楽しかったあ

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったあ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったあ 画像2

おつカレーライス




今日は℃-ute
の単独ツアー初日を
迎えました

パフパフ




まぢで楽しかったです

ほんとにたのしすぎた


最高だねっ



やっぱライブが
一番大好きだなあ



ほんとに実感したし
なんかあっという間でした

もっと一緒に
いたかったあ〜〜


まあ明日も会えるから

きゃはっ

楽しみだぬん




皆さん足疲れてると
思うので
ちゃんとマッサージ
するなりしてくださいね




今日の私服

下のロングスカート
気に入ってます





あっあとツアーのTシャツの萩原バージョン
着てる方いてとても
嬉しかったです


着てても着てなくても
愛は伝わりましたよ(笑)
有り難うございます



今回結構がんばりました
みんなにきてほしいな
(笑)




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全242件)
  • ひろゆき 
    5/1 09:19

    舞ちゃんおはよう!
    からの〜おつカレーライス

    昨日は本当に楽しかったなぁ。
    久しぶりに舞ちゃんに会えたし。

    といっても先週の渋谷以来一週間ぶりでそんな久しぶりでもないけど(笑)
    まぁ自分毎日舞ちゃんに会いたいわけですわ(笑)

    つーか足きつかったぁ。

    先週痛めて歩くのも辛いのに舞ちゃんが可愛すぎて結構ジャンプしちゃった(笑)
    で、更に悪化しました・・・。
    若干ちょっと腫れてます・・・。
    今日も2公演あるけど頑張れるのかな・・・。
    まぁ舞ちゃん見たら足の痛みも気にせずジャンプしまくっちゃうんだろうけど(笑)

    舞ちゃんも怪我だけはしないように気を付けてね。

    それとツアーTシャツ着てなくてごめんなさい
    若干ちょっと太りまして、サイズ的にきつくなっちゃったので(^^;
    いや着れないことはないけどちょっとピチっててみっともなくなっちゃうから・・・。

    でも愛は伝わったみたいで良かったです!(笑)

    ではでは今日も1日一緒に楽しもうね♪
  • Monkuma 
    5/1 09:20

    楽しかったね
    舞ちゃんのはにかんだような、笑顔がたまらな
    いとおしかった。
    今日も行くからね!
  • ☆EM0411☆ 
    5/1 09:21


    Tシャ
    超いい感じ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/1 09:25

    かわゅぃ〜

  • ◎ Hello!Project…☆・゜ 
    5/1 09:31

    おつかにょん

    昨日の夜公演行ったんだけ
    超超WONDERFULで楽しかった


    ℃紺初めてだたから
    はしゃぎすぎちゃっ


    舞ちゃん生で見た方
    何倍も可愛い
    歌声も生で聞いた方
    可愛くてきゅんてしちゃた


    今日もがんばにょん


    幸せな時間をありがとう

  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    5/1 09:33

    お疲れ様です

    頑張ってください

  •  ** かおりん ♪゚ 
    5/1 09:38



    越谷楽しみ




  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    5/1 09:39

    夜ライブの「甘い罠」最高でした
    ヒューチャー曲だけのソロだけだと思ってたので、+完全ソロがあったのはうれしい誤算でしたよo(^▽^)o
    しかし、あまり汗かきでない舞ちゃんが、汗びっしょりでしたね。
    節電で空調を抑えるたのもあるでしょうが、今回のツアー激しすぎる証拠かもしれませんね。
  • kenken76 
    5/1 09:41

    舞ちゃん、おはよ


    単独ツアー初日、お疲れさま!
    いやぁ、私も久しぶりの℃-uteだけの時間をめっちゃ楽しませてもらったよ。

    ℃-uteの本気はライブで発揮されるとずっと思っていたけれど、実際そうだったなぁ
    みんなして細くて、とってもスタイルいいのに、フィジカルがめっちゃ強いユニットだもんね。それだけじゃなくて歌でもダンスでもそれ以外のパフォーマンスでも、飽くなき向上心のかたまり、みたいなメンバーだから


    今日からまたどんな成長を見せてくれるかが楽しみ!
    舞ちゃんのフィーチャー曲「サークル」はこのツアーの楽しみの一つだったけれど、スタートがこれならゴールにはどう変貌しているかなって、またワクワクが一つ増えた感じだったよ


    私たちも頑張ってみます。
    体力とか声出しとか


    んじゃ、また

  • 花火亭 
    5/1 09:52

    夜公演行ったよ!!

