初日

  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像2

おはようございます

舞美です



ついに

℃-uteツアーがスタートしましたぁ



いやー

ライブは熱いなぁー(笑)


ステージ上からは、皆さんの笑顔がバッチリ見えて


嬉しくて嬉しくて

気が付いたらライブが終わってる



…そんなあっという間な時間でした




ツアー初日
というのもあったり

初披露曲もたくさんあったので、ドキドキだったけど

いっぱい汗をかき
いっぱい笑って
いっぱい声出して


完全燃焼しました



それに昨日は
Berryz工房の清水佐紀ちゃんが観に来てくれました


佐紀がくれた差し入れ

(
1)


めちゃめちゃ可愛くないですか



食べるのもったいなかったけど、おいしく頂きました



佐紀も今日はコンサートみたい



『お互い頑張ろう

って朝からメールしてました



よしっ

今日もたのばるぞー


 
  • コメント(全349件)
  • しゅう 
    5/2 01:06

    お疲れ


    ゆっくり休んでくださいね
  • ロココ 
    5/2 01:12

    ライブ行きましたよ



    いやーよかっ


    あんなに心から楽しかったのは本当に久しぶりです


    舞美ちゃんは歌もダンスもいいけど、やっぱ笑顔が一番いい


    「3番ホーム3両目」、めっちゃかわいかったです


    アルバム曲もパワーあったなぁ〜


    衣装もよかったです
    さかあの服を着ると
    あれは暑いでしょ〜



    …これを書いてたらまたライブの盛り上がりを思い出してしまいました


    ゴールデンウィーク近辺の公演は僕はもう行ける日にちがないので、6月の公演のどれかでまたこの熱いライブに参加しようと思いま


    今日は本当に楽しかったで



    二日連続ライブで大変だったと思うので、今夜はよく休んで疲れを癒して下さい

  • はみぃー 
    5/2 01:12

    オレも一緒にはしゃげて楽しかったよ


    さしいれ可愛いね

  • すみれ* 
    5/2 01:13


    お疲れ様!

    差し入れ、可愛い*´`*
    お饅頭かな?和菓子?
    美味しそう〜


  • まーくん@お鈴妃 
    5/2 01:16


    今日も1日お疲れ様


    今日もめっちゃ楽しすぎた(^з^)-☆chu


    新潟行くからね(はぁと

    今日は疲れたから寝ます←

    とりま明日も頑張ろ

    おやす

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/2 01:29

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    あやしい雲行きのなかでも上手く雨に降られなかった一日。

    ℃-ute春ツアー連続4公演お疲れさまでした

    NEW ALBUMの曲も℃-uteに合ってライブ映えして魅力的だし、これからもっと良くなって行きそう。

    ライブパフォーマンスを観ていて思うのはメンバーに迷いが無くなって来たのかなって

    これからも今の良い雰囲気で行って欲しいな。パフォーマンス方向性がメンバーそれぞれに見えて来たようにも…

    まだ2日目のことを考えると確実にレベルがアップしている。今後が楽しみ。

    ライブ最後、スタッフさんに言われて雨の事みんなに謝っても外に出ると既に止んてるというオチでした。今日も天然は美味しいんじゃないの。その調子でがんばらんとね(笑)

    ゆっくり休んでまた明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • S携帯 
    5/2 01:32

    ヒヨコ可愛いな(・e・)

    中野行ったよ

  • まなちん 
    5/2 01:34

    懐かしー!
    神宮の時のTシャツだぁ

    あの時の花火綺麗だったな


    お疲れ様でした!
    あー!早くコンサートに行きたいっ!
  • u-℃ 
    5/2 01:36

    舞美ちゃん
    スゴい
    スゴ過ぎるよ

    直前ま
    舞台の稽古で
    リハも参加できずきっとたくさん
    不安を抱えての開演だったはず

    体ボロボロになりながらも
    笑顔で最高の
    パフォーマンスを
    見せてくれた

    歌ってる姿
    踊ってる姿
    話してる姿
    全てに胸を打たれました

    何ごとにも
    いつも全力でぶつか
    舞美ちゃんを尊敬してます

    メンバーも
    リーダーの背中を見てるか
    どんどんどんどん
    成長してるんだな-



  • アッキー 
    5/2 01:47

    コンサートお疲れ様です
    は残念ながら行けそうにありませんが舞美ちゃんの活躍を仙台から祈ってます!

