も楽しく行きましょう


    P.S.
    忘れ物しないように気をつけようね(笑)
    忘れ物常習者になると大変だよ。見る目が変わってくるから(笑)
  • さ湯 
    5/2 11:48

    ライブお疲れ
    ステージに立つと筋肉痛が無くなるのは
    盛り上がるとアドレナリンが出るからです。
    つまり興奮してアドレナリンで出ると痛みを
    感じなくなるらしい
  • 橙吉郎 
    5/2 12:04

    また行きたくなるライブでした

  • まつじゅん 
    5/2 12:14

    こんどなっきぃのソロTシャツ買っておうえんしてみようかなって
  • しまかつ# 
    5/2 13:54

    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでね。
    ぼさぼさ髪の まいまいも
    びっくり顔の まいまいも
    ん〜 可愛い のだ
  • セキティ 
    5/2 14:14

    そして痛みが後から襲ってくる

  • ポえ〜・・・。 
    5/2 14:59

    はろ〜


    LIVEお疲れ様でした


    昨日はいいことしかなかったよね
    (笑)


    ふだんから岡萩いうとるの
    オカハ
    (
    )

    はぎちゃんかわい


    ばい

  • あにちぃ 
    5/2 15:42

    ライブお疲れ様でした!
    あんなに全力で踊ったら筋肉痛になりますわ

    スマイレージの影響かな?って思うところもいくつかあって
    最近の℃-uteの成長ぶりにはほんと目を見張ります
    全公演、見ていたいくらい目が離せないですね

    あと今回のソロT、なっきぃのがいちばん好きです♪
    可愛いデザインしてくれてありがとう〜

  • マーク 
    5/2 15:47

    なっきぃ、こんにちわんわん、中野サンプラザ2日目おっつー(お疲れ様)、 次の新潟でのコンサートも頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • しょうちゃん 
    5/2 15:51

    昨日中野の2回目行きました(^^)楽しかった!お疲れ様です!
  • 千梨の道 
    5/2 16:24

    別に気まぐれで夜
    っきぃの事見てたわけじゃないよ

    岡さんが見てくれないから、嫉妬させるためでもないよ〜


    昨日のソロMC聞いてて思うのは、なっきぃはアドリブ?に強いよね。

    愛理のMCは、何度も練習したのかな?、起承転結があってオチも考えられててミスもなく完璧に近いんだよ
    考えられたMC

    まいみぃのMCも同じように考えられてるんだけどたまに天然?っぽい発言があってそこが


    なっきぃのMCって、もちろん考えられてると思うけども、 
    まるで今思いついてアドリブでポンポン話進めてる感じがするんだよね。
    話ながら、次話すことを考えて、さらにオチを考えていくような


    なんか、そこが俺の好きなさゆみ
    に似てる気がする


    事前に話すことを考えて練習してそれをいうことは誰でも出来るかも知れない?けども
    その場で対応できるのってスゴイ才能だし、タレントには必要な力だよね


    いや、ナカジマのその才能に俺は惚れたわけよ


    才能のナカジマ VS キャラの岡井 VS かわいくて美しい矢島

    迷うな
      さりげなく・・・まいみぃ
    一番褒めてる気がするのは気のせ

  • ゆうお兄ちゃん 
    5/2 17:50

    お疲れ様〜♪

    確かにコンサート中って、筋肉痛きにならなくなるよね。

    それだけ忘れるくらい楽しいってことだよね(。・ω・)

    今日もめっちゃ楽しかったよ!!

    萩ちゃん髪が(笑)

    なっきぃも髪しばってるから、ほどいたら結構ぼさぼさなんじゃない?(笑)
  • BAT 
    5/2 17:54

    なっきぃのしなやかな踊り見てると筋肉痛とは無縁っぽく見えるけ
    さすがに4公演は筋肉痛になるのかな

    とにかく可愛らしくもセクシーな歌と踊りに心奪われたよ

    それとラジオやってるせいかMCは滑舌も良く話のまとめ方も上手かったね

    特にMCではなきちさにイジられつつも積極的に引っ張っていって

  • まな@大学合格しました* 
    5/2 19:36

    筋肉痛がんば〜‼

    まいまいかわいい♪

    なっきぃは
    いつもいい写
    撮るよね♪

    ありがとーd(^_^o)
  • ぶーすか 
    5/2 23:09

    なっき
    kawaii

  • Hiroki 
    5/3 12:31

    中島さんの載せる、ふとした瞬間の写真が好きです


    夜入ったよー

  • Joy To Sing♪ 
    5/4 03:18

    ステージに立つと
    筋肉痛って
    なくなるんですよね

    それは客席側でも言えるかも。
    期待が大きくって、テンションあがって
    一緒に過ごせることが嬉しくて楽しくて

    昼公演終わったあとは、爽やかな感じ。
    夜公演終わったあとは、気づいたら筋肉痛だったり。
    家に帰ると身体が重い〜。

    これからも公演が続きますから、
    疲れを残さないよう、1日1日リフレッシュしていきましょうね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 19:35

    オレらも、昼公演めっちゃはしゃいで、夜公演入る時ぐったりしてても、始まっちゃうと元気百倍(笑)
    不思議だよね

  • やまこしたかお 
    5/7 11:11

    やべーボサボサはぎ 最高やぜ
  • とおちゃん 
    5/22 16:27

    俺的にぼっさぼさが好き

    舞かわゆぅ〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)