    アルバム曲も最初から盛り上がる事が出来たし、確かにライブは最高です

    昨日から耳に残ってるのが『サークル』です。
  • 成仏タン 
    5/1 09:53

    おつカレーライス


    まずびっくりしたのが舞ちゃんヴォーカル力がアップしてたこと

    他のメンバーにも感じたからみんなきっといろいろ大変だったんじゃないかなーって思えたょ

    舞ちゃんソロすんごいよかったょ

    僕の脳は完全にハビビりましたよ
    (笑)

    夜は近くてどっきりんこかもだけどヨロちゃん



    P.S.
    足が痛い〜体が重い

    ちしゃとの呪いぢゃぁ〜

  • 千梨の道 
    5/1 10:04

    まじ〜

    俺の ℃-ute愛
     伝わっちゃっ


    まいまい愛も


    いや〜岡さん 冷たいし、まいまいの笑顔にはまじ癒やされマスわ〜www

    でも、おとといの山口で声の出し方間違えたのか、昨日の夜は喉若干悲鳴〜SOS

    今日朝起きても、喉ヤバイかもね。。。 もしかしたら、今日おとなしめかもよwww

    あ〜、せっかく明日からのベリにとっとこと思ったけど、無理かもね。。。℃-uteで声使い果たすかも。。。。 ベリちゃんごめん(>_<)
  • ぷに 
    5/1 10:16

    まいまい、おはよう
    昨日はライブ楽しかったね、今日も頑張っていこう。千聖がルマンド食べたいみたいだよ。自分では買えないみたいだから差し入れしてあげて〜
  • ナッキー 
    5/1 10:18

    まいまい今日行くよ


    たのしみにしてます
  • 野球ート 
    5/1 10:24

    おつカレーライス♪

    めっさライブヤバかった(
    まぢ楽しすぎてずっとあの場にいたかったよ!

    ツアーをやるごとにレベルアップしてるマイマイを見れて超超最高(笑)

    今日もまた違うマイマイを見せてね!!

    さらばじゃ〜あ♪
  • からあげ 
    5/1 10:46



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は曇りでちと寒いなあ

    予報ではときどき雨だから降らないといいね

    頼みますよ矢さん
    (笑)

    今日は緊張することがあるんだよなあ(笑)

    でもでも、テンション上げて行きます

    ライブでどかーんと弾けるぜっ


    でわで

    2日目も全力で楽しもーな

    会場で会おう

    またね

  • XjumpKai 
    5/1 10:58

    舞ちゃんのライブ感ってヲタに近いよね自分も毎回ライブ行ったらマジ楽しい最高今を生きてるってカンジがハンパないんだよねっ 舞ちゃんは歌声可愛いし伏し目がちなのも可愛いよね 騒ぎ系のヲタなどいつもリミッター抑えて応援してるから体はノンケアーだよっ でわばいばいさぁ
  • ℃-uteなおしりんω 
    5/1 11:05

    初日おつカレーライ


    私服かわゆいです


    あと超wonderfulのTシャツもっ

    ほしいなあ〜
  • しょうきち 
    5/1 11:05

    初日お疲れ様
    ちゃん

    舞美ちゃんがまた、先走ったら「せ〜の
    」って言ってね(笑)2日目は前の方なので舞美ちゃんにつられそうだか

  • eri 
    5/1 11:06

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • #.おすず(・∀・) 
    5/1 11:09



     ぉ疲れ〜らぃス

     初曰終ゎッたね

     行けなぃヶ
     次も応援Uてるょ

     ツア―Tシャツ
     可愛ぃねッッ(*^^*)

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 11:19

    初日お疲れ様


    今日も1日頑張って

  • yuji 
    5/1 11:26

    いちゃんっ、おはよ〜っ



    )^o^(



    すっごくっ、楽しそ〜だね〜っ


    ベースが あるって いいよねっ♪…自分の居場所っ


    一年って スッゴく早いねっ…もう夏が やってくる


    Tourも あっと言う間だから、一日一日っ、ガッツリ楽しんじゃってねっ
    いちゃんっ

  • §エ リ ナ§ 
    5/1 11:35


    ツア-、頑張っ



  • いとぅー 
    5/1 11:45

    まいまいさんおつカレーライスです!

    結構激しいコンサートでしたね!今日の公演も楽しみにしてます!
  •  
    5/1 11:56

    おつカレーライス

  • アイリーン 
    5/1 12:19

    おつカレー!