  • HIЯO 
    5/2 01:54

    Liveお疲麗羅(≧∇≦)
  • リョウ 
    5/2 02:19

    キャップ気が利くね

  • donkey 
    5/2 02:30

    こんばんみぃ〜^^

    今日は中野2回行ったよ(^_~)V

    めっちゃ楽しかったよo(^-^)o

    単コンは去年の9月以来だったの

    嬉しくて泣きそうになりました(*´∀`)

    大変お疲れ様でしたm(_ _)m

    そうそう、

    帰りは雨に濡れずに済んだよ^^
  • あーじん 
    5/2 03:39

    んばんはリーダーさん。 コンサートツアー お疲れさまです。リーダーさんも凄まじい忙しいスケジュールの中、頑張ってこられたと思います。゚C-ute らしい コンサートで ゚C-ute にしか出来ないものも取り入れ 頑張ってね

    清水佐紀ちゃんから 差し入れかぁ。美味しそう! そんな 清水佐紀ちゃんたちの Berryz工房さんの今日はコンサート おおさかでした。
    お互い 違うグループでライバルだけど 高めあい 頑張ってほしいです

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/2 04:15

    中野の4公演行きました♪

    両日とも、
    素敵な一日になりました♪
    ありがとう♪

    募金の時に直接言いたかったんですけど、自分の番がくる前に終わっちゃいました(^-^;
    あっ、でも募金はしましたよ♪
    ℃-uteがいなくても募金してる人達を見てたら、温かい気持ちになりました♪(^^

    あっ、でも舞美ちゃん、足どうしたんですか?
    舞美ちゃんが怪我してたら、それは素敵じゃないですね(^^;


    自分も初日は完全燃焼しました!!
    2日目の昼公演はファミリー席でじっくり見させてもらって、夜はまた弾けちゃいました♪
    めっちゃ楽しくて、めっちゃ嬉しくて、めっちゃ幸せな時間でした
    本当にいっぱい幸せを感じました
    幸せ山盛り♪ 幸せ山脈♪(笑)

    …もう少し具体的に書きたいんですけど、睡眠時間が2時間をきっておりますのでごめんあそばせ(笑)(^-^;
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/2 05:10

    コンサート行きました!最前列から観ていましたが、汗をいっぱいかいて歌い踊る舞美ちゃんから元気をたくさんもらいました!!次のコンサートも頑張ってください、舞美ちゃん!!!
  • ☆EM0411☆ 
    5/2 06:31


    差し入れめっちゃめっちゃ可愛い

  • *琥珀* 
    5/2 06:38

    かわい

  • ユウ 
    5/2 07:01

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はお疲れさまでした

    もう最高に盛り上がれました!
    あれだけ会いたかった℃-uteに久しぶりに会えて胸が熱くなりました

    次は越谷ですが、とても楽しみで

    あんなに楽しい思いをするのは久しぶりでした


    今日も頑張ってください



  • 須磨入地 
    5/2 07:14

    おはゆ
    中野2連チャンお疲れ様でした(^o^)

    昨日日曜は昼・夜とも参加しまし
    ℃スマ紺を経て、確実にパワーアップしてるんだなって、ひしひしと感じたコンサートでした

    これからも、新潟・越谷・大阪と参加していきます
    たよろしくね

  • きのこ 
    5/2 07:22

    おっはーーー
  • middle age hiro 
    5/2 07:37




    はようございます


    疲れはとれたかな?


    コンサートで夏DOKI
    ップスティックが聴きたい今日この頃



    では、行ってきます!。
  • kenken76 
    5/2 07:50

    舞美ちゃん、おはようです


    土日とツアースタート2日4公演、お疲れさまでした
    初日公演はホントに何が来るかわからないから、こっちもドキドキだったし、でもそのドキドキを楽しんだりもしていたかな


    ライブやっていると、私たちもめっちゃ笑ってると思うのね
    だって超楽しいんだもん!


    ℃-uteはやっぱりライブがよく似合うなって感じた
    新しい曲が増えて、今まで大定番だった曲が少なくなったりもしているけれど、それが今の℃-uteの姿だもんね。

    これから7月2日の千葉まで、残り17公演。
    たくさん思い出を作っていきましょう!

  • まーらいおん 
    5/2 07:55

    おはよ


    体調はどうですか?