  • **だやまいぷー★ 
    5/1 12:42


    おつかれーらいす
    ´・ω・`

    まい
    私服可愛い過



  • あゆみ\JUMP/ 
    5/1 12:46

    まいま

    おつカレーライス


    私服
    可愛すぎっ


    あゆみ
  • まいんこ 
    5/1 12:52

    おつカレーうどん

    マイマイさんが
    楽しめたみたいで何より

    ツアーTのデザイン
    かわいらしいです
    Tシャツは家でこっそり
    着用する派なんです
    現場での装備も検討してみます

    おやすみっつ
  • ボノ 
    5/1 13:07

    舞ちゃん、ライブおつカレーライ

    いや〜まぢ℃-uteのライブは最高だね
    ちゃんの自信作は私の知り合いがその絵が気に入って、買って着てたよ

    今日も楽しもうね

  • しまかつ# 
    5/1 13:58

    おつカレーライス。
    中野昼
    超たのしかったです
    「サークル」、最高!!!
    黄Tは着てなかったけど、
    黄サイで応援しましたよ。
  • ろぼいち 
    5/1 14:29

    おつカレーライス
    舞ちゃんも、ツアーがまだまだ続くんで、身体のケアをしてくださいっ!(。Θ▿Θ。)ノ 涼しげなスカート
    合ってるよ

  • マーク 
    5/1 15:53

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日は℃-uteコンサート本番初日おっつー(お疲れ様)、 今日も℃-uteコンサート頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 行きたいのは山々なんだけど、金銭面の問題で行けましぇん悔しいです、次コンサートがある時には行ける様に頑張るにゃ、出来れば札幌に来て欲しいのにゃ
  • お? 
    5/1 16:08

    おつカレーライス


    ライブが一番楽しいとか、ファンにとって最高の言葉だね


    Tシャツまぢ可愛いんですけど!!!!

    ロングスカートめっちゃオシャレさんって感じの柄だ

    上のハートとの組み合わせもいい


    まぢセンスいいわ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 18:41

    萩ちゃん初日お疲れ様でし


    うひひ
    レな愛伝わったかな

    萩ちゃんの歌もダンスも最高だったよう

    今日は行けないけど、たのばって

  • マー君 
    5/1 19:00

    ツアーTシャツいい



    メンバーデザインなのかな

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/1 20:56

    コンサート、めっちゃ楽しかった


    新曲、聴けたし嬉しかった♪今日も頑張ろう


    コメント遅れてすいません
  • (oスvギ)☆ 
    5/1 22:09

    まいまい!!

    久し振りの℃-uteコンサート超楽しかったよ!!!!
    やっぱ℃-uteだなー!!
    これからも毎日頑張れそうです^

    まいまい大好きだぁぁぁあああ!
  • まつじゅん 
    5/1 22:25

    今日舞ちゃんがMCでTシャツ買ってねっていってたか
    買ったよ。

    募金の時に
    買ったの気づいてくれてちょっとうれしかった

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/1 22:46

    おつカレーライス。
    可愛いよ。
  • 埼玉のつめぞー 
    5/1 23:29

    待ちに待った初日、めちゃくちゃ楽しかった〜


    でも跳びすぎて膝が痛い



  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/1 23:42

    舞ちゃ
    おつカレーライス



    昨日は夕方に
    東京に着いて
    急遽、夜公演観たよ
    (^O^)



    舞ちゃんの髪
    可愛かった



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • ともちゃん。 
    5/2 00:04

    今回の舞ちゃんのTシャツは今までよりもすごいよね
    初日のワクワク感が大好き
    メンバーの色んな表情も見れて楽しかったよ

  • セキティ 
    5/2 14:16

    着てないけどステージで輝いてる萩ちゃん愛してるぜ

  • BAT 
    5/2 17:42

    おつカレーライス

    っていうか本当に疲れたね

    また越谷には行くからヨロシクね

  • Joy To Sing♪ 
    5/4 02:35

    おつかれさま〜。4公演楽しかったですね。
    簡単にいうと、やっぱ℃-uteのライブは最高だなって感じですね

    ルルルルルの後、萩ちゃんがあの服でてきたとき、
    まさかので! わーってなりましたね。
    舞ちゃん自信も、照れてて恥ずかしそうな顔してたよね。
    可愛かったですよ。
    ちゃっかり見てますので…。笑

    また、日曜の夜公演では思いっきって使ってみましたが…
    黄色も用意していきたいと思います。
    これからのツアーも楽しみましょ〜。
  • やまこしたかお 
    5/7 11:10

    舞ちゃんのTシャツはいつもデザインが前衛的でカッコイイんだよな。買うぜ
  • とおちゃん 
    5/22 16:28

    ロングスカートいいと思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)