    ゆっくり休めるといいんだけどね


    自分は基本カレンダー通りなので、今日働けば三連休です。

    ℃-uteライブもあるし、それを励みにします


    さぁ、今日も一日がんばっぺない

  • L★る 
    5/2 08:01

    おはよ


    めっちゃいい天気


    もう春どころか夏の気配もしてきて汗の量もはんぱね


    花粉がおさまりつつあるなか、今度は黄砂の心配がでてきて、まだまだマスクは必需品みたいっす


    いやっすよね


    筋肉痛大丈夫
    は少し痛むけど、まあGW中に治ってくれればいいかな


    P.S.最近舞美の「たのばる」が戻ってきて嬉しいっす
    節の変わり目、体調に気をつけてたのばれ〜

  • イオン君 
    5/2 08:16

    お疲れさま

    舞美ちゃんと愛理ちゃんかわいい

  • *ともピンク* 
    5/2 08:18

    ライブお疲れ


    初日2列目で見たんだけど舞美ちゃんのダンスゎダイナミックで迫力があって、目の前に来た時にゎそのパワーに圧倒されちゃいましたw(゚o゚)w

    とゆーか℃-uteのみんなが歌もダンスも上手
    ライブ中すごぃすごぃ!!ってずっと思ってました。

    ℃-uteのライブが本当に大好きだし
    ℃-uteが本当に本当に大好き

    いっぱぃ感動したょ

    ありがとぅ(*´∀`*)

  • choko 
    5/2 08:24

    コメント遅れちゃったけど
    中野公演お疲れ様でした


    私は初日のみの参加だったけど
    めっちゃくちゃ楽しかった

    ファミリー席で見てたのに汗だくになりました(笑)
    やっぱ生のライブは最高ですね


    歌やダンスも勿論だけどMCも面白かったです

    毎回言うこと考えなきゃで大変かもですが楽しみにしてます

    次の新潟公演も頑張ってね

  • eri 
    5/2 08:30

    \(^ー^)/\(^ー^)/

  • 舞美ちゃん大好き 
    5/2 08:56

    舞美ちゃんおはようございます
    イブ二日間お疲れ様です
    に行けなかったのは残念だったけど、でも名古屋で見れるので我慢です
    日はらんの稽古かな?ケガしないように気を付けて下さいね
    理はしないで
    応援してます
    く舞美ちゃんに会いたいなぁ〜(。≧∇≦。)
  • piro 
    5/2 09:10

    おはまいみぃ


    そして、おつまいみぃ〜



    いゃ〜ホント楽しいライブでした


    スマイレージとの合同ライブも楽しかったけど・・・
    やっぱり、℃-uteの単独ライブの方が100%℃-ute色だから、安心して舞美ちゃんに集中出来る…(^-^;)

    ってか℃-uteに集中出来るんだよねぇ


    秘密のベールに包まれていた、℃-uteメンバーが揃って初めて着る衣装は、予想もつきませんでした


    それに、どうしてあの衣装の時の矢島先輩は、訛ってるんだぁw
    ( ̄∀ ̄)

    とにかく、舞美ちゃんの笑顔と初披露のダンスや歌を堪能出来て、こちらこそ幸せでしたよ


    ℃-uteのライブを参戦する事が出来て、改めて幸せを実感しまし



    それと、Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんが観に来てたんだ


    そして、(
    1)の差し入れ

    めちゃんこカワイイ(≧∇≦)


    けど・・・それってお饅頭


    結局、いくら可愛くてもったいなくても

    舞美ちゃんのお腹の中に美味しくおさまるんだねぇ〜



    今日は舞美ちゃん、どういった予定なのか分からないけど・・・

    休みだったら、お母さんにしかられない程度でマッタリとして下さいねぇ(o^∀^o)b


    それじゃ〜舞美ちゃんや℃-uteのみんなにとって幸せで素敵な1日で有りますように


    ほなぁ〜またつぎ逢えるのは、新潟で


    バイみぃ〜

  • メテオストライク1号。 
    5/2 09:18

    舞美さん、おっはようございまーす!!

    2日間、超楽しかったでーーす。
    いっぱい動いて、笑って、声を出したら今日は筋肉痛
    なっちゃいました(笑)。

    ℃ーuteの5人が作る大好きな空間がほんとに好きです。
    また、このツアーでもたくさんの楽しい思い出を作りましょうね!
  • どんちゃん 
    5/2 09:34

    舞美ちゃんおはよー

    2日間ライブ楽し過ぎだな
    声出して喉が痛いくらいです!?
    本当に℃-uteライブは元気になれる素敵な空間だね

    これからもライブ参加するのでよろしくお願いいたします♪
  • 翡翠 
    5/2 10:28

    ぐっもーにん
    ぃ〜疲れが・・・orz

    おぉ
    キャプの差し入れめっちゃ可愛

    いいなぁいいいなぁ(*´∀`*)ていうか、それ何だったのか・・・
    昨日はスマが来たようで(笑)楽しそうですな


    さ、今日は仕事だー
    張りますよ
    では〜、今日も1日元気に
    ってら
  • b 
    5/2 11:11

    リーダー、中野お疲れ様でした。
    ℃-ute不足がかなり補えました

  • あず姉(・v・) 
    5/2 11:25

    今回はじめてライブに行きました
    舞美ちゃんの全力投球のパフォーマンスに感動しましたヽ(;▽;)ノ
    これから頑張ってください
  • まつじゅん 
    5/2 12:15

    昨日募金列にならんでいたとき、
    そのお菓子もっていた人がいたな

    本当にかわいいお菓子だね

    でも、ころんとアロマに見せたらどうなるのか
    ちょっと興味がある
  • まつじゅん 
    5/2 12:16

    あ、足の調子はだいぶよくなったのかな

    新潟までに更によくなるように祈ってるよ。
  • middle age hiro 
    5/2 12:45




    日は


    こちら、晴れてるのか雲っているのか良くわからない天気です。
    黄砂が酷いみたいで


    今日も℃-uteと一緒のようだね

    さて、何の仕事だろ?。
    また、教えて

  • オーガ 
    5/2 13:08

    熱い幕開けとなったようですね。ギリギリまでもがいてみましたが、残念ながら参加できず・・・でも8日の越谷はどうにかこうにか参加できるので、今から楽しみにしています。
  • セキティ 
    5/2 14:15

    可愛い差し入れだね

  • ポえ〜・・・。 
    5/2 14:44

    はろ〜


    そうですかそうです
    (笑)

    そういえばなっちゃんにつられちゃってました

    舞美ちゃん
    (笑)


    ひひ


    可愛い差し入れです


    しみさきちゃんあり
    ですね
    (笑)

    がくやふたりだった
    (笑)

    ばい

  • りゅうな理由 
    5/2 15:40



    ℃-ute最高


  • 千梨の道 
    5/2 16:12

    2日目ね・・・昼公演のはじめの方でもう声でなくなっちゃって


    あきらめました。。。すいません(>_<) 

    別に、岡井さんが冷たいからテンション低かったわけでもwww、

    月曜からのベリーズのコンサートの為に体力温存してたわけではありませ


    自分でもうわかるから・・・。数ヶ月に1回くらいはこう言うことあるから、

    もうこれ以上声が出ないの自分で分かるんだよ・・・。昨日は、その数ヶ月に1回の日になっちゃったわけで・・・。

    でも、声でない分 静かに見られて、普段見れない他のメンバーもたくさん見ちゃった


    次会う時までには、のどきちんと治しておきま

  • BAT 
    5/2 17:48

    おつかれさまいみ〜

    今回は3曲目でJUMPだったから3曲目で完全燃焼するところだったよ

    で、その後ぐらいに可愛らしい曲が続いたので今度は心が萌えちゃったよ

    色んな舞美ちゃんそして℃-uteが堪能できて満足満足だった

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/2 19:28



    初日お疲れさまでした∀←

    ベリキュー大好きで



  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/2 20:03

    善っち!キャプテンありがとうす!!!。(^O^)
  • Joy To Sing♪ 
    5/4 02:40

    おつかれさまでしたー。
    こちらこそ、楽しい時間をありがとう!

    >いっぱい汗をかき
    >いっぱい笑って
    >いっぱい声出して

    舞美ちゃんの言うとおりですね。
    すごく充実した時間を過ごす事ができて幸せです♪
    ℃-uteと出会えてよかったなって思います。
    これからのツアーでも楽しい時間を過ごしていきましょうね


    食べるのがもったいないくらい、可愛い差し入れですね。
    身も心も癒され満たされる…。
    ワンダフルチョイス
    そういうチョイスできる人になりたいなぁ。
  • やまこしたかお 
    5/7 11:10

    佐紀ちゃん差し入れいいな・・・さすが
  • とおちゃん 
    5/22 16:27

    かわゆぅ〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)